明日わ遠足、苺わオヤツにクリスマしゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

メリークリスマス~。°☆彡おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝…。°☆彡てやっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、ミュージックステーションスペシャル。°
見ながら、すこぶるすこぶるねみ~くなって。°
寝落ちってたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・5時間30分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、苺部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
苺母の苺姫の数字・500円罰金ルール。°
強制睡眠タイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・6時間30分後やったでしゅ~。°☆
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも、鳴ったみたぃやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラームも、なったみたぃなんでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
それから、最後の目覚まし鳴って。°
ヤットコ目が覚めて、やんややんやねみ~くて。°
マダマダ2度寝…。°☆彡てやってたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
よもやよもやねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°

その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力が検討してゆ、福島第1原発で。°
増え続けてゆ処理水の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海への。°
ヤヤッ。°
放出に向けた計画について、原子力規制委員会の。°
委員長わ、国が目指す2023年。°
あたたかい苺姫の季節・春の、放出開始を踏まえて。°
申請が年を越えゆと、苦しくなってくゆて述べて。°
予定通りの実施にわ、計画を年内に申請すゆ。°
欠かせないマストを要すゆがあるていう。°
考えを示したでしゅ。°
福島第1原発で増え続けてゆ、トリチウムなど。°
放射性物質を含む処理水について。°
東京電力わ、国が定めた方針に従って。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海への。°
ヤヤッ。°
放出に向けた計画を、原子力規制委員会に。°
申請して、審査を受けゆ欠かせないマストを要すゆがあるでしゅ。°
コレについて、委員長わ。°
関係者の理解が、突き詰めて重要。
工事にかかれゆまでの、期間が読めにゃぃ。
その上で、委員長わ。°
国が目指す苺姫の数字・2年後の。
あたたかい苺姫の季節・春の、放出開始を踏まえて。
逆算した場合、申請が年を越えゆと苦しくなってくゆ。て述べて。°
国の予定通り計画を実施すゆにわ、年内に申請すゆ。°
欠かせないマストを要すゆがあるてゆ、見解を示したでしゅ。°
東京電力によりましゅと、現在の計画でわ。°
敷地内にある大形タンクで、苺姫の数字・137万トン。°
保管やれゆでしゅやけれど、来年ザ・オータム以降にわ。°
満杯になゆ見通しで、国わ基準以下の濃度に。°
薄めた上で、苺姫の数字・2年後の。°
あたたかい苺姫の季節・春をメドに。°
こぼす方針を、定めてゆでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
ヤギ座わ最もトップの最上位。°
乙女座わ、最もトップツーで。°
乙女座とヤギ座の、ツートップで。°
トッテモぃいコトがあるょな予感を。°
感じさせてくれて、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°☆
偶然目にした情報から、おもしろい展開に。°
立場を超えて、色々な方とやり取り。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
苺姫の人生わ、全~部偶然でしゅやけれど。°
特に本日の苺姫わ、偶然性重視で、苺姫サイズ感に大きくて。°
偶然目にした情報から、おもしろい展開に。°
なりやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で、大きい模様。°☆
それにわ、立場を超えて色々な方とやり取り。やとのコトで。°
苺姫、本日アンアンキャッチやりに。°
〇ブンに行ったんでしゅやけれど。°
レジで大荷物になってたら、店員さんが。°
苺姫のエコバッグに、お荷物詰めてくださって。°
スデに、心が優しくあたたかくなれゆょな。°
心がホッ。°☆彡てすゆ、交流があったでしゅやので。°
本日わ、こんな感じで甘えん坊ちゃんの苺姫になって。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
立場を超えて、色々な方とやり取りやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°☆
それから、楽しい時間が過ごせそ。
抜け感あるお洋服がオススメ。とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆彡
楽しい時間も悲しい時間も苦しい時間も。°
毎日毎日、色んな感情になゆ時間を。°
過ごしてゆ苺姫でしゅやけれど。°
本日わ特に、楽しい時間をとっておきに過ごしやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、抜け感あるお洋服が、オススメやとのコトで。°
苺姫、毎日毎日、ややちょとコンビニへて。°
行きやすい程度の、抜け感やり過ぎにゃぃ。°
抜け感あるお洋服を、お部屋着に着てゆやので。°
オススメどおりのお洋服で、楽しい時間を。°
過ごす準備わ、万端。°☆
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
抜け感あるお洋服がオススメやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°☆
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫のニットキャップで。°
本日、苺姫アンアンキャッチやりに行く時。°
苺姫のニットキャップかぶってったら。°
ぃいコトがあったやので、スデにラッキ~。°☆彡が。°
実現しちゃぃましゅて、さらに追いラッキ~。°☆彡で。°
招き入れれて、上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げやれそでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3