明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝…。°☆彡てやっちゃぃましゅて。°
3度寝…。°☆彡て、やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレや。°
スゴレッチやって、「かりそめ天国」見て。°
パソパチャコパチャコやって。°
ユニク○で、Tシャツポチッてたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・55分後で、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間55分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤ。°☆彡やってたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
次の瞬間、最後の目覚ましも鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、ドチラとも止めて。°
目覚ましセットやり直して、もっかい再度。°
2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
それから、最後の目覚まし鳴って。°
やぱりやぱりねみ~くて、もっかい再度。°
3度寝に、突入したかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ヤバイヤバイねみ~やったやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

震災から10年、新たな場所に再建されたでしゅ。°
岩手県陸前高田市で、市役所の新庁舎が完成形したでしゅ。°
東日本大震災で、津波の被害を受けて全壊した市役所。°
浸水粋にある小学校跡地を、カサ上げして。°
建設を進めてきたでしゅ。°
コチラ、屋上にわ緊急用の電源設備が設置されてゆでしゅ。°
新しい拠点わ作ったやけれど。
コレで終わりでわなくて。
受け続き市民のニーズに、シッカと。°☆彡
応えていきたぃ。て市長でしゅた。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特に乙女座わ、最も最大トップツーて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
専門知識が豊富な人と協力。°
能力を押し入れてくれそ。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
専門知識が豊富な人ていえば。°
苺姫のまわりでわ、くりおねこ先輩カナって感じが。°
すゆのでしゅやけれど、本日わ協力すゆキモチで。°
接すゆと、ぃいみたぃで、苺姫わ本日ていわず。°
いつでもいつだって、協力したぃて想ってゆでしゅやのに。°
くりおねこ先輩が、そぅさせてくれにゃぃんでしゅやょね…。°。°
それでも、本日わそんなくりおねこ先輩と。°
協力しやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、能力を押し入れてくれそ。やとのコトで。°
苺姫に能力にゃんてあるのやらか、はなはだ妖しいトコでしゅやけれど。°
そんな妖しい苺姫の能力が、本日わくりおねこ先輩と関わゆコトで。°
押し入れてくれそでしゅやとのコトでしゅやので。°
苺姫のパワーのヤル気と希望を、たずさえて。°
能力を押し入れてくれてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、ニガテな人と打ち解けゆ機会。°
勇ましいキモチを入れて、話し掛けよ。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆彡
苺姫、くりおねこ先輩と関係性を深めたぃて。°
想ってゆのでしゅやけれど、ニガテな時もあって。°
好意と得意わ、同居しなぃモノなんやにゃ…。°て。°
シミジミ悲しくなってゆでしゅやけれど。°
本日わ、打ち解けゆ機会になりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、勇ましいキモチを入れて。°
話し掛けよ。やとのコトで、苺姫わ。°
くりおねこ先輩のコトが、ニガテながらも。°
打ち解けれたらて、想ってゆでしゅやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
勇ましいキモチを入れて、話し掛けてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、苺姫のパン・フランスパンやとのコトで。°
苺母が、本日お出掛けついでに、お買い物してくゆて。°
いってたやので、苺姫のパン・フランスパンを。°
キャッチやってきてくれたら、ぃいにゃ~。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げやれそでしゅや~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3