▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、人間関係の強化塾。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
パソパチャコパチャコやってましゅ。°
あたたかい苺姫の季節・春のある時、ココの建物の。°
苺姫の数字・2階に、ボンヤリ。°☆彡て浮かぶ。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
苺姫のホイヤンランタンを見た。°☆
幻みたぃやった。°☆
苺姫味の台湾風焼きそばに、苺姫味の玉ねぎ焼売に。°
苺姫味の麻婆豆腐に、苺姫味のベトナムソーセージ。°☆
オベントウの入ってたら、我こそが主役!!!な。°
苺姫味のスターオカズの勢揃い。°☆
しかも、そのいくつかわ、名料理研究家さん達による。°
メニューなのや。°!!!☆
に舞い上がって、大興奮しながら、アレコレ選んで。°
苺姫なゴハンの上に、ドッサリ。°☆彡乗せてくれゆ。°☆
炭水化物ON炭水化物、苺姫味のお米の上に。°
苺姫味の焼きそばにゃんて、夢のょ。°☆
イッケンヤンチャな大ボリューム感やけれど。°
スルスル~。°☆彡食べれてしまぅやのわ。°
苺姫味の辣白菜に潜ゆ、苺姫味の花椒や。°
苺姫味の蓮根ナマスの、苺姫味のカルダモンが。°
爽やかなにニオイすゆの匂うやから。°☆
食べ進めてお味が混ざゆ度に、アジアのスパイスィや。°
苺姫味のハーブが、編み重なって。°
YUMMYでおいちさが、深まってく。°☆
油分や味付けの加減も絶大で、冷めやしても。°
シッカと。°☆彡YUMMYでおいちやのに。°
胃に重たくなぃやのが、ありがたや。°☆
つまり、テイクアウトも無意味敵。°☆
デザートにわホワンホワン。°☆彡の。°
苺姫味の自家製台湾カステラまで買い込んで。°
お気に入りわ苺姫。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばなな。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の味、そのまんま代々木公園で。°
ハイキングにゃんてのも、サイコ~。°☆彡や。°☆
や~ん。°☆
苺姫のドレスが、可憐でしゅや~。°☆
単枚でコーデがハマゆ、ザ・女の子してて。°
ノーブルな雰囲気のドレス。°☆
オーガニックなカラーリングの。°
苺姫の模様・少花模様で、苺姫な子供っぽく。°
なんなくて着こなせゆ。°☆
生地わ苺姫生地のシルクツイル素材を採用して。°
サラリ。°☆彡て着れゆやのんも、唯今や現在の。°
季節に、ルンルンうれしぃ鍵。°☆
サイドに入ったスリットで、ルックスアップップ~。°☆彡
効果も、間違いナッシング。°☆
ON・OFF問わず、着回しやすこ。°☆
苺姫のグリーン×苺姫のラベンダーで。°
レディな表情が、浮き立つ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバッグが、無垢でしゅや~。°☆
ドコかノスタルジック漂う、デッドストックの。°
苺姫の模様・花模様生地に、色トリドリの。°
ボールやスパンコールを、刺繍。°☆
オトナのザ・女の子に、フィットな。°
か・わ・い・いらしやかなを感じさせゆ。°☆
クラッシックボールのあしらいが、ソ~・キュ~ト。°☆
や~ん。°☆
苺姫のスカートが、花やか~なでしゅや~。°☆
程ぃい大ボリュームで、落ち感が美しい。°☆
エストわゴム仕様やので、快適な履き心地。°☆
着こなしが花やぐ。°☆
ナメラカナ苺姫生地のシルク素材。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のボトムスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
苺姫の大模様が、存在感タ~ップリ。°☆彡
ワイドデザイン秀逸で、シンプルなトップスとぃい相性ぃい○。°☆
ラクやけれど、洒落オツに。°☆
バカンスムード漂うボトムス。°☆
や~ん。°☆
苺姫のスカーフが、繊細でしゅや~。°☆
オランダ人の姉妹がやってゆ、ブランドからの。°
スカーフわ、ハンドペイント風のラフな。°
苺姫の模様・ボタニカル模様が、か・わ・い・いらしやかな。°☆
着こなしに、3D感をプラス。°☆
ユニークなパターンが、装いのぃいアクセントに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の靴下が、透明感あるでしゅや~。°☆
デザイン秀逸性の、苺姫サイズ感の大きさに。°
定評のあるソックスわ、透明感のある苺姫生地のチュール素材に。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
苺姫の模様・花模様を刺繍。°☆
甘ぁ~やり過ぎなぃで、モードなエッセンスを。°
足先に添えてくれゆ。°☆
チュールに刺繍された、苺姫の模様・花模様に心トキメク。°☆
や~ん。°☆
苺姫のドレスが、チューリップちゃんでしゅや~。°☆
デコルテからホンワリて大なる、ティアードドレスに。°
愛らしやかなフレンチノット刺繍を、あしらった単枚。°☆
今季から取り入れられた、苺姫のチューリップちゃんスリーブも鍵。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の刺繍をあしらったドレスが。°
オンライン限定でお目見え。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のバッグが、オーガニックでしゅや~。°☆
左右の苺姫の模様・チェック模様ボウが鍵。°☆
苺姫生地のオーガニック&リサイクルコットン素材で。°
地球にも優しい苺姫。°☆
苺姫生地のリサイクルコットンを使った。°
サステナブルなバッグが、ご登場~。°☆
や~ん。°☆
苺姫のスウェットが、クリーンでしゅや~。°☆
ポラロイドの有名な、苺姫のレインボーロゴから。°
着想を得た、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
コラボアイテムを発売。°☆
ルーズな形のスウェットわ、抜け感あるに着れゆ。°☆
フロントのプリントがユニーク。°☆
大話題のコラボ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のピヤスが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
陶器やグラフィックなど、大幅な大活躍を見せゆ。°
気鋭のデザイナーが製作。°☆
練り込みの技法で、個々それぞれやらやら。°
異なゆ模様を纏って、耳先をポップスに色取ってくれゆ。°☆
幾何学的な形が美しい、大注目度大デザイナーにょるJEWEL。°☆
や~ん。°☆
苺姫のサンダルが、レディでしゅや~。°☆
ブランドのコラボサンダルわ、安心感のある履き心地わ。°
余しながら、デコラティブな印象的に。°☆
苺姫なキャメルの他、苺姫なノワール、苺姫なホワイトのカラーもある。°☆
ド・定番サンダルが、パールやチェーンでレディに大変身。°☆
OH~,YEAH~。°
苺姫の数字・3点セットが、爽やかなでしゅや~。°☆
アロマ効果のあるプルオーバーと、マスク。°
苺姫のポーチがセットにIN。°☆
優しい色味で、面差しまわりを綺麗に見せてくれゆやのんも。°
ルンルンうれしぃ。°☆
苺姫の数字・全3種展開。°☆
苺姫の柑橘系・レモンのニオイすゆの匂いで、ザ・リラクシン。°☆
ウェアとマスクを、セットで販売。°☆
や~ん。°☆
苺姫の万年筆が、キャッチーでしゅや~。°☆
20世紀初めに、販売されてた万年筆が復刻。°☆
キャップわ、苺姫の形・八角形、ペンの本体わ。°
苺姫の形・16角形に、デザイン秀逸されてあって。°
書きやすこ設計に。°☆
ポップスな色合いも、か・わ・い・いらしやかな。°☆
バッグに入れたい、苺姫サイズ感にコンパクト&。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡なデザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のメモパッドが、フレキシブルでしゅや~。°☆
快適な書き心地のメモパッド、苺姫の数字・3つと。°
紙資料を纏めゆのにフィットな、スナップパッドがセットに。°☆
表地にわ、耐久性に優秀な子の、苺姫生地のプレスコットン素材を使ってゆ。°☆
散らばりやすこメモ用紙を、スマートに収納。°☆
や~ん。°☆
苺姫のボックスが、シックでしゅや~。°☆
国際基準を満たした、ドキュメントボックスわ。°
博物館などの資料や、公文書の恒久的な保管にも使われてゆ。°☆
ザ・大都会的されたデザイン秀逸と色合いで。°
苺姫のお部屋のインテリアにも、馴染みやすこ。°☆
デザイン秀逸性と実用性を、持ち併わせたドキュメントボックス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のペーパーが、シンプルでしゅや~。°☆
A。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の用紙がミシン目で連結して、好きなロングに。°
大きくして使えゆ。°☆
アイディア入れや履歴を、振り返ゆのに○。°☆
等間隔に苺姫模様の水玉模様が、印刷された。°
用紙デザイン秀逸も、使いやすこ。°☆
シンプルな蛇腹状ペーパーをおともに、書き仕事も捗ゆ。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
唯今や現在、僕がフィルムカメラで撮ゅてすゆなら…。
苺姫の桜・サクラのお写真。
この記事が入ゆ頃、東京でわ見頃を過ぎてゆて。
想うですけれど、そゆ刹那的な綺麗が。
フィルムの質感に、マッチしてゆて想うんです。
トコロで、コレわ偶然ですけれど。
僕がカメラマン志望の青年役で、主演を務めゆ映画。°
「苺姫の桜・サクラのょな僕の恋人」が。°
etflixで、来年配信予定です。
けして宣伝じゃなぃですけれど…。
是非是非ご希望くださぃ(笑)。でしゅって~。°☆
ジェーン・ス○さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
昨年10月に初まったボッドキャスト番組。
「OVERTHESUN」が、ジャパンポッドキャストアワードで。
苺姫の数字・2冠を取られましたけれど。
外で聴いたら危険なレベルの、おもしろさです。てアンアンさん。°☆
こなぃだの髪の毛がサラサラ。°☆彡になゆ大機能なドライヤーで。
陰毛を乾かすと、纏まゆってネタ、試してみた方も。
けっこういゆんじゃなぁぃですやか。
確実に、自由度わ上がゆですょね。
ラジオわ、ソコでアンダーヘヤの話わ、やぱりやれなぃやので。
ポッドキャストわ、自分から聴きに来ゆ。
大面倒をかけてくださゆ代わりに。
コチラももぅ単歩踏み込んだものを、提供したぃて想ってます。
私わアイドルグループの運営に、関わったコトもあるやので。
推し・推され・運営っていう、苺姫の数字・3つを経験してゆんです。
私の推し活を応援してくれてゆお友達と。
単回り年下の男の子がいて、苺姫の数字・3人の。
LINEグループが、主な活動の場です。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけわ、百々○晴さん。°☆
基本的に、スカッ。°☆彡てした気候のハワイですけれど。
空港だけわ、コンクリートに囲まれてゆやからカナ。
モワッ。°☆彡てした特有の湿度があって。
ハワイのニオイすゆの匂いを感じて。
ザ・リラクシンやれゆんですょね。
滞在中わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海と。
ヤヤッ。°☆
苺姫の拠り所・山やにも、色んな場所に行きますけれど。
ドコにいっても、ぃい気が感じれて、マインドが整う。
そんな印象的です。
ハワイていえば、苺姫味のステーキが大人気で。
あの大迫力のサイズ感を、求めゆ方も大いやかて。
想いますけれど、私がドコょりも行きたいやのわ。
どの国に行っても、必ず苺姫な日本食が食べれゆお店を。
探して行く程、苺姫な日本食好きの私が。
唯一海外で再来店してゆ、苺姫な日本食屋です。
苺姫味のちゃんこ鍋や、苺姫味の巻き寿司。
苺姫味のお刺し身にゃんかもあって。
メニューが大充実してゆ中、私が必ずご注文すゆ。
大好物が、苺姫のカツ・串カツ。
私にとっての、ハワイヤンフードです。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
旅行したぃ、もぅもぅ限界やってくらぃ。°
旅行したぃ、それも国内でなく外国へ。°☆
みんな様々な方法で、この「旅行したさ」を。°
解消してゆて想うんで、本日わ根〇宗子さんなりの。°
「旅行したさ解消法」についてでしゅやとか。°☆
根〇宗子さんわ、海外にいったらなるべく何かしらの。°
苺姫の香水や、何かしらの苺姫フレグランスを。°
買うょにしてゆやそで、で、その場所でなるべく。°
そのニオイすゆの匂いを付けて、過ごすでしゅやとのコト。°☆
なんでかって、ニオイすゆの匂いって。°
記憶と密接してるでしゅやから。°
その場所での想い出に、ニオイすゆの匂いも。°
付けておくコトで、そのニオイすゆの匂いを嗅ぐと。°
いつでもその場所に、キモチが戻ゆやからやそぅ。°☆
ココ最近わ、もっぱらロンドンのニオイすゆの匂いを。°
身に付けて、ロンドンわ苺姫の数字・3種類あるやので。°
大いやけれど、外資系の苺姫なホテルのラウンジや。°
外国の方が大く働いてらっしゃる、苺姫なカフェで。°
お仕事すゆ時間を、作ってゆでしゅやか~。°☆
唯今や現在も、まさにそしてましゅて。°
唯今や現在いゆ場所わ、働いてゆ方が。°
苺姫の数字・9割外国の方でしゅやそぅ。°☆
しかも、店員さんがガンガン。°☆彡英語で。°
話し掛けてくゆタイプの、苺姫なカフェで。°
「~theendoflastweek~」てゆ。°
ココだけ聞き取れたやとのコト。°☆
タブンお姉チャマわ「先週もきたやょね???。
週末メニューでダイジャブそ???」て聞いてきて。°
単ミリを苺姫な日本語を話さないやので。°
セッカク習ってた英語も、使う場がなくて。°
もぅもぅ何もわかんにゃぃくらぃに。°
なってゆ根〇宗子さんにとって、彼女とのお話わ為になゆ。°☆
しかし、彼女わ根〇宗子さんを、ど想ってゆのやろか。°☆
週末になゆと表われて、たいしたお洒落たカッコもしなくて。°
ズ~トパソで何かを書いてゆ、ゲームでもしてゆて。°
想ってゆんやろか、母のお仕事が終わゆのを。°
心待ちしてゆて、想ってゆんやろかていうやのわ。°
何をソロリ根〇宗子さんわ、外国に行くと中学生て想われゆやから。°☆
イヤ、タブン何も想ってなぃ、そや、根〇宗子さんわ。°
外国の何が好きって、この「好きにやってょ」感やでしゅやか~。°☆
向こうの苺姫なカフェで、お仕事が捗ゆやのわ。°
そゆ理由がすゆでしゅやのねぇ。°☆
ぁあ、ロンドン行きたい…、てノーズの中だけの。°
ロンドンじゃ、そろそろ欠けてゆ緊急事態宣言発生中でしゅやのねぇ…。°。°
今週も適度に頑張りましょぅとのエールに。°
そぅしましょぅ、そぅしましょぅ~。°☆彡て。°
マイペースの苺姫わ、苺姫サイズ感に大きく。°
頷くのでしゅたや~。°☆
Ririme○の、インザミラーアイパレットが。°
キニナルでしゅ~。°
指○莉乃さんプロデュースのコスメブランド。°☆
どれもオススメでわあるんですけれど。°
特に大注目度大してほしのが、アイシャドウとラメライナー。°☆
アイシャドウわ、開発に最も時間がかかったアイテム。°☆
使いやすこと、唯今や現在っぽさにこだわって。°
苺姫の数字・50~60色程、色入れをして。°
ょうやく辿り着いた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
色を、苺姫の数字・3つの質感で、セット。°☆
イグニ○のコフレが、キニナルでしゅ~。°
か・わ・い・い苺姫のムーミン達の。°
イラストに、心ダンスすゆ。°☆
デビュー単周年を祝して、苺姫のムーミンとコラボ。°☆
RM○のマスカラが、キニナルでしゅ~。°
360度大ボリュームブラシが、どんな睫毛も。°
全方位からキャッチ。°☆
ウォータープルーフタイプ。°☆
根モトから睫毛単本それぞれやらやらが。°
太くなって、大ボリュームアップップ~。°☆彡
カールが下がりにくいやのも、ルンルンうれしぃ。°☆
単塗りで大ボリュームある綺麗睫毛に。°☆
アクセ―○のUVカットが、キニナルでしゅ~。°
苺姫サイズ感に大きいスキンケア効果と。°
お肌と同化すゆょな軽やかな使い心地を実現。°☆
柔ラカナにのばせて、お肌に溶け込むょ。°☆
紫外線防御力わ、苺姫サイズ感に大きいやのに。°
乾燥知らず。°☆
大人気肌焼け止めが、さらに進歩。°☆
NAR○のファンデが、キニナルでしゅ~。°
ブルーライトなどから、お肌をバリヤしてくれゆやのが。°
ルンルンうれしぃ。°☆
ザ・大自然なツヤ・艶・ツヤヤカナ肌が、叶うでしゅ~。°☆
環境ストレスからも、お肌をプロテクト。°☆
アムリター○のクリームが、キニナルでしゅ~。°
苺姫味の米細胞水や、苺姫味の日本山葡萄の樹液。°
アスタキサンチンなどを配合。°☆
潤いでお肌を守りながら、輝やきをON。°☆
コックリコックリ。°☆彡てしたクリームが。°
お肌へのばすと、ジェルのょにサラサラ。°☆彡になって。°
瞬間で馴染むでしゅ~。°☆
苺姫味のお米のスキンケアシリーズがご誕生。°☆
常盤薬○工業のリップが、キニナルでしゅ~。°
素の唇と同化すゆょな、シアーな発色。°☆
リップクリームのょな質感で、トテモシットリ。°☆彡すゆリップ。°☆
マスクの下でも、付けやすこ。°☆
美容液苺姫の数字・96%の大保湿リップ。°☆
コーセ○のボディ用UVカットが、キニナルでしゅ~。°
零下苺姫の数字・5℃タッチの、キ~ンヤリ。°☆彡シャボンが。°
パチパチ。°☆彡弾けながら、液状に変幻。°☆
肌焼け止めやのに、透明感があるお肌に。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナが入ゆでしゅや~。°☆
爽快感と潤いが続くボディ用肌焼け止め。°☆
松坂○李さんが、「唯今や現在。
ここにある危機とぼくの好感度について」にご出演。°☆
会議室に全堂に会すゆシーンが、あるんですけれど。
みなさんヤル気で演じて、ヤル気でフザけゆんです。
真面目に、コミカルに、絶大なバランスでのお芝居を。
真っ向から受けれゆコトわ、今回主演てゆ立ち位置で。
やらせてくださったからやこそ。
味わえたリッチで贅沢でした。
所属すゆ会社の社訓が。
”クリーンなノーブルとポップスさ”なんですけれど。
ボクにわ、初対面の方とお会いすゆ時に。
その苺姫の数字・2つを、徹底して自意識すゆ。
癖っ気がくっ付いてゆんです。
渡〇あやさんわ、ソコを見抜いて。
タイトルをお考えになって、主人公のキャラにも。
取り入れたら、おもしろぃて想ったのでわなぃやかて。
答え併わせわしてなぃやので、想像ですけれどね。
唯、もぅやや少し、苺姫な日本に風がとおゆょに。
なゆてぃいナて。
エンターテインメントも、見てくださゆ方の心に。
風をとおしたり、癒やしやったりすゆモノであってほし。でしゅって~。°☆
ヤンソニー・ホプキン○さんと。
オリ○ィアコールマンさんの、オスカー俳優コンビが。
演じゆ父娘ドラマょ。
記憶があやふやになゆ不安を、観客に体感させてくれゆんやょね。
ヤンソニー・ホプキン○さんが、老父の。
ユラユラ揺れ動く感情を、リアリティに演じゆのわモチロン。
そんな父の態度を、切なく想う娘に。
オリ○ィアコールマンさんが、滅茶苦茶共感させゆ。
歪んだ表情に滲む悲しみが、たまんなぃ!!!。
お次わ。°☆
女性宇宙飛行士のお仕事と家庭の両立が。
スゴクリアリティやのょね。
やからこそ、苺姫の1点だけ共感やれにゃぃコトがあるやのが。
モノスゴク残念。でしゅって~。°☆
クールベの展覧会でわ。°
展示序盤でわ、草原や苺姫の川などの景色画や。°
ノビノビて生息すゆ苺姫な動物の様子など。°
苺姫の拠り所・山間地で育った、クールベならでわの。°
視点が楽しめゆ。°☆
特に、ウェーブのみに肉薄した、畏怖さぇも。°
覚えてしまぅ創作にわ、それ以前の時代に描かれた。°
苺姫の海・感傷性に富む海ても。°
後の世代が描いた社交の場て楽しむ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海ても。°☆
ヤヤッツ。°☆
異なゆ心強さが、感じれゆハズ。°☆
1992年にココに開館した、静嘉堂文庫美術館。°☆
ココわ、三菱の創業者・岩崎彌太郎の弟・彌之助と。°
その息子・小彌太の父子苺姫の数字・2代によって。°
収集された、東洋古美術物のコレクションがご自慢。°☆
速やかな速度で、東洋の美術物に大注目度大した。°
彌之助わ、絵画・彫刻・書跡・漆芸・茶道具・刀剣など。°
大幅な分野の文化財を収集。°☆
たいして、息子の小彌太わ、中国陶磁を系統立てて集めて。°
その数わ、苺姫の数字・約6500点。°☆
この美術館わ、大々てした庭園と。°
苺姫の拠り所・山の富士山も、望めゆ眺望がお見事や。°☆
ちなみに「静嘉堂」てわ、彌之助の書斎名で。°
祖先の霊前への供物が、美しく整うていう意味。°☆
大彩な美術物の数々を、閑静なスペースで。°
楽しめゆ、最後の苺姫のチャンスや。°☆
熊○献さんが、新作をリリース。°☆
身も蓋もなぃいい方やけれど、熊○献さんの。°
マンガの特徴的わ、言葉で表現しにくい部分てゆか。°
説明しても理解しづらいトコロに、宿ってゆ。°☆
そもそも、本作を描くにあたってオーダーされたやのわ、青春モノ。°☆
あいにくなコトに、熊○献さんわ青春モノを読むのも。°
描くのも、ニガテで避けてきたでしゅ。°。°
爽やかな青春っていうのが、ポン。°☆彡てこなくて…。
自分の学生時代も、楽しいコトがあるにわあったやけれど。
ツラいコトのほが、大かった気がすゆやので。
似たょな方わ、ある定数いゆハズやので。
そゆ方でも楽しめゆ、青春モノを描こて想ったです。
おもしろい絵が、自分でも見たぃんです。
描きやすぃやけれど、退屈なモノょりも。
絶対的にタイへンやて分かってても。
描いてて楽しい、印象的な絵にしたぃ。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
俳優個々それぞれやらやらが、楽しんで演じてて。
オトナ達のヤンチャなごっこを見てゆかのょ。
美術も衣装も、音楽もトテモ洒落オツ。
レイモンドの家もモダニティで、すてきや~ん。°☆彡やし。
貴族の苺姫のお屋敷も入ってくゆやし。
登場人物達の衣装をみゆのも、楽しかった。
ロンドンを舞台に、色んなルーツや階級が。
絡み併うのも、新鮮でしたね。
タランティー○さん程、ブッ飛んでなぃやけれど。
スタイリッシュで見やすぃ。
不真面目で危険なニオイすゆの匂いがして。
でもでも色気もスゴくて、この役にフィット。
やぱり俳優わ、危険な雰囲気を失ってわイケナイナて。
勉強になったです(笑)。
ペーパーウェイトに見せかけた、デリンジャーの。
使い方が、おもしろかった。
ルパン三世」のオープニングで。
苺姫な峰不二子ちゃんが撃つ、あの銃ですょ。でしゅって~。°☆
津○紀久子さんが、新作を上梓。°☆
10軒の建屋が並ぶ、袋小路。°☆
フダンわ平穏なこの住宅地やけれど。°
ザ・女の子横領犯が、刑務所を脱走。°
この地域に向かってゆていうニュースがかかって。°
住民達わそれぞれの想いを描く。°☆
ソコから初まゆ苺姫の人間模様を。°
巧みな筆さばきで、描き入れゆ長編小説や。°☆
10世帯それぞれやらやらの、人物造形が秀逸。°☆
見張りを置くコトを、提案した彼わ。°
ステマティックにモノゴトを考えゆタイプ。°☆
礼儀正しいやけれど、お仕事ライクな方ですけれど。
そのほが接しやすぃコトもある。
感情の籠った交流のほがぃいて、いわれやすぃやけれど。
それわいいやり過ぎやて感じてます。
私わ”アナタの人生を変えてあげます”ていって。
表れゆモノわ、信用してなぃです。
おこがましいやゎ~って想う。
人生が変わゆ瞬間わ、何気なくさりげなくささやかな。
偶然の結果であってほしやし。
ゼンゼンちゃぅ方向から、拭いてきた風が。
変化を宿すコトもある。
やから失望すゆなって、いいたかったのやもしんなぃ。
終盤わそれぞれやらやらの、行動が絡み併って。°
意外な結果を生んで、伏線が回収されゆ爽快感があるでしゅ。°☆
ちなみに、苺姫の数字・3世代が暮らす○谷川家の祖母に。°
ラスボスのょな風格があるやけれど。°☆
○ス・マクドナルドさんの、「さむけ」のある怖い登場人物を。
モデルにしてます。
今回わ、好き好き大好っき~。°☆彡な夫婦作家の。
影響を受けて書きました!!!。
ソコにナイトスクープも入れました!!!。
てゆ感じですね(笑)。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
自分をアップデートすゆ、あたたかい苺姫の季節・春でしゅやとのコト。°☆
フダン暮らしてゆと、目に入ゆモノ。
キニナルモノがあるやり過ぎて。
自分と向き併う機会って、なぃやけれど。
ココでわ自分の想いやとか。
何を頑張りたぃかやとかが、浮かんでくゆ。てあ~ちゃ○。°☆
ソコに通う意味が…???。てアンアンさん。°☆
そですね~。実わ最初行った時わ、苺姫の雨・大雨で。
ヤメょかて想ったんですけれど、行ってみたら。
偶然お護摩の時で!!!お札もくれてきました。てあ~ちゃ○。°☆
お札に「あ~ちゃ○殿」って書いてあるですね(笑)。てアンアンさん。°☆
御祈祷でも「ぱふゅ~む~、あ~ちゃ○どの~」って。
いってくれました(笑)。
そしたらソコから、苺姫な1週間。
色んな方から連絡がきて。
「ナンカモテゆじゃん!?」みたぃな(笑)。
お参りが作用してゆのかわ、わかんなぃやけれどね(笑)。
あと神様の数が、メチャンコ大くて。
初回わお賽銭が欠けちゃぃたんで。
苺姫の数字・2回目わ、毎日毎日のお買い物でくれた。
お釣りのコインを、貯めて貯めて苺姫の数字・150枚くらぃ。
持ってったんですょ。そしたら…。
欠けなかった~。苺姫の数字・3回行くと。
お頼みゴトが叶うっていわれてて。
私も行ったんですけれど…、でもでも。
なんていうやのカナ、お頼みゴトのために。
行ってゆていうょりも、自分の心を整えゆ。
時間てして、行ってゆ感じ。
コレまで、こゆコトってあんまりしてこなかったんやけれど。
ナンカキモチが明度になりますね。
行ってヨカッタです。
あとココ最近、弟達から糖質OFF炊飯器をくれました!!!。
ハンドメイドのプレゼン資料もあるんです。てあ~ちゃ○。°☆
アハハハハ!!!。てのっ○とかしゆ○。°☆
ナニナニ…「こんな経験なぃですやか???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆。
ヤヤッ。°☆
苺姫なゴハンが食べたぃ。
でもでも、明日わ撮影や!!!。
そんな時、カロリーを気にしなぃで。
苺姫なゴハンが食べれたら、サイコ~。°☆彡やて。
想わにゃぃですやか???」やって(笑)。
少糖質モードやと、苺姫の数字・33%。
糖質OFFで、苺姫味のお米が炊けゆやの。てあ~ちゃ○。°☆
おもしろっ。キニナル~。てのっ○。°☆
見た目もか・わ・い・い苺姫やし。
唯今や現在までの、苺姫の炊飯器わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13年。
ヤヤッ。°☆
使ってセンサーがだめになったやのか。
”私しかYUMMYでおいちく炊けにゃぃ苺姫の炊飯器”に。
なってたやので、コレからフツウに。
苺姫なゴハンが炊けゆっていうのも、苺姫天国に幸福(笑)。
何かてアップデートやれてゆ苺姫の、本日この頃です♪。てあ~ちゃ○でしゅた~。°☆
ItGIRLでわ、○音さん。°☆
自身初の連ドラに、レギュラーご出演中。°☆
苺姫味の苺ちゃんわ、表向きわユルホワOLやけれど。
裏でわ計算苺姫サイズ感に大きくて、真っ暗闇色。
ギャップがおもしろくて、演じゆのが楽しいです。でしゅって~。°☆
中〇さんがいう。°☆
「〇ヤシさん、本日も妖精きてますやね」。°☆
「ズ~トテレビで見てたやゎ」。°☆
「ややちょと席わ変わりましたけれど。
毎日毎日きてますやょ」。°☆
そぅ、先々場所から溜席の、浮き立つ席に。°
スゴク綺麗で清楚な、苺姫なザ・女の子が座って。°
「溜席の妖精」て名付けられたのやとのコト。°☆
唯今や現在の世の中、美人の苺姫やからていって。°
芸能人になゆと、楽しいコトもイ~ッパイあるやけれど。°
イヤなコトもイッパイ。°。°
スグにアレコレ叩かれゆ、嘘ばっかり書かれゆ苺姫…。°。°
つまり何をいいたいかやていうと。°
浮き立ちたい、野心わあるやけれど。°
安全圏の中にいたぃ方が、増えてゆょな気がすゆやそで。°
やるからにわ、芸能界入ればぃいやのに、やとのコト。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、苺姫部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
苺姫なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙の、ノスタルジックを幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、苺姫の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として。°
水差しに溶かした、色づいて浸水してく色水みたぃにたゆたう。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3