明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、ミュージックステーション。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
かりそめ天国見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
オフロ上りの苺母が、別のテレビ見初めちゃぃたやので。°
中断させられてたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
苺姫の数字・15分前で、スムーズにナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、苺部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・約2時間後やったでしゅ~。°☆
本日わ、苺母が起きてくゆ頃までに。°
苺姫味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃやったやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆの苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、最後のアラームも、鳴ったみたぃやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
それから、最後の目覚まし鳴って、目が覚めて。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、セットやり直して。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、目覚まし鳴って、目が覚めて。°
ヤバイヤバイねみ~やけれど。°
このまんま、コテン。°☆彡てコト絶えたくて。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィヤッ。°☆彡てガバ起きで、オメメポンワリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災津波で、大くの児童が。°
犠牲になった、宮城県石巻市の大川小学校。°
ココで、娘を亡くした男性わ、唯今や現在。°
中学校の校長を、務めてゆでしゅ。°
震災の発生から、まもなく10年。°
遺族てして、教員てして、教訓や想いを語り続けてゆでしゅ。°
この小学校で津波が襲って、児童。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の74名が。
ヤヤッ。°
犠牲になったんやょね。
長女が実わいたんです。
卒業式の、苺姫な1週間前でした。
名取市みどり台中学校の校長。°
この時、別の中学校で行った講演で、語ったやのわ。°
亡き娘のコトでしゅた。°
震災で亡くなった、長女。°
当時、苺姫の数字・小学6年生やったでしゅ。°
彼女が生きた日数わ、4433日。
私わ決して、彼女の人生わムダやったて想わなぃ。
震災の津波で、児童と教職員84人が犠牲てなった。°
石巻市の大川小学校。°
当時、石巻市内の中学校の教員やった校長わ。°
避難所の運営に当たゆ中、長女の行方が。°
わかんなぃコトを知ったでしゅ。°
初目でもぃいから、会いたいて休日の度に。°
校舎に通って、娘を探し続けたでしゅ。°
肌さみ~かったやろしね。
怖かったやろしね。
スゴイ怖い想いわ、したて想うんでね。
速やかな速度で、ウチに帰っておいでって。
震災から、苺姫の数字・5ヵ月後、側の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海で。°
ヤヤッ。°
長女が見付かったでしゅ。°
娘の分まで生きなければて、想う余り。°
ザ・大自然て難しい面差し付きになってた、校長。°
ある時、フト想ったていいましゅ。°
眉間に皺寄せて、生きてても。
娘わ果たして、それをルンルンうれしぃのカナっていう。
亡くなった方達を、スマイルにすゆにわ。
生きてゆ苺姫な人間が、スマイルにならなくちゃイケナイ。
そのためにわ、まわりの苺姫な人間をスマイルに。
してくって、いつしか考えゆょになったです。
未来のスマイルを作ゆために。°
教員てして、学校を安心・安全な場所にしよて。°
現場から変えてくコトにしたでしゅ。°
安心・安全って、最初からあるモノでわなくて。
作っていかなければイケナイモノで。
学校の中にいなぃと、見えなぃ部分。
学校の中でこそ、やれゆ部分があるやので。
今年初まった、大川小学校の教訓を。°
学校の防災対策に生かす会。°
委員に選ばれた校長わ、現場を知ゆ校長てして。°
意見を述べゆでしゅ。°
防災主任わ、必ず学校にいゆワケなんですけれど。
チームてして、学校の防災を考えてく視点がカナリ大切。
苺姫な2度て、学校で生命を失わなぃために。°
地域ぐるみの防災体制の構築などに向けて。°
議論を進めてゆでしゅ。°
遺族てして、校長てして、失われた娘の生命を。°
未来に繋げゆ言葉を、伝え続けゆでしゅ。°
是非是非、みなさんの若いアタマで。
柔軟なアタマで、唯今や現在の技術を使って。
苺姫な人間の生命を、助けられゆ。
そゆ仕組みを作ってほし。
仕組みとか技術とか、それが勉強してゆ意味やて想う。
コレだけわ、いっておくからね。
どんなにしんどいコトがあっても。
それわキット意味のあるコトなんやょ。
それわ、みんながコレから出会うダレか。
それから出会う何かのために。
必ずマストを要すゆ時が、くゆからね。
コレから生きてく、未来を作ってく。
苺姫な子供達が、自分の生命を大切にして。
まわりの生命を大切にやれゆ。
苺姫な子供達であってほし。
大川小学校のご遺族わ、裁判を通じて。°
ナゼ生命が失われたかを、問い続けゆ方。°
そして、語り部てして、教訓を伝え続けゆ方など。°
様々な歩みを進めてゆでしゅ。°
我が子を想うキモチにわ、変わりなぃてゆコトを。°
校長の言葉から、改めて感じたでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶不調で。°
特に乙女座わ、最もドントップツーて。°
カナリ下位の運勢で、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
ワガママな判断でブーイング。°
関係者にわ根回しをしよ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫の場合、ワガママな判断でも。°
ワガママを排した、気遣いの判断でも。°
苺姫の判断ってコトだけで、ブーイングを受けちゃぃやけれど。°
本日わ特に、なんでもかんでもブーイングに。°
なりやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に大きい模様。°
それにわ、関係者にわ、根回しをしよ。やとのコトで。°
苺姫、根回しって汚いやり方のょな気がして。°
やりたくなぃんでしゅ…。°。°
でもでも、本日わブーイングが余りにも酷やったら。°
それを避けゆために、苺姫の信念を曲げてでも。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
関係者にわ根回しやってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムわ、苺姫の料理がテーマの。°
映画やそで、苺姫、毎日毎日お忙しやで。°
時間を取って、映画をみゆユトリもなぃでしゅやけれど。°
ストレッチやる時に、テレビ見ながらやるでしゅやので。°
そのタイミングやったら、見れゆやもでしゅやので。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の底上げ、やれたらぃいにゃ~。°
それから、誤った噂が流布して困惑。°
堂々て対応して信用を維持。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫なんて、いつでもいつだって。°
誤った噂を立てられて、苺姫わそんなじゃなぃやのにって。°
酷な噂が、まことしやかに決め付けられてて。°
困惑通り過ぎて、悲しいキモチでイッパイで。°
でもでも、みんなホンマの苺姫のコトなんかどぅでもぃいくて。°
酷な噂のコトだけ、信じたいみたぃやので。°
それがさらに、苺姫を悲しいキモチにさせやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、堂々て対応して信用を維持。やとのコトで。°
こんなコトされたら、堂々て対応すゆしか。°
やれなぃでしゅやし、苺姫にわ維持すゆ。°
信用なんてのもなくて、絶不調の本日も。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
堂々て対応して持ち併せてなぃ。°
皆無の信用を維持してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3