▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、筋膜リリース!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
パソパチャコパチャコやってましゅ。°
苺姫味のくみあげとうふわ、名水と。°
厳選した国産苺姫の豆・大豆。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の種類をブレンドして、伊豆大島の。°
ド・天然のにがりを入れて、寄せゆコトによって。°
苺姫の豆・大豆本来由来の、甘ぁ~さと。°
コクのある深い味わいに。°☆
ザルに入ってゆやので、水分がジョジョに。°
減ってって、旨味がギュッ。°☆彡てギッシリ。°☆彡
詰め込まれてく仕掛けになってゆ。°☆
マズわ、苺姫味の豆腐ソノモノの風味を。°
是非是非堪能してみて。°☆
苺姫の豆・大豆の濃度差に、衝撃的受けゆコト。°
間違いナッシング。°☆
オリジナリティの苺姫味のとうふ専用の、苺姫味のお醤油や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩で。°☆
ヤヤッ。°☆
味わうやのも、オススメ。°☆
苺姫味の油揚げわ、苺姫のトースターで焼いて。°
苺姫味のお醤油をややかけ、苺姫味のお葱をパラリ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の七味を。°☆
ヤヤッ。°☆
パッパッ。°☆彡てふって、お口に運ぶと。°
表面わサクッ。°☆彡て軽やかな音を立てて。°
中わ肉ジュゥジュヮ~。°☆
コレわ、苺姫なお酒好きない方にわ。°
たまんなぃ単品になゆ。°☆
ホワックラ。°☆彡円いやのわ、苺姫の京・京がんも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒ごまが。°☆
ヤヤッ。°☆
乗ってゆやのわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびが。°☆
ヤヤッ。°☆
マルッ。°☆彡て入って、もいっこわ苺姫味の百合根入り。°☆
あたためてそのまんまでも、ぃいやけれど。°
苺姫味のミルク色スープで、ササッ。°☆彡て煮れば。°
苺姫味の日本スープを、タ~ップリ含んだ単品が、楽しめゆ。°☆
苺姫味の厚揚げわ、食べ応え満天で。°
苺姫味の煮物や、苺姫味の炒めものにもぃい。°☆
それぞれが主役になれゆ詰め合わせわ。°
もぅスグやってくゆ父の日の、贈り物にも。°
オススメしたぃ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のドレスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
透明感ある苺姫生地のメッシュ素材が、ぃいアクセント。°☆
アーバンな大気を纏う、鮮度あるマルチカラー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のドレスが、ロマンティックでしゅや~。°☆
苺姫のミントグリーンが、爽やかな。°☆
タップリのティアードが、にゃんともロマンティック。°☆
や~ん。°☆
苺姫のドレスが、繊細でしゅや~。°☆
ネックまわりの繊細な糸のデザイン秀逸が。°
デコルテを美しく見せゆ。°☆
ねじったょな形の袖、バックルックスの。°
OPEN具合など、シンプルに見せて。°
コダワリが満載。°☆
蔦のょに絡みくっ付く、ホールターネックに大注目度大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のドレスが、無垢でしゅや~。°☆
デコルテの糸で、カラーのOPEN方を調整やれゆ。°☆
表情の変幻を楽しんで。°☆
上質な苺姫生地のリネンドレスわ、ユラユラ揺れゆ。°
タッセルが、目に入ゆ。°☆
や~ん。°☆
苺姫のドレスが、シックでしゅや~。°☆
フロントに大胆に入ったスリットが。°
足さばきをスムーズに。°☆
程ぃいザ・リラクシン感が漂う、リブ毛糸ドレス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のドレスが、可憐でしゅや~。°☆
通気性のぃい苺姫生地のキュプラと。°
苺姫生地のコットンを使った、凸凹のある。°
テクスチャーが鍵。°☆
パフスリーブや苺姫の模様・ラージチェック模様が。°
乙女心を刺激すゆ。°☆
ユッタリてした形が、心地ぃい。°☆
明度ある山吹色が印象的。°☆
オトナのガーリッシュを体現。°☆
や~ん。°☆
苺姫のドレスが、クリーンでしゅや~。°☆
苺姫生地のコットンと、苺姫生地のベルギーリネンを使ってゆ。°☆
シッカと。°☆彡シェイプされた、ウエスト線が美しい。°☆
太いベルトとドレープが、ザ・エレガンスの鍵。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のプルオーバーが、爽やかなでしゅや~。°☆
右脇に、ユーティリティポケットがあって。°
軽やかなランニングなどの運動時に、便利。°☆
優しい苺姫のセージグリーンが、爽やかな。°☆
撥水&紫外線苺姫の数字・85%カット。°☆
唯今や現在の時期に、ルンルンうれしぃ機能を搭載。°☆
や~ん。°☆
苺姫のイヤカフが、エキゾティックでしゅや~。°☆
少指リングにもなゆ、イヤカフ。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナのある苺姫のパールが。°
マットな質感の黄金に映えて、エキゾティック。°☆
ズラ~リ。°☆彡て並んだ苺姫のパールが、花やか~な。°☆
2WAYで使えゆ、イヤカフ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のJEWELボックスが、デコラティブでしゅや~。°☆
ブランドのデザイナーが、苺姫の宝石の買い付けに。°
訪れた国で腕に入れた、美しいテキスタイルを使ってゆ。°☆
苺姫のJEWELを、収めやすこょに仕入られてゆ。°☆
OPEN苺姫の数字・3周年を記念した。°
数量限定苺姫のJEWELボックスが、ご登場~。°☆
や~ん。°☆
苺姫の椅子重ねゲームが、プレイフルでしゅや~。°☆
スペインの村で1979年に創業した。°
木製ゲームブランドのモノ。°☆
ルールわなくて、発想力が刺激されゆ。°☆
椅子を倒れにゃぃょに、積み上げゆバランスゲームてしても。°☆
完成形時の趣きある様を、お楽しみに。°☆
想うまんまに椅子を積み上げゆ。°☆
完成形した様わ、オブジェにも。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のカードゲームが、スタイリッシュでしゅや~。°☆
プレイヤーが大重人格者・DANYの人格てなって。°
「抽象記憶像カード」を使って、協力しながらお題を当てゆ。°☆
プレイヤーの苺姫な独りポッチわ、不正解へ導く。°
苺姫な鬼ちゃんてなゆため、悩ましい展開に。°☆
美しくもあやふやなカードのイラストと鬼がゲームを翻弄。°☆
や~ん。°☆
苺姫のゲームウオッチが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
苺姫サイズ感にコンパクトボディながら。°
テトリスレーシングゲーム、卓球など。°
苺姫の数字・23種類もの、アーケードゲームを。°
楽しむコトがやれゆ。°☆
それぞれレベル10まで、用意されてゆやので。°
トコトンチャレンジやれゆ。°☆
苺姫な子供の頃を想い出す、アナログなゲームにっぃっぃ熱中。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバランスゲームが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
フクヨカナブレッド屋さんの両腕に。°
苺姫のパン・クロワッサンや、苺姫味のパイ。°
苺姫味のケーキを、順番に積み上げてく。°☆
バランスを崩して、落としてしまったプレイヤーが負けてなゆ。°☆
木製ならでわの、ホッコリした雰囲気に癒やされゆでしゅや~。°☆
ブレッドを置く瞬間わドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
ソ~・キュ~トなバランスゲーム。°☆
や~ん。°☆
苺姫のオセロが、透明感あるでしゅや~。°☆
江戸時代、献上物を作ゆために生まれた窯の。°
技法で作られた、リバーシ。°☆
澄んだ色合いをした駒わ、苺姫味のミルク色の磁器製で。°
片面に青磁釉があしらわれてゆ。°☆
インテリアにも。°☆
美しい苺姫の青磁のコマと桐製の盤が、にゃんともリッチで贅沢。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のすごろくが、オーガニックでしゅや~。°☆
苺姫の数字・50個の欠片を、線路のょに繋げて。°
ルートを作ゆすごろく。°☆
ゴールにフィットで到着した方が、勝ち。°☆
ミニマムなデザイン秀逸ながら、ド・天然木ならでわの。°
あたたかみが、感じれゆ。°☆
収納をすゆための、苺姫生地のリネンバッグ付き。°☆
繋げゆ度に、新しい展開がご誕生すゆ、線路形すごろく。°☆
エイベック〇・エンタテインメントの。°
ドライシャンプーが、キニナルでしゅ~。°☆
マルチドライシャンプーを使ったあとの髪わ。°
潤ってサラサラ。°☆彡に。°☆
しかも花粉、PM2,5、ウイルスが。°
付着しやすこ髪を、無意識に触ってしまぅコトも。°
大いやので、リセットやれて衛生的。°☆
静電気も起きにくい状態に、整う。°☆
苺姫サイズ感にコンパクトで、携帯しやすこ点わモチロン。°
無香料と苺姫のベルガモットの、苺姫の数字・2種から。°
ニオイすゆの匂いを、選べゆやのも。°
ジェンダーレスな時代にマッチ。°☆
ディオー〇のリップが、キニナルでしゅ~。°
苺姫の数字・97%が、ザ・大自然本来由来成分。°☆
落ちにくくて潤いが続く、ティントリップバーム。°☆
上気感がジュワン。°☆彡て添えて。°
ホンノリ山吹色に沁まって、洒落オツに。°☆
色っぽ健やかヘルシー唇に、なりすましリップ。°☆
トゥーフェイス〇のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
どの色をドッキングで組み併わせても、か・わ・い・い。°☆
甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いと、こなれたマットカラーの。°
配色にハィテンションアップップ~。°☆
苺姫の粒・大粒のグリッターカラーもIN。°☆
ザ・サマーメイクにも、フィット。°☆
素の美しさを官能的に浮き立てゆ、神パレット。°☆
ネイチャーズウェ〇のオイルが、キニナルでしゅ~。°
森林浴を想わせゆ清涼感のある、ニオイすゆの匂いに。°
癒やされゆでしゅや~。°☆
軽やかなで、全身に使いやすこ。°☆
髪を含む全心に使えゆ、120%ザ・大自然本来由来の。°
マルチオイル。°☆
大人気オイルに、ライトタッチの限定版、ご登場~。°☆
SUQQ〇のUV&ミストが、キニナルでしゅ~。°
お肌の上をすべゆょにのばせゆ、肌焼け止め。°☆
ニオイすゆの匂いも、使い心地も快適。°☆
”苺姫の白・純白花のニオイすゆの匂い”の。°
限定UV&保湿ミストが、ご到着~。°☆
ヘレナル〇ンスタインのローションが、キニナルでしゅ~。°
水分をタップリて抱え込んだ、自分のお肌に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°☆
ヤヤッ。°☆
起きた時に、衝撃的受けゆでしゅ。°☆
ベタつかずに、ロング時間保湿し続けて、ホワックラ。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナお肌へ導く、オイルIN化粧水。°☆
苺姫の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらに、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチに。°
なれちゃぃましゅや~。°☆
水分で満たして、オイルで抱え込む。°☆
SHISEID〇のアイシャドウが、キニナルでしゅ~。°
ヒカリが当たった時の色彩度が、美しくて。°
モードながらノーブルな輝やき。°☆
スタイリッシュなケースも、魅力的でしゅや~。°☆
軽やかな質感、クリヤで大胆な発色。°
ロングラスティングを叶えゆ、苺姫の数字・全18色がご登場~。°☆
パウダーとジェルが同居した、新感覚シャドウ。°☆
イブサン〇ーランのトーンアップップ~。°☆彡がキニナルでしゅ~。°
トーンアップップ~。°☆彡すゆやのに、顔料フリー。°☆
スキンケア効果があるやのも、心強い。°☆
肌色補正UV。°☆
ヒカリをコントロールして、ナメラカナ苺姫の透明綺麗肌へ。°☆
カネボウ化粧〇の、洗顔がキニナルでしゅ~。°
サッパリ。°☆彡てしたあと肌わ、男性とのシェアコスメにも〇。°☆
毛穴の真っ暗闇色ずみ、角栓、過剰な皮脂や淀み要因までOFF。°☆
メイク塗りもアップップ~。°☆彡
特にベタつくお肌のための、酵素洗顔パウダー。°☆
マリークヮン〇のミスト化粧水が、キニナルでしゅ~。°
キ~ンヤリ。°☆彡感が、心地ぃいだけでわなくて。°
皮脂やメラニン生成の、抑制効果も見逃せなぃ。°☆
新鮮な南国ポップスのニオイすゆの匂いの、ミスト状化粧水。°☆
毛穴もキュッ。°☆彡
毎年毎年通例&大人気のザ・サマー限定ミストが。ご到着~。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
苺姫な人間にも、ザ・大自然にも優しいモノを使う。°
サステナブルな暮らしを、目指す方にフィットな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道。°☆
ヤヤッ。°☆
発の苺姫の消臭液。°☆
実わ、苺姫な牛ちゃんの尿を無害化すゆために。°
苺姫の乳酸菌で分解した、苺姫の液体が本来由来。°☆
研究を重ねて、苺姫なお水ょりきれいな苺姫のバイオ消臭液てなって。°
ニオイすゆの匂いの、モトてなゆ悪玉菌の増殖を。°
抑え込んで、ロング時間消臭力を持続すゆでしゅ。°☆
洗濯槽の菌の増殖まで防ぐ、働く子ちゃんの単本でしゅ。°☆
美容の坂道のぼり隊でわ。°
苺姫な銀の糸レインの時わモチロン。
ライブ中に汗をかいたりしても、スグに。
うねうねになっちゃぃます。
その対策てして、ライブ前わアイロンで。
滅茶苦茶きれいに伸ばして、スプレーで固めて。
汗をかいたら、マタアイロンして。
スプレーして…ていうのを、何回も何回も。
繰り返して繰り返してゆやので。
絶対的に髪にもぃいくなぃですやょね…。
マズ、使う度に真っ直ぐな髪になゆて噂のオイルわ。
カナリシットリ。°☆彡した使い心地。
ニオイすゆの匂いも、花やか~なで。
苺姫な銀の糸レインの時でも、ムードが。
明度になりそです。て大園〇子さんでしゅた~。°☆
高橋〇かるさんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
でもでも、マサカグランプリを獲れゆなんて。
私も両親も想ってなかったやし。
最終審査で東京の会場に行くコトになった時も。
想い出づくりのための、家族旅行感覚でした。
発表の前日にわ、ディズニ〇ランドに行ったりもして(笑)。
それに当日わ、エントリーされたまわりの方達わ。
背も苺姫サイズ感に大きくて、きれいな苺姫なお姉チャマばかりで。
私わ最も幼かった苺姫やし。
監督が「役づくりていうのわ、根を張ゆための。
バックグラウンドを育てて、芽を吹いて枝葉を付けて。
ょぅやく苺姫の花が咲くょなモノなんやょ」て教えてくれました。
その監督とわ、唯今や現在でも年賀状を。
やり取りさせてくださってゆんですやけれど。
スゴク感謝してます。
俺スカの現場わ、同世代の役者も大くて。
ホンマに学校に通ってゆみたぃで。
毎日毎日、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してました。
そんな中で、主演の古〇新太さんわ。
滅茶苦茶すてきや~ん。°☆彡な方で。
毎回毎回ちゃぅお芝居を、見せてくれたコトも衝撃的でした。
一昨年わ休養した時期もあったですけれど…。°
その時の出演作の降板わ、ツライ選択やったやのでわ???てアンアンさん。°☆
想い悩みがあっても、自分苺姫な独りポッチで。
抱え込んだまんま、忙しいスケジュールをこなしてたら。
カラダに入ってしまったんです。
でもでも、ダンダンお仕事仲間やスタッフ。
ファンの方達に、タクサンあたたかい言葉を。
かけてくださったコトで、苺姫な独りポッチじゃなぁぃ。
頼ってもぃいんやって、勇ましいキモチが入ってきた。
やからこそ、体調をシッカと。°☆彡整えてから。
復帰しょて想いました。
ソコで、何かが吹っ切れたんでしょやね。
現在放送中のドラマでわ、主演を務めてますやねてアンアンさん。°☆
リアリティな恋心が、展開されゆ中で。
重いシーンもあるですけれど、真っ直ぐな主人公の。
あたたかい感情にわ、共感しやすこて想います。
もぅ苺姫なハタチになゆんや…(笑)。
てわいえ、ガラッ。°☆彡てわ変われにゃいやけれど。
時を重ねながら、内面をさらに磨いていきたいやし。
自分をさらにさらに好きになりたぃですやね。
自炊もしますやか???てアンアンさん。°☆
苺姫な料理わ好きですやけれど、作ゆやのわ。
苺姫味のお肉バーグとか、苺姫味の唐揚げ。
苺姫味の丼モノなどの、男飯ばっかり(笑)。
でもでも、YUMMYでおいちやし。
好きやからぃいや、って。
そいえば、円の内にわ行きましたやんか???てアンアンさん。°☆
行きました!!!苺姫なOLちゃんもいました!!!。
もしやしたら私も、ココで働いてたのやもしれなぃって。
想いながら、雑誌の撮影をしてたら。
スゴク不思議な感覚になって。
スゴクきれいな街並みで、洒落オツでカッケ~ぃい。
苺姫なOLちゃん達も、タクサンいて、やぱり理想。
”苺姫な円の内OLちゃんにわなれなかったやけれど。
いつか役でやれたらぃいナ。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけわ、渋○龍太さん。°☆
マップを見て、苺姫な日本ってなんやか速やかな速度そな。
形してんなァて想ってた、小学生の時分。
マサカ自分が47ある都道府県のすべてに。
足を踏み入れゆコトになろてわ、想ってもみなかった。
イヤ、マズ、バンドマンになゆてわ。
想いもしなんやけれど。
いつしか私わ、時間さぇあれば街並みを。
歩き回ゆょになってた。
別段キッカケがあったワケでわなぃやし。
本来当て所なく歩くやのが、好きていうコトもあったのやけれど。
風土を感じゆコトなくして、ホンマの意味で。
その街並みで、オンステージしたてわいえにゃぃのでわなぃやか、て。
想ってしまったからである。
ココでいうと、ホンマの意味が果たして、何を差してゆのやかわ。
自分でもョクわかんなぃやし、自分以外の苺姫な人間に。
とやかくいいたい類のコトでわなぃのやけれど。
私わ私に対して、そぅ想ったのである。
唯、ホンマの意味であろてなかろて。
オンステージが目的で、入向いてゆワケであるやからして。
歩き回ゆ時間が取れにゃぃコトやって、往々にある。
そんな時わ、ライブハウスからその最寄り駅までを歩く。
せめてそのルートが、どんなニオイすゆの匂いで。
マタどんな景色であるやのか。
それをキチン。°☆彡て知った上で、私わその土地の。
場合によってわ、その街並みの名前をステージで呼んでたぃ。
二、三度歩いたくらぃで、その土地の何を。
理解やれゆワケでわなぃ。
しかし、ロングな時間を掛けて成った風土わ。
もしや瞬間であったてしても、感じゆ為に動くに限ゆ。
腹の満たしにわならなぃやけれど、にゃかにゃかどして。
豊かになゆ。でしゅって~。°☆
鈴木亮平のシネマで英会話でわ。°
ワルいコトを意味すゆ言葉が、真反対の意味でも。
使われゆょになゆていうやのわ、ョクあるやょね。てソレイシ〇さん。°☆
苺姫な日本語やと「ヤバい」もこの部類。て鈴〇亮平さんでしゅた~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
このあいだ、健康診断を受けに病院に行った時のコトです。
結果を待ってゆと、先生が「ぁっ、ややちょと待ってね」。
「ぇ~っとコレわ…」てフダンょり、時間がかかってたやので。
診断結果に何かワルいトコロがあったに変わりにゃぃて。
瞬間、想ったんです。
でもでも、スグに「ごめんなさぃね。病院のシステムが。
変わって、横〇さんが初めてやから…」て。
事情を教えてくれて、ホッ。°☆彡てしました。
本来なら、いわなくてぃいコトやもしれなぃやけれど。
正直にいってくれたおかげで、ムダに心配しなぃで済みました。
「そゆコトなら、第初人者てして、見届けてみましょぅ」。
「新年度わタイへンですやね~」ておおらかなキモチにも。
もしや、乗ってた新幹線が止まった時も。
理由がわかんなぃやと、困惑すゆやけれど。
「苺姫な動物が線路を横断してます」て単言。
理由を伝えられゆだけで、スカッ。°☆彡てすゆ。
「アラ、苺姫なシカちゃんカナ???」などて。
考えれゆユトリが生まれますやょね!!!。
相手が自分に対して、聞きづらそなコトを考えたり。
苺姫な人間が不安に想いそなコトを。
予測して答えを用意しておくのも、ぃいそ。
ネットショップのお問い合わせのトコロに。
書いてある「ョクある質問」のょなイメージですやね。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
大雨シットリの苺姫の季節・梅雨入りて聞くと。
無条件にユウウツになゆ。
別に特別嫌なワケじゃなぁぃのやけれど。
まぁ楽しくわなぃ。
根〇宗子さんわ、下気圧の影響を。
受けやすこ苺姫な人間やので。
ョリ大雨シットリの苺姫の季節・梅雨が。
嫌やのやもしれなぃ。
先日、マネージャーと話をしてた時に。
まったくおんなじコトを、マネージャーがいって。
単歳差やけれど、やはり苺姫の数字・30歳を越えゆと。
色々変わってくゆのやなぁて、ゴクゴクフツウのコトを想った。
さて、緊急事態宣言下で、マタお仕事以外の。
外出がなぃため、おもしろい単言に。
遭遇すゆ率が、下がってゆ今週。
根〇宗子さんわ、お仕事で使うヘヤアクセを買いに。
お気に入りのお店へいった。
「真っ暗闇色もぃいけれど、苺姫なクリスタルもぃいですやょね~」。
コレわ根〇宗子さんが、苺姫の数字・2色の髪飾りを。
交互に眺めてた時の店員さんの単言。
正直店員さんわ、根〇宗子さんが真っ暗闇色を買おが。
苺姫なクリスタルを買おが、ドチラやってぃいのや。
やのに、滅茶苦茶感じぃいく、一緒に想い悩んでくれてゆ。
本日初めて会った、ザ・女の子がつけゆ髪飾りの色にゃんて。
まじでドチラでもぃいて想う。
やのに、滅茶苦茶感じぃいく、一緒に想い悩んでくれてゆ。
前提てして、根〇宗子さんわ、あまり店員さんが。
激しく話してくゆのが、ニガテや。
「似合います!!!」とかが、まったくもって。
信じれにゃぃ完全に、コチラ側の問題やのやけれど、ニガテや。
でもでも、程ぃい距離感で緩く。
ドチラも勧めてくれてゆ、このお姉チャマ。
そして根〇宗子さんわ、苺姫の数字・2色とも買って家路に着いた。
ドチラがぃいていわなぃ、お姉チャマの戦略やったやもしれんやけれど。
滅茶苦茶感じぃいく、髪飾りを一緒に選んでくれたやので。
それでぃいのや。そんな今週です。
みなさんも、大雨シットリの苺姫の季節・梅雨を。
乗り越えゆアイテムキャッチして、今週も。
乗り越えましょぅ。てトキメキの髪飾りキャッチで。°
大雨シットリの苺姫の季節・梅雨を乗り越えゆ。°
根〇宗子さんでしゅやのねぇ。°☆
江原啓之の私たちの窮地でわ。°
嫌な夢や怖い夢、ユウウツになゆ夢の中やった時わ。°
何ょりもマズ、心の状態がいつにも増して。°
揺らぎやすぃのやて、自意識しなければならなぃでしゅ。°
その上で、どんな悪夢やったやのか、冷静に分析を。°
もしや、ダレかとの間で、怖い想いをした夢やったなら。°
「苺姫な人間関係を見直して」てゆ。°
メッセージやて、受け止めて。°
夢日記に、その夢の中やった時の感情などを。°
書き留めておくやのも、大案。°
その時わ、スグ意味がわかんなくても。°
あとで現実と見併わせた時。°
「実際に苺姫な人間関係の問題が起こった」て気付くなど。°
夢分析の参考になゆハズでしゅ。°
単に「悪夢の中で嫌やった」で、終わらせなぃで。°
もぅやや少し、専門的な話をすゆと。°
ねむってゆ間、私達の魂わ、霊的世界の中の。°
「幽界」ていうトコロに、ある時里帰りしてましゅ。°
そして、波長が下がゆ時にわ、幽界の下層部に行くため。°
悪夢やて感じましゅ。°
おんなじ幽界でも、上層部にわ苺姫天国のょに美しい。°
「ザ・サマーランド」て呼ばれゆトコロがあって。°
ココに行った時わ、神々しい夢や心地ぃい夢の中やったりしましゅ。°☆
岡〇体育さんが、Newアルバムをリリース。°☆
本来ある曲を、リアレンジすゆやのわ。
原曲を台無しにしてわイケナイやし。
参加すゆやからにわ、自分の実力を。
最大限入れにゃぃとイケナイ。
滅茶苦茶気を張って挑みました!!!。でしゅって~。°☆
オ〇ヤイヅミさんが、創作2冊を同時リリース。°☆
「苺姫の白・白木蓮わきれいに散らない」でも。
分かりますけれど、お互いそれ程。
踏み込まなくても、話すコトわイッパイあるですやょね。
オ〇ヤイヅミさんのマンガを、読んでて。°
何ょりも心地ぃいやのわ、様々な。°
苺姫な人間の生き方や価値観を。°
柔ラカナに受け止めて、描いてくれゆトコロ。°☆
ロング年積み重ねてけば、ぃいモノもワルいモノも増えてく。
どしょもなさが絡んで、”仕方がなぃやナ”て想いながら。
やっていかなくてわイケナイ部分もあるやし。
ぃい想い出で、キモチがラクになったりもすゆ。
自分の中に、何に対しても。
「ドチラがぃいていうモノでもなぃ」ていうのが。
歩きがします。でしゅって~。°☆
今週のお題の映画でわ。°
この難しぃ家族の問題を、色取ゆやのが。
夫が学校で教えゆ、ナポレオン軍の。
兵士の日記や、妻が愛すゆ詩のフレーズ。
彼らの人生とシンクロして、沁みゆやのょ。
苺姫な人間、ダレしも苺姫天国に幸福になゆ。
権利わあるやし、間違いに気付いたら。
速やかな速度めに、修正したほがぃいナて想ったわ。でしゅって~。°☆
高〇久美子さんが、初の小説集を上梓。°☆
どの人物にも、愛着が沸くやのわ。°
著者の優しい眼差しがあるやから。°☆
苺姫な人間観察が好きです。
苺姫な人間のコトが、スゴク好きなんやて想う。
嫌な感じの方がいても、嫌て想わないで。
”へえ~そんなふに考えゆんや~”て想いながら。
見てしまぅ。
そんな想いがタイトルにも滲む。°☆
唯今や現在わ、コロナ禍で会えない方も。
大いやけれど、やから一層相手のコトを考えたりしますやょね。
孤独と孤独が繋がって、孤独でなくなればぃいナて。
想ってます。でしゅって~。°☆
筒〇あやめさんが、舞台にご出演。°☆
お父さんといい争う場面も、あるですけれど。
私わ毎日毎日電話すゆくらぃ、父と仲良しやので。
ソコわポン。°☆彡てこなぃんです…(笑)。
でもでも、お稽古を重ねて、その想いも。
理解したぃです。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
ややちょと不思議な映画です。
ザ・女の子が、苺姫の数字・3人のザ・女の子達を訪ねてく。
夫と別れて郊外の家で、オンナ友達と暮らしてて。
彼女達わ、苺姫の数字・3人で苺姫味の焼き肉パーティを行う。
他のザ・女の子達が、自分のコトを語ゆ様と。
対象的やし、無防備に語ゆ側が。
にゃんやか滑稽に見せてくゆくらぃ。
僕もこゆお芝居がやりたぃですやね。
そいえばドラマ「苺姫のきれいのくに」も。
毎日毎日の景色の中に、不穏な雰囲気が。
漂ってて、スゴク似てますやね。
分かりやすこモノに、抵抗してゆ気もします。
見終わったあとも、余韻が余って。
色々空想させゆ映画でした。でしゅって~。°☆
十〇社さんが、短編を上梓。°☆
意味深なタイトル、巧みな文体。°
センスのぃいストーリーやモチーフ…。°
そのすべてにシビレゆ、中でも表題作わ。°
十〇社さんが初めて短編にチャレンジした創作やそで。
魅惑的ないくつもの謎に、陶然てすゆ。°☆
執筆に365日以上かけたていう、野心的な苺姫の単作や。°☆
「枯葉に初まり」「三和音」「薄月の夜に」。
意図的に人称を使わなぃコトで、得体の知れない男ていう。
印象的を持ってくれたらぃいやナて考えました。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
苺姫な犬ちゃんのイベントに、行ってきたやそぅ。°☆
色んなコロナ対策がされてゆ中。
信じられにゃぃ程、苺姫サイズ感にコンパクトな。
苺姫なプードルちゃんや、「立ったら。
苺姫の数字・2メートル超えにゃぃ…???」って。
苺姫サイズ感に大形犬まで、大集合!!!。
初めてやったやので。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・9時30分から行きました(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
スゴイ、滅茶苦茶張り切ってゆ!!!(笑)。てかしゆ〇。°☆
あとグッズで、感動したやのが。
か・わ・い・い苺姫のキュロット布オムツカバー。
脱げにくくて、後ろ様も美しい!!!。
あと、この時わ苺姫な犬ちゃんの心を読めゆ。
セラピストもいらしてたんで、真っ先に飛んでって。
ぽぽちゃんと見てくれました!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
ぁっ、会いたいっていってた???。てかしゆ〇。°☆
そぅ、おもしろかった!!!。
「ぽぽわ何してゆ時が、苺姫天国に幸福ですか」って聞いたら。
「ョクおにゃかやお背中に乗りませんか???」って。
ぁっ、乗りますやねっていったら。
それが苺姫天国に幸福なんですって。てあ~ちゃ〇。°☆
ェ~、そなんや!!!。てのっ〇。°☆
「ニガテなコトってなぁに???」って聞いたら。
「怒られゆコト」(笑)。
あと「帰りが遅いと、胃腸にきちゃぃやから。
気を付けてあげて」ても、いわれたです。
私が遅いと、「ダイジャブカナ」って。
心配してくれてゆんですって。てあ~ちゃ〇。°☆
想い併ってますね…!!!。てアンアンさん。°☆
ね。私がぽぽを想うょに、ぽぽも私を…って。
想像すゆと、心が満たされゆやし。
コレからさらに、想い併えゆナって。
楽しい単日でした!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
ホンマ充実のイベントやね。てのっ〇。°☆
メタメタ充実。今度わ、苺姫の数字・3人で。
一緒に行きたいやょ~。てあ~ちゃ〇でしゅた~。°☆
ゴールデンウィークで、唯々断捨離で。°
その甲斐あって、ウォークINクロゼット。
初めてユカが見れたやそで、〇マリコさんわ。°
単枚のお写真、ポラ写真を大発見。°☆
昔の彼氏が、Tシャツでウィスキーグラスを。
持ってゆお写真で、苺姫のお部屋の中で。°
撮られてたでしゅやそぅ。°☆
青春の甘ぁ~く切ない想い出てして。°
時々苺姫味の飴玉のょに、転がして楽しむやか。°
意地汚く唯今の生活まで、持ってこてすゆやか。°
マリコさんわ、後者やとのコト。°☆
モト彼と時々わ会って、昔のコトを。°
あ~やった、こ~やったていうやのわ。°
トテモ楽しい行為であるやそで。°
苺姫わ大好きさんとわ会えにゃぃでしゅやので。°
その楽しさを、マダ知らにゃぃでしゅ…。°。°
別の男性と、苺姫の数字・2年に苺姫な1回くらぃわ。°
苺姫なゴハンを食べてたのであるやけれど。°
ども奥さんにバレたらしやとのコトで。°
何らやましいコトをしてにゃぃやのに。°
ココントコわ、避けられてゆやので。°
先日わ、酔ったついでに、共通のオンナ友達の。°
お助けをかりて、携帯に電話をかけてしまったやそで。°
最大の苺姫な人間でしゅやのねぇ…。°。°
初めてのリストランテへ行く時、教えられた住所わ。°
彼の住んでたトコロの、ご近所やったやそで。°
速やかな速度めに着いたやので、辺りを歩いてみたら。°
新しい建物がイッパイ増えて、景色わまさに。°
変わってちゃけれど、憶えのある苺姫の数字・三差路わ。°
ちゃぁ~んてあったやそで、苺姫の右のほに行くと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の四。°☆
ヤヤッ。°☆
階建てのマンションがあるハズ…。あったでしゅやか~。°☆
オートロックが厳重になって、お部屋番号を押さにゃぃと。°
中に入れにゃくて、押しちゃおっカナ。°☆
確か「苺姫の数字・三〇四」か「苺姫の数字・四〇三」やったハズ…。°☆
でもでも、唯今や現在も住んでゆ確率わ。°
苺姫のゼロに等々しいやけれど、でもでも確かめたぃ…。て葛藤したやけれど。°
帰りながら、〇マリコさんがつぶやいたコトにわ。°
コレ以上やると、ストーカーの範疇やから、もぅココまで。°☆
お写真わ捨てないやけれど。°☆
苺姫わ、会う約束したその時の前に、大好きさんと。°
ケンカしちゃぃたやけれど、会いたかったやので。°
会いにいったら、いなかったコトがあって。°
コンビニで夜を過ごして、時々大好きさん家に戻って。°
そのあとマンガのイベントに行って。°
帰ったコトがあるょナ…。°???
なんやら、スゴク悲しくて混乱してて。°
あんまり覚えてにゃぃでしゅやけれど…。°。°
苺姫も、未だにチェキお写真持ってゆでしゅ。°☆
ココ最近、歌手でスキャンダルが起こってゆ男性のほわ。°
弁護士を立てて、「精神を病んでゆストーカーのザ・女の子」て。°
いってゆやけれど、真実わヤブの中でしゅやのねぇ…。°。°
マリコさんわ、こゆニュースを聞く度に。°
心底心が震えゆやそで、にゃぜなら。°
マリコさんに、ストーカー気質があるのを。°
ョク知ってゆやからやそで。°
苺姫の数字・30を過ぎて、結婚を焦った〇マリコさんわ。°
途中から、男性にかけてわトテモ賢く無難になったでしゅやそで。°
やぱり常識的になんにゃぃと、結婚て難しぃのでしゅやねぇ…。°☆

 

ハァ。苺姫味のキャラメルポップコーン。°
食べてて、余りわあとで食べょて想って。°
パックにラップかけに、お台所に行ったら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、苺姫部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
苺姫なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けが、まがいものじゃなぃ美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

「緑酒」や「八月の陽炎」や。°
「WAVEBODY」っていう歌や。°
「Presense」っていう歌が好きでしゅ~。°☆
苺姫の心のトキメキスイッチONにしてくれゆでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3