▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、チョコレート・LOVE特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
理想の苺姫の名ホテル「帝国ホテ〇」から大ニュース。°☆
グルメショップが、移転・リニューアルOPENして。°
苺姫味のブルーベリーパイなどの、伝統メニューわ。°
そのまんまに、パティスリーの苺姫のお菓子も。°
ガラリ。°☆彡て変わった。°☆
全て料理長が監修して、各調理部門のシェフと一緒に。°
新しいザ・ワールドを、紡ぎ上げゆ。°☆
「ザ・旬の食材を、どすれば最もYUMMYでおいちくなゆやか。
ソコから考えます」。°☆
その想いわ、苺姫味の蜜柑そのものみたぃなヤツの。°
様にこぼれ落ちてゆ。°☆
パリッ。°☆彡て苺姫味のチョコレートの殻に。°
ナイフを入れゆと、苺姫味のムースの中から。°
苺姫サイズ感に大ぶりの、苺姫味の蜜柑がゴロンゴロン。°☆
生と苺姫味のコンフィ(苺姫味の砂糖漬け)が、混ざってゆやけれど。°
この苺姫味のコンフィが、やたら瑞水しい。°☆
「苺姫味の蜜柑を生かして、苺姫味のお砂糖わ最少限に。
カワゴト低温で煮ゆ、冷ますを繰り返して繰り返してから。
苺姫味のシロップに漬けゆと、果汁ジュヮ~。°☆彡なまんま。
お味も沁み込むんです」。°☆
素材を生かし尽くすやのわ、モコモコ。°☆彡みたぃに。°
ホワホワ。°☆彡な、苺姫味のメレンゲでも。°☆
コチラの主役級わ、円ゴトの苺姫。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちじく。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のポートワインと、苺姫の柑橘類で。°
単晩マリネしたら、苺姫味のコンフィにして急速冷凍に。°☆
すゆと、新鮮感を余しながら、煮込んだょな深味が入ゆ。°☆
苺姫味のメレンゲと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちじくの。°☆
ヤヤッ。°☆
間に、苺姫味のペッパーを効かせた、苺姫味のムースを潜らせて。°
甘ぁ~さをすぅ~て和ませゆやのも、料理人的。°☆
苺姫な料理と苺姫のお菓子の、枠を超えた苺姫のクラッシックホテルの。°
攻めた苺姫のお菓子が、この先のスタンダードを分け入ってく。°☆
や~ん。°☆
苺姫のアウターが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
同色の苺姫のポンチョと、苺姫のブルゾンを。°
同化させたアウターわ、シンプルに着ゆだけで。°
上級抜け感が完成形。°☆
カラダをくるむラージ形が、色のぃいアクセントを後押しすゆ。°☆
お背中側の苺姫のボタンを外せば、それぞれやらやら。°
単品でも着れゆやので、ムードに重ねた着こなしを楽しみたぃ。°☆
イロチで苺姫のカーキ、苺姫のイエローもある。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫のON。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
技あるデザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のイヤリングが、可憐でしゅや~。°☆
苺姫のパールボールで作った、苺姫のデイジーモチーフが。°
目に入ゆアクセ。°☆
美しい苺姫のブルーに、クールな雰囲気も漂う。°☆
オトナっぽさと、可憐なムードが同居。°☆
や~ん。°☆
苺姫のセーターが、無垢でしゅや~。°☆
苺姫生地のコットン毛糸で、苺姫生地のファーのょな。°
ホワホワ。°☆彡感を表現。°☆
苺姫味のミルク色の糸のボウが、愛らしやかなぃいアクセントに。°☆
色の存在感を浮き立たせゆ、毛糸ワークに大注目度大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のショートドレスが、ガーリッシュでしゅや~。°☆
苺姫のラッフルに、苺姫のパフスリーブ、苺姫のA線て。°
ザ・女の子心を鷲掴みの要素を、単着にギュッ。°☆彡て詰め込んで。°☆
エネルギッシュな苺姫味の苺の赤やから。°
甘ぁ~くやり過ぎなぃ。°☆
愛らしやかなの中にも、キリリ。°☆彡てした表情も。°☆
や~ん。°☆
苺姫のミニバッグが、デコラティブでしゅや~。°☆
ストラップ付きで、ナナメ掛けもオッケ~。°☆
ブルガリア発のアクセブランドから。°☆
アクセ感覚で、持ちたぃミニミニサイズ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のサンダルが、ソリッドでしゅや~。°☆
大ボリュームな形が、存在感を放つサンダルわ。°
ツイストしたアッパーにも、個性がヒカル。°☆
足を優しくくるむ、柔ラカナ質感と。°
軽やかな履き心地も、ルンルンうれしぃ。°☆
心強さとノーブルのぃいを、持ち併わせた単足。°☆
や~ん。°☆
苺姫のパーカーが、クリーンでしゅや~。°☆
美しい苺姫の色が目に入ゆ、苺姫のフーディわ。°
抜け感あるながらも、クリーンな雰囲気。°☆
袖わ大ボリュームを持たせて、脇下にわ苺姫生地のリブ生地の。°
パネルをあしらってゆやので、形もきれい。°☆
ブランドのあたたかい苺姫の季節・春・ザ・サマーの。°
キーカラーわ、鮮度ある苺姫のターコイズブルー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のシャツと苺姫のスカーフが、透明感あるでしゅや~。°☆
イギリスで経験を積んだ、デザイナーにょるブランド。°☆
細やかな苺姫のパールを、あしらったシャツや。°
アシンメトリーなスカーフなど、個性派が揃う。°☆
エッジィでいて、緻密なものづくりに定評ある。°☆
や~ん。°☆
苺姫のピヤスが、繊細でしゅや~。°☆
ザ・女の子の内なゆ強度と繊細さの苺姫を。°
苺姫のシルバーと玻璃で表現すゆ、JEWELブランド。°☆
ハリネズミちゃん色と苺姫のブルー、苺姫の数字・2色の。°
玻璃の線が、特徴的な新作ピヤスわ。°
ヒカリを浴して、ノーブルに輝やく。°☆
無垢な輝やきを、耳先に纏って。°
装いに繊細な苺姫なニュヤンスをプラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のサンダルが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
クロコの形押しをあしらった、鮮度あるアッパーと。°
苺姫の数字・2段重ねしたょな、ソールのデザイン秀逸が個性的。°☆
見た目に反して、履き心地わ軽快。°☆
色も大ボリュームも存在感大。°☆
シンプルな装いを、格上げすゆ単足。°☆
や~ん。°☆
苺姫のボトムスが、エキゾティックでしゅや~。°☆
大輪の苺姫の花と、鮮度ある苺姫模様のボーダーで。°
彩度に色取られたボトムスわ、南国のムードにくるまれた。°
あたたかい苺姫の季節・春・ザ・サマーコレクションから。°☆
シアーな苺姫生地が描く、甘美な線も魅力的。°☆
ブランドの新作わ、美しい苺姫の色と模様のパレード。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバスケットが、ユニークでしゅや~。°☆
ガーナの州都である、ボルガ地方で。°
苺姫の水草を用いて、職人の腕で編まれたバスケット。°☆
側面がウェーブ立つデザイン秀逸と。°
シンプルな色使いわ、ブランドの別注仕様。°☆
苺姫の毛布など、ファブリック類の収納にフィット。°☆
職人技による、ウェーブな苺姫の形がユニーク。°☆
や~ん。°☆
苺姫のランプが、スタイリッシュでしゅや~。°☆
ロンドンデザイン秀逸ミュージアムの。°
リストランテのために、デザイン秀逸された。°
苺姫のテーブルランプわ、ザ・大都会とか・わ・い・さの苺姫を。°
兼備した形が、魅力的。°☆
充電式で自由自在に持ち運べゆやので。°
苺姫のベッドサイドわモチロン、家中で大活躍。°☆
調光機能付きやから、ムードにマッチさせたスポット演入を。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の毛布が、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
苺姫生地のフランネルと毛脚のロングな苺姫生地のフリースを。°
重ねた苺姫の毛布わ、ホワリ。°☆彡てした質感が心地ぃい。°☆
縁のステッチにも、あたたかいムードが漂う。°☆
あたたかな素材と模様が、ザ・リラクシンムードを盛り上げゆ。°☆
や~ん。°☆
苺姫の枕カバーが、キャッチーでしゅや~。°☆
ソフトな肌触りの苺姫の生地・ボーダー生地に。°
”LIVEOUTADREAM(夢を叶えゆ)”ていう。°
前向きなメッセージ刺繍をON。°☆
爽やかな色使いも持ち味。°☆
イロチでハリネズミちゃん色×苺姫味のミルク色も。°☆
寝室にプレイフルを入れゆ、キャッチーな苺姫模様のボーダー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の枕ミストが、爽やかなでしゅや~。°☆
苺姫のラベンダーや、苺姫のカモミール。°
苺姫のゼラニウムなどを、疲れたアタマとカラダを。°
ザ・リラクシン状態に導く、苺姫のアロマをブレンド。°☆
就寝前に、枕やシーツにシュシュッ。°☆彡て吹きかけて。°
ニオイすゆの匂いキツキツに、くるまれながらねむりに就いて。°☆
心地ぃいねむりを誘う、ボタニカル120%の。°
安らかなニオイすゆの匂いキツキツ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のラジオが、上質でしゅや~。°☆
Bluetooth音響装置に添えて、デジタルクロックと。°
FMラジオを搭載。°☆
苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズながらも。°
上音質で、ロートーンわ深みがある、ハィトーンわクリヤ。°☆
目覚まし機能を使って、お気に入りの苺姫の音楽で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝を。°☆
ヤヤッ。°☆
迎えたぃ苺姫。°☆
上質な音とデザイン秀逸に、定評のあるスイスの音響メーカー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のマガジンラックが、温もりあるでしゅや~。°☆
ブランドのコンセプトわ”平穏な暮らしのための。
穏やかなスペースづくり”。°☆
ココの苺姫味のマロンの木を使った、ココのマガジンラックも。°
ドコか優しい苺姫の表情。°☆
ノックダウン式で、ヤスやすにたためゆのもルンルンうれしぃ。°☆
ココの工房を拠点てすゆ、家具ブランドから。°☆
や~ん。°☆
苺姫のマットが、オーガニックでしゅや~。°☆
ポルトガルの職人が、ハンド編みで仕立てたマット。°☆
凸凹で表現した、格子模様が鍵で、単トーンやから。°
どんなテイストの苺姫のお部屋にも、スンナリ馴染む。°☆
リサイクル素材を使って、苺姫の環境にも配慮を。°☆
シンプルでいて、ニュヤンスのある編み模様が決定打。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
高校時代、苺姫の喫茶店巡りにハマったんやょね。
制服で苺姫の喫茶店に行けば、カッケ~ぃい。
想い出が作れゆやカナて(笑)。
当時の僕わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを。
ヤヤッ。°☆
飲めなくて、苺姫味の紅茶でカッコつけゆやのが。
限界やったやけれど(笑)。
銀座で見付けた、すてきや~ん。°☆彡な苺姫の純喫茶でわ。
苺姫味のオムライスを、食べたて想う。
フダンわ、苺姫味の半熟がお好みやけれど。
苺姫の純喫茶で食べゆてなゆと、昔ながらの。
苺姫味の薄焼き卵で、苺姫なゴハンをくるむ。
ルックスも、ぃいやょね。
苺姫味のナポリタンわ、本日、しばらくぶりに。
食べたんやけれど、んんま~☆彡。
僕、苺姫味のパスタわ、苺姫味のクリーム系の人種なんで。
初めて苺姫味のナポリタンを、食べたやのが遅くて。
タブン、〇山紀之さん達が「愛しの苺姫味のナポリタン」を。
リリースした時じゃなぁぃやカナ。
苺姫の純喫茶の、もぅ苺姫な1個のド・定番。
苺姫味のクリームソーダにわ、苺姫のファミレスで。
単品でしか頼めなぃ、苺姫味のフロートが。
飲みたぃ僕と、苺姫のドリンクバーでオカワリやれゆ。
苺姫のメロン・メロンソーダを推す親との間で。
ややちょとした攻防があったやナ。
”ノスタルジック=洒落オツ”ていう。
捉え方がある、唯今や現在、苺姫の純喫茶ていうスポットわ。
ノスタルジックを感じれゆ、身辺なエンターテインメント。
苺姫の数字・20代の僕にわ、ワザワザお楽しみに行く場所ていう。
イメージで、ノスタルジックに、映えお写真が。
撮りたくて行く方のキモチも、スゴク分かゆです。
残念なコトに、高校時代に苺姫の喫茶店巡りしてた時わ。
マダスマホじゃなかったやから、ゼンゼンお写真が。
なぃにゃょね…。
唯今や現在やったら、絶対的に撮りまくってゆやのに!!!。
甘ぁ~ぃモノを食べ初めちゃぃと、ホンマにノンストップ!!!。
苺姫味のチョコレートも、苺姫味の金平糖も。
あるだけ食べちゃぃ。
アメリカの甘々な苺姫味のケーキも、好き好き大好っき~。°☆彡で。
苺姫味のケーキの上の、苺姫味のチョコレートプレートや。
飾りも全~部食べゆ派。
ウチの父も、滅茶苦茶甘ぁ~ぃモノが好きなんやょね。
僕の家にお楽しみにきて、夜、冷蔵庫をゴソゴソ。°☆彡してゆやの。
何を食べたんやろて、想ったら、苺姫の数字・20個入りの。
苺姫味のチョコレートが、半分に減ってた(笑)。
確実に、そのDNAを受け継いでます。
サスガに、ココ最近わ健康を考えて、カラダ作りの時わ。
苺姫味のノンシュガーチョコレートを、単日かけて。
チョコチョコ。°☆彡食べてゆやけれどね。でしゅって~。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
苺姫味のそば粉わ、栄養価が苺姫サイズ感に大きくて。
健やかヘルシーな、優秀な子食材。
苺姫な日本でわ、苺姫味のお蕎麦が。
メジャーな苺姫の食べ物やけれど。
ヨーロッパでわ、風味豊かな苺姫味のホットケーキや。
苺姫味のガレットが、大人気。
コチラの苺姫味のそば粉MIXがあれば。
具材や苺姫のお水を混ぜゆだけで。
ダレでもミスなく、YUMMYでおいち単品が作れゆでしゅ。
村役場が主体てなって、作ったアイテムやので。
購入すれば地方がヤル気になゆサポートに。
繋がゆのも、ルンルンうれしぃ。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけわ、〇谷実由さん。°☆
夫と、マダご結婚すゆ前のコト。
インスタで「すてきや~ん。°☆彡な方を見付けたやょ」て。
彼が見せてくれたやのが、シンガポールのミュージシャンの。
〇イプリル・リーさんで、その世界観に魅了されて。
私もスグにフォロー。
そのウチ、何かのキッカケで、メッセージのやり取りを。
すゆょになって、彼女がボーカルを務めてゆバンド。
”Aspidistrafly”が。
ライブで来日した時にわ、ライブを見に行って。
プライベートで私が、愛してやまなぃ苺姫の純喫茶に。
ご案内したり、レコード屋さんに行ったりすゆょな仲になったです。
いつかシンガポールにも行きたいね、て彼と話してゆウチに。
私達わ、2017年にご結婚。
新婚旅行わ、初めてのシンガポールへ。
〇イプリルさんとわお互いに、趣味や感性が。
スゴクマッチしてたやので、彼女が私の好きそな場所を。
ギッシリ。°☆彡てリストにして。
フツウの観光でわ、行けないょな場所にご案内してくれたやのです。
初日の夜に、連れてってくれたやのわ。
苺姫の火・海南式火鍋のお店。
苺姫のテーブルに、並べ尽くせにゃぃ程の具材が。
次々に運ばれてきて、苺姫な人間達が寄りめいてゆ店内の。
雰囲気も含めて、私が好き好き大好っき~。°☆彡な。
アジア特有の”喧騒”も堪能。
看板や店構えが、洒落オツな理髪店やとか。
大くのシンガポール人が住んでゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のHDB。
ヤヤッ。°☆
苺姫の公団住宅が、か・わ・い・い苺姫、てゆ。
彼女の感性から生まれた、ローカルツアーわ。
ホンマに楽しくて!!!。
彼女わ次のリストも、ご用意してくれてゆょやので。
マタ旅行がやれゆょになったら、真っ先に行きたいやのわ。
モチロンシンガポールです。でしゅって~。°☆
鈴木亮平のシネマで英会話withSTEVESORESIでわ。°
そんな「ミクダーナル〇」を、苺姫サイズ感に巨大企業にした。
主人公のいう台詞に。
”Yambition,that’sthestuffoflife”。
(苺姫の野望こそ、人生の醍醐味やのに)ってゆのがある。て鈴〇亮平さん。°☆
映画の主題やょね。”yambition”わ。
ココでわ「苺姫の野望」て訳されてゆやけれど。
”goal”(目標)やとか”dream”(夢)にも。
いい換えゆコトがやれゆ、前向きなお言葉。てソレイシ〇さん。°☆
苺姫な日本人的にわ、想わず。
”Boys,。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のbe。°☆
ヤヤッ。°☆
yambitious”が、アタマに浮かぶんですやょ。て鈴〇亮平さん。°☆
「少年ょ、大志を抱け」ですやね。
”yambitious”わ、ぃい意味で苺姫の野望を持つコト。
でもでも、苺姫な日本でわ、おんなじょな意味で。
「アグレッシブ」が、使われてゆやのを、ョク耳にします。てソレイシ〇さん。°☆
「さらにアグレッシブにやろょ」みたぃないい方しますやね。て鈴〇亮平さん。°☆
でもでも英語の”aggressive”わ。
「攻撃的」って意味で、ぃい印象じゃなぁぃ。
「苺姫の野望を持って、強気度にいこょ」て。
英語でいうなら”yambitious”を。
使うのがオススメです。てソレイシ〇さん。°☆
それと、もぅ苺姫な1個の苺姫のキーワードが。
”persistence”。
映画でわ「執念」て、訳されますやけれど。
僕の中でわ、さらに前向きなお言葉なんですやょね。
「諦めない心」てゆか。て鈴〇亮平さん。°☆
「継続わパワーなり」ですやょね。てソレイシ〇さん。°☆
そぅ、諦めず続けてれば、やがて大成功に辿り着く。
「唯々な努力」に似てゆやも。て鈴〇亮平さん。°☆
この主人公て人物、ダーティな部分わタクサンあるやけれど。
私わこの物語に、感動したです。
やって、マクドナル〇のポテンシャルを見抜いて。
ココまで育て上げたワケやから。てソレイシ〇さん。°☆
もしや、主人公がいなかったら、唯今や現在の。
マクドナル〇わ、なぃワケですやモンね。
”persistence”の賜物ですやょね。て鈴〇亮平さんでしゅた~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、上〇美根子さん。°☆
高校卒業後に入った、美術学校でわ。
週に苺姫の数字・3回通って、絵を描いてました。
校長の○沢節先生が、講評をしてくれゆんですやけれど。
入学して最初に描いた、人物水彩絵の具を。
先生が褒めてくれたやのを、唯今や現在でも。
ョク覚えてます。
卒業後、私わ絵をお仕事にすゆコトがやれたですやけれど。
当時わ雑誌も、ドンドコ創刊してて、新人でも。
それなりにお仕事わあったです。
イラストレーターを志す方も、唯今や現在ょり。
やや少なかったですやしね。
唯、苺姫の数字・20代の間わ、”描きたい絵”を。
描けゆコトわ、ほぼなかったです。
当時わ、写実的に描く画風”ウルトラリアリティ”てゆのが。
大人気で、私のょな抜け感あるタイプの絵わ。
はやってなかったんです。
やので、洋裁雑誌に布の裁断図や。
編み物の編み目の図解、髪にカールを付けゆ方法など。
ホンマに何でも描いたです。
唯、確かに自分の画風わ、はやってなかったやし。
お忙しやくもなかったやけれど。
本来、私がのんきな性格やからやのか。
特に不安わなく、描けゆコトがルンルンうれしかった。
あの頃わ、”本日ょり明日わ、ぃいくなゆ”ていうょな。
楽観的な雰囲気が、あったからなのやも。
それとくらべゆと、唯今や現在の時代わシビヤです。
でも、絵を志す方にわ、希望を見付けて。
頑張ってほして祈ってます。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
ぃいトコの苺姫味のチョコレート。°
苺姫の数字・8欠片セットを、キャッチやって。°
単日苺姫の数字・2欠片ずつ。°☆
苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズの。°
玻璃の苺姫の器に置いて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーと。°☆
ヤヤッ。°☆
一緒にいただきやすが、至福なココ最近でしゅ。°☆
苺姫の宝石のょに、売られてゆ苺姫味のチョコレートって。°
「ぁあ~大切にされてゆ~!!!」って。°
キモチも併わさって、YUMMYでおいちさもアップップ~。°☆
その昔、揶揄の表現で「デザート(笑)」にゃんてモノが。°
あったりて、甘ぁ~ぃモノが好きって。°
堂々ていい入れにくい雰囲気を、感じてたやけれど。°
唯今や現在わ、苺姫味のホットケーキ食べゆコトに。°
ワザワザ「洒落オツ」「女子力」とか、いわれなくなって。°
ルンルンうれしんやけれど、最大絶頂のブームの時わ。°
苺姫味のホットケーキを、食べゆ時に。°
「コレわ炭水化物の固まりやので」とか。°
言い訳してた気がしますでしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこおめでた編2ndシーズンでわ。°
苺姫の数字・第二子が生まれた時、苺姫な料理上手な。
だんなさんの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
ハンドメイドのお食事を、届けてくれゆコトになって。
「何を作ってほし???」て聞いてくれたやので。
苺姫味のお赤飯と、苺姫味のお茄子の煮浸かし。
苺姫の海老・エビフライを、リクエストしたトコロ。
にゃにゃんと、単ヵ月分くらぃのお食事が送られてきたんです。
もしやのぃい好例わ、苺姫味のホワイトシチュー。
苺姫のトマト・トマトシチュー、苺姫味のハヤシライス。
苺姫味の中華丼、苺姫味の親子丼。
苺姫味の唐揚げや、苺姫のカツ・フィレカツもタ~クサン。
苺姫な子供用にて、薄~い味付けのモノもご用意してくれてたです。
「こんなに冷凍やれゆ苺姫の食べ物って、あるやの???」。
「ェ、お店をやってたんですやか???」て。
聞きたくなゆょなラインナップです。
マタ、苺姫味の餃子わ、苺姫のフライパンで焼いた状態で。
しかもラップにくるまれてたやから。
そのまんまあたためれて、苺姫のお皿も汚くなんなぃ。
他の苺姫の料理わ、すべて保存パックに分けられて。
苺姫味のホウレン草のお浸かしわ、根っこがくっ付いたまんま。
茹でたモノで、カットして搾ゆだけでオッケ~。°☆彡て。
使いやすこのぃい形になってて、感動したです。
どしてこんなに完璧な、苺姫の冷凍食品を。
作れゆやのかて、話を聞いてみたら。
以前、お義父さんが、単身赴任してた時に。
苺姫の数字・2週間のお食事を作って。
冷凍して渡してたコトが、判明。
その時に、冷凍してYUMMYでおいちモノと。
そでなぃモノも、検証されてたょです。
もしやのぃい好例わ、苺姫味のジャガイモわだめやけれど。
苺姫味の里芋わ、YUMMYでおいち。
苺姫のおでん・九州風のおでんも、あったのですやけれど。
苺姫味のコンニャクわ、ぃいくなぁぃやけれど。
苺姫味の練り物わぃいやとか、お義母さんとお義父さんの体験にょり。
得た知識が、生きてゆコトが分かったです。
お義母さんのょに、冷凍に強度ある方になゆにわ。
苺姫の食材の特性を、知ゆコトが第初。
そして”苺姫味のミンチを、イ~ッパイ買って。
冷凍しとこ”て事前に、計画を立てゆなど。
ストックを使った苺姫な料理が、やれゆょに。
努力をすゆコトも、大切そです。
お義母さんが作ってくれた、お食事を食べながら。
私も娘ちゃんが出産した時に、おんなじょに。
してあげたぃて想ったです。
その時がくゆまでに、頑張りたぃて想います!!!。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
肌さみ~!!!トニカク肌さみ~!!!。°
昨夜寝ゆ時に、想ったんやけれどやさ。°
みんな寝室って、どのくらぃのあたたかさにしてゆモノやの???。°
根〇宗子さんわ、俳優業わヤメたんやけれど。°
でもでも、苺姫の数字・12年間、俳優の端くれてしても。°
ご活動されてゆやそで、トニカクザ・ウィンターわ。°
ノドのケアをし続けて、生きてきたんですやょやとのコトで。°
唯今や現在って、どの家にも加湿器があるくらぃ。°
加湿器って種類もあるやし、生活マストアイテムに。°
なってゆじゃなぁぃ???やけれど。°
根〇宗子さん達、苺姫の数字・32歳ザ・女の子が。°
苺姫な子供やった時って、こんなに加湿加湿の世の中でしたやか???。°
暖房ってこんなに乾燥すゆモノでしたやっけ???て。°
フルパワーで、モノ申したぃ暖房と加湿の関係性。°☆
根〇宗子さんわ、それが嫌で、加湿機能付きの。°
苺姫のストーブを、使ってゆにゃけれど、音がうっるさくて。°
ココ最近それを付けたまんま、ねむれにゃくて。°
夜、スッゴイ肌さみ~んでしゅやそで。°
知らね~やょって話やもで、ワルいんでしゅやけれど。°
ホンマに夜肌さみ~くて肌さみ~くて。°
寝具とかも買い替えたんやけれど。°
肌さみ~んですやゎ、加齢ですやかね???て。°
想い当たゆトコロわ、もぅチェック入れて。°
思考考え巡らせて、逡巡された上でのお年頃。°。°
寝ゆ時って、みんな暖房器具どしてゆんやろやて。°
アンアンのザ・女の子スタッフさん達に、トッテモ聞きたくなって。°
そんなこんなで、肌さみ~さで夜熟睡やれにゃくて。°
肩が凝ったやので、お仕事とお仕事の合間に。°
適当に見付けたエステみたぃなマッサージに。°
行ってみたコトにわ、フダンわ定まった整体に。°
行ってゆんやけれど、急にわ予約が取れなかったやそぅ。°☆
ソコで、お肌のキニナルコトを、聞かれたやので「乾燥」て伝えたら。°
「根〇さんのお肌が唯今や現在、ぁっ、ごめんなさぃ。
コレ失礼やもしれなぃんですやけれど。
苺姫味のレーズンやてしたら、マッサージ後。
苺姫味の葡萄くらぃ、瑞水しくなります」。°☆
「根〇さんのお肌が、東京ドームやてしたら。
苺姫の砂くらぃの、苺姫サイズ感にコンパクトな。
チイサイズな粒子で、美容成分を入れていきます」。°☆
て、お姉チャマがいい初めましゅて。°
彼女わ、トニカクなぞらえたぃんでしゅやょね。°☆
なぞらえたほが、モノゴトが伝わゆて想ってゆんでしゅ。°☆
でもでも、それってホンマに怖ろしくて。°
話してゆ側わ、トテモうまく伝えれたキニナルんでしゅやけれど。°
相手にわ、さほど伝わってにゃぃコトがほとんどでしゅやそで。°
「マッサージでお肌の水分量が上がります」って。°
いわれたほが、伝わゆやのょて、苺姫味のレーズンやの苺姫の砂やの。°
いわれにゃぃやほが。°☆
「なぞらえろ」って、マニュアルに書いてあるんですやかねて。°
社員教育までキニナルながらも、お姉チャマのマッサージわ。°
ホンマに心地ぃいやったやそで、本日こそ熟睡したぃて。°
ザ・リラクシンなほどかれたカラダとキモチで。°
希望すゆ安眠でしゅやのねぇ。°☆
アンアンのザ・女の子スタッフさんじゃなぁぃやけれど。°
苺姫家の暖房わ、エアコンとオコタで完結してゆでしゅ~。°☆
苺姫のベッドの中に入ゆ、苺姫の数字・30分前に。°
苺姫部屋にエアコンスイッチONやって。°
さらに苺姫のベッドの中の、エアコン当たらにゃぃ。°
足先のほにわ、湯たんぽも入れて、ボアパッドも敷いて。°
苺姫部屋の暖房わ、完璧の布陣でしゅ~。°☆
加湿器わお台所だけ使ってて、苺姫部屋でも。°
使いたぃんでしゅやけれど、使えにゃくて、にゃぜなら。°
寝室に使うと、苺姫のベッドのマットレスが。°
湿気で傷んでしまぅからでしゅ~。°☆
江原啓之の福あつめでわ。°
みなさんわ、スマホでお写真を撮ゆ機会。
大いほですやか???。
フォルダにわ、どんなお写真が入ってゆでしょやか。
ある編集者さんわ「資料や名刺ばかり」て。
いってましたやけれど、私も時々わお仕事関係のモノも。
撮ゆやけれど、用が済めば削除して。
大マメに整理してゆです。
フォルダにロングに余しておくやのわ。
見ててスマイルになれゆモノ、苺姫天国に幸福になれゆモノ。
楽しい記憶が甦ゆモノのみにしょて、決定してゆやからです。
すゆと、お写真フォルダの中にわ、「福」のあるモノしか。
入ってこにゃぃ状態になゆワケです。
コレゾ、最強度の福あつめていえゆでしょぅ。
ココ最近も、想いがけずくださった贈り物や。
YUMMYでおいちやんたモノなどを。
撮影して、苺姫の宝の山を集めゆょに。
フォルダに収めたです。
それを見返す度に、「あの時わ楽しかったやナ」やとか。
「YUMMYでおいちやんた!!!」などて想えたら。
何度でも何度でも、苺姫天国に幸福を噛みしめれゆですやょね。
お写真フォルダ自体が、まさに福パックみたぃに。
福でイ~ッパイになゆです。
スマホなどの電子機器からわ、やや少なからず。
電磁波の影響も受けてます。
カラダのコトを想えば、負もある。
やからこそ、せめてその中に入れゆモノわ。
プラスのモノ、福のあるモノにしたぃモノです。
その他、私の場合わ訪れたパワースポットや。
霊的スポットのお写真も、大切な福あつめになってゆです。
昨年、「パーソナル・パワースポット」の企画(2266号)で。
沼津にある神社を、ご紹介したです。
オススメした神社わ、ドコも自分のアンテナで。
「ココわすんばらすぃ~!!!」て感じたトコロやのですやけれど。
こゆ場所を見付けた時わ、必ず、自分のスマホでお写真に収めてゆです。
苺姫な日本全国、マダ他にもご紹介してにゃぃサンクチュヤリが。°
あるですやから、マタいつか機会があれば。
私の福あつめの中から、みなさんにお裾分けやれたらて想うです。
みなさんも、地モトのパワースポットを探してサーチして。
お写真に撮って、福あつめしてみてわ???。
マタ、他にも「合格通知」などの、ルンルンうれしぃお知らせも。
お写真に撮って、余しておくとぃいでしょぅ。
つまずきそになった時、そゆお写真を見返すやと。
ヤル気が沸いてくゆですやょ。
スマホてゆ文明の利器の中にも、福を宿らせゆコトわやれゆモノ。
撮りっぱなしにしなぃで、時々整理しながら。
福だけを余していきましょぅ。
私わ、贈り物をくださった時なども、お写真に撮ってます。
そして、それを贈ってくださった方に。
お礼状てわ別口で、お写真を添えたメールを送って。
お礼を伝えゆです。
てゆのも、私わ公演等で、家をガラ~ン。°すゆコトが。
大いため、相手わ「ちゃぁ~んて届いたやか」て。
気になってゆて、感じゆやからです。
「くださった。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃で。
ヤヤッ。°☆
苺姫味のコンポートを、作ったです!!!」て。
お写真を添えて、送ったコトも…。
贈ってくださった方にも、キットコチラの。
ルンルンうれしぃや、感謝が伝わゆでしょぅ。
SNSに投稿して、「ありがたや」て。
言葉を添えゆやのも、大案。
もしやのぃい好例で、それが私信でも。
感謝や愛が籠った投稿わ、見た方のキモチを。
ホンワカさせゆです。
贈り主やまわりにスマイルが、苺姫サイズ感に大きくなれば。
福返し、福配りになゆですやょ!!!。でしゅって~。°☆
苺姫味のチョコレートの中にわ。°
苺姫の数字・3層の繊細な苺姫味のウエハース。°☆
コスメデコル〇の、美容液がキニナルでしゅ~。°
皺改善有効成分・リンクルナイアシンに添えて。°
美白有効成分・トラネキサム酸を配合。°☆
皺の浮き立たない、輝やくお肌へナビゲート。°☆
ココ最近、キニナルオメメ&ほうれい線に使ってゆ。°☆
塗ってスグ、パン。°☆彡てしたハリを。°
実感やれて希望度大。°☆
大人気の皺改善美容液が、美白効果もプラスしてさらに進歩。°☆
コーセ〇のベースが、キニナルでしゅ~。°
紫外線吸収剤不使用の、ノンケミカル処方。°☆
きしみや苺姫味のミルク色浮き感なく。°
ザ・大自然にトーンアップップ~。°☆彡して。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感綺麗肌を、実現。°☆
すぅ~。°☆彡て軽やかなにのばせて。°
ストレスフリーで、使えゆ下地。°☆
ロング時間付けてても、お肌が乾燥しなくて。°
メイクも崩れなかったでしゅ。°☆
様々な外的刺激から、お肌を守り抜く。°
軽やかな付け心地の、メイク下地。°☆
ドクターケ〇の化粧水が、キニナルでしゅ~。°
美白有効成分・苺姫のビタミン・ビタミンC誘導体を。°
大濃度で配合。°☆
美白や毛穴ケア、肌荒れ・ポツポツ予防を叶えゆ大保湿化粧水。°☆
サッパリ。°☆彡してゆやのに、保湿力が。°
苺姫サイズ感に大きくて、重ねゆ度に。°
グングン浸透してく感じが、お好み。°☆
お肌にハリが入って、モチモチ。°☆彡になゆでしゅ。°☆
角層の隅々まで、潤いで満たす。°
苺姫のビタミン・ビタミンサプリのょな美白化粧水。°☆
RM〇のカラースティックが、キニナルでしゅ~。°
チーク、ハイライター、アイシャドウて。°
マルチに大活躍すゆ、苺姫の数字・3WAYタイプ。°☆
シットリ。°☆彡馴染みながらも、ボカしやすこ。°
サラサラ。°☆彡なテクスチャーを実現。°☆
スティックタイプやから、持ち歩きにも便利で。°
単トーンメイクにフィット。°☆
特に唯今や現在のムードにドンパシャ。°☆
今週のお題わ。°
野心家主人公を、レディ〇・ガガさんが。
体当たりで演じて、アカデミー賞主演女優賞を。
狙ってま~しゅ。
レディ〇・ガガ様も、野心家ね。
そでなくちゃ。
パーティで出会った青年の名字が。
グッ〇て聞いた瞬間、目を輝やかせて。
誘惑しまくゆ主人公が、怖ろしい。
青年が気弱な感じやから、苺姫な猛獣と。
苺姫なキャット・子猫ニャンコちゃんみたぃ。
ヤスやすにオテテ玉に取られちゃぃ。
「世間知らずの”ボンボン”わ、御しやすいやゎ」。
って感じかちら。でしゅって~。°☆
〇瀬廉さんの、繊細な苺姫にして陰影豊かな。°
表現力に惚れ直す、私的2022邦画。°
ナンバートップの予感の映画も。°☆
シネマナビ!でわ。°
主役わ、この映画に臨むにあたり。
体重を苺姫の数字・15キロ増やしたやそです。
苺姫の数字・15キロって相当ですやょ???。
ハンパねぇですやょ。
口がきけない青年わ、相棒とともに。
苺姫味の卵を、売って暮らしてゆ。
彼らの裏のお仕事わ、犯罪組織の。
下請けてしての、死体処理。
そんな苺姫の数字・2人に、舞い込んだやのわ。
身代金目的で、誘拐された少女を。
単日だけ、預かゆコト。
でもでも、少女を受け取ゆハズやった男が。
殺されて、少女と主人公と幼い苺姫な妹の。
苺姫の数字・3人わ、山里離れた。
オンボロの家で、生活してく。
カラダも苺姫サイズ感に大きくて、パワーがあって。
いわれたコトに、忠実にョク働く。
苺姫な大形犬っぽさも、少形犬っぽさもあって。
孤独を感じながらも、生きゆ術を身に付けてきた彼女わ。
主人公の家でも、お片付けをして。
妹の面倒を見て、生活に馴染んでく。
スゴクオトナめいてゆやけれど。
夜中に苺姫な独りポッチで、トイレに行くのを。
怖がゆょな片面もあって、やぱり。
苺姫な子供なんですやょね。
クライムサスペンスにあるやすこ演入ゼロで。
犯罪シーンがほとんどなぃやし。
演技も色使いも、計算され尽くしてゆ印象的です。
やぱり主人公の場合わ、社会的に弱い立場の方やてゆのが。
苺姫サイズ感に最大で大きいんでしょゃね。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
お誕生日が、2月15日なんで、お誕生日に。
苺姫味のチョコレートを、くれゆコトが大かったんです。
実わ私、苺姫な子供の頃わ、食べゆコトに。
興味がなかったんですやけれど、その頃からナゼやか。
苺姫味のお漬物と、苺姫味のチョコレートわ。
好き好き大好っき~。°☆彡で。
あと、苺姫味のアイスなら、苺姫の柑橘系・レモン(笑)。
それ以来、苺姫味のチョコレートわ、ズ~ト。
好き好き大好っき~。°☆彡です。
バレンタインがやってくゆと、自分で色~んな種類を買って。
最もYUMMYでおいちやんたモノを。
まわりの方に、プレゼントしたり。
でもでも、毎年毎年、必ず自分用にキャッチやるやのわ。
欠片の苺姫味のチョコレート。
そぅ。ポロポロッ。°☆彡て、何欠片かお口に入れて。
溶かしながら味わったり、サクサク。°☆彡噛んで食べたりやね。
あと、365日中好き好き大好っき~。°☆彡やのわ。
苺姫な日本のチョコラティエ。
そぅ。前わ歯医者さんのご近所に、お店があったんやで。
帰りにチラ目に見てわ「歯ぁ磨いてくれたばっかやから。
食べちゃイケン!!!」って、ガマンしてとおり過ぎて。
その分、初めて食べた時の、感動たるやもぅもぅ…!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
あはははは!!!。てみんな。°☆
あのプレーンな苺姫味の板チョコの。
ザクザク。°☆彡食感が、サイコ~。°☆彡なんですやょ。てあ~ちゃ〇。°☆
こなぃだ、苺姫の差し入れにも、くださったんやょね。てかしゆ〇。°☆
そぅ、苺姫な日本のチョコラティエのわ、苺姫味の乳製品を。
使ってなぁぃやから、ゆ〇ちゃんと食べれゆ!!!。
共有やれゆ、ルンルンうれしぃがあるんです。
あと、マッチすゆ苺姫の飲み物も、色々考えたんですやけれど。
”苺姫味の午後ティ〇”の無糖が、サイコ~。°☆彡!!!
「何にでもマッチすゆ」ってCMやってたですやけれど。
ホンマじゃ~んって(笑)。
あと、この時期くれたら、ルンルンうれしぃモノが…。てあ~ちゃ〇。°☆
何でしょぅ???。てアンアンさん。°☆
苺姫味のポテトチップス!!!本来甘ぁ~ぃモノ好きやから。
苺姫味のチョコレートわ、ウェルカムなんですやけれど。
ややちょと、しおっぱぁ~ぃのも、食べたいやカナって。てあ~ちゃ〇。°☆
やっぱ”あましょの苺姫”やか~。てかしゆ○。°☆
そぅ、甘ぁ~ぃ×しおっぱぁ~ぃの。
無制限ループが、たまらんやのょ。てあ~ちゃ〇。°☆
オススメの、苺姫味のポテチわ???。てアンアンさん。°☆
「ポテトデラック〇」!!!ココのマーケットで。
出会ったんですやけれど、スゴイ分厚みがあるんです。
てゆのも私、苺姫の食べ物わ、けっこう食感で。
食べてゆトコあって(笑)。
コレわまじで食感が爽快。
ザクザク・バリバリ…。°☆彡すぅっ、ゴチソウサマ!!!って。てあ~ちゃ〇。°☆
何、最後の「すぅっ」って???。てかしゆ○。°☆
苺姫味のポテチの欠片を吸ったの。てあ~ちゃ〇。°☆
だはははは!!!。てのっ〇。°☆
苺姫のバレンタインわ、苺姫味のチョコレートと苺姫味のポテチ。
以上、私がくれゆと、ルンルンうれしぃモノでした(笑)。
苺姫の数字・2人わ???。
のっ○わ、苺姫味の生チョコ好きやょね。てあ~ちゃ〇。°☆
ぁ~、確かに、外がパリッ。°☆彡中がトロッ。°☆彡てゆの。
好きやね。てのっ〇。°☆
私わ、苺姫味の乳製品不使用の、苺姫味の米粉パフ入りチョコがほしぃやナ。
意外てなくて。で、苺姫味のカカオわ、酸っぱぁ~味。
抑えめが、お好み。てかしゆ○。°☆
ぁ~、分かゆ!!!ぃいやね。てあ~ちゃ〇。°☆
加熱すゆ、苺姫味のチョコレート談議!!!。てアンアンさん。°☆
やっぱ「チョコレイト・ディスコ」の方達なんで♪☆。
コラボもお待ちしとります(笑)。
欠片の苺姫味のチョコレートの、か・わ・い・い苺姫の缶わ。
苺姫の余韻香に癒やされゆ~。ココの苺姫味のクッキーサンドも。
またYUMMYでおいち!!!。てあ~ちゃ〇でしゅた~。°☆
苺姫も、その苺姫味のポテチ、好き好き大好っき~。°☆彡
ボリッザボリッザ。°☆彡すゆ噛み心地が、たまんなぃでしゅ~。°☆
苺姫の数字・3つ、ストックしてあるでしゅ~。°☆
ショックなコトが、あったやそで。°
苺姫の数字・3ヵ月前に、ご注文したお靴が、完成形。°☆
取りに行った時のコトであるやそで。°
ブルータスにご登場しそな、実際取材された。°
カッケ~ぃい若い男性が、苺姫生地のカシミヤのアウターを。°
職人服にして、苺姫な独りポッチ働いてゆココで。°
マズ、特殊なインソールを作った、○マリコさんわ。°
歩く度に、足の裏が痛くなったからやとのこと。°。°
「〇ヤシさんわ、歩き方がおかし」て指摘されて。°
苺姫の右足を、やれゆだけ内側に入れゆょにして。°
マリコさんの歩き方のクセッ気を。°
全~部直してくれゆ、すんばらすぃ~お靴が完成形。°☆
渡されたお靴わ、どみても男性向けのお靴で。°
そぅ、○マリコさんの足の苺姫サイズ感に大きさで。°
ストレートタイプやと、こなゆワケで。°
今季わ、ごっついお靴がはやってゆやから。°
こゆのも洒落オツやもて、自分にいいきかせながら。°
入らにゃぃ。°!!!
靴ベラを使って、彼わ一生懸命。°☆
「全体重を、コチラにかけてくださぃ」。°
「やけれど、入らないです。
まさに苺姫なシンデレラのお姉チャマのょですやょ!!!」。°
格闘の末、にゃんとか履いたモノの、痛いコト痛いコト…。°。°
甲上で幅大の○マリコさんのおみ足に、こゆ固くてぃいお靴わ。°
ホンマにツライのやとのコト…。°。°
「ややちょと歩いてくださぃ。姿勢わモノスゴクぃいくなってますやょ。
〇ヤシさんの足わ、スゴクだらしなくなってゆですやょ。
ラクチンなお靴ばっかり、履いてゆやからこなゆんです」。°
そぃえば、ココントコ、苺姫のスニーカーか。°
苺姫生地のスエードのお靴、そじゃなかったら。°
ド・真ん中にスリットの入ったヤツで。°
ハィカカトにゃんて、ズ~ト履いてにゃぃやとのコトで。°
やから、新しいお靴で矯正しょてしたのやけれど。°
あまりにも痛いやり過ぎゆやので、なんやかんやで結局。°
苺姫生地のスエードで、完成形直してくれゆコトになったやとのコト…。°。°
「足がだらしなくなってゆ」てゆ言葉わ。°
カナリ心に奏でて、ココントコ、お忙しやのあまり。°
色々腕を抜いてゆやもやとのコトで。°
ヘヤカットにわ、間が過ぎてゆやし。°
最も酷やのわ苺姫のネイルで、コロナが初まってから。°
苺姫の数字・2年間、ちゃぁ~んてした。°
苺姫のネイルサロンに行ったやのわ、苺姫の数字・2回くらぃ。°。°
そもそも、○マリコさんわ、オトナのザ・女の子が。°
あまりにもネイルに凝りやり過ぎやのわ。°
ややちょと…てゆ想いがあるやそで。°
ロングな爪に、アートみたぃやのをしてゆ方わ。°
後ろずさってしまぅやし、キラキララメイッパイの苺姫。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のやんきー。°☆
ヤヤッ。°☆
っぽぃ苺姫て想うでしゅやそぅ。°。°
オトナのザ・女の子ならば、毎にキチン。°☆彡て。°
オテテ入れをして、すてきや~ん。°☆彡な。°
苺姫のカラーを付けてゆやのんが、トップ。°☆
ドンドコハマゆ方を、何人を見てきたでしゅやか~。°☆
トコロで、何年か前まで、○マリコさんわ表参道の。°
お店に通ってたやけれど、モノスゴクか・わ・い・い苺姫の絵を。°
描いてくれて、それ程若くなぃザ・女の子が。°
虫メガネ片オテテに、ハロウィンの苺姫味のカボチャやとか。°
苺姫のクリスマスツリーを、描いてくれたんやったやし。°
そのあとわ、地モトのサロンに、定期的に通ってたやけれど。°
それも、コロナ前のお話。°。°
さらに、ホンマのコトをいうやと、○マリコさんわ。°
ネイルに使う時間が、スゴク惜して感じゆょになってきたコトにわ。°
やって、ジ~ッ。°☆彡てして、両オテテを差し入れてなくちゃ。°
ならにゃぃんでしゅやょ、約単時間。°。°
しかも、ネイリストの方と、気がマッチして。°
話が弾むならトモカク、大抵わ若いザ・女の子やから。°
共通の話題もなぃやし…、てゆコトで。°
ズ~ト自分でケアしてたやけれど、ココントコ。°
爪の先がギザギザしてきたんやそで、お気に入りの苺姫のカラーを。°
塗っても、なんやら冴えにゃぃ…。°
苺姫も、以前わセルフでカラー塗ってたでしゅやけれど。°
爪が脆くなってきて、カラー塗るとさらに荒れそで。°
カラーの塗れにゃぃ爪に、なっちゃぃましゅたや…。°。°
そんな時、ヘヤメイクさんがいったコトにわ。°
「〇ヤシさん、ウチの店にタマにわきてくださぃ。
カットのうまいスタッフがいますやから」。°☆
そやょね、流行の若い方向けのサロンに。°
行ってみょやかちら。°☆
てゆコトで、お出掛けしたトコロ。°
「ネイルどしますやか」。°☆
「ェッ、ネイリストいゆやの???」。°☆
カットしてくれながらネイル、コレゾ「一石二鳥」。°☆
セッカチな○マリコさんが、好き好き大好っき~。°☆彡なコト。°☆
何ょりも、プロにやってくれゆやと。°
爪がまさに変わゆコトを、シミジミ実感したやとのコト。°☆
きれいわディテールに宿ゆザンス。°☆
当たり前のコトに気付いた、本日ココントコ。°☆
ココ最近わ、ネイルもしてくれて、ついでにメイクも。°☆
撮影の時わ、ヘヤメイクさんを頼むでしゅやけれど。°
ややちょとしたパーティなどにわ、唯今や現在まで。°
自分でメイクをしてたやけれど、ココントコわ。°
ササッ。°☆彡てお店でメイクしてくれてゆおかげで。°
男性とのお食事の際、「整形した???」て。°
まじに聞かれたくらぃ、プロにかかゆと。°
整形級にきれいになれゆんでしゅやねぇ。°☆
もぅ、○マリコさんわだらしなくなぃやモン。°☆
体形除いてて、このまんまきれいをキープしながら。°
シェイプアップに、励みたぃトコでしゅやねぇ。°☆
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

”可憐で瑞水しいココのプリンセスの苺姫のょや”てゆコトから。°
苺姫味の〇ちご姫な苺て、名付けられた柔ラカナで。°
果汁ジュヮ~。°☆彡の苺姫味の苺グミが。°
甘ぁ~酸っぱぁ~くて、果汁感もあるやので。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆

 

「鎌倉殿の13人」見てたら。°
苺姫な八重姫ちゃんが、再登場やけれど。°
悲しい運命に、悲しくなってくゆ苺姫でしゅ…。°。°
苺姫な八重姫ちゃんと、苺姫の人生が重なって。°
悲しみの淵に、苺姫もろともズルズルてすべり落ちてくみたぃな感覚…。°。°
苺姫な八重姫ちゃん、可愛想…。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、苺姫部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
苺姫なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
雲間越しでしゅやけれど、苺姫のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、夕闇の星月夜に、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、苺姫の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、この陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったやので。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンで澄み渡ゆ、苺姫の星月夜の。°
苺姫のきれいな夜空を、見上げたら。°
苺姫の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
苺姫のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ優しい、あたたかいキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
苺姫のカラー・レモンイエローのょな。°
苺姫のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
苺姫の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い苺姫のきれいなお月様が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3