明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
3度寝…。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、アメトーーーーーーク苺姫の数字・3時間。°
スペシャル見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・2時間後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのんが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・2時間55分後やったでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも、鳴ったみたぃでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
起きれゆかて想って、トイレ行ったやけれど。°
苺姫部屋に戻ったら、睡魔~。°☆彡に襲われて。°
もっかい再度、2度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、目が覚めて。°
やぱりやぱりねみ~くて。°
このまんま3度寝…。°☆彡てやってたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ヤバイヤバイねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

宮城県女川町に、色鮮度ある苺姫のタイルで。°
彩度に色取りを添えゆ方がいゆでしゅ。°
女川町の中心部にある、単軒の工房。°
色鮮度ある苺姫のタイルが、並ぶでしゅ。°
オーナーわ震災前わ、主婦の傍ら。°
趣味の陶芸サークルを、主催してたでしゅ。°
オテテを動かすコトが、好きやったやし。
何もなぃトコロから、創作が生まれゆ。
その工程が、スゴクおもしろくて。
しかし、あの時。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の14メートルを。°
ヤヤッ。°
超えゆ津波が、女川を襲うでしゅ。°
かつての美しかった街並みの景色が、大変したでしゅ。°
全面褐色のザ・ワールド、地面しかなくて。
その景色を見た時が、最もショックでした。
震災の翌年、何か復興のパワーになりたぃて。°
考えたオーナーわ、スペインに行くコトになったでしゅ。°
陶芸サークルで活動してたご縁で。°
知人から、苺姫のスペインタイルをご紹介されて。°
本場に見に行かないかて、誘われたのでしゅ。°
ソコでオーナーが目にしたやのわ、女川から。°
失われていた、苺姫の色やったでしゅ。°
その苺姫の色を見た時に、もぅもぅ。
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡して。
女川にも、キラキラ。°☆彡した鮮度ある。
彩度の色取りを添えゆコトが、やれたらぃいナって。
苺姫のスペインタイルで、もぅ苺姫な1度。°
女川に彩度の色取りを。°
オーナーわ、地モトの方や観光客などにも。°
協力してくれて、苺姫の数字・約2800枚の。°
苺姫のスペインタイルを、作ゆでしゅ。°
その苺姫のタイルわ、唯今や現在。°
様々な場所に飾られて、街並みのシンボルてなってゆでしゅ。°
単枚わ、苺姫サイズ感にコンパクトな苺姫のタイルやけれど。
数が増えゆていうのわ、応援して関わってくれゆ方の。
人数が増えてゆていうコト。
街並みの彩度の色取りわ、増えてきてゆて感じゆです。
もぅもぅ、やってヨカッタナっていう。でしゅって。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3