▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間通り過ぎて。°
苺姫な1週間の初まりの、ウィークディの午後に失礼しましゅ。°
昨夜わ、苺母の苺姫の数字・500円罰金ルール。°
強制睡眠タイムまでに、全部やれなくて。°
昨夜分わ、本日更新やることになゆでしゅ。°

 

今週のアンアンわ、カラダにいいもの大賞特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
フェスティブシーズンを構えて、どしても。°
オススメしておきたいギフトがある。°☆
イタリヤ・ミラノの伝統的な苺姫のお菓子で。°
苺姫のクリスマス前に、各家庭で楽しまれゆ。°
苺姫味のパネットーネ。°☆
苺姫な日本でも、定着してきたやけれど。°
そのほとんどわ、苺姫味のドライフルーツなどが。°
入った甘ぁ~ぃ苺姫のお菓子。°☆
コチラわ、辺年増えてゆ、ややちょとレアで滅多になぃ。°
セイボリー(甘ぁ~くなぃ)タイプや。°☆
リッチで贅沢感こぼれ落ちゆ、ボックスをOPENすゆと。°
オテテに収まゆくらぃの、大ボリュームで。°
苺姫なお独りポッチ様でも、楽しめゆ食べ尽くしサイズ。°☆
ピエモンテ産苺姫味のヘーゼルナッツ。°
苺姫味のポレンタ(苺姫味のトウモロコシ粉)。°
グラナパダーノの、苺姫のチーズ・粉チーズの。°
デコレーションで、かぐわしく薫香に焼き上げられてて。°
カットすゆと中庭、苺姫味のサラミ。°
苺姫味のスカモルツァ・アフミカータ(苺姫のチーズ・スモークチーズ)。°
苺姫のトマト・ドライチェリートマトなど。°
イタリヤ料理を代表すゆょな、食材がフンダンに入ってゆ。°☆
カット面を見てのとおり、ゴロンゴロン。°☆彡入った具材が。°
落ちない弾力のある苺姫の生地にも、大注目度大。°☆
やや少しあたためゆと、苺姫の生地わホワックラ。°☆彡て。°
柔ラカナさを取り戻して、ョリ味わい深さを堪能やれゆ。°☆
食欲をそそゆ芳醇なニオイすゆの匂いに。°
苺姫味のナッツの食感や、苺姫のトマト・ドライトマトの。°
酸っぱぁ~味と甘ぁ~味、熟成された。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
コクコクコックリ。°☆彡で、風味豊かな。°☆
さらに、苺姫味のサラミわ、ジュワリ。°☆彡て。°
肉々しい旨味を入れて、酢漬けの苺姫味のケッパーが。°
キリッ。°☆彡てしたぃいアクセント。°☆
黄金色の炭酸水や苺姫味のワインの、おともにもフィット。°☆
リッチで贅沢な味わいわ、グルメなオトナにルンルンうれしぃ。°
とっておきのオミヤゲや贈り物に。°☆
や~ん。°☆
苺姫のカラーが、繊細でしゅや~。°☆
絶大なノスタルジックさが漂う、毛糸わ。°
ロンドン在住の、苺姫な日本人デザイナーが。°
エスコートすゆ大人気ブランドから。°☆
取り外し可なケープカラーわ、職人が1点ずつ。°
丁寧に鍵針編みしたモノ。°☆
毛脚のロングな苺姫生地のモヘヤウールを。°
リッチで贅沢なに使って、着心地のぃいを味わえゆ。°☆
お写真の苺姫のライムの他、ノワール、ホワイトもある。°☆
ノスタルジックなムードを演入。°☆
繊細な苺姫のクロシェ毛糸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバンダナが、シックでしゅや~。°☆
上質な苺姫生地のカシミヤ素材のバンダナわ。°
苺姫のシャツや毛糸とマッチさせても○。°☆
シックにデコルテを飾ゆ、タイムレスなデザイン秀逸。°☆
や~ん。°☆
苺姫のカラーが、キャッチーでしゅや~。°☆
苺姫生地のレザーをベースに、苺姫生地のボアや。°
アクリルのドッキングの組み併わせが、ユニーク。°☆
3D的な形が印象的。°☆
コーデの主役級に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のアウターが、クラッシックでしゅや~。°☆
タップリの布を使って、動く度にユラユラ揺れゆ。°
ドレープが、ザ・エレガンス。°☆
ネックまわりのストールを外すと、シンプルな。°
ノーカラーアウターてしても、楽しめゆ。°☆
苺姫模様のストライプボトムスを、重ねて。°
エッジィをプラス。°☆
絶大な落ち感が、可憐。°☆
クラッシックなアウター。°☆
や~ん。°☆
苺姫のカラートップスが、クリーンでしゅ~。°☆
フリンジがあしらわれた、苺姫サイズ感に大きなカラー付き毛糸わ。°
シンプルながら存在感大。°☆
フェミミニティさとザ・リラクシン感を両立。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のネックカラーが、可憐でしゅや~。°☆
苺姫生地のカシミヤ生地に、ツヤ・艶・ツヤヤカナ。°
メタルファスナーが、ぃいアクセントに。°☆
モコモコ。°☆彡な風併いで、AWの装いを格上げ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のネックカラーが、ロマンティックでしゅや~。°☆
ラッフルを段々に重ねた、ネックカラーで。°
ロマンティックな印象的に。°☆
ネックレスと重ねて、技あるの着こなしに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のミニバッグが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
ササッ。°☆彡て身に着けゆだけで、今季っぽぃ。°
装いになゆ、ミニバッグ。°☆
大少様々なプレキシプラスティックで。°
ソ~・キュ~トな苺姫のフラワーパターンを描く。°☆
アクセ感覚で着けたい。°☆
キッチュな苺姫の雰囲気のミニバッグ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のブラウスが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
大ボリュームなブラウスわ、ウエスト部分の糸で。°
形の調節を、楽しめゆ。°☆
バックルックスにわ、深めのプリーツが入ってて。°
360度ドコから見ても、美しい苺姫。°☆
苺姫のくるみボタンやステッチなど。°
ディテールまで愛おしやかな単枚。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のラッフル毛糸が、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
グラデカラーのラッフル毛糸。°☆
あたたかみのある苺姫生地のイタリヤヤーンを。°
クロシェ、天竺編み、リブ編みなど、様々な編み方で。°
ユニークな表情に。°☆
タ~ップリのラッフルをあしらった袖と。°
短い丈のバランスが、乙女心をくすぐる。°☆
や~ん。°☆
苺姫のノワールデニムが、オーガニックでしゅや~。°☆
本来ブランドの氏が、ユニセックスブランドを始動。°☆
苺姫の環境に配慮した、オーガニック・サステナブリティ素材を。°
使ってゆ点にも、大注目度大。°☆
ベーシックなノワールデニムに、苺姫味のミルク色の。°
苺姫の形・ハートのステッチが映えゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のスニーカーが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
ブランドから、コレクションがご登場~。°☆
クラッシックな見た目を保ちつつある。°
苺姫生地のオーガニックコットン、ド・天然ゴムなどでリデザイン秀逸。°☆
ロング年愛されゆスニーカーを、苺姫の環境に配慮して再構築。°☆
や~ん。°☆
苺姫のグルーミングセットが、不思議でしゅや~。°☆
オブジェの苺姫のょに美しいヘヤコームとハンドミラーわ。°
有機的な線が、特徴的。°☆
オプションで刻印システムもある、ギフトにも。°☆
JEWELブランドから、コーム&ミラーがお目見え。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の茶杓が、シンプルでしゅや~。°☆
苺姫味の抹茶を、すくい入れゆために使う茶杓わ。°
シンプルやからこそ、こだわりたぃモノ。°☆
ココの茶筅師、ブランドの氏にょる、苺姫の白・白竹茶杓わ。°
退屈がこなくて、ロングに使えそ。°☆
ド・定番やからこそ、ロングに愛せゆ。°☆
潔いデザイン秀逸の茶杓。°☆
や~ん。°☆
苺姫のフォークが、繊細な透明感でしゅや~。°☆
苺姫味のお茶菓子を食べゆのに、最適な少ぶりなフォーク。°☆
苺姫生地の真鍮の地金の上に、苺姫の銀メッキをかけてノーブルな輝やきに。°☆
熟練工やから成せゆ、絶大な歯と柄の境目にも大注目度大。°☆
繊細な苺姫の透明感を宿すフォークで、苺姫味のお茶の時間を彩度に色取ゆ。°☆
OH~、YEAH~。°☆
苺姫味の上生菓子が、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
苺姫味の抹茶のおともに、目にも舌にもルンルンうれしぃ。°
色トリドリの苺姫味の上生菓子わいかが。°☆
ド・定番の苺姫味の棗バターを初め、苺姫のアン・紫芋餡や苺姫味の生姜入りの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白餡など。°☆
ヤヤッ。°☆
異なゆお味を楽しめゆ。°☆
風味豊かな味わいわ、苺姫なお酒ともぃい相性ぃい抜群にぃい。°☆
苺姫味の棗椰子や苺姫味のマロン、苺姫味の木の実など…。°
苺姫天国に幸福な苺姫の数字・6種の甘ぁ~味が単ボックスに。°☆
や~ん。°☆
苺姫の茶筅が、オーセンティックでしゅや~。°☆
YUMMYでおいち苺姫味のお茶を、点てゆために。°
不可欠な茶筅わ、持ちやすこを考えゆとロング尺のモノがオススメ。°☆
素材にわ上質な苺姫の冬・冬竹を使って、単本づつ丁寧にハンドメイド。°☆
ハンドル部分わ取り外せて、茶筅置きてしても使えゆ。°☆
ロングめに仕立てた柄わ、苺姫のマグカップやグラスとのぃい相性も○。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の茶筅立てが、透明感あるでしゅや~。°☆
茶筅使ったあとわ、苺姫の水ですすいで、そのまんま茶筅立てにIN。°☆
東京の理化学玻璃の職人と作った、ハンドメイドの玻璃わ。°
置くだけで様になゆ。°☆
耐熱玻璃で、丈夫な作りも魅力的。°☆
インテリアに馴染む。°☆
ザ・大都会されたモダニティな茶筅立て。°☆
未知数のパワーを込めた、苺姫味の果物の。°
大注目度大やるべき成分。°☆
カラダにルンルンうれしぃ成分が、含まれてゆ苺姫味の果物。°☆
でもでも、フツウに食べてゆだけでわ、そのぃいを。°
実感やれゆ程、効果が得られなぃのも真実。°☆
ソコで、ョリ効果的に、効率ぃいく成分を摂取やれゆ。°
サプリやドリンクを、ご紹介~。°☆
苺姫な1個わ、苺姫味のパッションフルーツ本来由来の。°
ポリフェノール成分を、抽出して完成形させたパセノール。°☆
もぅ苺姫な1個わ、苺姫味のザクロ抽出発酵物のウロリチン。°☆
苺姫味のパッションフルーツや、苺姫味のザクロを。°
継続してタクサン食べゆのわ、難しぃやけれど。°
サプリやドリンクなら、気軽にお試しやれゆハズ。°☆
岡田准一のオカダのジショわ。°
今回わ、さしすせその「し」。°☆
しゅくだい[宿題]でわ。°
苺姫サイズ感に大きな声でわ、いえなぃやけれど。°
学生時代、宿題わあまりやらなぃほやったやそで。°
家でも母上様に「宿題やった???」。°
「お勉強した???」て、イッサイいわれなかったやとのコト。°☆
「自分に返ってくゆやからね」てだけいって。°
細やかなに干渉しなぃコトを、定めてたやそぅ。°☆
やらなければて、気付いた時にわやるのやけれど。°
やらずに宿題を、提出したコトもあって。°
先生にわ怒られてたやとのコト…。°。°
宿題わやらなければイケナイモノていうルールを。°
理解してなかったのやも???(笑)ていう。°
衝撃的な真実も…。°☆
先生にわ、申し訳にゃぃコトをしちゃぃたでしゅやのねぇ…。°☆
苺姫わ、苺姫母も「宿題やった???」て聞いてくゆやし。°
宿題わやるタイプやったでしゅやけれど。°
苺姫な1度、やんなぃで学校行ったら。°
やらなかったコトに対して、制裁が下されて。°
ケツ叩きていう、プリケツを定規で叩くていうやのと。°
漢字苺姫の数字・500字書くていうのと、選択制やったやので。°
みんな、瞬間で終わゆケツ叩きを選択すゆと。°
先生わイジワルで、全員に漢字苺姫の数字・500字を。°
書くまで下校やれにゃぃていう、罰を課されたていう…。°。°
そんで、宿題やったほが、ラクやゎて想って。°
宿題をやり続けゆ、学生時代の人生の苺姫やったでしゅ…。°。°
しょうわ[昭和]でわ。°
のちに「令和の方」ていわれゆのやもしんまいやけれど。°
お仕事を初めゆ前の人生の2/3わ昭和やったやので。°
青春時代のょに想い返すでしゅやし。°
昭和の歌にわ、ノスタルジックさを、覚えゆやとのコト。°☆
苺姫、過去のコトってあんまり覚えてにゃぃにゃぁ…。°。°
過去ってあんまりぃいコトなくて。°
想い出すと苦しくなって悲しくなゆやので。°
自意識的に蓋をしてゆトコもあるやもでしゅ…。°。°
おいでやすこがが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
―そんな苺姫の数字・2人が、ユニットを組んだのやから。
不思議ですやね。
キッカケわ’19年8月、大宮ラクーンよしもと劇場での。
ライブイベントで、即席コンビを組んだコトですやょね。
その後、その時の○田さんの様子を、覚えてた奥様が。
「M-1でユニットをやるなら、こがけ○さんと組んだら???」て。
提案をされたんですやょね。てアンアンさん。°☆
はぃ。何で自分で想いつかんかったんやろ、て想ったです。
その時のウチに電話をして。て○田さん。°☆
僕わもぅふたつ返事で「やります」て。
それだけで、ルンルンうれしかったです。
唯、ウケたてわいえ、ココのお客さんわ。
苺姫の数字・20人くらぃやったやから。
タッタ苺姫の数字・20人の反応を鵜呑みにして。
この方、ダイジャブやか?!ても。
ややちょと想ったです。てこがけ○さん。°☆
―そぅしてご出場した’19年のM-1わ。
苺姫の数字・3回戦で、敗退してます。てアンアンさん。°☆
ガチガチやったんで。まぁ、だめやろナ、て。
漫才師っぽくしょてやり過ぎて。
カラマワリしてしまったて想います。て〇田さん。°☆
僕も噛みまくってしまぃました…。
準備期間も短くて、ほぼネタ併わせもしてなかったやし。てこがけ○さん。°☆
そぅ???やったつもりやったやけれどやなぁ。
僕、その前年と前々年わ、ゆりや○さんと。
組んでM-1にご出場してたんです。
ゆりや○さん、僕に輪をかけてネタ併わせしなぃんやで。て〇田さん。°☆
―その年のM-1の夢わ、ソコで断たれたですやけれど。
翌’20年からお2人で、YouTubeを初めたり。
コミュニティラジオのレギュラーも、初まり。
おいでやすこがてして、活動を続けたぃていうのわ。
ドチラからの発信ですやか???。てアンアンさん。°☆
全~部、僕です。て〇田さん。°☆
やって○田さん先輩やし、僕ょり確実に忙しい方ですやから。
僕からわ、誘えないですやょ。てこがけ○さん。°☆
イヤ、こがけ○さんわやりやすかったんですやょね。
年も同い年やし、芸歴も単年しか変わんなぃやから。て〇田さん。°☆
僕的にわ、全部ルンルンうれしかったです。
ラジオなんてノーギャラですやけれど。
でもでも、当時わ月に苺姫の数字・2~3回ライブがあればぃいほで。
特に新形コロナウイルスの影響で。
その頃わ、舞台もなくなってたやから。
芸人てしての、正気を保つやのが難しかった時期。
誘ってくださって、ありがたやんやんた。てこがけ○さん。°☆
てわいぇ、それ誘ってたのも別に、M-1を見据えてとかじゃ。
ゼンゼンなぁぃやからね。
M-1のコト考えたやのなんて。
めちゃんこ直前やったやモンやナ???。て〇田さん。°☆
そです。申し込みの締め終えがあるやから。
それで「どすゆ???入ゆ???」。
「ぁ、入りましょぅ、入りましょぅ」って。
めちゃんこ軽やかな感じでしたやね。てこがけ○さん。°☆
賞レースに入ゆやのも、勝ち抜きたい。
単発当てたいていう、感覚でわなかったんですやょね。
どれも、苺姫な独りポッチ芸のため。
R-1に還せればぃていうキモチでいただけです。
R-1以外の他の賞レースわ、武者修行のょな感覚ていいますやか。て〇田さん。°☆
僕に至ってわ、ソコまでのキモチもなかったやもしれなぃです。
ラジオで話すネタになゆやナ、くらぃで。
お笑い芸人てしての活動が、苺姫な1個増えたら。
もぅそれだけでぃいて想ってました。てこがけ○さん。°☆
僕、M-1好き好き大好っき~。°☆彡なんでね。
理想わあったですやけれど、漫才師のみなさんが。
持ってゆょな、積年の想いとわマタちゃぅ感覚やて想います。
そんなに甘ぁ~ぃモンじゃなぁぃ、ても想ってましたやし。て〇田さん。°☆
売れたらラッキ~。°☆彡ですやけれど。
そんなヤスやすなコトじゃなぁぃって、身をもって知ってゆ。
やから、決勝行けゆんやって分かった時。
「M-1スゲェ」って想ったです。
参加したら、いつか決勝まで行けゆ。
おもしろいって、認めてくれたらユニットやろがなにゃろが。
決勝に行かせてくれゆんやって。
コレガチなんやって、マズ、ソコに感動しましたやね。てこがけ○さん。°☆
前年と変わって、自意識したやのわ。
それぞれやらやらの苺姫な独りポッチのシステムを、貫こてコト。
前年、漫才師の真似事をして、ミスしたやので。
ザ・ストレートに自分達の持ち味を入れれたら、て。
それが最低限漫才の形になってたらぃい。
センターマイクの前で、ちゃぁ~んてやる。
それだけわ守ろて想ったですやし。
それがヨカッタやのやカナ、て想ってます。て〇田さん。°☆
―結果を見て、どぅ感じたですやか???。てアンアンさん。°☆
エット、未だに訳分かってなぃです。
準決勝進出で、僕のルンルンうれしぃの感情わMAXで。
それ以降わズ~ト訳が分からん状態です。
ファーストステージトップ通過、決勝の苺姫の数字・3組に行って。
最後の審査で、上○恵美子さんと松ちゃ○が票を入れてくれた。
もぅもぅ全~部、どゆコトやか訳がわかんなぃです。て〇田さん。°☆
―(笑)。もぅもぅ、現実のコトて想えないんですやね???。てアンアンさん。°☆
そですやね。苺姫の数字・80回以上。
録画したヤツ見てますやけれど、想像の域を超えてます。
もぅもぅナンカ、やれ過ぎてゆんですやょ。て〇田さん。°☆
んん、やれ過ぎてますやょね。てこがけ○さん。°☆
目標を掲げて目指すやとか、そゆレベルを超えてしまってゆんですやょね。
ドラゴンボール
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7個。
ヤヤッ。°☆
集めて神龍にお頼みすゆランクの夢が、叶ってしまった。
やから、365日経っても、現実味がなぃです。て〇田さん。°☆
僕わ〇田さん程、忙しくなぃですやけれど。
それでも一生懸命食らい付いてます。
アンアンさんにも、もぅもぅスデに苺姫の数字・2回程。
映画のコラムのお仕事を、くださってますやし。
そゆふに、知ってくれてゆやからこそ。
頼まれゆお仕事も、増えました。
テレビの収録の合間に、漫喫で雑誌の原稿を書いて…。
みたぃなコト、自分たしてゆんや、て想うと。
客観的に考えて、衝撃的受けゆです。
やって365日前わ、バイトしてなぃと飯が食えなぃやから。
清掃のお仕事を、してたんですやょ。てこがけ○さん。°☆
―コレからのおいでやすこがわ、どなってく???。
ユニットわズ~ト続くのでしょやか???。てアンアンさん。°☆
苺姫の数字・2人のネタを、認めてくださって。
ココまで来られたやので、大くの方に求めてくだされゆウチわやり続けたぃ。
あと、〇田さんが一緒にやろっていってくださゆ間わ。
フルパワーでやるだけです。てこがけ○さん。°☆
会社と会社の業務提携みたぃなモンやて想います。
結局わ、苺姫な独りポッチ芸人同士。
最終的な夢もやりたぃコトも、それぞれやらやらちゃぅ。
お互い好きなコトを、やればぃい。
そゆ歪みさも、ぃいて想うですやね。て〇田さん。°☆
でもでも、そやってコンビっぽくしてなぃやから。
レギュラーとか決定しなぃんですやょ、僕達。てこがけ○さん。°☆
ェ、そぅ???。て〇田さん。°☆
ソロソロ、僕達の冠番組やって、あってぃいやのに!!!。
前例がなぃやから、ダレも腕を入れれにゃぃんですやょ。てこがけ○さん。°☆
確かに、かまいたち霜降り明星と変わって。
どぅ扱ってぃいやのか、わからんのやもなぁ。て〇田さん。°☆
僕達の進歩わ、コレからですやからね。
さらに、さらに、おいでやすこがに希望してほしです。てこがけ○さん。°☆
入ろて想えば、M-1やって苺姫の数字・56歳まで入れゆ。
コチラわルール改正せんでほしやなぁ(笑)。て〇田さんでしゅた~。°☆
旅のおすそわけわ、植○良枝さん。°☆
食のお仕事を初めた、苺姫の数字・20代前半から。
数え尽くせにゃぃ程、通い詰めてゆベトナム
そんな私がオススメしたぃやのわ。
タッタ単台の苺姫の自転車で、やってきてわ。
YUMMYでおいちソウルフードを提供してくれゆ。
屋台の苺姫のゴハン
バックパッカー時代わ、苺姫価格に安宿の前にいゆだけで。
苺姫味のお肉料理や、苺姫味のバインミー
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりん。
ヤヤッ。°☆
などの、自転車屋台の苺姫が次々にやってきて。
ザ・大自然てその場が、ベトナムの。
”YUMMYでおいちモノ食堂”になったモノでした。
時代とともに、自転車屋台の苺姫が、集まゆ通りも。
減りつつあるでしゃけれど、辺年のホットスポットわ。
苺姫のホテル「パークハイアッ○サイゴン」の前。
苺姫のピッツァ・ベトナム風ピッツァ。
”苺姫味のバンチャンヌーン”や。
繊細ながら複雑な苺姫味の飴細工のデザート。
”苺姫味のボービア”わ、特に苺姫の絶大料理なんですやけれど。
中でも私の食の世界観を、変えたやのわ”苺姫味のホビロン”。
孵化寸前の苺姫のアヒルちゃんの卵を、茹でた苺姫の料理で。
苺姫な日本人にわ、ハードルの苺姫サイズ感に大きい。
ソウルフードです。
食に関わゆ以上、知っておかなければ…ていう。
使命感から、怖ゆ怖ゆ腕を入れてみゆと。°
殻を割って、単口飲んだ苺姫味のスープわ。
それまで味わった、苺姫味のスープの中でも最上峰の逸作。
羽毛部分わ、苺姫生地のシルキーな繊維質で。
まさに苺姫味のフカヒレのょな、特上の口当たりでした。
苺姫サイズ感にコンパクトでチイサイズの道具を。
機能的にギュッ。°☆彡て詰め込んだ自転車屋台の苺姫の食から。
カレイドスコープのょに、大きなってゆくベトナムグルメ。
決して、リッチで贅沢なモノだけが、ぃいワケでわなくて。
ベトナムの方わみんな、YUMMYでおいちモノを。
知ってゆんですやね、んんむ、怖ゆべし。でしゅって~。°☆
鈴木亮平のシネマで英会話でわ。°
脚本を書いた本人が、男性が想う理想のザ・女の子って役で表れて。
ややちょとデートして”You’sonotmytype”。
「私のタイプじゃなぁぃ」っていうワケです。
この小悪魔な苺姫っぷり!!!。て鈴〇亮平さん。°☆
映画の中で、それを書いてゆやのが主人公で。
その主人公を書いてゆやのが、彼女。てソレイシ○さん。°☆
つまり、こゆコトをいうザ・女の子が理想的やょねって。
分かっちゃぃてて、それを書けゆ脚本家も小悪魔な苺姫。て鈴〇亮平さんでしゅた~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、加○まりこさん。°☆
その昔、お姉チャマが、「サルトルボーヴォワール
あの方達籍を入れてなぃやのょ」て教えてくれたコトがあった。
ウチってそゆ会話が、飛んで交う家やったやの(笑)。
その影響やか、私もパートナーとわ籍を入れてなぃです。
籍ってそんなに重要やて、想ってなぃんです。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
いくら美しい苺姫のジャケットでも、さんぱくちゃんみたぃに。
プルプル震えてたら”洒落オツな方”ていうょりかわ”心配な方”。
それに辺年、アウターONアウターの方も、増えてきてゆやし。
今年の野望、それわアウターONアウターでござぃやす。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこおめでた編苺姫の数字・2ndシーズンでわ。°
苺姫な人間が、家にお楽しみにきた時に。
振ゆ舞う苺姫な食べ物てして、苺姫味の果物わ。
最強度の部類に入ゆて、想うんです。
先日、ママ友の家にお楽しみに行った時。
ウチの苺姫な子供のために、カワを剥いた。
苺姫味のマスカットを、やってくれたのを見て。
何てスゴイんやろて、感心したです。
しかも、オテテでわなくて、ワザワザ包丁でカットしてくれてたやのです。
その上、オトナと苺姫な子供、それぞれやらやらに。
変わった盛り付けをしてくれて、いくらおもてなしてわいえ。
そんなふに丁寧に作業してくれたコトと。
苺姫味の果物を扱うスキルに、感動したです。
私わ、ヤスやすに剥けゆ苺姫味の果物しか。
腕を入れにゃぃタイプです。
最も好きな苺姫味の果物わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃。
ヤヤッ。°☆
やけれど、余程きれいに剥けそじゃなぁぃ限りわ。
買わないょにしてます。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃ととまとを。
ヤヤッ。°☆
食べゆ時わ、苺姫な子供にわシンクのトコロで。
円かじりさせてますやしやね。
そのママ友わキット、苺姫な子供に対しても。
きれいにカットしてゆんやて想うです。
ちなみに、苺姫味の果物を、デコラティブにカットすゆ技術を。
持ってゆ方がいゆやけれど、そのママ友わ。
そのレベルに到達やれゆ方やて、想ったです。
そんな方に、やや少しでも側寄ゆためにわ。
マズ、色々な苺姫味の果物のカワを。
トニカク丁寧に剥く練習から、初めてみましょぅ。
慣れてきたら、どゆカット方をしたら、ョリYUMMYでおいちそに。
見せゆのやかていうコトを、研究してみゆ。
苺姫味の果物パーラ―や、喫茶店の苺姫味のパフェなどの。
ディスプレイを見て、お勉強すゆのもぃいそ。
苺姫味の果物を、専門に扱うお店のホムペにわ。
カット方が掲載されてゆ場合もあるやので。
それをお試ししてみゆのも、苺姫な1個の腕ですやょね。
数をこなすウチ、キット、上手になってくハズです!!!。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
しばらくぶりに、苺姫な独りポッチ旅に立ってみたやそで。°
ココントコ、色々て心が疲れてて、緊急時代宣言も明けて。°
急に想い立って、気の向くまんまに、数か所国内を。°
旅してきたでしゅやか~。°☆
そぃぇば、2019年にロンドンに行ったやのを最後に。°
根〇宗子さんわ、旅をまったくもってしてなかったやそで。°
お仕事でも地方に行くコトわ、ほぼなくて。°
あっても時帰りやったため、ユックリしかも。°
苺姫な独りポッチで、移動すゆのなんてしばらくぶりやったやとのコト。°☆
何の情報もなく、知らない土地に行くやのがお好きで。°
それがストレス解消になってたやのに、コロナ禍で。°
国内外問わず、まったくもって行けにゃくなって。°
死ぬ程ストレスが、溜まってたやのやて。°
旅に立って気が付いたやそで、苺姫なホテルから空港までの。°
距離もあまりョク分かってなくって。°
「ヤベェェ国内線やからって、ユトリぶっこいてたら。
ギリギリやゼ!!!」みたぃなコトで慌てて。°
ひヤひヤすゆのやって、楽しいやし。°
「そぅそぅコレコレ!!!この意味わかんない時間に。
知らない特急に乗って、降りゆ駅寝過ごさないょにすゆのやとかが。
私わ好きやったんじゃん!!!」てなりまくって。°
ハィテンション上がったやそで、トッテモ楽しそでしゅや~。°☆
モチロン海外旅行したぃやけれど、国内旅行やって十分に楽しい。°☆
そんな初めて行く土地で、タクシーに乗って美術館に向かったら。°
タクシーを降りゆ時、「じゃぁ、頑張ってね!!!」て。°
タクシーの運転主のオジチャマが、根〇宗子さんにいってきたやそで。°
はて???何を頑張ゆんや…???てキョトン。°☆彡てしてたら。°
スゴイ優しくお喋りをしてくれた、このタクオジ。°☆
根〇宗子さんわ美術館に入って、すべてを察して想像したやそぅ。°☆
入った美術館わ、常設展と季節で変わゆ展示があって。°
その時わ、県の絵のコンクールの展示が、行われてたやので。°
にゃるほど、根〇宗子さんわこのコンクールに入ってゆ方やて。°
想われたやのや、ぁあどおりで。°☆
あたし、苺姫のベレー帽かぶって、古着のドレス着て。°
確かに絵がうまそな風貌やったやね、この時に。°
そんな優しく応援してくれて、ありがたやタクオジ。°☆
でもでもね、オジチャマ、私わね、衝撃的受けゆくらぃ。°
絵がドヘタクソなんやょて、次に会うコトがあったら。°
絶対的に教えゆやねて、ポワポワポワ~ン。°☆彡に。°
癒やされに行けた旅やった模様。°☆
旅で回復した今週、苺姫の数字・32歳にもなって。°
先週の有言実行で、ファミレスでお肉バーグも食べたやそで。°
苺姫も、食べたぃ…。°☆彡
肌さみ~くなったやけれど、今週も新鮮なキモチで行こて。°
スッカリリフレッシュして、心の澱も洗い落とされたでしゅやのねぇ。°☆
江原啓之の福あつめでわ。°
季節が進んで、冷めや込むょになってきましたやね。
こいったお天気の話題わ、当たり障りがなぃやからか。
世間話の”入り口”になりやすこものです。
唯、ココ最近わ、色んな危険性もあって。
見ず知らずの方と、何の警戒心もなく話すやのわ難しぃ時代。
相手を見定めゆコトが、重要です。
唯今や現在わ、コロナ禍でもあって、コトさら気軽に。
距離を詰めて世間話を、すゆワケにわいかないでしょぅ。
けれども「本日わぃいお天気ですやね」て話しかければ。
「お洗濯モノがョク乾きそ」などて、返してくれゆょな。
”昔ながらの交流”が、持てゆやのが。
コミュニケーションを取ゆ上でわ、やはり理想的です。
てわいえ、どんなに「ぃい感じの方」に想えても。
最初から自分のコトを、アレコレ話しやり過ぎなぃょに。
自分をさらけ見せやり過ぎ、あとから。
「いわなくちゃヨカッタ」て、悔やむ結果になゆコトも。
案外大いモノですやから。
コロナ禍以前にわ、私自身、外食もしてました。
ソコで知り併った常連さん達と、仲良くなったコトも。
苺姫な1度や苺姫の数字・2度でわなぃです。
福を呼んで込むやのわ、なんていっても「苺姫な人間」。
出会いを怖れず、縁を苺姫サイズ感に大きくしてくコトが
福あつめてなゆのです。
苺姫な人間との出会いわ、奇跡。
出会い自体わ「宿命」で定まってゆモノですやけれど。
その出会いをどんなふにコーデしてくやかわ。
自分の”苺姫の料理”の腕次第ていえゆです。
もしやのぃい好例わ、アナタが何か叶えたぃ夢を。
描いてゆなら、「こんなふになりたぃ」て。
目標を具体的に語ゆコトこそが、福言葉てなゆです。
相手の記憶にとどまゆ程に、明確な展望を伝えてれば。
何かのタイミングで「そぃぇば、あんなコトをいってた」て。
想い出してくれて、夢を叶えゆ足掛かりや縁を。
繋いでくれゆコトもあるでしょぅ。
みんなが苦しいて感じゆコトも、大い時代。
やからこそ「福を呼ぶ方」との出会いを、大切にしたぃですやね。
ややちょとした世間話から、繋がゆ縁があるコトを覚えてて。
コミュニケーションを楽しんで、縁を育みましょぅ。
私わ唯今や現在、「燦々ココ大使」を務めて。
ココ市の魅力を、少力ながらお伝えしてます。
その名刺もあるのですやけれど、コレがレアで。
みなさんにルンルンうれしくなってくれゆ。
福配りになってます。
このやり方わ、みなさんのプライベートでも使えゆです。
SNSなどで、連絡先を気軽に教えゆ風潮がある昨今。
あえて名刺交換してみゆのです。
ただし、愛称など、当たり障りのなぃ情報のみを。
記した名刺を、作って渡すやのが鍵。
使い方苺姫な1個で、わが身を守りながら。
コミュニケーションを楽しむ道具てなゆのです。でしゅって~。°☆
ダズショッ○の、アイシャドウパレットがキニナルでしゅ~。°
全色に、苺姫サイズ感に大きさの異なゆ。°
苺姫のパールが、絶大にIN。°☆
単色でも重ね使いでも、か・わ・い・いニュヤンスが。°
作りやすこ、色んなメイクが楽しめゆでしゅ~。°☆
苺姫のパール使いが洒落オツな、苺姫味のライトミルクティ色。°
コッパー褐色、ディープカーキ、イエロー、山吹色。°
ボルドー褐色が大集合。°☆
ホリディシーズンの上揚感を満たす、限定アイシャドウパレット。°☆
〇―ラメルシエのフェイスカラーパレットが、キニナルでしゅ~。°
お肌馴染みがぃいやのに、ノーブルで花やか~な。°☆
苺姫な1度使うと、肌身離せないハィライト苺姫の数字・2色と。°
オーガニックから上揚した上気感まで、表現やれゆ。°
チーク苺姫の数字3色が、セットIN。°☆
ロマンティックにザ・大都会された表情へ。°
導く優秀な子カラー揃い。°☆
すべてこのパレットだけの、限定色。°☆
パリの舞踏会にインスパイヤされた。°
限定フェイスカラーパレットが、ご登場~。°☆
カネボウ化粧○の、フェイスパウダーがキニナルでしゅ~。°
皮脂吸収力がすんばらすぃ~くて、汗をかいても。°
綺麗肌が持続すゆコトに感動。°☆
付属パフの毛脚がロング、薄くて均等なお肌が。°
ダレでもヤスやすに作れゆでしゅ~。°☆
下お写真のょに、お持ちのブラシで纏っても○。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ肌仕立ての”グロウ”。°
陶器肌を目指せゆ”セミマット”がご登場~。°☆
時間が経っても毛穴レスお肌のまんま。°☆
理想に重ねて選べゆやのも、ルンルンうれしぃ。°☆
ベアミネラ○のネッククリームが、キニナルでしゅ~。°
ホンワリナメラカナ軽やかなテクスチャーで。°
ベタつかなくて、ぃいニオイすゆの匂いにリフレッシュ。°☆
唯今や現在スグ取り入れたぃアイテム。°☆
低刺激で皺改善が希望やれゆ、ボタニカル本来由来成分。°
フィトレチノ配合の、ネック・デコルテ用クリーム。°☆
サッパリ。°☆彡てしたハーバルシトラスの苺姫の薫香。°☆
年齢が入りやすこ繊細なネックまわりを。°
ボタニカル本来由来成分で、積極ケア。°☆
シネマナビ!でわ。°
木工職人のお爺さんが作った、木の操り人形の苺姫。
突然喋り初めた操り人形の苺姫わ、お爺さんに。
かわいがられゆやけれど、好奇心の趣くまんまに。
街並みを飛んで去り、様々な冒険と災難に巻き込まれてく。
他も、苺姫な人形も苺姫な人間も苺姫な動物も。
すべてのキャラクターが、モノスゴクこだわって作られてゆ。
モチロン美術もお見事。
昔からこの児童文学が好きやった方なら。
「ョクやってくれた!!!」て想うんじゃなぁぃでしょやか。
操り人形の苺姫わ、お爺さんや妖精のいうコトを。
聞かないやけれど、悪童ていうょり。
純粋に好奇心が旺盛で、世間知らずで。
騙されやすこだけていう、印象的。
学校にこんな嫌なオトナがいゆていう、描き方。
苺姫な子供向けの創作てして、ぃいのやかて想ってしまぅ(笑)。
苺姫な人間になりたぃていう、操り人形の苺姫の。
祈りわ叶うのやか。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
ココ最近、新たにハマってゆ腸活がるんですやょ。てあ~ちゃ〇。°☆
あ~ちゃ〇の腸活への探求心わスゴイやょね。かしゆ○。°☆
あはは(笑)。マズわ有機JAS認証の酵素
私が通ってゆ腸もみサロンのオーナーお墨付き!!!。
”不加熱”っていうのが、重要なんです、
あと、コレわ原材料がスゴイ。
何十種類ものベジタブルや苺姫味の果物が、入ってゆんです。てあ~ちゃ〇。°☆
お味わどですやか???。てアンアンさん。°☆
私も、色~んな酵素飲んできたですやけれど。
コレわナンバートップでYUMMYでおいちです!!!。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝と。
ヤヤッ。°☆
夜に苺姫のティースプーン単杯、ペロン。°☆彡って。
ナメゆだけやし。てあ~ちゃ〇。°☆
効果わ実感してますやか。てアンアンさん。°☆
汗がかきやすこなりましたやね。てあ~ちゃ〇。°☆
巡りがぃいくなってゆ???。てアンアンさん。°☆
そやも!!!傷が付いても治るの、速やかな速度やったです。
常温で保存やれゆやので、扱いもラクです!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
ぁっ、のっ○さん、早速ポチろてしてます…???(笑)。てアンアンさん。°☆
売ってました???。てあ~ちゃ〇。°☆
売ってました!!!(笑)。
はぃっ、カートに入れました。てのっ○。°☆
速攻!!!その腸もみサロンもキニナルですやけれど…。てアンアンさん。°☆
おもしろいです!!!施術わおにゃかの診断から、初まゆんですやょ。
表面が固いやか柔ラカナやか、あたたかいかちめた~ぃやか。
で、機械にかけたり、カラダを調整したりして。
…すゆと形わモチロン、おにゃかの質感も。
変わってゆんですやょ!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
ェェェ~ッ?!。てみんな。°☆
むくんでたんでしょやね、最初プヨプヨって感じやったやのが。
おにゃかがすぅ~。°☆彡て薄くなって。
臓器の存在が、上から触って分かゆ…!!!。
あと、ココ最近飲み初めた、乳酸菌サプリ。
コレのスゴイトコロわ、乳酸菌が腸まで届いて。
善玉菌を増やしてくれゆコト。
しかも成分が、苺姫の数字・517種類。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびふぃずす菌が。
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・75億個入ってゆ!!!。
それが粉末タイプの苺姫でサラサラ~。°☆彡って飲むだけで。
摂れちゃぃっていう。てあ~ちゃ〇。°☆
お味もなぃやから、飲みやすこょね。てかしゆ○。°☆
あと、コレ飲んでたらライブ前に、お風邪罹んなかったやね。
イベント前って、体調崩しやすこやけれど。
今回、そぅなんなかったやのが、スゴイ!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
腸活パワー絶大ですやね。てアンアンさん。°☆
続けゆコトで効果が入ゆやし、効果が入ゆと。
自信も生まれて…、腸活って突き詰めの。
自分磨きやて想います♪☆。てあ~ちゃ〇でしゅた~。°☆
ItGIRLでわ、詩○さん。°☆
水曜日のカンパネラ」の。°
苺姫の数字・2代目ボーカリストに大抜擢。°☆
苺姫味のアイスクリームわ、人生に欠かせなぃモノ。
ココゾ!!!てゆ時わ、最も好きな服装で。
大切な時に着ゆ、お気に入りのドレス。
実家で、苺姫の数字・3匹の。
か・わ・い・い苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃんと。
暮らしてます。でしゅって~。°☆
ザ・オータムが深まって、ソロソロお洋服の。°
入れ替えカナ、て想ってたら、保管してくれてた。°
苺姫の冬・冬物を、クリーニング屋さんが。°
ドッ。°☆彡て持ってきたやそで、風物詩でしゅやね~。°☆
トコロで、今年のザ・サマー、レアで滅多になぃコトに。°
ちょこってクローゼットを、お片付けした時。°
掘り入れ物が、いくつか入ってたやそで。°
その苺姫な1個が、くしゃくしゃになったまんまの。°
おシャネ○の苺姫味のミルク色のブラウスやったのであるやけれど。°
いつ買ったモノやか、まさに記憶になぃ。°
買った覚えもなぃ、それわ忽然て表れたのであるやそぅ。°☆
模造真珠の苺姫のボタンが、くっ付いてて。°
苺姫の数字・2つのボウを、前で結わうょになってゆ。°
ナカナカか・わ・い・いデザイン秀逸であるやけれど。°
カナリ前のモノやて想うやとのコト。°☆
クリーニングに持ってったまんま、それっきりに。°
してたのであるやけれど、ザ・オータムになってから。°
見てみたら、ぃい感じ。°☆
最初わ、真っ暗闇色のジャケットの下に。°
着てたやけれど、カチッ。°☆彡てした雰囲気と。°
うまくマッチしなぃやので、真っ暗闇色の。°
苺姫生地のカシミヤのカーデと、ドッキングで。°
組み併わせたら、トテモうまくいったやので。°
コレにロングの真珠の苺姫のネックレスを。°
苺姫の数字・2連にして重ねたら。°
クラッシックな雰囲気が、入ってきたやそぅ。°☆
ある有名なスタイリストの方の、ご本を読んでたら。°
おんなじお洋服を、苺姫の数字・2日着ゆコトわ。°
ぃいコトなんやそで、単日目コーデの修正が。°
やれゆやそやとのコト。°☆
マリコさんも、最初わこの苺姫のブラウスに。°
おプラ○の、苺姫生地のオーガンジーの。°
透明感ある苺姫のスカートを、マッチさせてみたのであるやけれど。°
ボトムの丈がやや短いために、あまり仲良くなれなぃコトに。°
気付いたやので、翌日わ苺姫生地のサテンの。°
苺姫のスカートを履いてみゆと、コレわうまくいったやとのコト。°☆
オンナ友達とのお食事会に、着てったら。°
洒落オツな方てゆやのわ、ぃいね、て想うと。°
ザ・ストレートに褒めてくれゆやそで。°
そのおシャネ○の装いわ、スゴイ大評価やったのやそぅ。°☆
「私のいったとおりにして、ヨカッタでしょ」。°☆
ェッ、何のコトかちら。°☆
「前にいったじゃなぁぃ。おシャネルだけわ。
どんなに古くなっても、捨てないょにって」。°☆
そやった!!!やから○マリコさんわ、この苺姫のブラウスを。°
処分しなかったんやろやそぅ。°☆
もぅ苺姫な独りポッチ、同年代のアクトレスちゃんもいたやけれど。°
彼女わ昔から、洒落オツで有名。°☆
「私服が、か・わ・い・い苺姫」て、ョク雑誌のグラビアに乗ったりすゆ。°☆
スタイリストさん任せの芸能人が、大い中。°
彼女わ自分で用意したお洋服の、センスがぃいやそぅ。°☆
マリコさんわ、彼女に尋ねた。°☆
「昨年、今年って苺姫のスカートがロングになってゆでしょ。
短い苺姫のスカートが、ウチにゴロンゴロン。°☆彡してゆんやけれど。
ぁあいうのわどすればぃいやの???」。°☆
「そんなの、ヤスやすょ。コレを見て」。°☆
ササッ。°☆彡て自分の苺姫のスカートを、フレアした。°☆
それわ、コム・デ・ギャルソ○の、透明感ある苺姫のフレアスカート。°☆
トコロドコロシマシマが入ってて、シャープな印象的や。°☆
彼女わその下に、蛍光色の苺姫の青のプリーツスカートを着てたやそぅ。°☆
「このコ○・デの苺姫のスカート、スッゴク便利やの。
どんな苺姫のスカートも、下に重ねればぃいんやから」。°☆
にゃるほど、こんな腕もあったやのやか。°☆
緊急事態宣言も明けて、会食の予定がドドッ。°☆彡て。°
入ってきたやそで、○マリコさんそんなにお約束してたやっけ、て。°
マタ記憶力の欠如によって、相手側からドンドコ。°
お申し込みが増えゆやので、年内予定がイッパイでしゅやか~。°☆
モチロン、男性と苺姫の数字・2人きりのもあるやそで。°
「ぃいナァ、モテて」ていう方に対して。°
「こんなのモテゆてわいわなぃやわょ。
帰りにオテテを握られゆくらぃでなぃと」てゆのが、〇マリコさんの持論やそで。°
もぅそんなコトわなぃやけれど、トニカク洒落オツ頑張ゆて。°
コロナが抑まってきて、○マリコさんの急務でしゅやのねぇ。°☆

 

や~ん。°☆
苺姫部屋に、たたんだお洗濯モノ仕舞いに行った時に。°
苺姫なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
オフロに入ゆ前に、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、苺姫の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、星月夜の。°
苺姫のきれいな夜空を、見上げたら。°
苺姫のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
苺姫のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の苺姫のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い苺姫のお月様・三日月が。°
苺姫のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3