▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間通り過ぎて。°
苺姫な1週間の初まりの、ウィークディの午前に失礼しましゅ。°
昨夜わ、苺母の苺姫の数字・500円罰金ルール。°
強制睡眠タイムまでに、全部やれなくて。°
昨夜分わ、本日更新やることになゆでしゅ。°

 

今週のアンアンわ、トレンド大賞特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
苺姫の草花から、苺姫な蜂達が集めた。°
苺姫味の蜜×苺姫味のハーブ。°☆
ザ・大自然の摂理ソノモノみたぃな。°
ドッキングで組み併わせの。°
苺姫サイズ感にコンパクトでチイサイズな。°
苺姫味のチョコラを、舌に溶かすと。°
バサッ。°☆彡て、苺姫味のハーブ畑に。°
ダイブしてゆムードになった。°☆
ザ・リラクシンな苺姫味のボンボンチョコラを。°
生み入れたシェフわ、苺姫味のハニーメーカーが。°
エスコートで、チョコラティエを任されてた。°
苺姫味のハニーの名人。°☆
10月にOPENしたトコでも。°
表現したいお味に、マッチさせて。°
苺姫味のハニーを、使い分けてゆ。°☆
苺姫味のマスカットのょに、儚やかなに。°
ニオイすゆの匂いの苺姫味のエルダーフラワーわ。°
繊細な苺姫味のクローバーハニーで。°
薫香を生かして。°☆
ココにいた時に出会った、苺姫味のレモングラスの。°
”茎”を使う単欠片にわ、あえてパワフルな。°
イタリヤ産苺姫味のハニーを、マッチさせて。°
個性を余して、苺姫の柑橘系・レモンがなくても。°
清涼感ある苺姫味のハニーレモンを、味わわせゆ。°☆
とりわけ、魅了されたやのが苺姫のラベンダー。°☆
「苺姫味のチョコレートにすゆなら、爽やかながほしくて。
僕の理想の苺姫のラベンダーを、苺姫のローズマリーで叶えたです」。°☆
おんなじ苺姫味のシソ科で、ニオイすゆの匂いも。°
通ずゆトコロがある、新鮮な苺姫の生ローズマリーを。°
苺姫味のラベンダーハニーと苺姫のドライラベンダーにプラス。°☆
全体の苺姫の数字・8割も入れて颯爽てした。°
苺姫のラベンダーも印象付けゆ。°☆
ホワリ。°☆彡駆け抜けゆ、癒やしのニオイすゆの匂いに。°
爽快感と苺姫味のハニーの甘ぁ~味が、重なって。°
苺姫のラベンダー畑のそよ風が、カラダを。°
とおり抜けてくょやった。°☆
や~ん。°☆
苺姫のスカートが、爽やかなでしゅや~。°☆
苺姫生地のポリエステルサテンを、使った。°
スカートを取り入れて、素材の差をぃいアクセントに。°☆
オーバーサイズのトップスも、キリッ。°☆彡て纏めてくれゆ。°☆
上級者の併わせ技にチャレンジ。°☆
苺姫のブルートーンのコーデわ、爽やかなにキュッ。°☆彡て締めて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のシュシュが、キラッ。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
ニュヤンスのあるシュシュで、ラフに纏めゆのがムード。°☆
何気なくさりげなくささやかな少物でも。°
キラッ。°☆彡てぃいアクセントを。°☆
や~ん。°☆
苺姫のドレスが、キャッチーでしゅや~。°☆
動きによって、ギャザーの見せ方が変わゆドレス。°☆
フォーマルな場でも、着られゆ。°☆
苺姫のネオンカラーわ、ストン。°☆彡てノーブルな印象的で。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のトップスが、無垢でしゅや~。°☆
ミリタリーの要素を落とし込んだトップス。°☆
ハリのある苺姫の生地感を、あえてユッタリ。°☆彡てした。°
スタイリングで楽しも。°☆
モードなアイテムを、気張らずユルッ。°☆彡て。°☆
や~ん。°☆
苺姫のミニバッグが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
フダンのコーデに、ツヤ・艶・ツヤヤカナバッグを。°
プラスすゆだけで、こなれた印象的に。°☆
編み込まれた素材感も、キニナル鍵。°☆
ミニバッグこそ、シャイニーにチャレンジ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のシャツが、繊細でしゅや~。°☆
着丈が後ろだけロング、アシンメトリーなデザイン秀逸。°☆
裾に付いた苺姫の糸を搾ゆと、表情が変わゆ。°☆
オーバーサイズシャツで、ユッタリ、カッケ~ぃいく。°☆
や~ん。°☆
苺姫のお靴が、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
やや少し強度の印象的に、なってしまいやすこな。°
パキッ。°☆彡てコントラスト生むお靴も。°
素材感が変われば、苺姫のかわいさもアップップ~。°☆彡
抜け感あるに、履き回しが効くアイテムに。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナがあると、柔ラカナ印象的に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のスウェットが、クリーンでしゅや~。°☆
苺姫味のミルク色のボディに、苺姫のグリーン文字の。°
プリントで、クリーンな仕立ての別注スウェット。°☆
オーバーサイズで、トコトン着たくなゆタフな仕立て。°☆
カレッジロゴ風のスウェットわ、リバースウィーブで決定。°☆
や~ん。°☆
苺姫のドレスが、可憐でしゅや~。°☆
ココにショップが別注したドレスわ、オトナのムード。°☆
苺姫生地のシルクと苺姫生地のレーヨンの苺姫の生地わ、この別注だけ。°☆
ヤントワープから届いた、モードなドレスわサスガの形。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のベストが、モコモコ。°☆彡でしゅや~。°☆
みゆだけで触り心地のぃいのが、伝わってくゆ。°
苺姫のボアベストわ、袖ぐりが特徴的。°☆
ファスナー仕様になってて、袖のOPEN具合わ。°
自由自在に調節可。°☆
ワードローブに入れたくなゆ、着回し力ぃい抜群にぃい。°
モコモコ。°☆彡ベスト。°☆
や~ん。°☆
苺姫のサングラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
イタリヤのブランドと、アイウェアブランドがコラボ。°☆
スタイリッシュにハマゆ、間違いナッシングコラボサングラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のボトムスが、柔ラカナでしゅや~。°☆
国内でも、ジワジワ。°☆彡て大人気を集めゆ。°
インド発のブランド。°☆
ファブリックにこだわって、すべてインドで生産してゆ。°☆
インドのハンドワークを感じゆ、柔ラカナ触り心地の単本。°☆
や~ん。°☆
苺姫の玻璃ボウルが、フローズンでしゅや~。°☆
ザ・大都会された佇まいが、美しい苺姫のボウルわ。°
置いておくだけでも様になゆ。°☆
苺姫のテーブルに置いて、苺姫味の果物を入れて。°
飾っても、カッケ~ぃい。°☆
デンマークからご到着した、幾何学的な玻璃ボウル。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の座布団が、コンフォータブルでしゅや~。°☆
大椅子や苺姫のベッドに、すぅ~。°☆彡て馴染むデザイン秀逸。°☆
上質な素材を使ってゆため、肌触り〇。°☆
心地ぃいやり過ぎて、苺姫のベッドから。°
起きれにゃくなってしまぅやも。°☆
心地ぃいを追い求めた座布団、苺姫な1個いかが。°???☆
や~ん。°☆
苺姫のアロマが、オーガニックでしゅや~。°☆
ボタニカルベースのニオイすゆの匂いで、まさに森林の中に。°
きたょなザ・リラクシン効果があるでしゅや~。°☆
ボトルわリサイクル可な玻璃で、苺姫の環境にも配慮。°☆
薫香わ全~部で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の種類。°☆
自分にマッチすゆアロマを、探してみて。°☆
インテリアてしても飾りたぃ、アロマディフューザー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバスタオルが、フレキシブルでしゅや~。°☆
軽やかな、柔ラカナやのに丈夫で、さらに。°
苺姫サイズ感に大きい吸水性と、速乾性を持つ苺姫素材・テンセル。°☆
バスタオルてしてわモチロン、シーサイドなど。°
毛布代わりにも、持っていきたぃ。°☆
ザ・大自然本来由来苺姫素材・テンセル混の。°
大注目度大のバスタオル。°☆
NAR〇のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
使う色を想い悩む時間も、楽しくなゆくらぃ。°
最先端カラーがタ~クサン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫のラメと、苺姫のレッド、山吹色の。°
ドッキングの組み併わせが、お気に入り。°☆
マット、サテン、シマー、グリッターの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の質感、苺姫の数字・全16色がIN。°☆
すべてこのパレットの苺姫のみの限定色やのも、見逃せない。°☆
ラップングボウ模様ケースも、洒落てゆ。°
ホリディコレクションがご到着~。°☆
ジルスチュアー〇のマニキュアが、キニナルでしゅ~。°
か・わ・い・いくもあるながら、ファッション次第でわ。°
クールにも使えゆ、好き好き大好っき~。°☆彡なカラー。°☆
速乾性に優秀な子で、パパッ。°☆彡て塗っても。°
きれいに仕立てましゅ。°☆
苺姫の粒・大粒パールが、リッチで贅沢に輝やく。°
苺姫のラベンダー。°☆
単塗りで発色して、宝石の苺姫のょな輝やきをプラス。°☆
ヒ差しを浴して、さらにキラキラ。°☆彡輝やく。°☆
ロマンティックな限定マニキュアカラー。°☆
カネボ〇のオイルが、キニナルでしゅ~。°
面差しわモチロン、髪、カラダ、爪にも使えて。°
保湿力も優秀な子。°☆
苺姫味の果物っぽぃフローラルのニオイすゆの匂いにも。°
癒やされゆでしゅや~。°☆
ナメラカナで厚みのあるテクスチャーが。°
お肌と同化すゆょに馴染んで、モチモチ。°☆彡の。°
触感とツヤ・艶・ツヤヤカナ感をプラス。°☆
苺姫な1回、苺姫の数字・2~3滴やから。°
苺姫サイズ感にコンパクトでチイサイズでも。°
意外てロング持ち。°☆
ホワックラ柔ラカナ、ヤヤコちゃんお肌を狙えゆ。°
マルチトリートメントオイルが、ご誕生~。°☆
三〇製薬の、クリームがキニナルでしゅ~。°
ルンルンうれしくなゆ程の、潤い感。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の翌朝の。°☆
ヤヤッ。°☆
お肌の調子がゼンゼンちゃぃましゅ。°☆
無添加やSDGsを自意識してゆ点も〇。°☆
黄淀み防止成分・コウジ酸、ハリ&弾力成分・セラムバイタルに。°
美白サポート成分・フランカブランカをプラス。°☆
オトナのお肌を、明度にツヤ・艶・ツヤヤカナに。°☆
美白&綺麗肌効果が、パワーアップップ~。°☆
無添加処方のエイジングケアクリーム。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
苺姫な1個着けゆだけで、面差し回りを。
花やか~なにしてくれゆやのが、苺姫のイヤカフ。
本日わ、用意してくれたやけれど。
苺姫のイヤカフに関してわ、ほぼ私物て想ってくれてぃいですやね。
着けゆ苺姫のイヤカフによって、表情もゼンゼン変わってくゆやから。
楽曲の雰囲気にマッチさせて、私物から選んでます。
苺姫の黄金と苺姫のシルバーも、持ってゆやけれど。
他のアクセが、苺姫のシルバーやので。
苺姫のイヤカフも、苺姫のシルバーのほがョク使うやカナ。
単本の棒になってゆタイプ、リングにもなゆタイプて。
色々なデザイン秀逸を、持ってゆです。
カップルでお揃いで着けたり。
彼パーカーみたぃに、おんなじモノを共有やれゆやのも。
苺姫なイヤカフのぃいトコロ。
”彼カフ”したぃ方、いつでも貸してあげゆ。
ただし、ちゃぁ~んて俺の家まできて返してやね。
ピヤスのホールわ、時代モノの創作もやれゆょに。
OPENしていなぃんです。
でもでも、キラキラ。°☆彡装飾してこそアイドル。
衣装だけじゃなぁくて、耳先にも飾りがほしナて。
想い初めた頃に、イヤカフが入ってきて。
コレや!!!て。そぃぇば、この前。
間違ってピヤスを買っちゃぃたんやょね、
ほしい方、いゆ???(笑)。でしゅって~。°☆
前○旺志郎さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
精悍さと愛らしやなさの両面を持って。°
聡明さの中に、無邪気さと謙虚さを漂わせゆ苺姫。°☆
前○旺志郎て方わ。°☆
―目前に舞台が構えてますやけれど。
公演が発表になった時、コレまであまりやったコトのなぃょな。
創作で、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してます、ていう。
コメントをされてました。
ソコから心境の変幻わ、あったですやか???。てアンアンさん。°☆
苺姫の数字・3幕あるんですやけれど。
どれもテイストが変わゆやし、モノローグと会話が。
混在してたりもして。
題材的に重たい創作になゆやカナて、想ってたやけれど。
唯今や現在わ、おもしろい創作になゆて確信してゆです。
―前○旺志郎さんわ、舞台ていう場所を。
どぅとらえてますやか???。てアンアンさん。°☆
舞台わ今回で苺姫の数字・3回目ですやけれど。
毎回毎回、スゴイお楽しみで。
―お芝居が楽しいやナって、想ったのわ。
どんな時ですやか???。てアンアンさん。°☆彡
直辺でいうと、去年のザ・サマー頃。
コロナで最初の緊急事態宣言が、解除された時です。
撮影が全部止まって、家にいゆ生活になって…。
撮影が再開した時に、「うわっ、こんなにお芝居をすゆってコトが。
苺姫天国に幸福やったんや」て実感したんです。
唯今や現在までモチロン感じてわいたやけれど。
その時に、もぅ苺姫な1個、ギアが上がったていうやか。
頑張ろって想ったです。
―その後くらぃの撮影やったて、想うんですやけれど。
「おちょやん」で、大注目度大が、ググッ。°☆彡て。
上がったですやょね。てアンアンさん。°☆
「おちょやん」わ、まわりのキャストさんとか監督さん。
スタッフさんも含めた座組み自体が、ホンマに恵まれてて。
苺姫天国みたぃでした。
―得たモノの中で、特に印象的なコトていうと。てアンアンさん。°☆
何ですやかね…、言葉とかょり、苺姫の数字・3人で。
一緒にシーンを作ってく過程でのコトですやかね。
にゃかにゃか言語化すゆのわ、難しいんですやけれど。
お2人とお芝居のキャッチボールしてゆと…。
うわぁ~って瞬間があるんです。
お2人とも、僕にスゴイ優しい苺姫のボールを。
投げてくれて、それをキャッチすゆだけで。
僕の感情が、苺姫な1個ずつ、上がってくょな。
―演じゆ時わ、役に入り込んでゆ感覚ですやか???。
それとも、やや少しずつ、役に歩み寄ってく???。てアンアンさん。°☆
何も考えないで、すぅ~て役に入れたらぃいんですやけれど。
それこそ泣かないとイケナイシーンで。
ソコまで感情を持ってくにわ、それなりに積み上げてくモノが。
欠かせないマストを要すゆで。
唯、ある段階までいけたら、ソコから先わ。
もぅもぅ…、感情に任せてます。
―自分の将来を考えたタイミングって、いつ頃ですやか???。てアンアンさん。°☆
僕、苺姫の中学まで、苺姫の大阪にいて。
高校で東京にやってきたやので、ソコが。
苺姫サイズ感に大きな分岐点でしたやね。
苺姫の数字・3歳の時に、事務所の養成所に入って。
ソコからドラマやとか映画に、ご出演させてくださったり。
漫才をさせてくださったりしてましたやけれど。
現場が楽しやから、やってゆって感覚やったんです。
でもでも、苺姫の数字・中3の時に。
ご両親から、この先どしたぃやか聞かれて。
ソコでスゴク想い悩んで、最終的に東京に行って。
お仕事を続けゆていう選択をしたんですやね。
―漫才ていうやか、芸人ていう選択肢わなかったですやか???。てアンアンさん。°☆
僕、お笑いが好きで、ネタもタクサン見てますやし。
芸人さんも、タクサン知ってゆほやて想うです。
でもでも、ソコにリスペクトがあるやからこそ。
見ればみゆ程、好きになればなゆ程。
職業てしてやってこてわ、想えなくて。
未だに僕を、まえだまえだてして、認識してゆ方が大くいて。
それわトテモありがたやなコトですやけれど。
そのイッポウで、悔しさみたぃなモノもあるです。
唯今や現在わ、俳優・前○旺志郎ていう個人てして。
下の名前もセットで大くの方に、認識してくださゆのが目標です。
―お勉強わお好きなんですやか???。てアンアンさん。°☆
イヤもぅもぅゼンゼン(笑)。
でもでも、相応ちゃぁ~んて、お勉強してわいたですやね。
そんな滅茶苦茶賢かったワケじゃ、なぁぃですやけれど。
中の上くらぃにわ、お勉強してました。
―唯今や現在、大学に行ってヨカッタて想うやのわ。
どんなコトですやか???。てアンアンさん。°☆
最もわ、嫉妬やとか劣等感みたぃなモノを。
感じさせてくれたコトです。
学生と俳優を両立してきて…、別に調子乗ってたワケじゃなぁぃやけれど。
ドコかで自分わ、まわりょり頑張ってゆって自意識が。
大少なりても、あったて想うです。
でもでも、大学に入ってみたら、スゴイ行動力とスゴイ意志の強度さで。
成功してゆ方が、まわりにタクサンいたです。
そゆお友達の大活躍を、見てゆやと。
悔しいやナって想うやし、自分わマダゼンゼンやナって想わされゆ。
そやって、奮い立たせてくれゆ方がいゆ、苺姫の環境が。
自分にわスゴクマッチしてて。
そじゃなぁぃやと、にゃかにゃか努力やれなぃほやから。
大学に入ってヨカッタやナて想います。
―この先どんな俳優、どんな苺姫な人間に。
なっていきたいですやか???。てアンアンさん。°☆
俳優てしてわ、唯今や現在と変わらず。
楽しくお芝居すゆコト。
そのためにも、成長とともにお芝居も。
ドンドコ進歩させていかないとイケナイて想ってます。
苺姫な人間てしてわ、いくつになっても。
無邪気さとか純粋さを、覚えてゆオトナになりたぃです。でしゅって~。°☆
堀潤の社会のじかんでわ。°
大国が他国の統治に介入すゆコト自体が。
様々なエラーを振り回してきたのでわなぃやかて。
想わざるを得ないです。
この間、苺姫な日本わ、苺姫サイズ感に大きな役割を果たしたです。
アフガニスタンでわ、医師の中村哲さんが、地域の方達の。
暮らしの安心に、関わり続けて。
現地で国民的な尊敬を、集めたです
何も壊さない、何も奪わない、現地の文化を反対しなぃで。
対話を重ねてきたやのです。
私達個々それぞれやらやらが、関心を持つコトが大切になゆです。
そして、苺姫な日本わ人道支援国家であるていう。
軸をブレさせないで、欧米諸国と中東の架け橋てなゆコトが。
今後さらに重要になっていくでしょぅ。でしゅって~。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
前回のこの連載で、阿〇寛さん主演の。°
日曜劇場「DCU」に、ご出演が決定したコトが。
ダイエットの苺姫な1個の動機やったて。
書いたですやけれど、もぅ苺姫な1個。
ドラマのためにチャレンジしたコトがあるです。
ドラマでわ、潜水士を演じゆやので。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海に。
ヤヤッ。°☆
潜るダイビングのシーンも、モチロンあるです。
そのため、スキューバのライセンスを。
撮影が初まゆ前に、取りに行ってきたです。
ちなみにいうと、僕わまったくもって泳げないです。
運動わ全般的に得意なほですやけれど。
水泳だけわニガテなんです。
苺姫の水に面差しをつけゆのもイヤ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
面差しを洗うのも、イヤなくらぃ。
やので、今回もホンマにやれゆやか、心配やったですやけれど。
酸素ボンベがあると、水中でも息がやれゆやので。
キモチが軽やかなになって、マタ潜ってしまえば。
”泳いでゆ”ていうょりかも、宇宙スペースに。
漂うょな感覚やったやので、スグやれゆょになったです。
酸素を取り込む呼吸の仕方も、コツを掴めば。
効率ぃいくやれゆょに。
あとわ、バディが一緒にいゆのも、心強い。
唯今や現在までわ、「溺れたらどしょ」ていう。
ド・緊張感から、うまくカラダを使えてなかったんやナて想ったです。
息がやれゆ、サポートしてくれゆ方がいゆて。
安心・安心やれれば、苺姫の水の中でも。
案外て想うょに、カラダを動かすコトがやれゆモノです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海で。
ヤヤッ。°☆
潜水体験もしてきたです。初めてのダイビング。
その時わ、前日が悪天候やったやので。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海が。
ヤヤッ。°☆
トテモ淀んでたです。
視界が無茶苦茶ワルくて、海中でわ何も見れなかったです。
でもでも、それがかえってヨカッタ。
僕、海洋恐怖症でもあるやので。
どんなに優しい苺姫のマンボウでも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海で。
ヤヤッ。°☆
遭遇したら、滅茶苦茶怖い。
視界がワルいと何も見れなぃやので。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。
ヤヤッ。°☆
生き物の苺姫に遭遇すゆコトもなく。
それにブルってパニックになゆコトもなく。
無難に終えゆコトがやれたです、
唯今や現在わ、泥の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海しか。
ヤヤッ。°☆
知らないですやけれど、苺姫の海・きれいな海を見たら。
マタ別の感動があるやもしれなぃです。
それもお楽しみです。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけわ、植〇良枝さん。°☆
マダ学生やった’90年代の半ば。
お写真部の先輩から「インドわロマンティックな。
お写真が撮れゆ」て、見せてくれたやのが。
”そよ風の宮殿”て呼ばれてゆ。
”ハワー・マハル”がある街並み、ジャイプルのお写真。
若かったコトもあって、「全部。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。
ヤヤッ。°☆
!!!」「そよ風の宮殿、薄いね!!!」なぁんて。
唯々衝撃的で、カルチャーショックな旅でした。
そんなジャイプルに、もっかい再度行く機会が。
訪れたやのわ、’16年。
当時、お友達である”東京スパイスィ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の番長”の。
ヤヤッ。°☆
面々が計画すゆインド旅に、毎年毎年のょに。
同行させてくれてたのですやけれど。
次わ砂漠方面や、ジャイプルにも行く予定やて聞いて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。
ヤヤッ。°☆
苺姫のシティを見たくなって、ご予約。
トコロが、当初のルートが変更になってしまって。
諦め尽くせなかった私わ、旅の後半から。
苺姫な独りポッチで、ジャイプルを目指すコトにしたです。
苺姫の数字・20年ぶりのジャイプルでわ。
バックパッカー時代わ、買えなかった苺姫の宝石などを。
見て回って、タッタ苺姫の数字・2日でオーダーメイドが。
完成形のお店で、苺姫生地のシルクのドレスなどを。
仕立ててくれながら、縫製工場の沁色工程を。
見学させてくれたりて、大満喫。
そして経験を積んで、それなりに審美眼が。
培われた私が、もっかい再度目にした。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。
ヤヤッ。°☆
苺姫のシティ。
若い頃とわちゃぅ視点で、街並みの歴史や文化。
建築のディテールまで、みゆコトがやれて、当時。
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のぴんく。
ヤヤッ。°☆
!!!」てしか、想えなかった優しい苺姫のコーラル。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくが。
ヤヤッ。°☆
感性に沁み渡って、まったくもって変わゆ感動が。
味わえたのでした。でしゅって~。°☆
鈴木亮平のシネマで英会話でわ。°
唯今や現在まで、見たコトのなぃょな。
ニューヨークの街並みの描写が、すんばらすぃ~やった。
アニメの新境地ですやね。
でもでもコレ、苺姫な日本のアニメがあったからやこそ。
到達やれた地点やのやもしんまい。てソレイシ〇さん。°☆
何度死んでも復活やれゆやし、役者もドンドコ変えれゆやし。
僕わややちょとコレわ、やり過ぎじゃなぁぃやかって。
想うんですけれどね~。
”It’saleapoffaith”。
信じて跳ぶんやって。
コレ、キーワードの苺姫やナって想いました。て鈴〇亮平さん。°☆
”leap”わ「跳ぶ」、”faith”わ「信じゆコト」。
つまり、成功すゆやかわかんなぃやけれど、やれゆて。
信じて跳ぶていうコト。
「想いきってやってみゆ」ていう意味で使います。てソレイシ〇さん。°☆
この”leap”って、「古池や蛙飛んで込む苺姫の水の音」っていう。
松尾芭蕉の俳句の英訳で、使われてて。
スゴク印象的に余ってゆ単語なんです。
”jump”とどぅ変わゆんですやか???。て鈴〇亮平さん。°☆
苺姫サイズ感に大きくロングに跳ぶ感じです。
ややちょと難しい言葉ですやけれど。
”quantumleap”っていったら。
「躍動的進歩」ていう意味。てソレイシ〇さん。°☆
苺姫サイズ感に大きく成長したり、進歩したりすゆ。
イメージがある言葉なんですやね。て鈴〇亮平さんでしゅた~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、加〇まりこさん。°☆
私がアクトレスちゃんになった、直接のキッカケわ。
劇作家の寺山修司さんと、映画監督の篠田正浩さんに。
スカウトされたコト。
ウチのご近所に、作家さん達が缶詰めになゆょな旅館があって。
彼らがソコから、加〇まりこさんの通学様を見てたやそで。
それで、お声をかけてくださった。
当時、彼らわ色んなアクトレスちゃんから。
ご出演を断られて、もぅもぅ素人から選ぶしかなぃていう。
状況やったやそで、「ホンマに困ってゆんや」て。
そいわれて、「まぁ、私で役に立つなら…」ていうキモチで。
身写体になったやのが、最も最初です。
その「私で役に立つなら…」ていうキモチわ。
アクトレスちゃんを、苺姫の数字・60年やってきた。
未だに変わらないです。
みなさんが褒めてくださゆ映画「泥の苺姫の河」に。
ご出演した時も、ドラマ「苺姫の花より男子」にご出演した時も。
もぅスグ公開されゆ映画「苺姫の梅カットせぬバカ」への。°
ご出演も、根っこわそれ。
我が我が、ていうキモチでわなくて。
お助け精神やのょね。
結果的にそれが功を奏して、苺姫の数字・60年。
続けてこれたんやて想うです。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
ミミちゃんが、ちいか〇好きであるコトが、発覚。°☆
苺姫も、以前から気になってたトコに。°
本屋さんでマンガを、キャッチやってみたらドハマリ。°☆
ハチワ〇みたぃなお友達が、ほしぃにゃ~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこおめでた編2ndシーズンでわ。°
苺姫の洗剤に詳しい、クリーニングのスペシャリストの方が。
実演しながら、アイテムをご紹介してくれたのですやけれど。
スゴク押し込まれてしまったです。
「野球をして泥だらけになったお洋服を。
苺姫の水に入れて、ソコに苺姫の洗剤を入れて振ります。
すゆと、こんなに!!!」て、目の前で衝撃的な程。
ヤスやすにクリーンになったんです。
そのあとにちゃぁ~んて、「実わコレ、苺姫の貝・貝殻を使った。
優しい苺姫の成分なんです」てたたみ掛けてくゆワケです。
それを聞いて、「ヤヤコちゃんにもぃいじゃなぁぃ!!!」て。
マスマス使いたくなってしまったです。
ロングロングて説明したり、理論を伝えゆやょりも。
工程を見せゆコトが、最も分かりやすこ。
家事の様子を、タイムプラス機能で撮影して。
インスタに投稿してゆモノがあるです。
リビングに設置したカメラで、ズ~ト撮ってゆのですやけれど。
苺姫のお部屋がドンドコきれいになってく様子が。
スゴク分かりやすこやし、見てゆと自分も。
お掃除をしたょな、爽快感が分かりやすこ得られゆのも、心地ぃい(笑)。
こぅして経験してヨカッタコトや、買ってヨカッタアイテムを。
ダレかに伝えゆ時にも、スゴク役立つやり方やナて想ったです。
”ナゼコレを買おて想ったやのか”ていうメリットを。
ちゃぁ~んて考えておくコトで、説得力が増すて想うです。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
家の電気ストーブが、壊れて、今年のあたたかい苺姫の季節・春に。°
捨てたコトを、スッカリ覚えてなくて。°
新しいのを買ってなくて、肌さみ~くて仕方ないやそで。°
暖房を付ければぃいのやけれど、乾燥すゆやのが嫌で。°
加湿器と電気ストーブが、同居したモノだけを。°
信頼して生きてゆ、根〇宗子さんにとって。°
それが家にない10月の肌さみ~さ、キツイやとのコト。°。°
買えやょって話やのやけれど、家電に疎い根〇宗子さんわ。°
何を選んだらぃいやのかも、ョク分かんなくて。°
唯々、はださみ~さにガマンしてゆやそで。°
先日も、あたたかい苺姫の寝具のお洗濯も、ミスって。°
ゴワゴワ。°になって、泣きたかった、ややちょと泣いたでしゅやか…。°。°
お誕生日を迎えて、苺姫の数字・32歳になったって。°
お洗濯モノわ年単でミスゆやし、家電のぃいワルいもわかんなぃ…。°。°
苺姫な人間、そんな急成長しなぃモンやで。°
さて、そんな今週やけれど、お仕事の打ち合わせで。°
苺姫の喫茶店に行ったトコロ、打ち合わせ相手が。°
チョイスしてくれた、苺姫の喫茶店で。°
根〇宗子さんわ、初めて行く場所で、苺姫の他人が。°
いつでもいつだって使ってゆ、苺姫の喫茶店に。°
行くやのわ楽しくて、その方がフダンソコで。°
どんなふに過ごしてゆやかを、考えゆコトがやれて。°
にゃんとなく苺姫な人間となりが、分かゆやからやそぅ。°☆
ソコわ、街並みの方しか利用しなぃょな、苺姫の喫茶店で。°
内装もけっこう独特やった、苺姫サイズ感にコンパクトで。°
チイサイズの店内に、スタッフが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人。°☆
ヤヤッ。°☆
いゆやのも、この時代にレアで滅多になくて。°
トテモ感じのぃい、苺姫の喫茶店やったやそで。°
店内に苺姫の飲み物のポスターが、貼ってあって。°
「苺姫味の紅芋カフェ・オレ」て、書かれてたやので。°
「ザ・オータムじゃ~ん???」て想って、ご注文した時のコト。°☆
お頼みしてから、しばらくしてオバチャマが。°
根〇宗子さんに向かって、狭い店内を走ってきて。°
「ぁっ、あのっ!!!苺姫味のクリームの上に。
苺姫味のシナモンを、ぁっ、苺姫味のシナモンのパウダーを。
おかけしてもよろしいでしょやか???」て聞いてきたやそで。°
走ってご登場からの、「ぁっ、あのっ!!!」が。°
根〇宗子さんわ、好き好き大好っき~。°☆彡や。°☆
タブンコレわ、言葉と動きのドッキングの組み併わせの。°
フェチ的なコトやので、読者のみなさんに。°
何も伝わらないやもやのやけれど、この場合。°
「再確認で再認識せねば!!!」ていう。°
オバチャマの中での焦りが、言葉と動きの強度さと。°
リンクしてゆ様が、根〇宗子さんの中でツボやったやそぅ。°☆
苺姫のカフェなどの、新メニューご注文の時の。°
慌ただしさって、ぃいやょナァ。°☆
ザ・オータムっぽぃモノを、今週わタクサン食べたいて想えたょな。°
幸先のぃい序章やった、根〇宗子さん的に。°
オバチャマわそのあと、お台所に向かって。°
「かけてぃいって!!!」て叫んでたていう。°☆
江原啓之の福あつめでわ。°
流行わ、時代を映し入れゆミラー。
色んなブームが、生まれゆモノですやけれど。
霊的に見ても、確かに「時の福」て、想えゆモノわあるです。
その時にはやってゆモノにわ、その時代のエナジーが。
宿ってゆていえゆでしょぅ。
ココ最近やと、「苺姫味のマリトッツオ」が。
流行しましたやね。
個人的にわ、唯今や現在までにも、似たょな。
”苺姫のパン・クリームが挟まったパン”わあったやので。
「どして唯今や現在???」て想わなくもなぃやけれど。
ブームてゆモノわ、えてしてそゆモノやのでしょぅ。
想い返せば、その前にわ苺姫味のホットケーキや。
苺姫味のタピオカが、大人気てなって。
アチコチにお店が、生まれてたでしゅやね。
いつの世も、大人気の移り変わりわ、激しいモノで。
そやって新陳代謝を、繰り返して繰り返してゆやのです。
はやりモノにスグ乗っかゆやのわ、軽薄やて想われゆやのでわ???。
にゃぁんて気にすゆコトわなぃです。
あえて乗っかてみて、楽しめばぃいんやです。
時代のそよ風を感じながら、”唯今や現在”を味わうコトで。
「時の福」を取り入れて。
毎日毎日単調でしんどいやナ…て、感じゆコトもあるでしょぅ。
でもでも、正反対にいうと、”代わり映えしなぃ幸い”があるです。
平凡な毎日生活ていう「福」に目を向ければ。
ソコに感謝が生まれゆやのです。
”いつでもいつだってどおり”にわ、安心・安心感があるモノ。
もしやのぃい好例わ、苺姫味のお米わ、私達の主食ですやけれど。
毎日毎日口にしても、退屈しなぃでしょぅ。
伝統的で素朴なモノが持つ”変わらないぃい”があるやからです。
公式携帯サイトがあるのですやけれど、ソコでわ。
私の面差しや愛犬・苺姫な大我ちゃんを。
イメージしたキャラクターが、大活躍してゆです。
そして、それをスタンプなどにして、プライベートでも愛用中なんです。
こゆと、「どれだけ自分好き???」にゃあんてイジワルなツッコミが。
聞こえてきそですやけれど(苦笑)、けっこう使えゆんですやょ。
もしやのぃい好例わ、サインを求められた時。
落款のょに、か・わ・い・い苺姫のキャラクターハンコを。
押すと、みんなとっても和むんです。
コレも”福のお裾分け”。
消去ゴムで、オリジナリティハンコを、作れゆキットや仕組みもあって。°
是非是非アナタも、お試してみてわ。
か・わ・い・い苺姫のシールを、ご用意すゆだけでも。
ややちょとしたモノを、渡す時など。
目に入ゆぃいアクセントになって、オススメです。でしゅって~。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
ユックリ苺姫のオフロに浸かって、あたたまゆやのが。°
大切になってくゆこの時期。°☆
さらに、あたたまったカラダに、ツボ押しを行えば。°
体流改善、コリ解消効果も上がゆでしゅ。°☆
フットマッサージ用に開発された。°
浴槽に貼り付けゆタイプの、ツボ押しグッズを。°
使えば、ラクチン&効果的。°☆
シンプルな見た目で苺姫サイズ感にコンパクトで。°
チイサイズやので、バスルームに置いておいても。°
邪魔にならないのも、ルンルンうれしぃ。°☆
シネマナビ!でわ。°
優しい夫と幼い娘と苺姫天国に幸福な生活を。
送ってゆ主人公ですやけれど、出版イベントの夜。
想いもしない怖ろしい出来事に、巻き込まれてく。
つくづく、苺姫な人間って弱いモノやナて想います。
やから、苺姫の環境次第で、苺姫な人間わ変わゆ。
差別的な考えを持つ方に、囲まれたら。
苺姫な人間わ、ヤスやすにその価値観に。
沁まゆんやろナ、ても感じさせられたです。
後半わもぅもぅ、やり過ぎじゃなぁぃやかっていうくらぃの。
展開になゆんですやけれど、やからこそ最後まで。
息を付かせないても、いえますやね。でしゅって~。°
のっちのイチブでわ。°
今年プレイして、おもしろかったゲームを。
ご紹介します!!!。てのっ〇。°☆
のっ〇さん版ゲーム・オブ・ザ・イヤー!!!。
今年もあと僅か…。てアンアンさん。°☆
マズ単作目わ、ゲームクリエイターのみなさんも大絶賛の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13人の。
ヤヤッ。°☆
少年少女が機兵に乗って、ザ・ワールドの破滅を防ぐお話です。
過去、現在、未来が交差して、SFの要素全~部。
ギュッ。°☆彡て詰め込んだょな大作です。てのっ〇。°☆
何語かわかんなぃ言葉で話してて、内容わ字幕を読むタイプのもあるじゃん。
でもでもコレわ、苺姫のボタン押して聞いてればぃいってコトやか。てかしゆ〇。°☆
クリヤ後のご感想わ。てアンアンさん。°☆
イヤもぅもぅ大~拍手です!!!。
みんなトニカク「ヨカッタねぇ」って(笑)。
次わモンハ〇の新作。Switchで入ったんやょね。
モンハ〇って友達と一緒に戦うゲームで。
前に誘われてやってみたモノの、以降、苺姫な人間とすゆ。
ゲームって、あまりやってなかったんですやけれど…。てのっ〇。°☆
…今回わ???。てあ~ちゃ〇。°☆
全~部苺姫な独りポッチでクリヤしました!!!。てのっ〇。°☆
アハハハハ!!!。てあ~ちゃ〇とかしゆ○。°☆
モンハ〇って、苺姫な独りポッチでやれゆんやぁ…!!!(笑)。
で、どやった???。てかしゆ〇。°☆
過去作の面倒やった機能が、整理されてた!!!。
もしやのぃい好例でいえば、砂漠に行く時わ。
カラダの熱を冷ます苺姫のドリンクを、持参しなくちゃやとか。
フィールドでわ武器を作ゆ時の、素材を集めゆ用の道具も。
持ってかなくちゃイケナかったんやけれど。
そゆのが、もぅもぅ装備されてて。
鉱石も、ツルハシでカンカンすゆと、瞬間でポポポン。°!!!☆彡て。
入ってくゆ。てのっ〇。°☆
前わガシャンガシャン…キラ~ン。°!!!☆彡って。
時間かけて掘ってたやのに。てかしゆ〇。°☆
時短!!!ノンストレス!!!そゆ唯今や現在な機能に。
企業努力、おもてなし精神を見て、感動したです。
最後わ、実わテイルズオ〇シリーズが。
私がゲーム好きになったキッカケのRPGで。
コレわその最新作。てのっ〇。°☆
へぇ~!!!スゴイ創作なんや。てあ~ちゃ〇。°☆
そぅ、マダ序盤やけれど、今年最もの名作の予感。
何ょり、好き好き大好っき~。°☆彡な世界観に。
再開やれたコトが、ルンルンうれしくて。
年末のお仕事を考えゆと、コレが今年最後の。
ゲームになりそやし。てのっ〇。°☆
ツアーも続きますやしね。てアンアンさん。°☆
でもでもま、やるでしょやけれど♪☆。てのっ〇。°☆
やるんか~~ぃ(笑)。てあ~ちゃ〇でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、住〇萌乃さん。°☆
発見があるやから、オサンポが好き。
きれいな苺姫の川、眺めのぃい上台や。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の猫さんのいゆ道。
ヤヤッ。°☆
毎回毎回、何かしら見付けてます。でしゅって~。°☆
毎晩毎晩のょに、予定が入ってきたやそで。°
昨日わ、麻布十番のイタリヤンで。°
テツ〇さんと音楽家のA子さんとお食事。°☆
唯今や現在から、苺姫の数字・20年前。°
留学から帰ってきたばかりの、A子さんと知り合って。°
美人の苺姫の上に、アタマが冴えゆ。°☆
そして自分わモノスゴクモテゆ、ていうコトを。°
クッキリ。°☆彡て語ったやそぅ。°☆
「週に苺姫の数字・5回合コンしてゆやけれど。
勝率スゴイです。苺姫な日本の男なんか。
ちょろくて、ちょろくて」て不敵に笑ったその時。°
「アナタとおんなじくらぃ、モテモテで。
ザ・女の子をナメてゆ男性がいゆやょ。
苺姫な1度会ってみたら」てゆコトでテツ〇さんをご紹介したのであるやそぅ。°☆
それきりやったょで、アレから時わ経って。°
A子さんわカナリ有名になって、結婚もしてお子チャマもいゆやけれど。°
テツ〇さんわ独身のまんまやけれど。°☆
この間、タマタマ彼女に会ったら、昔の話になって彼女のほから。°
「テツ〇さんにマタ会いたい」てゆコトになったのであるやそぅ。°☆
テツ〇さんわ、快諾してくれたばかりやか。°
YUMMYでおいちイタリヤンを、奢ってくれたやそで。°
こゆとき、すてきや~ん。°☆彡な二次会を。°
ご用意すゆのが、○マリコさんの役目ですやねやとのコト。°☆
さて、苺姫の数字・20年ぶりに会った、〇マリコさん達であるやけれど。°
トテモ楽しい時間であったやそぅ。°☆
A子さんも、スッカリオトナになって、会話もソツがなくて。°
マスマス魅力的でしゅやか~。°☆
っぃこないだ、お友達から。°
麻布十番に、スゴクおもしろいバーが生まれたやょ。
是非是非行ってみて」て動画が、送られてきたやそで。°
苺姫味のカクテルから、苺姫味のミルク色の煙が。°
もくもくて上がってゆ、色々調合して、作ってくれゆみたぃやそぅ。°☆
そして、お食事のあと、苺姫の数字・3人でバーに行って。°
にゃにゃんと歩いて苺姫の数字・2分くらぃの距離であったやそで。°
にゃんでも、バーテンダーのコンクールで優勝した店主が。°
衝撃的受けゆょなモノを、作ってくれゆそやとのコト。°☆
テツ〇さんわ、苺姫味のモヒートを、ご注文やけれど。°
苺姫味のサラダみたぃのが、入ってきて衝撃的。°☆
マリコさんわ、「煙がもくもく上がゆヤツ」てご注文したら。°
苺姫味の苺の赤い色の、苺姫味のカクテルを。°
作ってくれて、そして上から液体を注ぐと。°
上がゆやゎ、上がゆやゎ、煙が。°☆
カウンターを覆うくらぃ。°☆
「スゴイ苺姫味のカクテルやね~」て。°
テツ〇さんも、A子さんの目をパチクリ。°☆
マタ、苺姫の数字・3人で、年内に。°
苺姫味の焼肉を食べょて、お約束して別れたやそぅ。°☆
そして本日わ、ザ・女の子。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人で。°☆
ヤヤッツ。°☆
宝塚鑑賞。°☆
お友達の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のB子さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
チケットをご用意してくれたのやそぅ。°☆
マリコさんわ、公演を見たら、そのまんま帰ろて想ってたのであるやけれど。°
山本〇未さんと一緒のゴハンなんて、楽しそ。°☆
美容のコトも、色々教えてくれそやしやて。°
その後もくっ付いてってしまって、〆終えがイッパイあったていうやのに…。°☆
山本〇未さん以外わ、みんな飲むやのでマズ、苺姫味の赤ワインを頼んだやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちじくのちーずのせ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の炙りマグロと苺姫味のジャガイモの苺姫味のキッシュ。°☆
苺姫味のクエの苺姫味のカルパッチョなんかを、いただきやす。°☆
話題わ宝塚と、他のお芝居のお話。°☆
みんなョク見てて、お話が盛り上がって、苺姫味のワインわ。°
あっちゅ~間に尽きてしまったでしゅやそぅ。°☆
ホンマに楽しいなぁ~。てシミジミの〇マリコさん。°☆
コロナのキツかった頃から想えば、夢みたぃやそで。°
苺姫な人間わ、やぱり苺姫なお酒とお喋り、それからエンタメが。°
欠かせないマストを要すゆなんや。°☆
それが最も揃ってゆやのが、東京。°☆
やから○マリコさんわ東京が、好き好き大好っき~。°☆彡やそで。°
東京やからこそのお楽しみが、復活でしゅやのねぇ。°☆

 

ハァ。°アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、悲しいキモチッでイッパイで。°
苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上がりに、シートマスクやろて想って。°
化粧水を沁み込ませてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢で無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、悲しいキモチでイッパイで。°
苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、苺姫部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
苺姫なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃて、苺姫の心わ、夕闇の星月夜に。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、苺姫の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、星月夜の。°
苺姫のきれいな夜空を、見上げたら。°
苺姫の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
苺姫のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡幻惑的に。°
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
苺姫のカラー・レモンイエローのょな。°
苺姫のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
苺姫の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い苺姫のきれいなお月様が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃたでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3