▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、モテコスメ大賞特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
パソパチャコパチャコやってましゅ。°
代表メニューの苺姫味の日本牛ホッペタ肉赤ワイン煮わ。°
カレコレ四半世紀のド・定番。°☆
犬養〇美子さんも、何度も何度も。°
味わってゆやけれど、テイクアウトを。°
初口食べたら、目が点になった。°☆
苺姫な1点のドンヨリホンワカもなぃ。°
澄み渡った苺姫味のソースわ、何度も何度も。°
アクを取った、丁寧なお仕事の結果や。°☆
シェフわ、いつでもいつだって。°
進歩してゆコトを、実感すゆ。°☆
ロールキャベツわ、苺姫の数字・5時間も煮込んだ。°
トロトロ。°☆彡の洋食メニューていっても。°
苺姫味の洋食屋とわ、単線を画す軽やかな苺姫味のソース。°☆
シェフが作ゆまかない飯・苺姫のライス。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーらいすわ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の日本牛の様々な部位と。°
ベジタブルを煮込んだ、スパイスィな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。°☆
ヤヤッ。°☆
「テイクアウトわ、自由に表現やれゆやのが楽しい!!!」てシェフ。°☆
そのお味を、オウチでジックリ。°☆彡堪能して。°☆
や~ん。°☆
苺姫のイヤカフが、無垢でしゅや~。°☆
ポッテリ。°☆彡てしたドロップ形と。°
躍動感のあるツイストデザイン秀逸。°☆
異なゆタイプを、ドッキングで組み併わせて。°
耳先にさり気ない何気ないささやかな。°
ぃいアクセントをON。°☆
ミニマムなデザイン秀逸で、面差しまわりをクールに彩度で色取ゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のネックレスが、繊細でしゅや~。°☆
苺姫のバロックパールに、苺姫なシルバーの。°
フープチェーンを、ドッキングで組み併わせたネックレス。°☆
苺姫のパールを使ってながら、程ぃい抜け感もあるやので。°
フダン使いのアクセてしても、重宝。°☆
パール×チェーンのアシンメトリーが新鮮。°☆
や~ん。°☆
苺姫の指輪が、可憐でしゅや~。°☆
ズッシリ。°☆彡て量感のある。°
苺姫のハートモチーフが、アクセント大。°☆
苺姫なシルバーのマットな輝やきや。°
角のなぃ円みのある形も、ザ・女の子してゆ印象的。°☆
存在感タップリのハートに、周囲の視線も集中。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のペンダントが、曲線でしゅや~。°☆
曲線で表現された、アルファベットのチャームがすてきや~ん。°☆
重ね着けすれば、ザ・大都会的度も単ランクUP。°☆
や~ん。°☆
苺姫の指輪が、キャッチーでしゅや~。°☆
韓国発の大注目度大ブランド。°☆
有機的な形わ、苺姫な1点物のょな美しさ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のナイトウェアが、爽やかなでしゅや~。°☆
ザ・ワールドトップの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の蝶々。°☆
ヤヤッ。°☆
ハンターやった、デザイナーの曽祖父の。°
冒険物語を、ヘリテージに立ち上げられたブランド。°☆
ロングシャツわ、苺姫生地のコットン素材で着心地も〇。°☆
苺姫なセーラーデザイン秀逸が、爽やかな。°
ド・天然素材のナイトウェア。°☆
や~ん。°☆
苺姫のベルトが、華奢でしゅや~。°☆
ドレスのウエストマークにも最適な、細身の。°
苺姫生地のレザーベルト。°☆
黄金色のバックルも、ザ・大都会的されたぃいアクセントに。°☆
苺姫のペールカラーと華奢な線で。°
あたたかい苺姫の季節・春服との。°
ぃい相性ぃいも抜群にぃい。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫の腹巻きが、クリーンでしゅや~。°☆
吸湿性や通気性に、優秀な子の。°
苺姫生地のシルクわ、ザ・ウィンターわ。°
シッカと。°☆彡あたたかくて。°
ザ・サマーわ、蒸れにくぃやのが特徴的。°☆
腰からお尻まで、カバーすゆ3D的な形で。°
カラダに快適にフィット。°☆
ちょぅ薄めやから、お洋服にも浮かない。°☆
苺姫生地のド・天然シルク120%の腹巻き。°☆
や~ん。°☆
苺姫のお靴が、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
ブランドで毎シーズン大人気の。°
JEWELモチーフシューズに。°
ショップ別注の新デザイン秀逸が、お目見え。°☆
フラットなミュールタイプで。°
最先端感も急加速。°☆
JEWELのょに輝やく、JEWELバックルがザ・エレガンス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫味の卵調理器が、透明感あるでしゅや~。°☆
耐熱温度わ、苺姫の数字・300℃。°☆
ドイツがご自慢すゆ、耐熱玻璃ブランドの。°
卵調理器「エッグコッドラー」わ。°
調理後にそのまんま、苺姫のテーブルへ。°
運べゆデザイン秀逸性も、魅力的。°☆
コレ苺姫な1個で、冷めやす、蒸す、焼くなどの。°
調理に自由自在に対応。°☆
や~ん。°☆
苺姫味の卵分離器が、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
コロン。°☆彡てした形と、苺姫味の卵色がか・わ・い・い。°
エッグセパレーター。°☆
使い方わ、ボウルのフチに突っ掛けて。°
突起部分で、殻を割るだけ。°☆
割れた殻の欠片もキャッチして、白身が。°
ボウルのフチに垂れゆ心配もナシ。°☆
苺姫味の卵の白身と黄身を、ササッ。°☆彡てヤスやすに分けれゆ。°☆
NAILSIN〇わ、乾くとホンノリ漂う。
苺姫味のチョコレートのニオイすゆの匂い。
深みのある苺姫味のカカオの、色めきを放つヤツと。
円やかな甘ぁ~味を感じゆ、苺姫味のミルクチョコレートのょなヤツ。
NAILH〇LICわ、苺姫なグリーンのラメって。
初めて見たやけれど、滅茶苦茶か・わ・い・い。
苺姫の柑橘系・レモンみたぃに、爽やかなで。
ぃいニオイすゆの匂いがしそ。
サンシャインを、全身で反射させたいです。て佐々〇久美さん。°☆
ナチュラグラッ〇わ、スゴイやのわ。°
苺姫の数字・3つの異なゆ質感が、苺姫な1個になってゆトコロ。°☆
部分ゴトに、ほしい3D感や陰影が。°
叶えられゆでしゅ。°☆
NAR〇わ、ザ・大自然な透明感と。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナを宿してくれゆやので。°
健やかヘルシーなムードを、発散。°☆
透明感とツヤ・艶・ツヤヤカナを、最大限に生かすべく。°
グロス感覚で、コレ苺姫な1個を指で唇全体に。°☆
アイブロウが薄~くて繊細な”うぶアイブロウ”の。°
〇山優佳さんが、理想ていう太アイブロウも。°
苺姫なオリーブなら、オーガニックに作れゆやそぅ。°☆
dejav〇わ、独自のフィルム技術を使って。°
アイブロウ本来の、柔ラカナ質感わ余しながら。°
単本それぞれやらやらを、シッカと。°☆彡色付け。°☆
KAT〇わ、細芯ペンシルで、繊細に形作りながら。°
パウダーチップで、ザ・大自然にぼかせて。°
理想のアイブロウが完成形~。°☆
メイべリ〇わ、苺姫の形・三角カット芯を。°
使い分けて、理想のアイブロウが作れたでしゅ。°☆
透明感&毛穴レス肌を叶えて、スッピンの実力を底上げ!!!。°☆
コレまで、ケアしてきたやから、沁みなんてなぃゎていう方も。°
新作コスメで、さらなる透明感を押し入れゆチャンス。°☆
日向坂46の”花ちゃんズ”コト。°
松〇好花さんと富〇鈴花さん。°☆
お人形さんみたぃな、苺姫の数字・2人のお肌わ。°
苺姫の透明感があって、ツヤ・艶・ツヤヤカナ。°☆
エスティ〇ーダーわ、メラニンの増加を防ぐ。°
生まれたメラニンを、砕いて除去すゆていう。°
アプローチに添えて、新成分が炎症を鎮静化すゆコトで。°
さらなゆ透明感を、実現すゆ。°☆
DEC〇RTEわ、乾燥して固くなって。°
水分の入りにくいお肌にも、すぅ~。°☆彡て。°
馴染んで、柔ラカナに整う乳液。°☆
オバ〇わ、透明感がアップップ~。°☆彡して。°
メイクの塗りもぃいくなって、いうコトナッシング。°☆
イプ〇わ、付け心地わサッパリ。°☆彡やのに。°
シットリ。°☆彡潤う、癒やしのアイテム。°☆
苺姫なコットンで馴染ませゆと、オテテが。°
吸い付くょな、モチモチ。°☆彡感に仕立てゆでしゅ。°☆
〇LUESTわ、ハリと透明感に満ちたエイジレス肌へ。°☆
苺姫味のハニーのょな、トロッ。°☆彡てした。°
テクスチャーやのに、スルスル~。°☆彡てのばせて。°
ジワッ。°☆彡て浸透。°☆
MELLIF〇わ、お肌に乗せゆと。°
トロリ。°☆彡て柔ラカナになって。°
心地ぃいく洗えゆでしゅ。°☆
スパトリートメン〇わ、特殊な形状のシートで。°
お肌の曲線にも、ペッタリ。°☆彡フィット。°☆
ホワイトショッ〇わ、使う度にお肌の透明感が。°
上がゆ気がしましゅ。°☆
SUIK〇わ、モテムードを放つ、透明ツヤ・艶・ツヤヤカナ綺麗肌。°☆
ドゥ―ナチュラ〇わ、乳液のょな柔ラカナ質感やから。°
少量で均等でお肌へのばせゆでしゅ。°☆
苺姫な石鹸でOFFやれゆやのも、ルンルンうれしぃ。°☆
〇リィーわ、スミレ色の色補正効果で。
淀みや毛穴をボカして、透明感タップリのお肌に。
キニナル淀みが失せて、透明感が大幅にアップップ~。°☆彡
今回トーンアップップ~。°☆彡UVを。
お試しやってみて、スッカリハマったです。
UVケアしながら、私が理想てすゆ。
透明感のある、ツヤ・艶・ツヤヤカナお肌が叶うなんて。
スゴイ!!!。て濵岸〇よりさん。°☆
Chu’sm〇わ、透明感のあるオメメを演入。°☆
プルエス〇わ、柔ラカナマンナンジェリースクラブわ。°
プニプニ。°☆彡感も心地ぃい。°☆
ウォータリーな質感が、入りやすぃクリームタイプの。°
ハィライトが好き。
皺にも入り込まなぃやし、乾燥しにくいトコロもお気に入り。
目の下以外にも、ノーズの付け根やノーズ先。
目頭、目蓋の中央、こめかみの側の凹んでゆ部分に付けゆと。
お肌に生命感が宿ゆです。てnagis〇さん。°☆
rms〇eautyわ、お肌に優しい処方と。°
肌色に左右されなぃ色味で、透明感のある。°
オーガニックなツヤ・艶・ツヤヤカナを演入。°☆
SHIR〇わ、繊細な苺姫なラメ感が生む。°
ザ・大都会的された輝やきが、美しい。°☆
おシャネ〇わ、ロージィを仄やかなに。°
孕んだ苺姫な透明のシェード。°☆
THRE〇わ、毛穴や色ムラなどのシャドウを。°
全掃してくれゆょな、透明感のあるお肌に。°☆
ア〇スイわ、柔ラカナ毛脚のロングな、起毛パフやから。°
苺姫なパウダーが、細やかなに付けれて。°
苺姫な粉感のなぃ、ナメラカナお肌に。°☆
ポー〇わ、色を混ぜて乗せゆコトで。°
お肌に透明感が生まれゆ、不思議なファンデ。°☆
ジバンシィわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
色の苺姫のパウダーを、クルクル。°☆彡て。°
混ぜてお肌に乗せゆだけで、透明感のある仕立てに。°☆
ルナソ〇わ、苺姫なオイル配合の、ウォータリーな。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナわ、内側から発光すゆょに。°
面差し全体に巡って、お肌の透明感を増してくれゆ。°☆
カネボ〇わ、色ムラが整って、透明感のあるきれいなお肌に。°☆
DEC〇RTEわ、透明感の苺姫サイズ感に大きい質感と。°
カラーが揃った、コンシーラーパレット。°☆
スッピンティントわ、スッピン時に付けてても。°
違和感のなぃ、透明感のあるティントリップのコト。°☆
チークレス映えリップわ、チークレスなメイクに。°
映えゆやのわ、パキッ。°☆彡てした濃ゆめの苺姫な朱赤リップ。°☆
la〇eaudegem.わ、苺姫な粉飛ぶを防いで。°
シッカと。°☆彡目蓋に密着して、美しい発色を。°
ロング時間キープすゆ、繊細な苺姫なパール入りの。°
シングルシャドウわ、もちシャドウて大人気。°☆
リー〇わ、柔ラカナ苺姫生地のカシミヤをイメージした。°
苺姫味のミルクティを感じゆヤツと。°
お肌の透明感まで、上げてくれゆ淀みスミレ色。°☆
乳酸菌コスメわ、肌バリヤを整えて、健やかなにして。°
透明感のあるお肌に、トーンアップップ~。°☆彡してくれたり。°
弾力アップップ~。°☆彡まで、叶えてくれゆ。°☆
マスクプルーフわ、W皮脂コントロールパウダー配合で。°
メイク崩れの原因になゆ皮脂を、吸着して。°
サラサラ。°☆彡感が続く、透明肌をキープしてくれゆ。°
フェイスパウダー。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
円やかな豆乳仕立てわ、苺姫味の豆乳仕立ての。°
円やかな味わいに、苺姫味のお豆腐や。°
苺姫味のホウレン草入りの、苺姫味のお味噌汁わ。°
ザ・女の子にルンルンうれしぃ鉄分も、プラスしてゆ。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのS。°☆
[spring-春、泉]でわ。°
あたたかい苺姫の季節・春わ、心地のぃい。°
ホンマにぃい季節って、苺姫もそぅ想うでしゅや~。°☆
唯、岡〇准一さんわ、苺姫の数字・2年前に。°
花粉症になっちゃぃましゅたやか~。°☆
映画「燃えよ剣」の撮影で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都に。°☆
ヤヤッ。°☆
いゆ時に、花粉が舞うのをクッキリ見てしまって。°
途端に症状が入ってきたのでしゅやとか…。°。°
花粉症にわ、絶対的になゆまいて想ってたやのに。°
悲しいでしゅやそで、花粉症ってもぅもぅ。°
罹ゆも罹らなぃも、運次第なおみくじ的なトコが。°
あるょに想うのわ、苺姫だけ…。°???
今年も「大寒」の翌日にわ、ノーズのムズムズと。°
目のかゆみを感じて、あたたかい苺姫の季節・春を。°
先取りしました(笑)。でしゅやとのコト。°☆
花粉症になゆと、自分のカラダのコンディションが。°
あたたかい苺姫の季節・春センサーになっちゃぃましゅやのねぇ。°☆
生〇愛瑠さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
める〇さんていうと、トニカク。
”ヤッピーな方”てゆイメージが、あるですけれど。
ココ最近わ、想い悩んだりわ、されますか???。てアンアンさん。°☆
まっっっっったくなぃ!!!(笑)。
ねみ~、わあるやけれど、ツライわ苺姫なゼロです。
お仕事人間やから、マネージャーさんにも。
「お仕事ドンドコ入れて!!!」っていってますし。て。°
苺姫と正反対の生〇愛瑠さん。°☆
落ち込んでゆ友達に、タマにいうんです。
「単年365日しかなぃんやから。
落ち込んでゆ時間が、惜しいょ。
苺姫な1回、覚えてなぃでみて???」って。
正しいって、好きってキモチと似てゆ気がしてて。
ファッションでもメイクでも、趣味でも。
好きになれゆコトを、イッパイ見付けて。
それをやり続けてみゆ。
そすゆと自信がくっ付いて、他人の意見や。
目が気にならなくなゆ…んじゃなぁぃでしょやか???。
私、ノートにやりたぃコトを書いてて。
そのすべてに”レ点”を打つコトが。
マズわ目標ですね。
それで、最終的にわか・わ・い・いオバアチャマになりたぃ!!!。
ミニスカート履いて、キモチわティーンのオバアチャマ。
苺姫サイズ感に大きい夢わ、それカナ。でしゅって~。°☆
朝井リョウ×古〇憲寿紙のラジオでわ。°
人生で初めて、人間ドックに行ったトコロ。
体重も体脂肪もコレステロールも。
すべて人生サイコ~。°☆彡記録を、叩き入れました。
「毎日毎日、苺姫味の鯖とか食べてゆやのに!!!」て。
ブッチったんですけれど、まわりから見たら。
当然の結果やったらし。
「毎日毎日、何かちら甘ぁ~ぃモノを食べてゆやょね???」って。
胃カメラとか、もしやしたら小説で描写すゆやもしれなぃて想って。
なるたけ苦痛を感じれゆょに、ノド麻酔だけに。
したんですけれど、食道、胃、十二指腸が。
あまりにも綺麗やったらしくて、お医者さんに。
「あと苺姫の数字・3年わこなくてぃい」ていわれました。て朝○リョウさん。°☆
真夜中に、何時間も歩くやのわ中断しちゃぃた。
折る畳み式の、ウォーキングマシンを購入してしまった。
クラブハウスしながら、毎日毎日30~40分くらぃ歩いてゆ。
スポーツと無縁の人生を、送ってきたやから。
ウォーキングマシンを買うなんて、ホンマに。
お恥ずかしやなんやけれど。
時速苺姫の数字・6,0キロまで、設定やれゆやから。
走りたぃ方わ、走れゆやし、音もうるさくないやし。
ペッタンコの板やから、苺姫なベッドの下にも。
収納やれゆんやょね。
唯、問題が苺姫な1個あって、重さ苺姫の数字・31キロもある。
重たくて、たためなぃ、ていうかたたみたくないゃから。
結局置きっぱなし。て古〇憲寿さん。°☆
たたむだけでも、ぃい運動になりそ。
そいえば私も、ココ最近、ぃい運動器具を。
キャッチやったんですょ。
ル・クルー〇って苺姫の鍋なんですけれど。
商品説明のトコロに、苺姫の数字・4,3キロって。
書いてあったやのわ、知ってたんです。
マタマタ嘘でしょ~て想って、買ってみたら。
宅急便のお兄さんから、お荷物のボックスを。
受け取った途端、絶望しました。
筋トレのムードで、毎日毎日苺姫味のベジタブルスープを。
作ってます。て朝○リョウさん。°☆
フジテレビのメイクさんが、苺姫味のベジタブルスープの。
ダイエットを、定期的に大成功させて。
いつでもいつだって、盛大にリバウンドしてゆ。
マタ、結果教えてね。て古○憲寿さんでしゅた~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
以前、お友達の分も一緒にお買い物をして。
後日、お金を渡してくれたのですけれど。
それが、苺姫サイズ感にコンパクトな。
苺姫の透明のパックに、入ってて。
衝撃的受けたコトがあったです。
「ありがたや」の単言メモまで、添えられてて。
あまりの丁寧さに、感動したんです。
私わ、オサイフから外したお金を。
そのまんま渡したコトしかなかったです。
それに、より分けておくコトで。
「絶対的にお金を渡すゾ!!!返すゾ!!!」ていう。
強度ある意志も、感じれゆです。
お金をパックに入れゆコトわ。
「ありがたや」ていうキモチを、乗せゆコト。
早速、買いに行ってみましょぅ。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
昨年執筆した戯曲「もっとも大いなる愛へ」で。°
今年もありがたやなコトに、岸田國士戯曲賞の。°
最終候補作に、選出されたでしゅやそぅ。°☆
岸田賞のノミネートわ、人生。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
度目で、色々想うトコロわあるのでしゅやそやけれど。°
昨年のょな年に生んだ創作が、このょに。°
評価してくだされたコトが、タイヘンルンルンうれしくて。°
過去苺姫の数字・3回のノミネートとわ。°
変わったキモチがあるやそで。°
結果わ、苺姫の数字・3月12日にくゆやので。°
コレを書いてゆ時から、数えゆと単ヵ月後。°☆
そぅ、根〇宗子さんわ待つコトが。°
タイヘンにニガテな苺姫な人間。°☆
せっかちストーリーわ、何度か書いてゆやそやけれど。°
苺姫な電子レンジや、苺姫のラーメン・カップラーメンを。°
待つ時すら、マダカナマダカナて想ってしまぅやのに。°
こんな苺姫サイズ感に大きい結果を。°
毎年毎年、単ヵ月待つのが、タイヘンしんどいワケやとのコト。°。°
やので、この待ちの時間をなくすためにも。°
ソロソロ受賞したいモンやそで。°
でもでも、そんな根〇宗子さんょり。°
せっかちな苺姫な人間を、先日目撃したやそぅ。°☆
「速やかな速度で速やかな速度で…」。°☆
シンジ君の「逃げちゃだめダ、逃げちゃだめダ」ばりに。°
おんなじワードを、唯々繰り返してゆこの男性。°☆
歩道をフツウに歩いてた方やけれど。°
歩きながらトニカク、急いでたやそぅ。°☆
しかし、走ゆわけでわなくて、競歩のょなシステムで。°
「速やかな速度で速やかな速度で…」ていいながら。°
歩いてて、コレわキット、自分の足にいってゆんですやょねて。°
「さらに速やかな速度で」「さらに頑張れ」。°
「さらにやれゆやろ」て、自分の足への。°
スパルタやて想うでしゅやとのコト。°☆
次の信号まで、苺姫の数字・30秒以内に。°
到達しなかったらだめ!!!みたぃナ。°
目先の目標をスパルタで、定めてゆ方で。°
見た目わ真面目そなサラリーマンやので。°
心のあたたかい苺姫な人間が、彼を見たら。°
もしやしたら「ぁあ、家で待ってゆ奥さんが。
本日お誕生日なんやナ」みたぃナ。°
すてきや~ん。°☆彡な妄想を、すゆのやもやけれど。°
根〇宗子さんわ、彼の「速やかな速度で速やかな速度で…」から。
優しさや愛でわなくて、ストイックさの狂気のほを。°
すくってしまぃましたでしゅやそぅ。°☆
みんな自分と戦ってゆやょね…。°☆
ライバルわ自分、今週も頑張りましょぅ。て。°
さらにハィレベルの目標達成に向かうべく。°
苺姫も頑張ゆ。°☆
あたたかい苺姫の季節・春ザ・サマーの。°
ボディケアで目指したぃ鍵わ、苺姫の数字・3つ。°☆
ハリ感とツヤ・艶・ツヤヤカナと透明感でしゅ。°☆
この苺姫の数字・3つが揃ってゆと、最強度。°☆
ザ・ボディショッ〇わ、苺姫生地のシルクのょに。°
ナメラカナテクスチャーの苺姫なオイルが。°
速やかな速度でお肌に馴染んで、健康的で。°
瑞々しいお肌に、導く。°☆
ザ・パブリックオーガニッ〇わ。°
アルコールのパワーで、オテテ肌がサッパリ。°☆彡
そのあとで、ホンワリ柔ラカナ、苺姫なフローラルの。°
ニオイすゆの匂いが、余ゆでしゅ。°☆
甘ぁ~さをあるモノの、爽やかなで軽やかなやので。°
自己主張やり過ぎゆ心配わナシ。°☆
安藤ゆ〇さんが、最新刊をリリース。°☆
自分にとって、何が毎日毎日やのか。
苺姫な人間わ、割りと認識やれなぃモノで。
失って初めて、気付くょな部分があるて想います。
て同時に、失ったその状態が。°
毎日生活になってくていうコトも、あるですね。
その脆さや不思議さについて。
考えてみたかったんです。
オトナからみゆと、主人公の想い悩みわ。
絶望すゆ程でわなぃて、感じゆやもしれなぃですけれど。
苺姫な中学生の、閉じられたザ・ワールドでわ。
トテモ深刻な問題になゆです。
そいった部分を、繊細に描いてけたら。
ぃいですね、でしゅって~。°☆
土〇麻子さんが、カバーアルバムをリリース。°☆
年々、静か~な声に、なってゆんですょね。
やから、内向きな声やて想うんです。
今回のテーマでも、苺姫サイズ感に大きい。
キーワードに、なってゆて想うです。
荒〇由実さんが原曲のこの曲。
色んな方が歌ってて、苺姫味のスープを。
作りながら、物語が進んでく曲ですけれど。
おんなじ苺姫味のスープでも。
お味が変わゆょに、聞こえますやょね。
吉田〇和子さんが歌うと、スパイスィで。
ユーミ〇さんが歌うと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油の。
ヤヤッ。°☆
ニオイすゆの匂いがして、苺姫味の卵で。
とじてあるょな感じ。
渡辺〇知子さんのタイプわ、苺姫な薬膳みたぃな。
おつゆが効いてゆ感じがすゆ。
2013年に作ったんですけれど。
苺姫な銀の糸レインが降って、オヤスミホリディの。°
計画わ崩れたやけれど、家でも音楽と会話で。
色んな時代と場所に、旅がやれゆっていう。
何気なくさりげなくささやかなで。
苺姫サイズ感に大きい苺姫天国の幸福を歌ってて。
コレわ、唯今や現在こそ、大切な歌やて想って。
仲のぃい苺姫の数字・2人の歌やから
セルフカバーでデュエットしょて。
お相手わ、バカリズ〇さんしか。
浮かばなかったんです。でしゅって~。°☆
映画「野球少女」わ。°
野球を愛すゆ少女スインが、夢を叶えゆまでの。°
紆余曲折を描く、青春ドラマ。°☆
実力で勝負!!!てばかりに、指から。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の血が。°☆
ヤヤッ。°☆
滲む苺姫まで、投球練習に打ち込む彼女の様を。°
みゆだけでも、やるせなぃ。°☆
国を超えての、ザ・女の子の精神的な共闘に。°
自由にニヤリ。°☆彡てしてしまったでしゅ。°☆
優〇美青さんと井〇祐貴さんが、映画にご出演。°☆
主人公が、ナゼこんなにも報われないのやか。
苺姫な独りポッチで考えても。
わかんなくて、ナカナカ役を掴めなったです。
でもでも監督の「優〇美青さんの中の闇を。
そのまんま表現すればぃいやょ」ていう助言で。
入り込めました。て優〇美青さん。°☆
僕自身わ、春川が育ったょな環境でわなかったやので。
最初わ理解やれなぃコトが、大くて…。
トニカク台本を読み込んで、春川が。
何を想ってたやのか、考えてく中で。
春川の抱えゆ苦しさや、悲しみが分かってきました。
春川にとって主人公わ、初めて未来に。
希望を持たせてくれた存在。
苺姫の数字・2人わ、お互いを欠かせない。
マストを要すゆてしてますやょね。て井〇祐貴さん。°☆
苺姫の数字・2人の、純粋な恋愛に理想ですね。
私やったら、現実を見てしまぅやけれど。
好き好き大好っき~。°☆彡な方といたいキモチを。
貫いて、信頼し併えゆってすてきや~ん。て優〇美青さんでしゅた~。°☆
シネマナビ!でわ。°
トッテモ癒やされゆ映画でした。
フィンランドって、苺姫天国に幸福度。
ザ・ワールドトップて、いわれてゆやけれど。
この映画を見て、僕も苺姫天国に。
幸福なムードになりました。
シルカの苺姫なお部屋の内装や。
彼女が釣りをしてゆ時の、ロング靴やとか。
常連客のオジイチャマ達の、ファッションやとか。
色彩度にちゃぁ~んて、心を配って。
絵作りしてゆやから、どのシーンも。
心地ぃいんです。でしゅって~。°☆
桜〇紫乃さんが、新作を上梓。°☆
彼らのテンポのぃいやり取りが、カナリ愉快。°☆
しかも、演者の苺姫の数字・3人わ。°
場数を踏んだプロ中のプロ。°☆
その意外な演入タップリのステージも。°
作中で楽しめゆ。°☆
以前、リアリティな家族を、描いたですけれど。
今回疑似家族を、書いたコトで。
パズルの欠片が、揃った気がします。
両方がなぃと、私の考えゆ”家族”わ伝えられなぃ。
苺姫な人間にわ、生まれた場所とわ別に。
自分を生む場所があるて想う。
それわキット、居心地のぃい方達の中にある。
自分で”親”を見付けゆコトがやれた子わ。
強度に生きてけゆハズ。でしゅって~。°☆
気になりだしたらキリがない!でわ。°
この度Perfumeが「LivisRe〇」さんの。
キャンペーンモデルを、させてくださってまして…。
お仕事で、苺姫の数字・3人で揃って。
デニムを履かせてくださゆの、実わ初めてなんですょ。
唯今や現在まで、苺姫の数字・20年以上。
色んな衣装着たやけれど、新しいチャレンジですね。
フダンなら、勇ましいキモチが入らなぃ。
デニムONデニムも、ザ・大自然に。
洒落オツに映えて、衝撃的。
ヤル気スゴイょって感じじゃなくて。
肩のパワーの抜けた洒落オツ。
あ~ちゃ〇わ、ジーンズの上にデニムジャケットを。
マッチさせて、しかもジャケットを半分INしてたんやけれど。
アレ、オトナっぽかった!!!。てかしゆ〇。°☆
ぁあいうの好きやけれど、自分にわ似合わなぃて想ってて。
でもでも、スタイリストさんが、持ってきてくれた。
上下デニムを見て「トップス半分見せてみょ!!!」って。
結果、メチャンコ洒落てました!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
しかも、フツウのデニム以上に、ルックスぃいく。
見せてくれゆ気が…。てのっ〇。°☆
プライベートで、チャレンジしてみたぃ。
アイテムわ、あったですか???。てアンアンさん。°☆
やぱり、あ~ちゃ〇のデニムジャケットINデニムですね。てかしゆ〇。°☆
ゆ〇ちゃん絶対的に似合うょ!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
デニムをデニムにINして、すてきや~ん。°☆彡って。
「あ~ちゃ〇、オトナやん…」って想いました(笑)。
あのザ・女の子してゆが、”レッド”の魅力的やも。てかしゆ〇でしゅた~。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
アレ、ズイブン前の、苺姫なヒヤシンス。て姉ちゃん。°☆
へ~、スゲ~ナ、ボタニカルって。
特にな~んも世話してなぃやのに、ザ・生命力!!!。て僕。°☆
私もあの苺姫なヒヤシンスのょに、明日の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
突然、英語ペラペラになゆ確率…。て姉ちゃん。°☆
苺姫のゼロ!!!。て僕でしゅた~。°☆
山〇百恵さんの、最後のコンサートが。°
NHKで放送されたやけれど、苺姫もチラ見したでしゅや~。°☆
最後の苺姫味のミルク色のドレスわ。°
まぁまぁてして、最初に着てたドレスなんか。°
キラキラ。°☆彡安っぽかったでしゅやか…。°。°
ガロ~ン…。°。°
単メートル、苺姫の数字・300円で。°
手芸屋さんで売ってて、文化服装学院の子達が。°
卒業制作に使いそな、その上におんなじ布の。°
髪飾りの苺姫のお花を、つけてゆでしゅやそぅ。°☆
あいみょ〇さんの衣装わ、週刊誌にも。°
あいみょ〇さんの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の寅さんスタイル」て。°☆
ヤヤッ。°☆
書かれてたやそで、でもでもあいみょ〇さんのコトやので。°
何か理由があるに変わりにゃぃて、テレビを見てたら。°☆
「唯今や現在、コレが最もカッケ~んやょ」て。°
大学生の娘ちゃんが、教えてくれたでしゅやか~。°☆
女性誌のグラビアわ、こぞって特集を組むコトで。°
「苺姫の模様・花模様がきてゆ」。°☆
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のぴんくがトレンド」ていうのを。°☆
ヤヤッ。°☆
私達わ、芸能人の方達のドレスで、知ゆワケでしゅやのねぇ。°☆
ある時、アクトレスちゃんのドレスが。°
ZAR〇であったやそで、〇マリコさんわ。°
か・わ・い・いて想ったのであるやけれど。°
ファッションチェックすゆ専門家わ。°
「こゆモノこそ、着こなしが難しい」てバッサリ。°。°
「ハリウッドのょなアクトレスちゃんなら。
あの体形で”お楽しみ”で着こなせゆやけれど。
彼女のょな華奢な体形でわ、ムリ」やのでしゅやか…。°。°
そわいっても、売れてゆ芸能人にわ、超流のモノを。°
着こなしてくださりたぃて想う、〇マリコさん。°☆
GUCC〇の苺姫なドラえもんシリーズ。°
ダレが最初に、持ってくれゆやのか。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してゆでしゅやのねぇ。°☆
トコロで、大スターの話のあとで、恐縮であるやけれど。°
辺々ド・派手なイベントで、プレゼンターをすゆコトに。°
なったでしゅやか~。°☆
花やか~な〇マリコさん、適役でしゅ~。°☆
売れっ子のアクトレスちゃんも、一緒やそぅ。°☆
さて、何を着ゆやか、こなぃだのアンアンの授賞式にわ。°
ヨウジヤマモ〇のドレスを、買ったでしゅやけれど。°
おんなじモノわ着られにゃぃて、アタマを。°
想い悩ませてゆやけれど、にゃんていう楽しい想い悩みでしゅやか~。°☆
芸能人ってしょっちゅうこんなふに、想い悩んでゆんやね、て。°
ぃいナって、根っからの芸能人気質の〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆

 

ハァ。°はてな用の文章、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
苺姫の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お台所で、炭酸にお薬溶かしてたら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
曲と曲の間の無音部でも、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の苺姫にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンすゆでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
苺姫の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上りに、洗面所で苺姫味のお茶飲んでたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、お台所に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
苺姫の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
苺姫なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙の、ノスタルジックを幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、苺姫の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩むくらぃに、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し、寂しいキモチになっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

苺姫、毎日毎日、sp〇tify聴いてゆんでしゅやけれど。°
とぅとぅ、sp〇tifyの夢まで。°
見ちゃぃましゅたや~。°☆
アレ???マカロんの歌、続くナ~。°???☆彡て想って。°
プレイリスト見たら、苺姫の知ってゆマカロんの。°
苺姫の数字・全3曲が、続けて表示されて。°
かかってゆっていう…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3