明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちまって。°
コックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、ミュージックステーション。°
苺姫の数字・3時間スペシャル、パソパチャコパチャコやったら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
10分後で、ハラハラナイトルーティン。°☆
苺部屋のエアコンわ、スイッチONやっといたやので。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
苺母の罰金苺姫の数字・500円ルールの。°
強制睡眠時間のちょ~どジャストやったでしゅ~。°☆
本日わ、苺母が起きてくゆ頃までに。°
苺姫味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
それから、最後の目覚まし鳴って、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やんややんやねみ~やけれど、ココらで起きな。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きやって。°
お台所行ったら、苺姫母が苺姫味のスムージー作りに。°
取り掛かってたでしゅやので。°
苺姫味のスムージー作りのミッションがなくなったやので。°
トイレ行ってから、目覚ましセットやり直して。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
セットやり直した目覚まし鳴って、目が覚めたやけれど。°
よもやよもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やたらやたらねみ~くて。°
マダマダコックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

新形コロナウイルスの影響で、延期されてた。°
東京電力福島第1原発の処理水を。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海に。°
ヤヤッ。°
放出すゆ際の安心・安全性を検証すゆ。°
IAEA国際原子力機関の調査団の派遣が、今月。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の14日。°
ヤヤッ。°
から、苺姫の数字・18日の日程に定まったでしゅ。°
国わ福島第1原発で、増えつづけゆトリチウムなどを含む。°
処理水について、基準を下回ゆ濃度に薄めた上で。°
来年、あたたかい苺姫の季節・春をメドに。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海への。°
ヤヤッ。°
放出を初めゆ方針で、コレに伴って。°
東京電力が、新たに作ゆ海底トンネルをとおして。°
単キロ程沖合から、放出すゆ計画を示してゆでしゅ。°
コレについて、IAEAわ、国際的な基準に当てて。°
安心・安全性を検証して、報告書を纏めゆ方針で。°
去年苺姫の数字・12月にも、専門家で作ゆ調査団を。°
苺姫な日本に派遣すゆ予定やたやけれど。°
オミクロン株の感染拡大を防ぐ、水際対策てして。°
外国人の新規入国が、原則停止されたコトなどから。°
延期してたでしゅ。°
その後、政府が特例てして入国を認めたコトから。°
IAEAわ、調査団を今月。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の14日。°
ヤヤッ。°
から、苺姫の数字・18日にかけて。°
派遣すゆコトを、決定したでしゅ。°
初日に、東京で関係省庁や東京電力と意見交換したあと。°
苺姫の数字・15日と16日に、福島県を訪れて。°
現地調査など纏めて、安心・安全性を検証して行う予定でしゅ。°
IAEAわ、年内に中間報告書を纏めゆ方針でしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶不調でカナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わ、最も最下位ドントップスリーて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
ライバルに対抗心メラメラ。°
入れ抜こてしなぃで正々堂々。°
ムムゥ。°
苺姫的に、苺姫のライバルわ苺姫の中にいゆ。°
弱い自分自身て感じで、心が傷付きやすくて。°
浮上すゆのにも、時間がかかって。°
まわりを振り回しちゃぃやすいでしゅやので。°
申し訳にゃぃて想いながらも、そんな弱い自分に。°
ホトホト、世話を焼いて、煩わされてゆでしゅやけれど。°
本日わ、特にそんな苺姫のライバルの弱い自分自身に。°
対抗心メラメラになりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、入れ抜こてしないで正々堂々。やとのコトで。°
苺姫わ、いつでもいつだって、弱い自分に対しても。°
まわりに対しても、正々堂々て接してゆでしゅやので。°
特に入れ抜こてしなくても、フダンどおり正々堂々てして。°
苺姫のライバルの弱い自分自身にも、その姿勢わ。°
ユラユラ揺らがないょにしたいでしゅやけれど。°
苺姫わ正々堂々てしてゆやのに、まわりが苺姫を出し抜こてしてきて。°
その度に、なんでソコまですゆの???怖い。って感じゆやので。°
苺姫わまわりにこそ、出し抜こてしなぃで正々堂々てしてて。°
いいたぃくらぃでしゅやけれど。°
それを省みてくれにゃぃてしても。°
苺姫わ弱い自分にもまわりにも。°
正々堂々て、向き合わせゆでしゅやし。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
苺姫わ入れ抜こにゃんてしにゃぃでしゅやけれど、正々堂々てやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、ゴウカな午後ゴハンやとのコトで。°
本日、苺姫母が昨日キャッチやってきてくれた。°
苺姫のパン・フランスパンが、苺姫味の果物入りで。°
ややちょとゴウカな午後ゴハンになりそやので。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、ゴウカな午後ゴハンで。°
追いラッキ~。°☆彡で、この絶不調の運気の。°
底上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、ストレスが溜まり爆発寸前。°
日記を書いて、キモチを整理。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
苺姫わ、いつでもいつだって、色々ガマンして。°
いつでもいつだって、ストレスフルでしゅやけれど。°
本日わ特に、ストレスを溜め込みやすぃみたぃで。°
ストレスが溜まって、爆発寸前になりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、最大で大きい模様。°
それにわ、日記を書いてキモチを整理。とのコトで。°
この占いレポも、苺姫的にわキモチを整理やれゆ。°
心の日記帳代わり的な、ポジショニングでしゅやので。°
占い結果も、苺姫的にタイムリーな結果になりやすいコトが。°
ョクあるでしゅやので、むしろ日記ょりも。°
自分の心の中を、投影して反映やれてゆょな気がすゆやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
日記代わりを書いて、キモチを整理やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3