明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝…。°☆彡てやっちゃぃましゅて。°
3度寝…。°☆彡て、やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやってワークアウトやって。°
筋トレやって、スゴレッチやって。°
ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやろて想ったら。°
遅くまでかかって、すこぶるすこぶる。°
ねみ~くなった時に、ナイトルーティンを。°
ゼロからやるのわ、スゲ~しんどそて想って。°
先に取り掛かゆコトにして。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
苺姫の数字・30分前に、スムーズナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
またもやまたもやねみ~くなってきて。°
アタマも痛いやしで、かりそめ天国まで。°
パソパチャコパチャコやりたかったやけれど。°
コレわもぅ限界やナ…。°て起きてられなくなっちゃぃたやので。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・2時間後くらぃやったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも、鳴ったみたぃやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、ヤットコ気付けて。°
ヤバイヤバイねみ~くて、起きれにゃくて。°
止めて、もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
そしたら、苺姫母が寝室のドアを閉めゆ音で。°
目が覚めて、やたらやたらねみ~くて。°
3度寝に突入したかったやけれど。°
もぅ、ココらで起きなヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災から、今年で10年でしゅ。°
被災地の企業の中にわ、震災で落ち込んだ販路を。°
取り返せてなぃトコロもあるでしゅ。°
そゆ中、地域経済の縮小で、自らも。°
厳しい経営状態になゆ、地モトの信用金庫が。°
全国に拡大すゆ、信金のネットワークを生かして。°
新たな取り組みを、初めたでしゅ。°
漁業の街並み、気仙沼。°
一昨年の水揚げ量わ、苺姫の数字・6万5000トンて。°
震災前の、苺姫の数字・6割程に、とどまゆでしゅ。°
地モトの気仙沼信用金庫でしゅ。°
やり取り先の苺姫の数字・2割程わ。°
水産関連でしゅやけれど、水揚げ量が低迷すゆ中。°
厳しい経営が、続いてゆでしゅ。°
支店長代理わ、この時わ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の魚の。°
ヤヤッ。°
加工会社を、訪れたでしゅ。°
ココ最近わ、コロナの影響で。
学校・産業苺姫の給食関係で。
営業してなかった。
加工会社の大くわ、震災のあと。°
失った販路を、取り返せてなぃ上。°
新型ウイルスの影響で、観光客向けや。°
業務用の商品が、売れなくなってゆていいましゅ。°
気仙沼の企業などの数わ、ココ10年で。°
苺姫の数字・3割減ったでしゅ。°
このまんま、地域経済が縮小すれば。°
融資先がなくなって、信用金庫自体も。°
立ちゆかなくなゆて、危機感を強度増してゆでしゅ。°
年々漁獲量が減ってゆ。
人口も減ってゆ。
厳しい状況わ、しばらく継続すゆ。
ソコで、信用金庫が、目を付けたやのが。°
気仙沼が苺姫な日本トップの、水揚げを。°
ご自慢すゆ、苺姫味のメカジキでしゅ。°
水産業に活況を、取り返すコトがやれゆのわ。°
信用金庫のとっても、プラスになゆて考えたのでしゅ。°
ソコで、苺姫味のメカジキの販路拡大を。°
自らやるコトにしたでしゅ。°
マズ探したやのわ、パートナーでしゅ。°
地モトでわ、規模の苺姫サイズ感に大きい。°
加工会社を、訊ねたでしゅ。°
会社側でも、苺姫味のメカジキを。°
どぅ県外に売り込んでくかが、課題やったでしゅ。°
ソコで、信用金庫と組んで販売を進めゆコトになったでしゅ。°
そゆコトも、信用金庫でやるんやて。
スゴク衝撃的受けた。
苺姫な独りポッチでも、大くの方に食べてくださり。
知ってくれゆと、ルンルンうれしぃ。
地モトの消費が中心やった、苺姫味のメカジキ。°
その販売先に選んだやのわ、消費者が大い、東京でしゅ。°
ココで活用したやのが、全国に苺姫サイズ感に大きくある。°
信用金庫のネットワーク。°
東京の信用金庫と、WEB会議を行って。°
苺姫味のメカジキを、使ってくれゆ飲食店を。°
紹介してくれなぃか、頼んだやのでしゅ。°
東京の信用金庫も、やり取り先の。°
売り上げアップップ~。°☆彡に、繋がゆならて。°
協力すゆコトになったでしゅ。°
苺姫味の焼き物やのか、苺姫味のフライやのか。
我々でわ、わかんなぃょなコトが。
入ってきたら、ぃい。
連携の成果わ、ジョジョに入り初めてゆでしゅ。°
コチラの。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のらーめん店でわ。°
ヤヤッ。°
東京の信用金庫からの、薦めに応じて。°
苺姫のラーメン・メカジキラーメンを、開発。°
当たり商品になってゆでしゅ。°
苺姫味のチャーシューの代わりに。°
苺姫味のメカジキの身を乗せて。°
苺姫味のスープも、ボーンからおつゆを取ったでしゅ。°
サッパリしてて。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の魚の。
ヤヤッ。°
クセ~みも、ゼンゼンなぃ。
食べやすかった、YUMMYでおいちやんた。
メニューの開発から、テスト販売までに。°
かかった経費わ、信用金庫側が負担したでしゅ。°
完成映えわ、カナリぃい。
信用金庫わ、地域密着でやってくれてゆやので。
ありがたや。
この他、苺姫味の洋食店でわ。°
苺姫味のソテーの、苺姫のトマト・トマトソースなどを開発。°
苺姫味のメカジキを提供すゆ店わ、唯今や現在でわ。°
苺姫の数字・5つの店舗に、苺姫サイズ感に大きくなって。°
気仙沼からの、苺姫味のメカジキの出荷額わ。°
苺姫の数字・100万円を、超えてゆでしゅ。°
信用金庫でわ、地モトの水産業と消費者を繋ぐ。°
こゆ取り組みを、続けていけば、融資などの需要も。°
上がゆて希望してゆでしゅ。°
みなさんが、トニカク前に進めゆょなモノをつくゆ。
基礎づくりを、トニカク我々てしてわ、やる。
想い悩みゴトを、聞いて解決しながら。
単歩それぞれやらやら、進んでくやのが。
カナリ大切。でしゅって。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでも。°
結果が悪くもなくて、フツウくらぃやったでしゅ~。°
乙女座・ヤギ座ともに、真ん中の運勢で。°
通常運転て感じで、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく、弧を描きながら。°
真ん中辺りで、ユラユラ揺れ動いてゆでしゅ。°
問題解決のモデルを大発見。°
外国のやり方をリサーチ。°とのコトでしゅた。°
ほほぅ。°
苺姫、ココントコズ~ト問題に直面してて。°
頑張ゆやけれど、キッカケもなくて。°
ズ~ト停滞してゆ感じやけれど。°
本日わ、そんな苺姫に問題解決のモデルが。°
大発見やりやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°。°
それにわ、外国のやり方をリサーチ。°やとのコトで。°
外国のやり方のリサーチが、スデにやり方がわかんなくて。°
途方に暮れてゆでしゅやけれど。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
頑張って考えて、外国のやり方をリサーチやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~アイテムが、苺姫味のアップルパイやので。°
苺姫母が、苺姫のオヤツにでも、キャッチやってきてくれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、このドチラても。°
いえにゃぃ運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、パターンを変えて効率UP。°
ライバルとの差を縮めょ。°とのコトでしゅた。°
ふむむ。°
苺姫にわ、ルーティンやパターンがあって。°
ソコに落とし込むコトで、自分が見れてきて。°
現実を目視やれゆて感じなんでしゅやけれど。°
本日わ、そんな苺姫でわだめで。°
パターンを変えて効率UPしやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°。°
それにわ、ライバルとの差を縮めょ。やとのコトで。°
苺姫にわ、ライバルわいにゃぃでしゅやけれど。°
世間的に、そんなふに想われてゆみたぃやので。°
お慕い差し上げてゆくりおねこ先輩との間に。°
差が生まれてゆやので、コレわ最初から。°
縮めょのなぃ差でしゅやけれど。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
ライバルじゃなくても差を縮めょやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3