▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間に失礼しましゅ。°

 

本日のアンアンレポートわ、先週号が。°
GW合併号やったやので、今週わオヤスミやので。°
苺姫のアンアンレポも、オヤスミでしゅ。°☆

 

エンタの神様」見てたら。°
ミルクボーイが、オカンの好きなお洋服わ。°
オーバーオールやていって、そのまんま。°
それ着て溺れたら、もぅもぅ終わりてコトで。°
苺姫の数字・2回程溺れゆんでしゅやけれど。°
苺姫の数字・3回目わ抵抗してたでしゅ~。°☆
チョコプラが、苺姫のパン・食パンのトランプを。°
使ってマインドスキャンしてて。°
苺姫味の林檎って、苺姫の数字・12回いわされゆやけれど。°
いい間違いをいわされゆんじゃなぁぃっていう…。°☆
ジャンポケが、苺姫の拠り所・山で遭難して。°
苺姫の数字・3日食べてなくて、救助きたて想ったら。°
閉じ籠もりの素人で、苺姫の数字・2人で遭難かて想ったら。°
ホンマモンの山岳救助隊きて、助かったて想うんでしゅやけれど。°
その閉じ籠もりが先に救助されゆコトになって。°
無線も落として他の救助隊も呼べなぃっていう…。°☆
ぺこぱが、初デートで、苺姫の拠り所・山登りして。°
苺姫の木・銀杏並木でファーストキスしてって。°
想い出を想い出したやのに、ドコカ飛んでっちゃぃて。°
自らが飛べゆ未来が待ってゆって、文明発達を予測してたでしゅ~。°☆
3時のヒロインわ、意見が食い違うやのに。°
苺姫味の焼き肉食べ放題もぃいやし。°
苺姫味のお肉バーグもぃいやして。°
苺姫の食べ物に関してわ、同意見。°☆
パンクブーブーわ、ザ・女の子とコンビニの。°
レジのトコロで密会???て聞かれて。°
お会計してただけやので、無関係。°☆
苺姫味のカップ麺で苺姫の数字・3分タイマー測ゆやのを。°
ゴシップ記者に、大麻所持て書かれゆっていう…。°☆
霜降り明星わ、報道フロアのヤマモトちゃんが。°
寝てなぃヤツで、目ギンギン。°☆彡
みんなで苺姫の虹、見れたらぃいやょねって。°
お天気予報じゃなくて。°
希望的観測の、ノ~天気予報。°☆
タカトシわ、物件がテントみたぃで。°
入られ放題で、差やり過ぎで、鍵わ2重ロックで。°
2重サッシで、家賃も大家さん2重請求で。°
不動産屋さんが、苺姫サイズ感に大きめのスウェットを。°
彼女みたぃにオススメしたり、苺姫のブタ・3匹の子豚の。°
話になったり、苺姫の魚・焼き魚焼けゆグリルがあったり。°
徒歩が30人31脚で、ザ・子供みたぃやったり。°
押し入れに、見知らぬ苺姫な子供いたりっていうやのわ。°
冗談やったっていう…。°☆
おいでやすこがわ、ゼンゼン知らにゃぃ歌を。°
歌われて、約束がちゃぅって。°
歌入ったら分かゆ約束ちゃうんやかって。°
入りヤヤコしいねんって歌が続いて。°
ニシのカナていう曲が、西〇カナさんの曲じゃなぁくて。°
西のカナ???ていう、ソチラの西???な曲を歌ってたでしゅ~。°☆
ロッチわ、カツアゲされてんやのに。°
警察いうナ、ヤヤコしやからって、トンチンカンやったり。°
自分から持って行ってっていって、ヤバイヤツやナやったでしゅ~。°☆
バイきんぐわ、やぱり苺姫な人間やから。°
ラクして稼ぎたぃって、交通量調査の。°
バイトすゆのに、本来のバイト先オヤスミしたやのが。°
バイト先の方にバレて、したらその方が。°
交通量調査の達人で、ショパンって呼ばれてたやって。°
適当なカウントを、見てられなくなって。°
アドバイス初めたり、カウンター持って。°
カウントし初めて、次回の3週間後のバイトを。°
俺やるゾって、スッカリヤル気になっちゃぃてたでしゅ~。°☆
タイムマシーン3号わ、大安売りやってゆ中古車屋さんが。°
舞台になってゆんでしゅやけれど。°
苺姫価格にお安い車がほしぃていってゆやのに。°
安やり過ぎて想ったら、ミニカーやったり。°
三輪車やったり、チャリやったり。°
補助輪自転車やったり、霊柩車やったりしてたでしゅ~。°☆
陣○さんわ、苺姫味の胡椒目線のVRで。°
苺姫味の餃子に、苺姫味の胡椒かけたり。°
苺姫の杏仁・杏仁豆腐に、苺姫味の胡椒かけてゆヤツや。°
工事現場のVRで、オベントウ勧められたりてゆ。°
VRにすゆ意味ナッシングな、ボへ~。°☆彡感やったでしゅ~。°☆
東京03わ、自分の判断ミスって、部下をかばったら。°
部下にドンマイっす、ていわれて。°
カッコつけたの、バレバレっていう…。°☆
サンドウィッチマンわ、父親が3億円事件やったって。°
子供に暴露して、やり過ぎって。°
戦後最大の強奪事件て、子供に呆れられたり。°
お前わ昔わ、幼くてホンマにか・わ・いかった。°
唯今や現在じゃ、苺姫サイズ感に大きくてか・わ・い・いじゃなぁぃやかて。°
幼くても苺姫サイズ感に大きくても、か・わ・い・いっていう…。°☆

 

ハァ。°体重測定やってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、体重測定中やので装着やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の苺姫にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
体重測定やって、大急ぎで、iPod再生やってた。°
ヘッドホン、装着やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な苺姫の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、苺姫部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
苺姫なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層の胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3