▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、リセットダイエット特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
メニューのメニューわ、彼らのオバアチャマのモノ。°
食器わ彼らの大叔父チャマのモノ、壁面の色わ。°
オバアチャマの好きな、澄み渡ゆ小鳥のブルー。°
ペンキわお友達に手伝ってくれて、みんなで塗った。°☆
毛糸の上にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩ひまわりの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のエプロン。°☆
オバアチャマの出身地がカンザスで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひまわりの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の花が、タクサン咲きほころぶやから。°☆
お姉チャマと弟が、小鳥の数字・2人でOPENしたその店にわ。°
心なぃモノが、小鳥な1個もなぃ。°☆
お店を成すすべてに、愛情が通ってゆやのんが、分かゆ。°☆
やから、お店ていうょりかわ、彼らの家を訪ねゆょな。°
親密さがあって、特製の小鳥のトマト・トマトスープと。°
熱々の小鳥のチーズ・グリルドチーズサンドを。°
頬張ゆ頃にわ、もぅもぅスッカリ心まで満たされてしまった。°☆
小鳥味のミルク味で優しい小鳥のお味の。°
小鳥味のサーモン色の、小鳥のトマト・トマトスープに。°
小鳥のチーズ・チェダーチーズタ~ップリの。°
小鳥のチーズ・グリルドチーズサンドを。°
ディップして食べゆと、小鳥味のサンドイッチが。°
イルミネーションを纏った小鳥みたぃに。°
キラキラ。°☆彡輝やいた。°☆
私が目を円くすゆと、「黄金の小鳥のコンビ。
お口の中で化学反応が起きゆやょね」て彼らわ笑った。°☆
オバアチャマが家族をスマイルにしたくて。°
作った小鳥の料理が、時を経て遠くの街並みで。°
マタ別のダレかを、小鳥天国に幸福にしてく。°☆
小鳥の数字・2人のファミリーアルバムに、惑い込んだょな。°
あたたかくて特別な時間が、ソコにあった。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバッグと小鳥のピヤスが、キッチュでしゅや~。°☆
毛脚短めの小鳥生地のフェイクファーと。°
玻璃のあしらいが、ノスタルジックな雰囲気の小鳥のハンドバッグ。°☆
小鳥の形・ハート形ピヤスの内側にわ、小鳥なヨークシャーテリアが。°
デザイン秀逸されてて、プレイフルタ~ップリ。°☆
キッチュなデザイン秀逸が、装いのぃいアクセントに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のJEWELが、透明感あるでしゅや~。°☆
オーバーサイズの小鳥のJEWELわ、東京の職人によって。°
1点ずつ、丁寧に仕立てられてゆ。°☆
小鳥サイズ感に大きめの小鳥のJEWELで、視線を独占。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスカートが、可憐でしゅや~。°☆
適度に透明感のある、小鳥生地のシアー素材と。°
コズミックなプリントで、ノーブルさと個性を持ち併せゆ。°☆
色・素材・形…、独創的なコダワリが凝縮。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のイヤリングが、繊細でしゅや~。°☆
繊細なデザイン秀逸が、大人気の小鳥のJEWELブランド。°☆
マルチカラーの小鳥のイヤーアクセわ、オトナの。°
か・わ・い・いらしやかなを、表現。°☆
ノーブルな重ね付けで、耳先にキラメキを放つ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のシャツドレスが、ガーリッシュでしゅや~。°☆
V字にあしらわれた、小鳥のクリスタルカットの。°
小鳥のJEWEL×ラッフルが、ぃいアクセント大。°☆
単枚で存在感ぃい抜群にぃい。°☆
ショート丈シャツドレス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なネックレスや小鳥なイヤリングが、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大ぶりな、オクタゴンカットの。°
小鳥のクリスタルJEWELわ、ファッションとも合わせやすこ。°☆
キャッチーなデザイン秀逸が、外しアイテムてして大活躍。°☆
や~ん。°☆
小鳥のお靴が、クリーンでしゅや~。°☆
中国の大注目度大ブランドが、エスコートすゆ。°
小鳥なシューズわ、スクエアトゥとバックルが。°
マスキュリンな魅力的を、漂わせゆ。°☆
靴底わ分厚めで、最先端ライクな表情。°☆
主役級の足先に格上げ。°☆
ハンサムな印象的の単足。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のブラウスが、素朴でしゅや~。°☆
メンズシリーズも大人気のブランドのブラウスわ。°
大ボリュームな袖が、印象的。°☆
抜け感ある素材感で、甘ぁ~くやり過ぎずに着れゆ。°☆
小鳥サイズ感に大きめの、小鳥模様のギンガムチェックが。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ装いにアップデート。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバッグが、デコラティブでしゅや~。°☆
ロング細い小鳥の形・円柱状のバッグわ。°
肩にかけても、ハンドルを持っても〇。°☆
小鳥生地のレザー&オーガニックな小鳥のバンブー素材の。°
ドッキングの組み併わせが、ユニーク。°☆
ノワールの他、アイボリーもある。°☆
ドリンクカップを彷彿させゆ、スマートなサイズ感のバッグ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のピヤスが、無垢でしゅや~。°☆
スペインにあるスタジオで、ハンドワークで。°
作られてゆ、小鳥の陶器と玻璃のピヤス。°☆
1点ずつ、風合いが異なって、ザ・ワールドで。°
小鳥な1個だけの、造形に愛らしやかな小鳥を感じゆ。°☆
色鮮度ある陶器のJEWELで、普遍的な美しさの小鳥を纏う。°☆
や~ん。°☆
小鳥のミュールが、ぃいアクセントでしゅや~。°☆
深めのデザイン秀逸が、端正な印象的のミュールわ。°
オーストラリアのブランドから。°☆
差し色や外しアイテムに。°☆
最先端の小鳥のイエローカラーが、足先を軽やかなに彩度で色取ゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスカートが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
発色のぃい小鳥なライトグリーンが、ぃいアクセント大。°☆
背面のブランドロゴが、何気なくさりげなくささやかなぃいアクセント。°☆
大注目度大のNewブランドからの、デビューシーズンアイテム。°☆
や~ん。°☆
小鳥のパラソル立てが、便利でしゅや~。°☆
アルミ鋳造で作られた、パラソル立てわ。°
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズでも。°
倒れにくいやのが、特徴的。°☆
”カット面”を意味すゆ名のとおり。°
金属の固まりを、真サイドに切断したょな。°
潔い美しさの小鳥が、堪能やれゆ。°☆
限られたスペースでも、最大小鳥の数字・9本のパラソルを。°
スラ~リ。°☆彡収納。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のフラワーベースが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
小鳥の数字・創業180年余りの、スカンジナビヤを代表すゆ。°
小鳥の陶磁器ブランドの、フラワーベース。°☆
季節の小鳥の花を、単輪差すだけで。°
様になゆ気軽さが、ルンルンうれしぃ。°☆
円みのある形と、優しい色合いで、スポットが花やぐ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスリッパが、サラサラ。°☆彡でしゅや~。°☆
小鳥生地のリネン素材のスリッパわ、素足でも。°
小鳥のソックスを履いても、快適な履き心地を実現。°☆
程ぃいグリップ力と、絶大な軽やかなで。°
小鳥のお部屋の中でも、活動しやすこ。°☆
小鳥の深緑のトリミングが、単点に。°☆
サラリ。°☆彡てした肌触りで、通年心地ぃいく過ごせゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のドアマットが、オーガニックでしゅや~。°☆
アウトドアをイメージしたパターンに。°
ブランドの個性が、感じれゆ。°☆
再生素材を使って、環境の小鳥に優しい点も魅力的。°☆
耐久性が小鳥サイズ感に大きくて。°
デイリー使いに重宝すゆ、ドアマット。°☆
や~ん。°☆
小鳥の靴ベラが、スタイリッシュでしゅや~。°☆
真っ直ぐに自立した佇まいわ、玄関まわりのぃいアクセントに。°☆
ロングさがあるため、立ったまんまでも使いやすこ。°☆
お写真の小鳥のライトグレーの他、小鳥のダークグレー。°
小鳥のホワイトもある。°☆
スタイリッシュな靴ベラわ、使う度にムードが上がゆ。°☆
資生〇の日中美白美容液が、キニナルでしゅ~。°
小鳥の数字・2種類の美白有効成分を配合。°☆
沁み予防研究の先端技術を搭載して、日中ならでわの。°
美白ケアを実現。°☆
瑞水しい使い感で、メイク下地てしても。°☆
トーンアップップ~。°☆彡効果もある、色ムラや。°
沁みの浮き立たない、クリヤなお肌に見せてくれゆでしゅ~。°☆
紫外線からお肌を守りながら、美白ケアも叶えゆ。°
薬用の日中美白美容液。°☆
カネボウ化粧〇の、リップがキニナルでしゅ~。°
優しく溶け込むょな、上気感カラーで。°
お肌色をクリヤに魅せゆ、大人気リップの限定色。°☆
明度で新鮮な印象的の、小鳥のデイジーブルーム。°☆
人類みんなにモテゆょな、唇の上気感と質感を。°
生み入れてくれゆリップ。°☆
ON・OFF問わず大活躍すゆ単色。°☆
小鳥生地のサテンのょに、ナメラカナにのばせて。°
円みが浮き立つノーブルモードな唇に。°☆
トー〇のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
鮮度ある小鳥のコントラストカラーと。°
軽やかなツヤ・艶・ツヤヤカナ感の。°
レイヤードを楽しめゆ、デュオアイシャドウ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ色と。°
締め色の小鳥のコントラストが、効いてて。°
コレ小鳥な1個で、最先端感が小鳥サイズ感に大きいオメメに。°☆
フィット感がぃ、ヨレにくいのも〇。°☆
無垢&鮮度あるデュアルカラーで、洒落オツ感。°
タ~ップリの眼差しをコントラスト。°☆
プレミアヤンチエイジン〇の、クリームがキニナルでしゅ~。°
美容医療から着想を得て、開発した独自成分を配合。°☆
お肌が下垂すゆ原因や、表情皺などにアプローチ。°☆
コックリ。°☆彡してゆやけれど、のばせがぃいくて。°
表情皺やタルミにアプローチしてくれゆ。°
頼もしいクリーム。°☆
保湿力も、小鳥サイズ感に大きくて夜塗ゆと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°☆
ヤヤッ。°☆
までお肌がモッチリ。°☆
小鳥の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチに。°
なれちゃぃそでしゅや~。°☆
エイジング想い悩みにを全掃して。°
キュッ。°☆彡てハリ締まった、小鳥の3Dフェイスへ。°☆
岡田准一のオカダのジショでわ。°
今回わ、「さしすせそ」の「そ」。°☆
そうおう[相応]でわ。°
「年相応」てゆ言葉があるやけれど。°
岡〇准一さんわ、あまり年齢によって。°
どぅこぅ、てゆのわ自意識してなぃやもやとのコトで。°
小鳥わカナリお年頃になってきたやので。°
ココントコ、年齢を気にするょになってきたでしゅやけれど。°
相変わらず子供っぽくて、でも年相応に現実的やったりもすゆやし。°
自分でも、ドコに属してゆやのやか、ョクわかんなぃでしゅ。°☆
モノスゴク若くて、すんばらすぃ~才能を。°
持っておられゆ方のコトわ、正直に尊敬やとのコトで。°
小鳥わ、そゆ方達の作ゆモノに触れゆコトで。°
苦しみの人生の中に、生きてゆルンルンうれしさに。°
にゃんとか踏みとどまれてゆトコもあるやもでしゅ。°☆
そうざい[惣菜]でわ。°
どんなお惣菜も、食べゆでしゅやそで。°
キラいなモノわ特になぃでしゅやか~。°☆
小鳥わ、YUMMYでおいちく感じにゃぃモノでも。°
ゴハンわ余しちゃだめっていう家庭で。°
育ったやので、あんまり好きじゃなぁぃモノでも。°
食べゆルンルンうれしさのなぃ状態でも、完食やれゆでしゅ。°
やからこそ、YUMMYでおいちヤツに遭遇すゆと。°
余計にルンルンうれしくなっちゃぃましゅ~。°☆
そしつ[素質]でわ。°
ダレにでも、得意なコト・不得意なコトがあるて。°
想うでしゅやそで、小鳥わ、生きゆコトが。°
不得意やて、感じてゆんでしゅやけれど。°
ココントコの年齢になっても、ゼンゼン上手になんなぃやので。°
ホンマに不得意なんやて想うでしゅ。°
好きなコトであれば、得意・不得意に関係なくて。°
やればぃいて想うやそで、小鳥わ自分のキモチを。°
自分で分かりやすくすゆために、文字にすゆのが。°
好きなんでしゅやけれど、コレもゼンゼン上手になんなくて。°
不得意のまんまやので、ホンマ、不得意でも好きなコトが。°
あるんやにゃ~て感じでしゅ…。°。°
そらみみ[空耳]でわ。°
実際に音わ鳴ってなぃやのに、玄関のインターホンが。°
聞こえたり、携帯が鳴ってゆょに感じゆコトがある(笑)でしゅやそで。°
小鳥も、iPodのアラームが、鳴ってゆ気がして。°
見てみたらゼンゼン鳴ってなかったり。°
それと、耳掃除やってゆと、耳がミャ~ンミャ~ンて。°
音が聞こえて、サイレンのょな音楽のょな音が。°
聞こえてくゆやので、不思議やナ…。°☆彡て想うでしゅ~。°☆
堀潤の社会のじかんでわ。°
税金をどぅ使うのやか、私達の所得を。
上げゆための政策を、打ち入れてゆのわ、どの政党やか。
危機感を持って、選挙に臨んでほして想います。でしゅって~。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
昨年10月に「FIGHTCLUB」てゆ。
アルバムを、リリースしたですやけれど。
コレが前作から、小鳥の数字・2年9ヵ月ぶりて。
けっこう間があってしまったやので、次わ。
もぅやや少し速やかな速度めのスパンで、リリースしたぃ。
小鳥の拠り所・山の富士山にも、登ってみたぃやし。
バンジージャンプも跳んでみたぃ。
どうせやるなら、とっておき怖い小鳥な日本トップ。
小鳥サイズ感に大きいバンジーに、チャレンジしたぃです。
てわぃぇ、自分で跳ぶ勇ましいキモチがあるてわ。
マダゼンゼン想えなぃです。
ダレかにお背中を、押してほして想って。
押してくれなぁぃやかて、マネージャーにお頼みしてみたですやけれど。
「バンジーわ押してわイケナイんですやょ。
自分の意志で跳んでくださぃ」て、サッパリ。°☆彡
断わられてしまぃました。
そなってくゆと、やぱりイヤやナ、て想ってます。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけわ、〇谷実由さん。°☆
ミュージシャンのお友達、エイプリ〇・リーさんを。
訪ねて、新婚旅行で初めて訪れた、シンガポール
それまで、シンガポールていえば。
セレブが集うょな、ギンギンギラギラ。°☆彡した。
イメージが強度やったのですやけれど。
私のお好みを、ョク理解してくれてて。
感性の似てゆエイプリ〇さんが、ご案内してくれた。
”ローカルツアー”で、そのイメージわ大変。
移民が大い国やので、インド人街や中華街。
アラブ系のお店が、密集したスポットなど。
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズなザ・ワールドが。
タクサンあるやのも、魅力的やったやし。
街並みのアチコチで見かけゆ古い建物の。
デザイン秀逸や色使い、内装などの雰囲気が。
トッテモすてきや~ん。°☆彡で。
シンガポールが、好き好き大好っき~。°☆彡になったです。
中でも、エイプリ〇さんオススメの、ローカルフードの老舗に。
行った時のコト。
名物の小鳥味のチキンライスわ、モチロン絶大でしたやけれど。
タイル貼りの壁面やその配色、椅子までもが。
スゴクか・わ・い・い小鳥で!!!。
私の愛すゆ小鳥の純喫茶にも、通じゆノスタルジックな内装に。
タチマチ魅せたれてしまったです。
こんなにコンセプチュアルな店構えやのに。
昔からソコにある、地モトの方達にとってわ。
毎日生活のある部分てして、存在してゆ。
それわ小鳥な日本の純喫茶に、昔から通ってゆ。
お客さんにも、感じたコト。
私にとってわ何もかもが、新鮮でも。
そのスポットが当たり前の景色に見れてゆ方達が。
スゴクうらやますぃ~やし、理想があるんです。
逆に、その方達わ、どゆモノに魅了されゆんやろ…。
そんな想いを巡らせながら、食べた小鳥味のチキンライスわ。
覚えてゆお味になったです。でしゅって~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、上○三根子さん。°☆
このお仕事をすゆ上で、大切にしてゆやのわ。
あるやすいですやけれど、”自分っぽさ”。
画風やモチーフ選ぶで、流行にさらわれず。
”ココわ譲れなぃ”てゆモノを、持つコトが大切です。
ハンドソープのキャラクターイラストを。
1997年ょりエスコートしてます。
ちなみにその商品のCMで、小鳥の3Dになった。
キャラクターを見た、ゲームクリエイターの方から。
お声掛けくださって、ゲーム「ぼくのザ・サマーオヤスミ」が。
完成形した、なんてコトもあったです。
お仕事って、ドコでダレが見てくれてゆやかわかんなぃ。
やから、どんなに小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズなモノでも。
絶対腕を抜いてわ、だめなんですやね。
その想いわ、唯今や現在この歳になっても変わらなぃです。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこおめでた編2ndシーズンでわ。°
小鳥の数字・第二子の出産で、入院してた時のコトです。
私がいた病院わ、出産後スグに、母子同室で生活すゆ方針。
でもでも、新生児室に連れてくコトもオッケ~。°☆彡てゆ。
システムやったです。
病院のスタッフの方からわ、「新生児室わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん達が。
ヤヤッ。°☆
回復すゆ場所でもあるんです。
カラダをヤスメて家に帰ってほしやので。
限界やて想う前に、新生児室に連れてきてくださぃやね」て。
いわれたやのですやけれど、そのお言葉が。
強度に印象に余ったです。
”限界になゆ初歩目の前で預けてぃいんや”て。
すくわれたキモチになって、なんて優しいのやろて大感動。
私わ、第単子もおんなじ病院で産んで。
その時も、おんなじコトをいわれたハズやのやけれど。
甘えゆコトが、やれなかったです。
自分ですべてを完璧にしなくちゃイケナイて。
想い込んで、スタッフの方を頼れなくて。
毎日毎日泣いてたコトも。
それが、小鳥の数字・第二子てゆコトもあって。
ユトリが生まれたやのか、今回わ小鳥な人間のお言葉に。
耳を傾けれゆょに。
”シッカと。°☆彡ヤスまなくちゃ!!!”て。
アタマを入れ替えれて、新生児室に預けゆ罪悪感もなくなって。
頼れゆょになったです。
色々てお助けしてくれて、第単子の時も。
甘えておけばヨカッタて、シミジミ想ったやし。
自分も、出産に限らなくて、お友達やまわりの方が。
”頼ってもダイジャブ”て想えゆょな存在であるたぃて。
想えゆょになったんです。
それに、頼られゆ側てしても、イッパイイッパイに。
なってからでわなくて、その目の前で。
いわれたほが、助けゆやのがラクですやょね。
ツライ感情を溜めてから、大爆発させゆのでわなくて。
そなゆ前に、ご相談すゆほが。
対処がしやすこていうコトにも、気付いたです。
相手が限界を迎えゆ前に、腕を差し伸べれゆ方になゆにわ。
毎日頃から、声を掛けゆコトが、大切やて想うんです。
「限界を迎えたときじゃなぁくて、フダンから頼ってね」。
「パニックじゃなぁぃ時でも、色々お頼みしてね」のょに。
相手の心を軽やかなにすゆょな、お言葉を。
伝えゆコトで、いわれたほわ”このくらぃでも。
頼ってぃいやのカナ”て感じやすこで。
話しやすこなゆハズです!!!。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
根〇宗子さんわ、小鳥な他人のファッションに対して。°
何も想わない小鳥な人間であるやそで。°
根〇宗子さんわ、自分のお洋服について。°
ナニカいわれゆやのが、ニガテやので。°
小鳥な他人の服装についても、何も想わないょにしてゆてゆのも。°
みんな着たいモノを着てゆやし、世の中のはやりが。°
洒落オツてわ限らにゃぃて、想ってゆからやそぅ。°☆
モチロン「それぃいやね」とか、褒められたら。°
何て返してぃいやか、わかんなぃなりに。°
ルンルンうれしぃやし、そいった類のコメントならぃいのやけれど。
「ドコに売ってんのそんなお洋服」とか、会議室入って。°
イキナリいってくゆタイプのジジイが、大~キラいやのやそで。°
ジジイってなんであんなにお洋服にコメントしてくんやの???て。°
表舞台に入ゆときわ、根〇宗子さんに似合うモノを。°
選んでくれゆプロに、お洋服もお靴もオマカセしてゆやので。°
例外やけれど、基本的にプロに着せてくれゆ以外。°
みんな自分が最も自分のコト、分かってゆじゃなぁぃ???やとのコト。°☆
やから、それが着たいやから、着てゆワケやし。°
まわりから「変」っていわれても、自分がぃいて想ってたら。°
そもそもそれでぃいやし、着たいモノをはやりに乗らないで。°
着ゆコトが、根〇宗子さんわ、真の洒落オツやて。°
想ってゆワケなんでしゅやそぅ。°☆
オジチャマ「外国のお洋服わ、サイズが小鳥サイズ感に大きいんやょ~???」。°☆
まわりのザ・女の子「ザワザワ」。°☆
コレわ、あるファストファッション店で、聞いた声であるやそで。°
明らかにカツラで、スーツのサイズもおかしなオジチャマが。°
ギンギンギラギラ。°☆彡なお姉チャマのお買い物に。°
オサイフ代わりに、連れて来られてて、そのパンチ強度めの。°
見た目に、まわりがクスクス。°☆彡笑ってたやとのコト。°。°
まわりわキット「ヤバイ、あのオジサン。カツラじゃん。
スーツもヤバイ」て想ってゆやし。°
「オサイフにされてゆコトも気が付かないで、お恥ずかし気もなく。
あんな小鳥サイズ感に大きな声で、当たり前のコトを。
知ったかぶってゆやょ、ヤバイ」て想ってゆ方やっていゆやろ。°。°
でもでも、根〇宗子さんわ、ナンカそのオジチャマに。°
潔さを感じたやそで、モチロンスーツのサイズくらぃわ。°
マッチさせなやょやて、想ったやけれど、オジチャマにとってわ。°
スーツを仕立てに入れゆ時間ょりも、このお姉チャマの。°
お洋服選ぶに付き合う時間のほが、大切やのやろやし。°
彼にとっての洒落オツわ、コレやのや。°☆
分かりやすこカツラも、あえてやもしんまい。°☆
今年もみんな、着たいお洋服着よねてゆ。°
根〇宗子さんのお言葉が、このオジチャマストーリーの。°
すくいで、ホッ。°☆彡てしたでしゅ~。°☆
江原啓之の福あつめでわ。°
アナタわ、どんなお靴を履いてますやか???。
小鳥な他人わ案外、足先の洒落オツに。
大注目度大してゆモノです。
今回の「福あつめ」わ、お靴についてです。
お靴を、唯のファッションアイテムてして。
捉えゆのでわなくて、ソコに想い出や宿ゆ。
「福アイテム」て、考えてほして想うです。
お靴わ、アナタとともに、色んな地を踏みしめてゆですやょね。
フダン、お仕事などにお出掛けすゆときに履くお靴。
デートにお出掛けゆときのお靴など。
TPOにマッチさせて、選んでゆのでわなぁぃでしょやか。
そのお靴でお出掛け、タクサンの想い出を作ってゆやのです。
そぅ考えれば、お靴わ”お写真”とおんなじょに。
様々な記憶を焼き付けゆモノでもあるワケです。
お試しにココで、アナタがココ最近お気に入りで。
履いてゆ単足を、ョク見てくださぃ。
腕に取ゆだけで、「このお靴を履いて、○○に。
お出掛けたなぁ」などて、記憶が甦ってこなぃですやか???。
霊的にいうと「サイコメトリー」のょなモノで。
次々て映像が浮かぶコトが、あるやもです。
お靴にわ想い出が宿ゆやからこそ、扱い方にわ気を付けましょぅ。
単足単足を「福アイテム」て認識して、丁寧にケアすゆコトです。
アナタわお靴を、大切にしてますやか???。
適当に拭くだけで、終わってなぃですやか???。
お靴にさらに愛情を持って触れて、オテテ入れしましょぅ。
お靴がその役目を終えゆまでの間、タクサンぃい想い出を刻も!!!。
そぅ想えばキット、コレまで以上に大切に履くでしょぅ。
それに、オテテ入れ自体も、さらに楽しく感じれゆハズです。
そやってお靴を愛して、お靴ソノモノに。
福をあつめましょぅ。
お靴もソコに宿った想い出も「大切にしょ」て。
想えゆアナタなら、キット次にお出掛けた先でも。
福をサーチで探すコトが、やれゆに変わりなぃです。
トコロで、アナタわ間違えて小鳥な他人のお靴を。
履いた経験、なぁぃですやか???。
履いた瞬間「アレ???」てスグに違和感を覚えゆやのでわ。
身に着けゆモノわ、みなそやのですやけれど。
自分の雰囲気が付着してゆやので、小鳥な他人のモノを履くと。
雰囲気の差がスグ伝わって、違和感に繋がゆやのです。
もしやのぃい好例わ、鞄とくらべても。
お靴のほが、同化感があるやからか。
ョリ雰囲気が馴染んでゆやのが、実感やれゆハズ。
愛着を持って、お靴を履きましょぅ。
その単足で、マタ福を見付けに行くお楽しみがあるです。
”新しい初歩”をそのお靴で、踏み入れゆコトもやれゆやのです。
私わ、色んなタイプのお靴を、持ってゆですやけれど。
一般的にわ、ナカナカ履きこなすのが難しそな。
パキッ。°☆彡てコントラスト生む色合いも、取り入れてます。
みなさん、ホンマに足先までョク見てらっしゃゆなぁ…て。
感じたコトがあったです。
以前、ニュースや記事で、取り上げられたある場面を見て。
色んな方から「江〇さん、あの時のお靴。
トッテモすてきや~ん。°☆彡でしたやね!!!」て。
お声を掛けられたやのです。
小鳥のイエローが鍵で入ったお靴を、履いてたのですやけれど。
そのド・派手さが、みなさんに余程のぃいアクセントを。
授けたのでしょぅ(笑)。
あの時わそぃぇば、ココで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎを。
ヤヤッ。°☆
食べたなぁ。
ややちょと、濃ゆい味付けやった…なぁんて。
記憶もつぶさに甦ってきたです。
アレ???お靴を見ながら想い出すやのわ。
YUMMYでおいちモノばかり?!。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
トニカク目がぃいですやょね。
数学者わ、確率論を駆使しながら。
事故わ犯罪組織が、仕組んだて分析。
死んだザ・女の子の夫、つまり主人公を。
訪ねて、それを知らせゆ。
主人公わ軍人生活がロングで、小鳥な人間味が欠けてて。
母親を喪った娘への配慮が欠けてゆ。
そんな彼と、不器用な男性達の間に。
ややちょとずつ、友情めいたモノが。
芽生えてく様子が、にゃんやか愛おしいんです。
小鳥な人間が振り回すコトわ。
数学で分析やれゆやのか。
喪失を経験した小鳥な人間わ。
どすれば立ち直れゆやのか。
復讐計画についてわ、コミカルな部分や。
やり過ぎやろって部分があって。
タランティー〇さんっぽさがある。
映像も色使いがきれいで、ややちょと。
ファンタジー感があるですやね。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
唯今や現在、家の中で加湿器がフル稼働してゆんですやけれど。
色んなのをお試しした中で、、お気に入りの。
小鳥の数字・3台を、ご紹介します。てのっ〇。°☆
知りたぃです!!!オテテ入れやとか音やとか。
何を最重視すゆべきやか、加湿器選ぶわ。
難しぃですやょね。てアンアンさん。°☆
難しぃです!!!私が最重視すゆやのわ。
オテテ入れのラクさ!!!。
特にタンクの小鳥サイズ感に大きさと。
給水がラクやかどやか。てのっ〇。°☆
も~ホンッマに分かゆ。ソコ最も!!!。てかしゆ〇。°☆
タンクが小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズやと。
一生小鳥のお水を、入れ続けゆ生活になゆやから…。
唯今や現在使ってゆやのが、ココの加湿器。
コレわ2019年に「アメトーーク!」で見てスグ買って。
愛用し続けてます。
シンプルで音も静か~なやし、タンクも。
小鳥サイズ感に大きいやし。
何ょり、あのタンクを「ガチャン!!!」ってすゆ。
トレイカバーを洗うのがめんどぃにゃけれど。
コレわカバーが別売りで、サラに交換やれゆんです!!!。てのっ〇。°☆
画期的!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
やからシーズン終わったら、カバー捨てて新しいの買って。
毎年毎年サラみたぃなムードで、使えゆやのんがサイコ~。°☆彡てのっ〇。°☆
コレ、ハイブリッド式なんや。てかしゆ〇。°☆
そぅ、音も静か~な。でもでも、小鳥のお水が吸い込まれゆ時の。
「コポン」て音が、にゃんか小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんの。
吐く前の音と似てて、ドキッ。°!!!てすゆコトわ。
あるやけれど(笑)。てのっ〇。°☆
あの音わ、寝てても起きゆっ!!!。てかしゆ〇。°☆
あはははは!!!(笑)おもしろいっ。てあ~ちゃ〇。°☆
小鳥の数字・2つ目わ、ソコのスチーム式。
小鳥のお水を入れたら、沸騰した蒸気が入ってくゆっていう。
ほぼ小鳥のポットな加湿器(笑)。
でもでも、毎回毎回沸騰してゆやから、蒸気も。
清潔やろナって安心感わある。てのっ〇。°☆
はぃはぃ持ってます、コレ!!!。
私、加熱式が好きやから。てかしゆ〇。°☆
私も持ってゆ♪☆なんやか、小鳥のボタン。
めちゃんこ大いんやょね(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
色々お知らせしてくれゆやからね(笑)。
やから機能も見た目もまじ小鳥のポットやったにゃけれど。
ココ最近、シンプルやのが入って、ルンルンうれしです!!!。
そして、ココ最近復活したコチラの加湿器もヨカッタやなぁ。
何年か前に、廃番になって、そのあと。
加湿機能付きのアロマディフューザーを、使ってたんやけれど。
「この小鳥のアロマ、せんなぁ~…」って想ってたやから。てのっ〇。°☆
ま、小鳥のアロマやれゆのが、売りなんですやけれどね(笑)。てかしゆ〇。°☆
そっか…!!!でもでも、小鳥のアロマ無関係な。
超音波加湿器が入ったんやで、早速寝室で使ってゆ。
小鳥の数字・3リットルやから、単晩わ小鳥のお水が。
もってくれゆやし。てのっ〇。°☆
ぁっ、意外て入ゆやね♪☆。てあ~ちゃ〇。°☆
上から蓋外して、小鳥のお水給水すゆだけ。てのっ〇。°☆
シンプルでぃいんやょね~。てかしゆ〇。°☆
あと、給水してもサラッ。°☆彡て小鳥のお水を。
弾くょなマットな素材感も、お好み。
トニカクコチラのから、マタ加湿器が入ったってゆのが。
ルンルンうれしぃっ。てのっ〇。°☆
小鳥の数字・三台三様でぃいですやね。
みなさまの知識も、サスガです…!!!。てアンアンさん。°☆
声のおかげで、お仕事やれゆて想ってゆやから。
マストアイテムやょね。てあ~ちゃ〇。°☆
んんんん、ノドもお肌も保湿大切。てのっ〇。°☆
でもでも、この小鳥の数字・3台で、このザ・ウィンターわ。
体調万全ですやね。てアンアンさん。°☆
ホンマ、この小鳥の数字・3つ揃ったら。
もぅダイジャブやナ!!!って想いました。
どれもフルパワーで、オススメです!!!。てのっ〇でしゅた~。°☆
ItGIRLでわ、マア〇さん。°☆
話題の恋愛リアリティ番組未来日記」に、ご出演。°☆
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡したり。
悲しくなったり、ズ~ト感情がお忙しややったです。
最後に側寄ゆにつれて、寂しいキモチが増して。
自分じゃなぁぃくらぃ、大号泣しました。
恋愛すゆと、感情を言葉にすゆのわニガテやけれど。
表情にわスゴク入ゆタイプで、まわりの方からわ。
ツンデレっていわれます。
家族がいゆ沖縄わ、小鳥な子供のょにいられゆ場所で。
安心・安心します。でしゅって~。°☆
マリコさん家の玄関わ、壁面前面が。°
お靴のクローゼットになってゆやそで。°
かつてわ「原宿のイメルダ夫人」古いやナ。°
あるいわ「お靴富豪」て、呼ばれたコトもある○マリコさん。°☆
「〇ヤシさんわ、いつでもいつだってか・わ・い・い小鳥の。
すてきや~ん。°☆彡なお靴を履いてゆ」て。°
賞賛を浴したコトも。°☆
でもでも、この○マリコさんが、いつでもいつだって。°
おんなじモンばっか、履くょになった原因わ。°
何度もいってゆょに、足裏の故障であるやそで。°
ロングなコト、ヘンな歩き方をしたせぃで。°
小鳥の右脚に負担がかかりやり過ぎて、その結果。°
にゃぜやらレフト足の裏が、痛くなったてコトらしややとのコト。°。°
足裏を治すために、特殊でリッチで贅沢なインソールを。°
作ってくれて、それを入れた小鳥のスニーカーを。°
毎日毎日、履いてたやそで、そでなかったら。°
柔ラカナ小鳥の革のフラットシューズ、それもカナリボロっちく。°
なってきて、クローゼットの中に、小鳥の拠り所・山のょに。°
お靴がねむってゆやのに、しかしどれもカカトやったり。°
先がトガッてて、速やかな速度の話、唯今や現在。°
履けゆモノがなぃのや。°!!!○マリコさん、万事休す…。°。°
そのため、大金をかけて、インソールのお店で。°
お靴を特注したモノの、まさに入らなかったてゆのわ。°
前回お話ししたとおりで、もぅもぅホンマに困ゆやとのコト。°。°
ザ・ウィンターやていうやのに、いつまでも薄汚い小鳥のスニーカーを。°
履いてゆワケにわいかなぃ、○マリコさんがタマタマ暮れに。°
あるショップのバーゲンに行って、ぃいコトを想い付いたやそぅ。°☆
「別にメンズでもぃいじゃん!!!」。°☆
今季わ、ごっつい小鳥のブーツがはやってて、分厚い小鳥のソックスを履いて。°
単サイズ上のモノを、履くのが洒落オツなんやとのコト。°☆
やったら別に、レディスで小鳥サイズ感に大きなモノを。°
サーチで探すのわ、不要。°☆
てゆコトで、メンズの売り場に行ったら。°
カッケ~ぃいサイドゴアの小鳥のワークブーツを大発見。°☆
お試ししたら、スゴクぃい感じ。°☆
このAWの小鳥のスカートわ、どれもロングで。°
やから、メンズの小鳥のブーツとスゴクマッチして。°
タチマチ形が、唯今や現在風になったでわなぁぃやかて。°
店員さん達も、「スゴクハマってますやね~」て誉めてくれたやけれど。°
マリコさんの足裏わリハビリ中、うまく小鳥のワークブーツと。°
マッチしてくゆやろかで、お試しに、ご近所を。°
やや少し歩いてみゆコトにして、ご近所のサロンで。°
ブロウしてくれて、っぃでにコンビニに寄って帰ったら、ぃい感じ。°☆
サスガ、底がシッカと。°☆彡してゆ小鳥のブーツや。°☆
しかし、問題が起こったコトにわ、どんなコトをしても。°
片方脱げないのやそで、階段に腰をおろしてやってみても、だめ。°。°
「すみませ~ん、ややちょと腕を貸してくださぃ」て。°
お手伝いさんにお頼みして、彼女が想いっきりパワーを入れて。°
ズボッ。°☆彡ヤットコ脱げたやそぅ。°☆
コレからエステに行くやけれど、小鳥のベッドに上がゆ時。°
お靴わ脱がなくてわやので、やはりマズイやもやので。°
小鳥のワークブーツを履くのわ、しばらく脱ぐシーンがなぃ時にしょやとのコト。°☆
トコロで今回、ややちょと自慢話が、続くのであるやけれど。°
小鳥のワークブーツに続いて。°
「〇ヤシさん、センスあるやわね」。°☆彡て。°
誉められた出来事があったやそで、それわ。°
小鳥のクリスマスが側寄ゆある時のコト。°☆
「ザ・女の子小鳥の数字・6人で。
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズのパーティを。
しませんやか」。°☆彡て、A子さんが声を掛けてくれて。°
某お相撲部屋のおかみさん。°☆
お相撲さんの奥さんわ、美人の小鳥て定まってゆやけれど。°
彼女もアイドル級の美貌の小鳥。°☆
マダ若くて、○マリコさんをョク誘ってくれゆやそぅ。°☆
彼女が主催して、楽しいパーティになりそな場所わ。°
青山の小鳥味のフレンチの個室で、唯今や現在。°
大人気の占い師さんもきて、○マリコさん達の。°
小鳥の未来を見てくれゆでしゅやか~。°☆
トッテモ楽しそでしゅ~。°☆
「そのとき、必ずお洋服のドコかに、褐色を。
身に着けてきてくださぃやね」。°☆
ふむふむのドレスコード。°☆
「それから、プレゼントの交換をしましょぅ」。°☆
そんなのしたの、もぅ20年くらぃ前で。°
ノスタルジックやナァで、小鳥のクリスマスていえば。°
プレゼント交換でしゅやょね~。°☆
小鳥わ幼い小鳥な子供の頃に、小鳥な1回やっただけ…。°☆
「ご本単冊分くらぃのお値段で、必ず最後に。
”ン”が付くモノにしてくださぃ」。°☆
にゃるほどね、洒落てましゅやね。°☆
”ン”が付くモノって、何を想いましゅやか。°???☆
マリコさんわ、スグにアマゾ〇で、ユーミ〇さんのCDを。°
ご注文して、小鳥のクリスマス風に包装して、お楽しみにしてたやとのコト。°☆
そして当日、シャンパンを飲みながら、楽しいお食事会が初まり初まり~。°☆
綺麗で洒落オツな方が、大くて、みんな褐色の小鳥のドレスや毛糸を。°
着てきてて、小鳥のスカートが、褐色てゆ方も。°☆
マリコさん???スゴク肌さみ~上に、コレから。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都に。°☆
ヤヤッ。°☆
行くコトになってゆやので、毛糸の小鳥のジャケットの。°
内返しだけ、褐色になってゆのにしたやそで。°
面積が小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズでも。°
ルールに叶ってゆハズでしゅやのねぇ。°☆
やがてプレゼント交換の時間。°☆
番号札を取って、その番号のモノがくれゆやのや。°☆
マリコさんわ、小鳥味のマカロンが当たって。°
ルンルンうれしくて、新幹線の中で食べゆコトに
したやそぅ。°☆
他にわ、ザ・女の子ソムリエの方が、持ってきた。°
ハーフの小鳥味のワインと、小鳥の数字・2つ。°
重なったやのわ、”洗顔”てコトで、洗顔料。°☆
マリコさんのCDわ、ギリギリユーミ〇さん世代て方が大くて。°
「ユーミ〇さんにゃんて、想い付かなかった。洒落オツ~!!!」。°☆
て、誉められちゃぃたでしゅやか~。°☆
でもでも、考えれば、さらにあったょなて。°
小鳥のコロン、小鳥味のヨウカン……。°☆
イヤいや、ダントツにユーミ〇さんが、洒落オツでしゅや~。°☆
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

「鎌倉殿の13人」見てたら。°
無理解にさらされても、抑圧されても。°
いいたいコトもあるやろに、踏みとどまって。°
気丈に振る舞う、不幸な小鳥な八重姫ちゃんが。°
あまりに可愛想で、痛々しくて。°
見てられなかったでしゅ…。°。°

 

本日の小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
はてなで見た、小鳥味のモチモチ。°☆彡ホットケーキを。°
焼いて食べたでしゅやけれど、スゲ~YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
小鳥味のホットケーキやのに、モチモチ。°☆彡してて。°
ちょぅ不思議な小鳥のオヤツ。°☆
小鳥味のホットケーキやのか、小鳥味のお餅やのか。°
めくるめくお口の中で、YUMMYでおいち色めき立つ不思議な味わいに。°
その感覚の正体わ、パクパクパクッ。°☆彡て。°
完食しても、不思議なYUMMYでおいちてコトしか。°
わかんなかったでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3