▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、恋と運命特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ジェシ○さん×ドルガ○。°☆
ヒカリをキャッチすゆ、反射体が。°
繊細な輝やきを放つ、ハイライター。°☆
ベルベットタッチのモヤモヤけぶってゆ。°
レッドが、お口に情熱の炎を灯す、リップペン。°☆
ヒカリを集めて、JEWELのょな輝やきを。°
宿すリキッドルージュ。°☆
パール感が繊細な、パウダーチーク。°☆
唇に大ボリュームと、ツヤ・艶・ツヤヤカナのある。
ザ・女の子って、スゴクセクシ~。°☆彡ですょね。
苺姫な子供の頃から、ズ~ト理想的があるんです。
苺姫味の苺の赤とか、色がパキッ。°☆彡てした。
苺姫なリップを、主役にしたメイクで。
ご登場してくれたら、それだけで心奪われてしまぅゃもしれません。でしゅって~。°☆
インスタに、苺姫なパステルトーンの。°
モダニティな上生菓子を、見付けた時わ。°
宝物を大発見したムードになった。°☆
苺姫味のジンのニオイすゆの匂い、苺姫味の琥珀糖や。°
スパイスィを効かせた、州浜ていった。°
洋のニュヤンスの上生菓子から。°
苺姫の白・白味噌と、苺姫味の和三盆の。°
苺姫味のクッキーなどの、苺姫な日本の。°
エッセンスを潜った洋菓子まで。°☆
苺姫の数字・5つの、苺姫サイズ感にコンパクトな。°
苺姫のお菓子わ、苺姫な日本洋の境目を超えて。°
自由自在に、YUMMYでおいちさを紡ぎ入れゆ。°☆
上生菓子にマッチすゆモノを、集めたていう。°
苺姫のお酒とのペヤリング。°☆
上生菓子と苺姫味の日本酒って、マッチすゆんですょね。°☆
にゃぁんて想ってたら、それだけでわなかった。°☆
苺姫味のワインや苺姫味のジンもぃいですょ。
苺姫味の山椒や、苺姫味の果物系の上生菓子に。
実わ苺姫味のジンがフィットで。てわ、ドコまでも楽しい。°☆
マズわ、難しコトナッシング、お仕事帰りの単杯に。°
モチロン、苺姫なオヤツやオミヤゲにも。°☆
上生菓子を、毎日毎日のスグ側に。°☆
や~ん。°☆
苺姫なバッグが、クリーンでしゅや~。°☆
ザ・大自然な苺姫なレザーの風併いが、生きゆバッグわ。°
経年変幻を楽しみたぃ。°☆
短めのハンドルわ、重い荷物を入れても。°
持ちやすくて、オテテにシックリ。°☆彡馴染む。°☆
腕にした時に、丁寧な作りを実感。°☆
OH~,YAEH~。°☆
苺姫なバレエシューズが、可憐でしゅや~。°☆
ザ・大都会化された、足先を演入すゆ苺姫なモノトーン。°☆
履き口のV字のカッティングが、シャープな。°
印象的を宿して、可憐であるながら。°
シックなムードも。°☆
程ぃい甘ぁ~さの、オトナ面差しバレエシューズ。°☆
や~ん。°☆
苺姫なスカーフが、キャッチーでしゅや~。°☆
苺姫な環境保護のメッセージが、籠められたスカーフ。°☆
緩いムードのドローイングわ、イギリス人アーティストによるモノ。°☆
大人気現代美術家による、アートワークをスカーフに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なレギンスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
苺姫模様のギンガムチェック模様の、レギンスわ。°
装いの軽快なぃいアクセントてして、取り入れたぃ。°☆
リサイクル素材を使ってゆやのも、見逃せない点。°☆
メッシュ素材のレギンスで、やや味変わゆレイヤードルックスを。°☆
や~ん。°☆
苺姫なベルトが、ポップスでしゅや~。°☆
差し色効果絶大の苺姫。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
パンチのある色やけれど、細めやので。°
何気なくさりげなくささやかなに、取り入れられゆ。°☆
ボトムスにわモチロン、ドレスのウエストマークにも。°☆
ダークトーンに偏りやすぃ、ザ・ウィンターの。°
スタイリングの救世主。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なバレエシューズが、花やか~なでしゅや~。°☆
絶大な形と、柔ラカナ履き心地で、大人気のバレエシューズ。°☆
甘ぁ~ぃカラーが愛らしやかな単足わ、ブランド別注。°☆
苺姫なラベンダーに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な乙女な配色に、初目惚れ。°☆
や~ん。°☆
苺姫なバッグが、オーガニックでしゅや~。°☆
ブランドの大人気アイテムが、ウェブ・ハンドルで。°
やや味変わゆ表情に。°☆
苺姫の数字・全3色で苺姫サイズ感のミニサイズもある。°☆
ド・定番トートに、ツイストを入れた。°
苺姫な日本限定モデルを、復刻リリース。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なライトが、繊細でしゅや~。°☆
玻璃とオーク材を、ドッキングで組み併わせた。°
ランタンのょなデザイン秀逸。°☆
ロウで作った、ホンマモンのキャンドルの上に。°
LEDの苺姫な炎が、ユラユラ揺らめいて。°
癒やしのスペースを演入。°☆
苺姫なお部屋の中の、様々な場所で使えゆ充電式。°☆
あたたかな癒しのヒカリを、家中ドコでも楽しんで。°☆
や~ん。°☆
苺姫なキャンドルホルダーが、透明感あるでしゅや~。°☆
独特なニュヤンスを持つ、苺姫な半透明の鉱石。°
アラバスターを使ってゆ。°☆
キャンドルを入れて灯すと、神聖的な神々しいヒカリを。°
スペースに大きめてくれゆ。°☆
素材の美しさが浮き立つ、ミニマムな形。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なワックスキャンドルが、クラッシックでしゅや~。°☆
物語にご登場しそな、正統派形の苺姫なキャンドルわ。°
伝統的な製法によって、ギリシャで作られたモノ。°☆
カラダに優しい蜜蝋素材で。°
仄やかな甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いにも、癒やされゆ。°☆
蜜蝋がトロリ。°☆彡て溶けてく様子に、ウットリ。°☆彡
や~ん。°☆
苺姫なキャンドルが、爽やかなでしゅや~。°☆
苺姫なローズマリーをベースに、苺姫なラベンダーや。°
苺姫なゼラニウム、苺姫の柑橘系・レモンなどを。°
ブレンドした、爽やかなニオイすゆの匂い。°☆
ド・天然本来由来の原料にこだわゆ、イギリスの。°
オーガニックスパブランドから。°☆
ムードをリフレッシュしたぃ時や。°
目覚めの時間にフィット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なキャンドルホルダーが、ぃいリズム生むでしゅや~。°☆
幾何学的な形が、コンテンポラリーなムード。°☆
苺姫の数字・3つセットやので、配置をアレンジして。°
オブジェてしても、楽しみたぃ。°☆
デンマークを拠点てすゆ、気鋭のデザイン秀逸スタジオから。°☆
まさにアート欠片のょな、美しい苺姫な佇まい。°☆
や~ん。°☆
苺姫なアロマキャンドルが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅ~。°☆
ブランドから、初のアロマキャンドルシリーズがお目見え。°☆
オリジナリティこぼれゆニオイすゆの匂いわ。°
苺姫の数字・全3種で、いずれもユニセックスなムード。°☆
ミニマムな容器のデザイン秀逸にも、センスがヒカル。°☆
神話と古代天文学が、発想ソース。°☆
カネボウ化粧○の、ブースターがキニナルでしゅ~。°
新たなコンセプトとともに、見た目にも。°
好奇心がそそられゆ、導入美容液がご登場~。°☆
使う方をトリコにすゆ、充実感のある。°
エイジングケアを、提案していきましゅ。°☆
マズ目に入ゆやのが、使う度にこの欠片が弾けて。°
美容液とともに面差し全体に、大きなって。°
角層を潤いで満たして、次に使う化粧水が。°
馴染みやすぃ状態に、整えゆでしゅ。°☆
お肌に触れゆと、苺姫なジェル状の美容液が。°
パシャッ。°☆彡て崩れて、苺姫な水状になって。°
スルスル~。°☆彡て心地ぃいく、大きなって。°
モチモチ。°☆彡てしたハリを感じて。°
最後わ、サラッ。°☆彡てした肌感に変幻して。°
化粧水が馴染みやすぃ状態に。°☆
感触の変幻や、苺姫なグリーンフローラルの。°
ニオイすゆの匂いも、楽しみながらケアしてくださぃ。°☆
セル○ォ―グのリップが、キニナルでしゅ~。°
ナメラカナテクスチャー&深みのあるマット発色で。°
潤い感もキープ。°☆
マットでも、滲むょなツヤ・艶・ツヤヤカナがあって。°
褐色やのに苺姫味の苺の赤みを孕んでゆやから。°
上気感もキープやれゆでしゅ。°☆
テクいらずで、洒落オツ面差しになれゆやのでヘビロテ中。°☆
洒落オツ感タップリの、ウェットマット質感。°☆
THRE○のマスカラが、キニナルでしゅ~。°
鮮度ある苺姫なカラーパールとノワールパールを。°
絶大に配合して、睫毛に躍動感をプラス。°☆
マスクを着用すゆ生活になってから。°
オメメの印象的わ、キニナル鍵。°☆
このマスカラわ、明度ある発色で、優しい印象的に。°
仕立てれゆやので、欠かせなぃでしゅ。°☆
眼差しをザ・大都会化させゆ、カラーマスカラ。°☆
メナー○のコンパクトパレットが、キニナルでしゅ~。°
ノーブルな輝やきと発色で、肌色をョリ美しく。°
浮き立てゆ、苺姫生地シルクカラーパウダーを配合。°☆
オメメに輝やきを添えゆ褐色コントラスト。°☆
発色がノーブル。°☆彡
ザ・エレガンスで奥行きのある、ザ・レディな。°
オメメに仕立てて、AWのファッションにも。°
ハマゆでしゅ。°☆
ヒカリと陰影のレイヤードで、魅惑的なオメメに。°☆
Amplitud○のスティックファンデが、キニナルでしゅ~。°
お肌の上でトロけて、シットリ&サラリ。°☆彡て密着。°☆
肌色がフラットに整って、素肌感も入れながら。°
キニナル部分わシッカと。°☆彡カバー。°☆
厚ぼったさのなぃ仕立てで、マスクにも付きにくい。°☆
ホンワリ。°☆彡軽やかな透明感のある仕立て。°☆
ディオー○のコンパクトパレットが、キニナルでしゅ~。°
クリーム感ある生質感パウダーが、軽やかなにフィット。°☆
中央の苺姫味の苺の赤を添えれば、AWのトレンドルックスに。°☆
まわりの色を使えば、デイリーメイクも作れゆ優秀な子。°☆
褐色だけでも、洒落オツに仕立てれゆでしゅ。°☆
繊細なツヤ・艶・ツヤヤカナめきで、オメメをドレスアップップ~。°☆彡
ジェシ○さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
僕、案外緊張しいやから、本日の撮影わ。
カッケ~ぃいく撮れてゆやのか、終始。
ハラハラ。°してたんやけれど。
撮れ具合わいかがでしょぅか???(笑)。
そんなジェシ○さんの得意技わ。°
毎日毎日の中に、潜ってゆ。°
苺姫サイズ感にコンパクトなラッキ~。°☆彡を。°
見付けゆコト。°☆
唯今や現在のゾロ目の話も、特に気に留めなければ。
かわされゆだけのストーリーやけれど。
当たり前の毎日生活が、キラッ。°☆彡て。
輝やきを放つワケじゃなぁぃですか。
唯今や現在、こゆ時代やからこそ。
閉塞感にある毎日生活を、鬱々てして。
過ごすょり、そゆ苺姫サイズ感にコンパクトな。
苺姫天国に幸福を、見付けながら。
過ごしていきたぃょね。
特論、唯今や現在、こして生きてゆコト自体が。
ラッキ~。°☆彡やし。
2021年わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界に。
ヤヤッ。°☆
苺姫な平穏が訪れて、ライブ会場でファンのみんなと。
一緒に盛り上がゆのが、夢。
いつか訪れゆその運命の時に、恋い焦がれながら。
毎日毎日を僕っぽく、ポジティブに。
進んでいきたぃです。でしゅって~。°☆
石○ゆかりさんの、スペシャルメッセージ。°☆
☆占いわ、暗闇で苺姫な独りポッチの。
苺姫な子供を慰めてくれゆ。
苺姫なヌイグルミのょなモノでしかなぃです。
それでも、そのあたたかな苺姫なヌイグルミわ。
私達にとって、トテモ大切なモノやのです。
自由を求めゆ苺姫の心わ、その前に。
抑圧に深く傷付いています。
闘争を続けてゆ戦士達の、胸の内でわ。
繊細で傷つきやすい苺姫の心が。
体液をこぼし続けてゆのです。でしゅって。°。°
ゲッターズ飯○さんの、スペシャルメッセージ。°☆
考え方と視点を変えゆだけで。
毎日毎日わ楽しくなって、未来を明度にすゆコトわ。
やれゆんやていうコトを、覚えててくださぃ。でしゅって~。°☆
蒼○翔太さんと、○リュウジさんが。°
タロットカードをナビゲート。°☆
カードにわ、毎日毎日触ります。
夜寝ゅ前、目に着いたカードを。
オテテに取って、単枚それぞれやらやら。
ジックリ眺めたり、モチロン占うコトも。て蒼○翔太さん。°☆
もしや相談者が「結婚やれますか???」て聞いた時に。
「やれます」っていってあげたほが、ラクやけれど。
ソコでイエス・ノーていい尽くせない胆力を。
つけゆコトが大切。て〇リュウジさん。°☆
体調が毎日毎日変わゆょに、カードも。
その時によって、見え方がちゃぅ。
あとわ、解釈を膨らませゆために、色んなマンガや。
アニメ、映画を見て、知識を蓄えゆ。て蒼○翔太さん。°☆
昔、チャール○・ハーヴェイさんていう。
有名な占星術師の授業で。
「なるべくタクサンのぃい小説と、舞台と映画を。
体験しなさぃ。ソコにおもしろいコトが。
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆやから」ていわれたんです。
蒼○翔太さんとまったくもっておんなじ。
そやって自分の中の押し入れを、増やすと。
解釈に柔軟性が入りますょね。て○リュウジさん。°☆
タロット単枚の絵でも、色んな解釈があるよに。
もしや嫌なコトがあっても、前に進むための。
壁面なのやもしれなぃ、て苺姫な1個の出来事を。
大面的に見られゆよになりました。て蒼○翔太さんでしゅた~。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのQ。°☆
[quit-やめる、断念する]でわ。°
「コレがほし」て想って、買いに行っても。°
ヤメて買わないで帰ゆコトが、ョクあるやそで。°
断捨離的なキモチも、あるのでしょか???やとのコト。°☆
モノも時間の使い方も、年々シンプルになってきてゆ気がすゆでしゅやか~。°☆
若い時にわ、自分のお好みも未知数やので。°
色んなモノやコトに、腕を大きめてたやけれど。°
オトナになゆにつれて、自分自身のために。°
使えゆ時間も、限られてくゆでしゅやし。°
何もかも全部わやれなぃでしゅやそぅ。°☆
自分のお好みや優先順位に、当て併わせて。°
あえて「ヤメゆ」、ていうコトわ、すゆょに。°
なっていきますね、やとのコト。°☆
苺姫わ、優柔不断ゅぇんに、決断やれなくて。°
キャッチやんなぃで帰ってきた…、にゃぁんてコトが。°
時々あるでしゅや…。°。°
苺姫も、ココントコやるコトが増えてきて。°
全部をやる時間が欠けてゆコトに。°
気付いたやので、泣く泣くカットしたコトがあるでしゅやけれど。°
それでも、マダ時間が欠けてて、コレ以上に。°
苺姫に何がやれゆやか、毎日毎日の中で。°
ヤメれゆコト、カットやれゆコトを。°
見定めてきたぃて、想ってゆトコでしゅ。°☆
コレも、風の時代を向かえゆ、下準備やのカナァ…。°☆
滝沢歌舞伎ZERO2020TheMovieの奇跡わ目○蓮さん。°☆
最終的に気付いたやのわ、唯ダンスすゆんじゃなくて。
曲の中にストーリーがあって、振りの個々それぞれやらやらが。
お芝居なんやナってコト。
もしや扇子をOPENすゆ動作が、あるんですけれど。
目の前にスゴク綺麗な景色が大きなてってて。
それを見てゆって場面なんですね。
そしたらどんな表情になゆかを、考えながらやる。
そやってキモチを入れて演じたら、楽しかったですね。
映像わ単シーンを数回に分けて、撮影すゆんで。
毎回毎回テンションを保つやのが、難しくて。
でもでも、難しさわ毎回毎回一緒。
シンプルに前回に負けたくなぃキモチが。
強度あったです。
目の前にお客さんわいなぃやけれど。
その向こうに向けて、歌ってゆやのが。
新しくってぃいナて想います。
まったくもって未知数の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界。
ヤヤッ。°☆
でしたけれど、シンプルにお仕事があるってコトが。
ルンルンうれしかったです。
唯、ホンマに何もやれにゃぃ…、冷静さもなければ。
柔軟さもなぃやし、殺陣もやれなぃやし。
ダンスも頑張らなくちゃって感じで。
その時、滝○秀明さんが、お化粧すゆシーンの。
黒子を交代で、Jr.がやるってコトに。
なったんですけれど、やったコトがなかったやので。
滝○秀明さんがやりやすくすゆために。
どしたらぃいかなんて、考えゆユトリもなくて。
教えてくれたコトを、やるコトに精一杯でしたね、
学生の頃から、「滝沢歌舞伎」をやってきて。
タクサンのお背中を、見てきたやけれど。
唯今や現在、自分達が見てゆやのわ。
目の前にお客さんしかいなぃ景色で。
バックじゃなぁぃんやって。
ソコで、お馴染みの音楽が、かかってきて。
唯今や現在までのコトが、色々。
フラッシュバックしたんやて想う。
苺姫の涙・感慨に感動の涙が、こぼれそになゆのを。
こらえながら客席を見たら、お客さんも。
そんな感じやのが見えて…。
キモチが共有やれてゆんやナ。
頑張ってきてヨカッタナて想いました。でしゅって~。°☆
すゑひろがりずが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
先日、YouTubeで公開された。°
「香水」の狂言風カバーの歌詞も、大話題になりましたね。°☆
アレわ、歌詞の提出期限を、完全に覚えてなくて…。
夜中の苺姫の数字・3時頃に、急に想い出したんです。
ソコから、ホンマにサササッ。°☆彡て。
短時間で書き上げたモノが、採用されました。
あんまり考えゆのやり過ぎなぃで。
ストレートにいったやのが、ヨカッタのやもしれなぃです。
あの動画わ、ちゃぁ~んてスタジオで録音したりて。
唯今や現在までで、最もパワーを入れて作ったやも。
「癒やされゆ」とか「か・わ・い・い」とか。
いってくれゆやのわ、カナリみゆ方側の。
フィルターがかかってゆて想いますょ。
みんなスマホで動画とか、SNSとか見て。
「コレ、か・わ・い・い」て拡散すゆと。
スグに大きになゆ。確かに苺姫な形だけで見たら。
そぅやもしらんけれど。もぅもぅ、内臓脂肪とか。
見てくださぃょ(笑)。
動画わ苺姫な週1回、苺姫の数字・6時間くらぃかけて。
6~7本纏めて、撮ってます。
優秀な動画チームが、くっ付いてゆやので。
そのスタッフが、色々てネタを提案してくれて。
僕らわプレイヤーてして、動いてゆ感じです。て南○さん。°☆
苺姫な沖縄旅行で、ゴージャスな苺姫なホテルに。
泊まゆていう企画が、あったんですけれど。
僕らやったら、ボロイ宿に泊まって。
中継しよゼ、ていう方向に考えてしまってたて想います。
でもでも、ソコを逆に考えゆていう発想。て三○さん。°☆
この間アップップ~。°☆彡した「あつも○」の。
作業用動画、苺姫の数字・2人で。
苺姫の数字・30分間、ダラダラ。°☆彡て。
喋りながら、プレイすゆ実況も。
僕らからすゆと、「コレわ上げたらヤバイやろ」て。
想ったんですけれど。て南○さんでしゅた~。°☆
朝井リョウ×古市憲寿紙のラジオでわ。°
ドコのバターサンドが好き???。
ココ数年、ョク買ってゆやのわ。
麻布十番路面店がある。て古○憲寿さん。°☆
苺姫味のバターサンドって、昔にくらべて。
目にすゆ機会が増えた気がすゆ。
唯私、苺姫味のバター好き好き大好っき~。°☆彡
なんですけれど、苺姫味のバタークリームのお味を。
理解してゆ自信がなぃんです。
唯々、油分を摂取してゆだけで、お味を感じれてにゃぃ気がしてゆ。
やから、ホンマにYUMMYでおいち。
苺姫味のバターサンドていうモノに、出会いたくて。
色々検索してみたんですけれど、その中でおやて想うモノに。
巡り合ったです。3Dプリンターを使って作ゆ。
”未来の苺姫味のバター”コト、苺姫味のシンギュラリティバターを、
使った、苺姫味のケーキです。
この説明文を読んで、二の足を踏んだ私わ唯の臆病者です。
私がボンヤリしてゆ間に、シンギュラリティって。
言葉が付く食品わ、イッパイ開発されてたょなんですょ。て朝○リョウさん。°☆
唯今や現在、そのWEBサイトを検索してみた。
キャッチコピーが「苺姫味の寿司の特異点を超越せょ。」。
……そゆコト!?。3Dプリンターで、苺姫味の寿司を。
握ゆていのわ、おもしろそ。
苺姫な形わモチロン、苺姫味のシャリに含まれゆ。
大気の量も、調節やれゆやろし。
コロナのせいか、リストランテの開業わ「202X年」らし。て古○憲寿さん。°☆
で、唯今や現在の話を、SF好きの友人にしたら。
「アンタコレ見たら発狂すゆょ」って、教えてくれたモノがあって……。
それわ、内閣府がやってゆ、ムーンショット目標。
マズ大目標わ、「2050年までに、苺姫な人間が。
カラダ、脳、スペース、時間の制約から解放された社会を実現」。
ヤル気で動いてゆやのカナ???。て朝○リョウさん。°☆
官僚の友人に、「ぶっちゃけどやの」て聞いたら。
「屑ゴミボックスに、オサイフゴト捨てゆょな事業です」ていう。
正直なお返事があった。て古○憲寿さん。°☆
さらに少目標がコチラ。「2030年までに、苺姫な1個の。
タスクに対して、苺姫な独りポッチで10体のアバターを。
アバター単体の場合と同等の速度、精度で操作やれゆ技術を。
開発して、その運用等にマストを要すゆ欠かせない基盤を構築すゆ」。
冷静に考えてょ、2030年ってあと苺姫の数字・9年ややちょとやょ。
その頃にわ、私にもアバターが!?。て朝○リョウさん。°☆
ホンマわ、科学研究費助成事業ていう、制度があるやのね。
でもでも、融通が利かないコトで、有名やから。
唐突な発明や人材を支援すゆために、時々こゆ変な目標が生まれゆ。
未来のコトをいうやのわ、気軽。
やって、その時にわ、もぅもぅ担当者わ異動してゆやから。
特に、苺姫の数字・30年以上先なら、ほぼ退職してゆやし。
そぅそぅ、政府が立ち上げた珍妙なプロジェクトていえば……。
来週話します。て古○憲寿さんでしゅた~。°☆
堀潤の社会のじかんでわ。°
SDGs(持続可な開発目標)でわ。°
「2030年までに、飢餓を苺姫なゼロに」て。°
掲げてゆでしゅやけれど、実現を危やぶむ声も。°。°
WFPの公式ツイッターでわ。°
現地のお写真を、タクサンアップップ~。°☆彡
してましゅやので、現状を是非是非知ってくださぃでしゅって~。°
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
〇ッケブランカさん達と、フットサルチームを。°
結成したでしゅやそぅ。°☆
苺姫な形ばかりですけれど、コレわ岡〇体育さんのチーム。°☆
でもでも、グラウンドを予約したり。°
スケジュールを管理してくれたりて。°
みなさんに甘えてばかりいたやので。°
ユニフォームの準備やエンブレムわ。°
「ココわ俺がやらな!!!」て単念発起して。°
岡〇体育さんが考えて、作ったでしゅやそぅ。°☆
渋谷のサッカーショップまで行って。°
生地を選んだり、背番号のフォントわ。°
コレがぃいて、選んだりしたやとのコト。°☆
エンブレムもデザイナーさんにお頼みして。°
本格的なモノを制作。°☆
制作費わ岡〇体育さんの、ポケットマネーでしゅやか~。°☆
さらに、ユニフォームの”面差し”てなゆ。°
胸スポンサーもゲット。°☆
提供苺姫なゼロ円でしゅやけれど、胸に。°
岡〇体育さんの幼馴染みの、美容室のお名前でしゅやのねぇ。°☆
カラダを動かすと、グッスリ。°☆彡ねむれゆやし。°
ムードもぃいくて、ミュージシャン仲間との。°
時間も楽しくて、コレ、単石五鳥くらぃお得やのでわ!?て。°
想うくらぃ、大充実でしゅやとのコト。°☆
Daily養生でわ。°
中医学でわ、苺姫なお酒わ、カラダに不要なモノて。°
いわれてゆでしゅやけれど、必ずしも毒ッ気てわいい尽くせにゃぃ。°☆
にゃぜなら、どんな苺姫なお酒にも、効果効能が。°
やや少しずつ添えられてゆからでしゅ。°☆
もしや、黄金色の炭酸水にわ。°
水分代謝を整えながら、過剰な食欲を。°
抑えゆ働きがあるでしゅ。°☆
苺姫な日本酒にわ、気液を巡らせて。°
冷めやからくゆ痛みを、柔らげゆ作用が。°☆
苺姫味のウィスキーや焼酎わ、冷めやの改善に。°
使われゆコトがあるでしゅやし。°
苺姫味のワインわ、不安や不眠にぃいて考えられてゆでしゅ。°☆
そして、いずれの苺姫なお酒にも、共通すゆやのが。°
「解鬱」ていう働き。°☆
ストレスやキモチの落ち込みを、取り除いて。°
ザ・リラクシンしたムードに、導くでしゅ。°☆
そゆ意味で、苺姫なお酒わ、苺姫なお薬であるて。°
いえゆでしゅやけれど、精神作用が。°
苺姫サイズ感に大きいだけに、気を付けたいやのが。°
飲みやり過ぎでしゅ。°☆
苺姫なお酒わ、総じてキンキン。°☆彡にして。°
ちめた~くして飲むコトが大い上。°
一緒に食べゆモノが、苺姫の塩・塩ッ気の。°
強度なモノや、脂っこぃモノに偏りやすぃ。°☆
胃にダメージを宿さなぃょに。°
苺姫味の湯豆腐など、あたたかくて。°
サッパリ。°☆彡した苺姫な料理と一緒に。°☆
そして、適量を守って、楽しむコトを。°
是非是非覚えててくださぃ。°☆
それでも、ウッカリ飲みやり過ぎて。°
二日酔いになってしまって…ていう時わ。°
翌日の養生をシッカと。°☆彡
前日に食べやり過ぎたから、て間違っても。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の野菜・生野菜のサラダを。°
口にしてわイケナイでしゅ。°☆
苺姫味のお味噌汁や、苺姫味のスープなど。°
消化にぃいくて、あたたかいモノを。°
ユックリ。°☆彡摂ゆでしゅ。°☆
その上で、カラダを癒やす「解酒毒食材」を。°☆
お馴染みの、苺姫の貝・シジミの他。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の果物が、オススメでしゅ。°☆
特に、苺姫味のグレープフルーツや。°
苺姫味の梨、苺姫味の柿、苺姫味の林檎わ。°
苺姫なお酒によって、生じた熱を抑えて。°
潤いを補給してくれゆ、苺姫な食べ物。°☆
常温か、苺姫味の梨、苺姫味の柿。°
苺姫味の林檎わ、あたたかくして。°
食べてもぃいでしょぅ、でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
横澤夏子さんが、養成所時代に唯一。°
「コンビになろょ」て誘ったコトがある。°
お友達の家に行ったら、突然。°
スゴクぃいニオイすゆの匂いがしてきたて想ったら。°
苺姫の時間・3時のオヤツてして。°
苺姫味の焼き芋が、やってきたやそぅ。°☆
YUMMYでおいちやし、季節のモノやし。°
腹持ちもぃいやし、苺姫な子供にも。°
安心・安心して、食べさせゆコトがやれゆ。°
昔からある苺姫なオヤツやけれど。°
単周まわって、トテモ気の効いた洒落オツなモノに。°
感じたでしゅやそぅ。°☆
ソコにわなぃハズの暖炉が映ったやし。°
玻璃サッシからのヒカリも、苺姫味の焼き芋のあるスペースを。°
ホッコリ。°☆彡てあたたかく演入してゆて。°
感じゆ程、すてきや~ん。°☆彡なモノに想えたでしゅやとか。°☆
彼女わ、苺姫味の焼き芋を、苺姫なオーブンレンジで。°
作ってゆのでしゅやけれど、にゃにゃんと。°
ワザワザメニューボタンに、苺姫味の焼き芋がある。°
苺姫なオーブンレンジを、選んで購入したでしゅやか~。°☆
苺姫味の焼き芋を、単点で自意識して買うコトに。°
滅茶苦茶衝撃的受けたでしゅやとのコト。°☆
○澤家でわ、未だに苺姫な独りポッチ暮らし用のモノを。°
使ってゆやし、メニューボタンも、使わなぃモノがほとんど。°☆
いっとき、スゴク反射すゆからて、苺姫なオーブンレンジの。°
ドアの表面を、ミラーてして使ってた時期もあったでしゅやか~。°☆
苺姫味の焼き芋もそやけれど、苺姫味のトウモロコシなど。°
加工されてなぃ素材ソノモノを、ふかしたり焼いたりて。°
調理して、苺姫なオヤツにしてみゆトコロから。°
初めてみましょぅ。°☆
苺姫味の果物ドリンクや、苺姫味の梅シロップを。°
自作してみゆのも、素材のお味やザ・旬を知ゆコトが。°
やれゆので、ぃいそでしゅ。°☆
唯今や現在の季節わ、蜜がタップリの苺姫味のサツマイモわ。°
YUMMYでおいち種類も、タクサンあるやので。°
是非是非、チャレンジしてみてくださぃ!!!でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
気を許してゆお友達てゆのわ。°
苺姫な独りポッチでもいれば。°
ぃいほやて、根○宗子さんわ、想ってゆやそぅ。°☆
スグにおにゃかが痛くなゆ人間やけれど。°
今年わ、例年ょりおにゃか痛くてギャァ~!!!って。°
なゆコトが少ないやので、にゃぜやか考えてみたら。°
苺姫の数字・5秒で答えが浮かんだやとのコト。°☆
苺姫な人間に会う機会が少なぃからやそで。°
モチロン会ってわいゆやし、お仕事もしてゆやけれど。°
初めましての方と会う機会が、やや少ない今年わ。°
初めましての方とお食事すゆ機会が、ホンマになぃでしゅやか~。°☆
そんなお食事こそ、根〇宗子さんが最もおにゃかを。°
痛くすゆ局面やったやそで、そんなお食事わ。°
どしたって気を遣うやし、どのシチュエーションやてしても。°
失礼がなぃょに気を遣うやけれど、楽しくなぃワケでわ。°
なぃのやけれど、唯、初対面の方わ。°
ドコに地雷があるか、わかんなぃために。°
細心の注意が、欠かせなぃ…。°。°
て想いやり過ぎて、おにゃかが痛くなゆコトが。°
大々あって、フダンわ滅茶苦茶食べゆやクセに。°
初対面の方とのお食事会でわ。°
あまり食べれにゃぃでしゅやのねぇ…。°。°
コレを考えてゆウチに、自分が気を許してゆ証拠の。°
苺姫な1個に、その方の前で。°
「滅茶苦茶苺姫なゴハンが食べれゆか」があるて気付いたやとのコト。°☆
「こゆの、宗○滅茶苦茶食べてゆ系女子やったでしょ???」。°☆
コレわ、ココ最近、最も古いお友達に。°
お写真を見せられながらいわれた、驚愕したお言葉であるでしゅやそぅ。°。°
トッテモか・わ・い・いプツプツした苺姫味のアイスクリームの。°
お写真があって、お友達わ小学生の頃の根〇宗子さんが。°
そいったモノを、トッテモ食べてたイメージがあるていってて。°
クラスでイケてゆ系のヤツラが、苺姫な遊園地とかで。°
食べてゆ苺姫味のアイスクリームを、食べてゆ女子やったやて。°
根〇宗子さんのコトを、想ってたでしゅやとか…。°???
おんなじクラスにいたやのに…。°。°
コレわ、よもやもぅもぅ妄想の話でも、なんでもなくなゆやけれど。°
根〇宗子さんわ、そんなモノを食べたコトがなぃやし。°
イケてゆグループにも、いなかった。°。°
そぅ、自分が気を許してゆて、想ってた相手やって。°
根〇宗子さんのコトを、すべて知ってゆわけでわなぃて。°
他人同士なんて、そんなモンやて。°
そんなモンやけれど、そんなモンがあっても。°
仲良しでいられゆていうのわ、根〇宗子さんと。°
ぃい相性ぃいお友達てコトでしゅやし。°
根〇宗子さんもお友達も、お互いに。°
相手のコトを、好きやて想い併ってゆ。°
好き同士てゆコトでしゅやょねぇ。°☆
先日の表紙の松〇まりかさんのお相手やった。°
神○楓珠さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
儚やかなで苺姫な透明感があって。
想像してたとおり、トテモすてきや~ん。°☆彡な。
アクトレスちゃんでした。
撮影中も僕のコトをザ・大自然に、リードしてくれて。
包容力がスゴク心地ぃいやったです。
彼が魅了されゆ、オトナのザ・女の子の色香わ。°
甘ぁ~く微睡む苺姫フレグランスな香水のょ。°
ホンノリ。°☆彡て漂う、甘美なムードなのやそ。°☆
色香って、分かりやすぃサインから。
感じ取れゆモノじゃなぁぃて想うんです。
その方の内側から、滲み入ってゆ。
ノーブルな官能性に、心が触れた時。
ザ・大自然て、吸い寄せられて、心を。
揺さぶられてしまぅモノなんじゃなぁぃカナ。
実わ、高校生の頃、先生に恋焦がれてた時期があって。
その先生わ、いわゆゆ分かりやすぃ色気のあるタイプじゃ。
なかったんですけれど、仕草や雰囲気が。
年下の僕から見ても、か・わ・い・いらしやかなで。
ソッ。°てホッペタを緩めて、優しく笑う。
あの苺姫なスマイルが好きでした。
結局、苺姫な1度、彼氏と彼女になったら。
年上か年下かなんて、気にならなぃて想うんですょ。
そもそも、付き合ってゆ時点で。
年の差についてわ、お互いクリヤしてゆハズですし。
僕わ連絡とか、大マメなほじゃなぃんですけれど。
それわ信頼してゆ関係やからこその。
甘えでもあるのやも。
でもでも、その分、苺姫の数字・2人で。
会ってゆ時間わ、けっこうくっつきますょ。
僕のほから。でしゅって~。°☆
佐久○由衣さんが、舞台にご出演してゆでしゅ~。°☆
分かりやすぃ舞台でわ、なぃやもしれなぃです。
でもでも、見てゆ方が色々想像して。
自分なりの物語を、くっ付けて見てくれたら。
おもしろい演劇体験になゆて想います。でしゅって~。°☆
古代エジプト展わ、壮大な神々の物語を持つ。°
古代文明に、苺姫の数字・3つのテーマで。°
迫ゆのが、本展でしゅや~。°☆
瀬○まいこさんが、新作を上梓。°☆
想わず笑ってしまぅやのが、○ーソンの。°
苺姫味のおにぎりのストーリー。°
どの場面で入ってくゆかわ、お楽しみでしゅやけれど。°☆
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しませんか???。
コンビニの苺姫味のおにぎりって、チェーンによって。
ゼンゼンお味が変わゆて想うんです!!!。
美紗の苺姫なおおらかさと優しさわ。°
著者自身が、内包すゆモノやて実感。°☆
ョク「自分を愛せなぃ方わ、他人を愛せなぃ」ていう。°
文言も、耳にすゆやけれど。°☆
それって不思議なんです。
私わ自分に興味わなぃやけれど、好きな方わタクサンいゆ。
苺姫な人間助けも、私わつまんなぃコトしか。
やれなぃやけれど、何かしたぃやし、します。でしゅって~。°☆
舞台「外地の苺姫の数字・三人姉妹」わ、ロシヤの。°
劇作家チェーホフの、「苺姫の数字・三人姉妹」を。°
韓国で演劇活動を行う、ソン・ギウ○さんが翻案。°
東京デスロック主催の、○田淳之介さんが。°
演入すゆていう、日韓タッグの公演。°☆
この苺姫の数字・2人、おんなじチェーホフの。°
「かもめ」を翻案した舞台「カルメギ」で。°
韓国の最も権威ある演劇賞を、受賞すゆなど。°
苺姫サイズ感に大きい評価を、集めてゆでしゅ。°☆
今回の創作も、ロシヤ革命直前の田舎町を。°
苺姫の数字・1930年代の朝鮮北部に、置き換えて。°
帝国軍将校の娘てして育った、苺姫の数字・三人姉妹が。°
故国・苺姫な日本へ、望郷を募らせゆ物語へて、翻案されてゆ。°☆
〇田淳之介さんわ。°
原作の、自分達のやりたぃコト、生きたぃ様があるやけれど。
社会的な状況で、うまくいかなぃ中。
挫折したり、前を向こてしたりすゆ姉妹の様が。
ョリリアリティに映えてくゆんじゃなぁぃかて想ってます。
時代が戦争に向かうに従って、生き方の選択肢が。°
特端に減っていく。
それがけっして、遠い。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界。
ヤヤッ。°☆
や昔話じゃなぃコトも、感じてくだされゆハズ。
何か生きにくさを感じたり、進む方向に。
惑ったりした時に、この話を自分の物語のょに。
感じてくだされたらて想います。
日韓間の物語ですけれど、歴史のお勉強じゃなくて。
キャッチーで感動やれゆ、創作にしたぃて想ってます。でしゅって~。°☆
シネマナビ!スペシャルでわ。°
「ペイン・アンド・グローリー」わ。°
スペイン的な色彩感覚や、アイテムも。°
どれも僕の生活にわなくて、それが苺姫な新鮮でした。
最後の最後に明かされゆ仕掛けも、効いてゆ。
芸術的な創作てしても、見応えタップリでしゅって~。°☆
「マーティン・エデン」わ。°
路上で生きてきた主人公が、小説のおもしろさを。°
知って夢中になってく、あの苺姫な純粋無垢ていって。°
ぃいくらぃの情熱にも、刺激を受けました。°
大成功を収めて、苺姫天国に幸福になった、ていう。°
展開でわなぃトコロも、心に余りましたね。
主役がトテモぃいくて、若い時のギラギラ。°☆彡した。°
感じだけでなくて、歳を取ったあとの虚無感と絶望を。°
抱いた演技も、カナリ見応えがあったでしゅって~。°☆
ItGIRLわ、さいと○なりさん。°☆
池○エライザさんの初監督映画に。°
女主人公役でご出演。°☆
ザ・サマーのニオイすゆの匂いを。
スクリーンをとおして、伝えられてたら。
ルンルンうれしぃです。でしゅって~。°☆
マリコさんと、スー友さん達。°☆
整形をしなぃてなったら、イッタイ何をしたらぃいか。°
て話題になってくと。°
「それわモチロン○○○マシーンじゃなぁぃの」て〇マリコさん。°☆
低周波やか何やか、トニカク機械によって。°
ググッ。°☆彡てリフティングしてくれゆものであるやそぅ。°☆
「本日さ、ホンマわ苺姫の数字・2時半から予約してたやのょ。
やけれど考えてみゆと、苺姫の数字・3時半までにわ。
両国国技館に来なくちゃならなぃ。
私わ、ドタキャンわ最低て想う、苺姫な人間やから。
お金渡して、秘書にいってきてくれたわょ」。°☆
「さっき電話したらさ、〇ヤシさん、ありがたやござぃますって。
苺姫の喜び・大喜び。面差しが確かに変わりましたって」。°☆
実わそのマシーン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人の。°☆
ヤヤッ。°☆
ウチ苺姫の数字・3人やってゆのであるやとのコト。°☆
「やけれど、ココ最近、さらにスゴイトコロを見付けちゃぃた。
ハンドだけでやるマッサージやけれど。
メチャンコリッチで贅沢。メチャンコ効く」。°☆
ヘェ~ッて声が上がったやけれど、あんまり信用してなぃ感じ。°。°
「それって効くの???」て聞かれゆやのわ。°
まさに効いてなぃていうコト、ホンマに前後になってたら。°
ザ・女の子わ間髪入れず。°
「何やってゆの!?教えて、お頼み」ていうコトになゆのや。°☆
マッサージって、ホンマに効くんやょ。°☆
ココ最近、〇マリコさんわ目蓋の上がたゆんできたやそで。°
マリコさんのチャームポイントわ。°
苺姫サイズ感に大きい二重のオメメやったやのに。°
年々苺姫サイズ感にコンパクトになってくょな。°
クッキリ。°☆彡した二重も、奥二重になってきたのを。°
頭皮まで上げて、形状ロック。°☆
「気が付くと、二重の幅が太くなったの」ていっても。°
ふぅ~んていう反応で、美容話してゆ時に、コレわツライやそで。°
身を乗り入れてくれなければ、話した甲斐がなぃでしゅやのねぇ。°。°
ホンマに効いてゆんやから、ちゃぁ~んて聞いてょ。て〇マリコさん。°☆
マッサージって、効くでしゅやょね~。°☆
苺姫わ、苺姫な年1回で温泉に行くんでしゅやけれど。°
ソコのスパを受けて、マッサージ後わ。°
面差しがギュギュン。°☆彡て上がって。°
苺姫な中学生くらぃの頃の、面差しに戻ゆんでしゅやけれど。°
自分でマッサージの動きを想い出しながらやっても。°
ゼンゼンまったくもって効果ナッシングやのわ、にゃぜでしょぅ。°???
やぱり、プロわゴッドハンドてコトやのでしゅやカナ~。°???☆

 

ハァ。°リップバーム塗り塗りやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
苺姫の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
苺姫部屋でパソパチャコパチャコやってたら。°
にゃんだか暗闇になってきて、ライトを灯す前に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、薄膜のノスタルジックを幾星霜にも。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆
さらに真っ暗闇色になったでしゅやので。°
苺姫部屋の雨戸閉めたら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃに。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みと屋根に映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂って。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3