▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、会話のチカラ。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
本国のメニューを、再現した焼きたてのデザートや。°
セイボリーフード、さらに苺姫味のショートブレッドなども魅力的や。°☆
ギフトにオススメしたぃやのわ、オウチゴハンに。°
ちょぃ入れやれゆ、ボトル詰シリーズ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のベリーを使った、苺姫味のジャムわ。°
苺姫味のバタークリームとの、ぃい相性ぃいくて。°
お店で販売されてゆ、苺姫味のヴィクトリアケーキにも。°
使ってゆ、最も大人気。°☆
セビリア産の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじが。°☆
ヤヤッ。°☆
ベースの苺姫味のマーマレードわ。°
苺姫味のウィスキーで、ニオイすゆの匂い付け。°☆
オトナが好むホロ苦さが、苺姫味のスコーンともフィット。°☆
苺姫味のアップル&苺姫味のフィグの。°
苺姫味のチャツネペーストわ、厚カットした。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のハムに。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫に添えてみて。°☆
苺姫味の果物感ある中にも、スパイスィが絡み併う。°
複雑な味わいが、楽しい。°☆
是非是非、お試しやってみてほしやのわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすいーとぴくるす。°☆
ヤヤッ。°☆
薄くスライスした、苺姫味のキューカンバーと。°
刻んだ苺姫味の玉ねぎに、苺姫味のマスタードシード入り。°☆
円やかな酸っぱぁ~味で、そのまんまでも食べやすこ。°
苺姫味のタルタルソースに、苺姫味の牛肉料理の。°
付け併わせにて、アレンジも色々。°☆
苺姫味のオープンサンドの、具材てしても〇。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
上にタ~ップリ乗せて、さらに苺姫味のルッコラを。°
盛り付けて、苺姫味のオリーブオイルを垂らせば。°
シンプルながらも、お見事に調和すゆのや。°☆
や~ん。°☆
苺姫のボトムスが、可憐でしゅや~。°☆
センタープレスとインナースリットからなゆ。°
美しい苺姫の形わ、トップスを選ばない。°☆
苺姫模様のチェック模様で、抜け感を調整。°☆
ワークシーンにもオッケ~。°☆彡な。°
シッカと。°☆彡感&花やか~な。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のボトムスが、クラッシックでしゅや~。°☆
編みの重厚感も、大なりすぎなぃスリットで。°
適度に軽やかな印象的に。°☆
気軽に履けゆ、ジャカード編ボトムス。°☆
や~ん。°☆
苺姫のボトムスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
深めのフロントスリットわ、ボタンで。°
苺姫の数字・3段階に、調節が可。°☆
重ねゆシューズや脚入れのムードによって。°
見せ方もガラリ。°☆彡て変えたぃ。°☆
エストわ、バックがゴムになってて。°
さらにサイドファスナー付きやので。°
スルスル~。°☆彡て履くコトがやれゆ。°☆
山吹色×細身で、ヤル気スタイリッシュ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のボトムスが、無垢でしゅや~。°☆
ゴムウエストと優しい肌触りで、ノーストレス。°☆
トップスわINにすゆもぃい、ダボッ。°☆彡て。°
したモノに、マッチさせゆもぃい。°☆
スリットわ外側に。°☆
ラクチンか・わ・い・い苺姫を叶えゆ。°
理想のストレッチボトムス。°☆
や~ん。°☆
苺姫のボトムスが、ノーブルでしゅや~。°☆
馴染みやすこ、ノーブルのある苺姫のキャメルが。°
ノスタルジックにも知的にも、振れゆ優秀な子の単本。°☆
フロントスリットで、唯今や現在時間をプラス。°☆
ザ・オータムのムードを運ぶ、クラッシックルックス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のボトムスが、繊細でしゅや~。°☆
センターのバイヤス、サイド線のリブ。°
苺姫の数字・3つボタンスリットなど。°
細やかなギミックが、ヒカル単本。°☆
淀みカラーが、唯今や現在のムード。°☆
ゆるストリートモードで、ザ・リラクシン×カッケ~ぃいく。°☆
や~ん。°☆
苺姫のカチューシャが、ドレッシーでしゅや~。°☆
先取りして今季面差しを、腕に入れたいなら。°
苺姫な1個わ持っておきたぃ、カチューシャ。°☆
クシュッ。°☆彡てした大ボリュームと。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナで、みんなの視線わアナタに集中。°☆
少物から積極的に衣替え。°☆
カチューシャわ苺姫生地のベロアで決定打。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のシャツが、ガーリッシュでしゅや~。°☆
太袖のデザイン秀逸と、前立てのラッフルが鍵。°☆
苺姫のスカートに重ねてノーブルに。°
デニムと重ねてフレンチ抜け感に。°☆
パターンを楽しみたぃ。°☆
大活躍の苺姫模様のストライプシャツわ。°
デザイン秀逸で、まわりと差別化。°☆
や~ん。°☆
苺姫の毛糸ベストが、キャッチーでしゅや~。°☆
V字ネックで、様々なレイヤードが楽しめそ。°☆
苺姫生地のモヘヤとリブの継ぎにわ。°
キラキラ。°☆彡てした苺姫の意匠糸の装飾が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫のノワール、苺姫のオフホワイトもある。°☆
毛糸編みでパイル地を表現した、もふもふの。°
苺姫生地のモヘヤ毛糸ベスト。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のピヤスが、透明感あるでしゅや~。°☆
花やか~な世界観を展開すゆブランドから。°
新作苺姫のパールJEWEL「月の夢」コレクションがリリース。°☆
ムダのなぃスタイリッシュな、黄金ボディに。°
単欠片の苺姫のパールが、キリリ。°☆彡て宿ゆ。°☆
夜を灯す月のょに、神聖的な美しさの苺姫を纏って。°☆
や~ん。°☆
苺姫のお靴が、エキゾティックでしゅや~。°☆
速やかな速度から、苺姫の環境問題に着目してきた。°
バックボーンを持って、豊富な模様パターンが。°
特徴的なブランド。°☆
エネルギッシュな苺姫味の苺の赤わ。°
コーデの絶対的主役級。°☆
この時代に再注目したぃ、サステナブルな毛糸シューズ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のお皿が、シットリ。°☆彡でしゅや~。°☆
ココで作陶を続けゆ方の創作。°☆
シットリ。°☆彡てした雰囲気を、内包しながら。°
苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズでも。°
シッカと、苺姫のお皿ソノモノの重厚さを。°
感じゆコトのやれゆ、苺姫の豆・豆皿。°☆
苺姫味のお新香や苺姫の薬味などを。°
ノーブルに、花やか~なに盛り付け。°☆
や~ん。°☆
苺姫の湯飲みが、粗野っぽぃでしゅや~。°☆
ココで江戸時代末期から続く、苺姫の益子焼の湯飲み。°☆
作り側が足のパワーで回す、”蹴りろくろ”の。°
仕組みが唯今や現在さら余り、粗野っぽぃ味に。°
惚れ惚れ見惚れゆ、美しい苺姫の創作。°☆
食卓に趣きを運ぶ、ココ窯生まれの湯飲み。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のお皿が、クリーンでしゅや~。°☆
ブランドが信楽の陶芸家に、サイズ指定で。°
オーダーした、苺姫の角皿シリーズ。°☆
柔ラカナ形が、優しい苺姫の印象的で愛らしやかな。°
どんな苺姫な料理とも、調和してくれそ。°☆
他に、苺姫のイエローもある。°☆
コンテンポラリーで、洋食にもマッチすゆ苺姫の信楽焼皿。°☆
や~ん。°☆
苺姫のお椀が、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
国産漆の産地の浄法寺塗の苺姫のお椀。°☆
コチラわ苺姫のミズメてゆ木地を、用いたモノで。°
浄法寺塗特有の、ヌードなツヤ・艶・艶めきに格式が漂う。°☆
オテテ入れわ苺姫のぬるま湯で、なるべく。°
オテテで洗うやのが、〇。°☆
貴重な漆の単滴を生かし尽くす、ココの汁椀。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のお箸が、華奢でしゅや~。°☆
ココのアトリエが、無塗装でツヤ・艶・ツヤヤカナが入ゆまで。°
丁寧に素材を磨き上げゆ、ココの木箸。°☆
シュッ。°☆彡て伸ばした、華奢でロングな形が。°
所作までノーブルに演入。°☆
オテテ入れを繰り返して繰り返して。°
ロングに使う、クラフト箸。°☆
や~ん。°☆
苺姫のやちむんが、あたたかみあるでしゅや~。°☆
現代の苺姫のやちむん文化を、牽引すゆ。°
苺姫の沖縄県中頭郡の苺姫の読谷山焼のココの窯。°☆
苺姫の右わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚を。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫のモチーフにした作家の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の左わ。°☆
ヤヤッ。°☆
装飾技法「イッチン」を、用いた文様が。°
特徴的の作家の創作。°☆
苺姫の沖縄の焼き物・やちむんの、あたたかみある箸置き。°☆
イミ〇のアイライナーが、キニナルでしゅ~。°
細い線も太い線も、自由自在に描けゆ。°
大人気のアイテムに、ホロ苦味ある苺姫。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくが。°☆
ヤヤッ。°☆
限定でご登場~。°☆
スルスル~。°☆彡てヤスやすに、線を描けゆやし。°
発色がクッキリ。°☆彡してて、ソ~・キュ~トな苺姫。°☆
太めの線にして、アイシャドウっぽくしても。°
すてきや~ん。°☆彡でしゅ~。°☆
取り入らない強度さと甘ぁ~さを持った。°
洒落色限定アイライナー。°☆
カネボウ化粧〇のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
苺姫生地のシルクなベースカラーや。°
マットなスミレ色を、セット。°☆
魅惑的なオメメを作れゆ、シックな配色。°☆
苺姫のラメが、ノーブルにキラキラ。°☆彡輝やいて。°
オトナのメイクにフィット。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡やのに。°
穏やかながあって、楽しみたくなゆ苺姫の秋・秋メイクに。°
大活躍しそでしゅ~。°☆
苺姫のブラック・ブラックドレスとコーデしたぃ。°
程ぃいグラマラスなルックスが、完成形~。°☆
アユー〇のスキャルプケアが、キニナルでしゅ~。°
頭皮に潤いを宿して、ホワックラ。°☆彡させて。°
綺麗髪を育む苺姫の環境を整備。°☆
頭皮のリフレッシュって、っぃ覚えてなぃやすこやけれど。°
このコンビわ、あまりに心地ぃいやから。°
毎日毎日、続けたくなゆ。°☆
アタマからネックベースまで、スカッ。°☆彡てすゆでしゅ~。°☆
メリハリ苺姫の顔・小顔を作りたい方、欠かせないマスト見。°☆
頭皮をキュッ。°☆彡て、ハリ締めゆコンビ。°☆
○クシタンのセラムが、キニナルでしゅ~。°
睡眠不足でも、イキイキ。°☆彡てしたお肌を。°
保てゆ、て大評判の夜用美容液が、リニューアル。°☆
ニオイすゆの匂いに、癒やされながら。°
機能的なケアがやれゆ、単本。°☆
オイルに浮かぶカプセルにわ、イモーテルエッセンシャルオイルがIN。°☆
翌日、お肌のハリとツヤ・艶・ツヤヤカナに、差が入ゆでしゅ~。°☆
日中のダメージを、リセットすゆ夜間のお肌活動にアプローチ。°☆
ウォーリー木〇さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
タブン、演入家任せにわやれなぃて。
気付いた瞬間、創作や公演のコトを。
全員が自分ゴトてして、考え初めゆんやて想います。
小説の中のセリフわ、ほとんど入ってこにゃぃやのに。
ソコで繰り入れられてゆザ・ワールドわ。
紛れもなく村〇春樹さんで、スゴク演劇的で。
感銘を受けたんです。
カギかっこの中の言葉を、俳優が喋ゆだけじゃ。
ぁあわなんなかったて想います。
やから、「ハイキュー!」を舞台にすゆてなった時。
マンガから受けゆ感覚を、大切にしたぃて想ったんです。でしゅって~。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
アルバムをリリースしたタイミングなどで。
雑誌などからインタビュー取材を。
してくださゆコトがあるです。
時にわ”苺姫の数字・2万字インタビュー”などて。
銘打ったロングインタビューをしませんやか???て。
お話をくださゆコトもあるです。
ロングインタビューをしてくだれゆなんて。
ホンマにありがたやなコトです。
唯、ありがたやなのですけれど、トニカクインタビューを。
収録すゆ時間が、ロング!!!。
本心をいってドコまで真剣に、受け取ってくれゆやのか。
逆にシャレをシャレて、分かってくれゆやのやか…。
ソコを見定めゆのわ、正直、難しぃです。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけでわ、MEGUM〇さん。°☆
コレまでの海外旅行の中で、最も好きな場所がLA。
あの街並みに理想のキッカケが。
好き好き大好っき~。°☆彡なソフィ〇・コッポラ監督の。
映画に入ってくゆ苺姫のホテル「シャトー・マーモン〇」。
クラッシックでリッチで贅沢感があるながら。
ユッタリ。°☆彡てした雰囲気が、漂う。°
にゃんてもいえにゃぃ世界観に、魅せられたです。
アパレルや雑貨、苺姫のカフェなどの。
洒落オツなお店が、集まってゆ通りで。
立ち並ぶ建物が、滅茶苦茶か・わ・い・い苺姫!!!。
ソコに立つリストランテの大くが。
苺姫のオーガニック食材を使った。
地産地消リストランテで、ベジタブルを。
タクサ~ン食べれて、意外と味付けも。
シッカと。°☆彡してゆやのが、お気に入りです。
LAわ、苺姫味のフォーもYUMMYでおいちくて。
苺姫味のパクチーなどの、デコレーションが。
好きなだけやれゆお店が、大いやので。
苺姫味のフォーのお店のはしごも、ド・定番ルート。
毎回毎回、時間が取れゆ時に、パァッ。°☆彡て行って。
苺姫の数字・2泊で、アチコチ回って帰ってくゆていう。
弾丸の旅ですけれど、ギュッ。°☆彡て。
密度の濃ゆい旅も、私っぽぃて想います(笑)。でしゅって~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、鷲尾〇知子さん。°☆
役者ていう揺らぎやすこお仕事を、ロングらくやってきた。
私からいえゆコトわ、生まれてからいなくなゆまで。
苺姫な人間わ、苺姫な独りポッチやっていうコト。
ココ最近の若いお嬢チャマ達を見てゆと。
みなさんトテモ輝やいてゆのですけれど。
あんまり心を解き放ってなぃのカナ、ても想います。
心の解き放ちてわ、喜怒哀楽をキチン。°☆彡て表現すゆコト。
さらに積極的に、ルンルンうれしぃ、楽しいだけでなくて。
泣いたり、悲しんだり、怒ったり。
バランスぃいく、心を動かしましょぅ。
特に怒りって、意外て表現してなぃんですやょね。
やから私わ、毎日毎日、ニュースを見てわ怒ってますやょ(笑)。
柔軟な心を持ってれば、魅力的なダレかと出会った時。
キチン。°☆彡てキャッチやれゆ方に、なれゆて想うです。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
以前、先輩の芸人さんである、スパイクの松〇さんが。
ご出産お祝いに、お写真立てをくれたです。
オーダーメイドで、私をイメージして。
ザ・サマーの苺姫っぽぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひまわりと。
ヤヤッ。°☆
苺姫のドライフラワーが、飾り付けされてたんです。
しかも、裏側わ、ザ・ウィンターの苺姫っぽぃ。
デザイン秀逸で、365日中使えて。
置くと苺姫のお部屋が、明度になったです。
目に入ゆトコロに置いておくコトで、楽しい想い出が甦ってくゆ。
お写真を飾ゆと、視覚的にぃい効果が。
タ~クサンあるて、気付いたです。
そぅ、島〇和歌子さんからも、お写真立てを。
くださったコトがあるのですけれど。
それに、ご自身の宣材お写真が入ってたんです。
おもしろいやし、お写真立てで。
苺姫な人間を、笑わせれゆんやて感動して。
私も真似したぃて想いました。
家の最も上の場所に、飾ってあるコトを伝えたら。
「祀らないでやょ!!!ちゃぁ~んて。
苺姫な子供のお写真を入れて」ていってましたやけれど(笑)。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
根〇宗子さんわ、苺姫な料理がお好きやけれど。°
ココ数ヵ月、サボってゆやそで。°
ていうか、家でお仕事すゆばかりで。°
ナンカ自分のために、苺姫なゴハンを作ゆキモチが。°
ドコかに行ってしまってゆやとのコト。°
同居人でもいれば「YUMMYでおいち」が。°
聞きたくて、苺姫な料理も楽しいやけれど。°
自分苺姫な独りポッチで、台本を書いて。°
自分苺姫な独りポッチで、苺姫な料理をして。°
苺姫な独りポッチで、食べゆていう。°
ナンカソコにキモチが乗らなくなっちゃぃたやそぅ。°
まぁ、こんだけオウチ時間を、過ごしてれば。°
そもなゆやのが、当然やろ、ても想うでしゅやか~。°
ムード転換に、ややちょと家から離れた好きなお店の。°
テイクアウトのオベントウを、買いにお出掛けしたやとのコト。°☆
そぅ、そのお店わ、以前この連載に書いた。°
「苺姫のお鍋通りま~~~~~す!!!」の。°
ヤル気なオバチャマの、いゆお店や。°☆
オベントウを店内でご注文すゆやと。°
「苺姫の数字・15分程、お待ちくださぃ」て。°
お姉チャマにいわれて、根〇宗子さんわ。°
店内にある苺姫の椅子に、座って完成形を。°
ジッ。°☆彡て心待ちしてたら、すゆと。°
「ねも〇さんのオベントウ、まもなく入りま~す!!!。
バッグお頼みしま~す!!!」。°☆
いた。°☆彡
トニカク、声掛け確認が好きなオバチャマ。°☆
このご時世にも、屈せずヤル気に働いてて。°
様をみゆだけで、ヤル気が入ゆやそで。°
持ち帰りを待つ方達の、お名前を。°
苺姫サイズ感に大きい声で、呼んで。°
オベントウをせっせて運ぶオバチャマ。°☆
タブン、お客さんわみんな、「そんなに。
苺姫サイズ感に大きい声で、お名前呼ばんでくれ…」て。°
正直想ってゆやろやけれど、そのキモチを。°
飛んで越えゆパワーが、オバチャマにわあるやとのコト。°☆
一生懸命やってゆ結果が、クスッ。°☆彡て笑えゆ。°
おもしろに変わゆ方に、根〇宗子さんわ、魅力的を感じゆやそぅ。°☆
コレわ、意地悪な意味じゃなぁくて。°
フツウの方がやったら、嫌て想われゆコトも。°
その方がやれば愛嬌になゆ、てゆ現象が。°
不思議やけれど、苺姫な人間にわあるやそで。°
根〇宗子さんわ、そいった愛嬌方面にわ。°
ど頑張っても、生きれにゃぃ苺姫な人間やので。°
オバチャマがタイヘン魅力的に、見れゆでしゅやか~。°☆
やぱり、苺姫な人間をみゆのわ楽しいやそで。°
家にいてわ、このょな「自分の好きな苺姫な人間」のコトすら。°
覚えてにゃぃでしまぅやので、今週から舞台のお稽古が。°
初まゆのが、演入席に座ゆのわ、苺姫の数字・1年半ぶりやのが。°
お楽しみでならにゃぃでしゅやとか。°☆
苺姫サイズ感に大きい声を上げゆ、練習をしておこて。°
根〇宗子さんのお楽しみが、シミジミ伝わってくゆ今週わ。°
今週もぃい精一杯で、いきましょぅて。°
前向き濃度が、濃ゆめでしゅやのねぇ。°☆
江原啓之の福あつめでわ。°
今回、アナタにオススメしたぃ福あつめわ。
「福のある方に会うコト」。
福のある方と会うコトで、アナタ自身も。
ヤル気になゆでしょぅ。
てわいえ、唯今や現在わ、直接会うコトが難しぃコロナ禍。
ですやから、ココわ柔軟に考えて。
オンライン飲み会やお茶会をすゆ形で、画面越しに会うのでも。
まったくもって問題ナッシング。
私が想う「福のある方の条件」わ、第初にその方自身が。
トテモパワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡なコト。
まさに活気がある商店街に、お客さんが集まゆょに。
エナジーがある方のまわりにわ、ザ・大自然て。
仲間が集まって、福が苺姫サイズ感に大きくなってくやのです。
苺姫の数字・第二に、「スマイル」であるコト。
スマイルわエナジーの発動機のょなモノ。
その方のスマイルを見てゆと、コチラまで。
ヤル気になれゆのです。
さながら”福の神”のょに、福々しいスマイルの持ち主わ。
エナジーが苺姫サイズ感に大きいでしょぅ。
苺姫の数字・第三に、その方自身が、色んな人生経験を積んでゆコト。
お説教がましくなくて、人生について教えてくれゆ存在やか。
どやかを見てみましょぅ。
余談ですやけれど、中国でわ福運のある方を。
大切にすゆやそで、お眼鏡に叶ったやのか。
「江〇啓之さんわ福があるから」て、声を掛けられたコトも…。
条件のどれやかに、当てはまってたのでしょやか(笑)。
中国ていえば、この間、苺姫味の中華ちまきを。
お取り寄せて、食べたです。
コロナ禍になってから、”お取り寄せ”わョクご利用してます。
基本的にわ、自炊をしてますやけれど、たまにわ…、て奮発して。
ご注文したです。
苺姫味の中華ちまきわ、苺姫味のもち米で作られてゆやので。
まさに”パワーフード”。
エナジー補充がやれて、初口食べゆゴトに。
ヤル気が入ったです!!!。
ちなみに、お取り寄せたやのわ、陰陽五行に基づいた。
色トリドリの具材が、入ってゆモノ。
添加物も使ってなぃやので、唯単にYUMMYでおいちだけでわなくて。
安心・安心していただきやすしました。
過去にお取り寄せしたモノなど、私自身のサイト内動画でも。
ご紹介してゆやので、キニナル方わ是非是非チェックしてくださぃ。
キットおにゃかがすいてくゆですやょ(笑)。でしゅって~。°☆
今週のお題でわ。°
エゲツなさやり過ぎて、SNSわ。
そゆ方ばっかりじゃなぁぃて。
反論したくなっちゃぃくらぃやょ。
YouTube好き好き大好っき~。°☆彡
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の子猫の。
ヤヤッ。°☆
食事映像や苺姫なカワウソちゃんに。
ウットリ。°☆彡でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
主人公を演じゆ、ジョニー・デッ〇さんわ。
オファーを受けた時、「正しく伝えたぃ」ていって。
プロデューサーに名乗り入れたやそです。
しばらくぶりに、彼の苺姫な人間ドラマを見ましたやね。
カッケ~ぃいだけじゃなぁぃ存在感。
受け身の芝居の、パワーの抜けた感じ。
内に籠めた葛藤…、やぱりすんばらすぃ~演技。
〇村隼さん演じゆ大企業の社長わ。
苺姫な冷血人間ていうょり。
本人も、どしたらぃいやら、わかんなくなってゆ感じが。
生々しかった。
それと、ココ最近、ドラマで僕の息子役やった。
青○柚ちゃんが、胎児性水俣病の影響で。
オテテの震えなどの、症状を持つ少年を演じてゆんです。
この映画でわ天使の苺姫のょな存在ですやょね。
青○柚ちゃんわ、スゴクぃい子やし。
お芝居も天才的で、今後苺姫サイズ感に大きく。
評価されてくて想う。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
ライブ後のオヤスミ中にやったゲームが。
あるやので、その話をしたぃて想います!!!。
唯今や現在まで、PC版だけやったやけれど。
NintendoSwitch版も。
入ったやので、やってみました。
しかもコレ、苺姫の数字・5時間程で。
クリヤやれちゃぃんですやょ。てのっ〇。°☆
へぇ~、苺姫サイズ感にコンパクトなチイサイズで。
ぃいやね。どんなゲームやの???。てかしゆ〇。°☆
記憶喪失のザ・女の子、苺姫なハルと。
AIが搭載された”喋ゆ信号機”!!!が出会って。
苺姫なハルの記憶を、取り返す旅に立つ物語。
苺姫なハルわ、触ったモノの記憶が読み取れゆ子で。
その能力を使った謎解きも、楽しかったやナ。
そして、苺姫なネズミちゃんや、苺姫なマリモちゃん。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぺんぎんさん…。
ヤヤッ。°☆
色んなキャラクターに出会って、助けられながら。
旅を続けてくていう。
そぅ、ザ・ワールドわ、か・わ・い・いらしやかな苺姫!!!。
でもでも、ジョジョに苺姫なハルの記憶の断片が。
甦ってくゆと、ショッキングな場面も…。
あと、コレすべてブロックアートで。
作られてゆやのも、このゲームのスゴイトコロ。
そのブロックで表現されゆ、ザ・ワールドが。
ホンマにきれいな苺姫で…。
しかも全編、苺姫な独りポッチの方が。
作ってゆんですって。てのっ〇。°☆
ェ、それスゴイやね!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
題材こそ、不穏やけれど、助けてくれゆ方達に。
ホンワカしたり…。
終わったあとわ、不思議な余韻が…。
VTuverの月〇美兎さんが、この実況を。
配信すゆのを機に…、自分でクリヤしてから。
配信そ見たぃて、大急ぎでやりました!!!。てのっ〇。°☆
ライブの直後にもかかわらず…、お疲れ様でした!!!。てアンアンさん。°☆
あはは。逆にライブ前わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の余裕が。
ヤヤッ。°☆
がなくてにゃかにゃか…(笑)。
ゲームを楽しめてゆってコトわ、心にやや少し。
ユトリがあるんやナって感じます。てのっ〇でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、武〇リヤちゃん。°☆
キラいやった苺姫味の抹茶が。
好き好き大好っき~。°☆彡になりました!!!でしゅって~。°☆
未だに目の下の、苺姫サイズ感に大きい皺が治らにゃぃ。°
ミラーを見れば、イヤでもクッキリ半円の皺が。°
目に入ってくゆ。°
この世にわ、「悪魔の苺姫のオヤツ」て呼ばれゆモノがあるやそで。°
YUMMYでおいちくて、ハィカロリーなコトわモチロン。°
途中でヤメゆコトがやれなぃょに、考え入れられてゆモノやそぅ。°☆
苺姫味のショートケーキなんて、どっていうコトわにゃくて。°
アレわ、苺姫な1個だけ、大切に食べゆモノやから。°☆
しかし、苺姫味の芋ケンピわちゃぅ。°☆
食べゆ量を決定して、おノーブルに苺姫のお皿に盛る。°☆
そして、パックの口を、ゴムテープで固く縛ゆ。°☆
ココまでやってもだめで、いつのまにやか。°
苺姫のお皿に盛ゆコト、苺姫の数字・三度。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の四度。°☆
ヤヤッ。°☆
てなって、気付くとパックゴト持って、パリ・パリ。°☆彡
「マツ〇の知らない世界」で、この苺姫味の芋ケンピが。°
特集されたのであるやけれど、○マリコさんが。°
知ってゆブランドのモノも、イ~ッパイで。°
ココへ行けば必ず買ってくゆ、あの苺姫の塩・塩ケンピもある。°☆
呆けたょに、マツ〇さんがパリ・パリ。°☆彡すゆのを。°
見てゆ○マリコさんわ、食べたぃ、食べたぃ、苺姫味の芋ケンピ。°☆
せめてものすくいわ、○マリコさん家のご近所の。°
マーケットでわ、単種類しか置いてにゃくて。°
それがあんまりYUMMYでおいちくなぃてゆコトやけれど。°
アマゾ〇でややちょと見ちゃおかちら…。°☆
やぇ~!!!悪魔の苺姫のオヤツの展覧会やょって。°
ポチッ。°☆彡てすゆだけで、コレがいくらでも。°
腕に入ゆやし、苺姫味のサツマイモ料理研究家の。°
ザ・女の子がいうにわ。°
「苺姫味のお芋わ、便秘にスゴクぃいんですやょ」。°☆
そょそょ、健康のためにぃいやのょね、て○マリコさんが。°
ボタンを押そやかどやか、ズ~ト想い悩み続けてたら。°
奇跡が起こったでしゅやか~。°☆
テレビを見た翌日、キンコ~ン。°☆彡てチャイムの音。°☆
にゃにゃんと、ココのお知り合いから。°
段ボールイ~ッパイの、苺姫味のさつま芋が届いたのであるやそぅ。°☆
「この季節の苺姫味の芋わ、ふかしたほがYUMMYでおいちですやょ」て。°
お手紙が入ってたやとのコト。°☆
そぅ、油で揚げて蜜を絡めゆやから、悪魔の苺姫のオヤツになゆ。°☆
苺姫味ンお芋のまんまなら、健やかヘルシーな苺姫の食べ物。°☆
この頃、○マリコさんわ、毎日毎日苺姫味のヨーグルトと。°
このふかした苺姫味のお芋を食べてゆコトで。°
苺姫な1個問題が解決されて、トテモルンルンうれしぃやとのコトで。°
腸内環境がぃいくなって、さらにヤセちゃぃやもでしゅやね~。°☆
苺姫家でも、ソロソロ苺姫味のお芋の収穫のタイミング。°☆
そしたら、毎日毎日夜オヤツに食べて、このザ・サマーで。°
大増量した体重を、減らしたぃトコでしゅや~。°☆

 

ハァ。°ウォーキング後に、心拍数測ってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、苺姫部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
苺姫なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、苺姫の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

先週、ベッドにダイブし損ねて、ユカに落下した時わ。°
カラダ痛くなかったやのに、時間が過ぎゆ程に。°
痛くなってきて、筋肉痛と打ち身の間みたぃに。°
痛かったのが、数日続いてたんでしゅやけれど。°
本日ヤットコ、痛みが抜けたでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3