▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、温活!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
今年のクリスマスわ、オウチでややちょと。°
リッチで贅沢な苺姫なディナーを、楽しみたぃ、てゆ方に向けて。°
ホリディシーズンに、ゴウカな苺姫なディナーが。°
楽しめゆテイクアウトのセットが。°
リストランテや苺姫なホテルから、様々にご登場~。°☆
その苺姫な1個が「ザ・ペニンシュラ東〇」の。°
フェスティブデリセット。°☆
苺姫味のニソワーズサラダ、苺姫味のパテ・ド・カンパーニュ。°
苺姫味のラップロール、苺姫味のズワイ蟹ちゃんのサラダ。°
苺姫味のパンプキンスープにわ、苺姫味のトリュフも。°
デコレーションして…、て前菜から盛りダクサンな。°
ラインナップや。°☆
メインの苺姫味の伊達鳥のローストチキンわ。°
苺姫なオーブンで表面を、パリッ。°☆彡てさせて。°
食べゆのがオススメ。°☆
お好みで楽しめゆょに、苺姫の数字・3種のソースもくっ付いてゆ。°☆
苺姫味のチキンスープのソースわ、コクと旨味を入れて。°
苺姫味のマスタードソースわ、風味をキリッ。°☆彡てさせてくれゆ。°☆
苺姫味のクランベリーソースわ、苺姫味の果物感を。°
添えてくれゆやので、それぞれお味の変幻も楽しんでみて。°☆
苺姫味のチキンの中にわ、苺姫味のマロンや。°
真っ暗闇色味を孕んだ、苺姫味の野性的ライスが。°
ギッシリ。°☆彡詰まってゆ。°☆
苺姫味の鳥と苺姫味のマロンの炊き込みゴハンを。°
イメージした、甘ぁ~辛い苺姫味のお醤油味で。°
苺姫味のマロンの甘ぁ~味も、浮き立つ。°☆
サイドディッシュの苺姫味のポテトグラタンも。°
ホクホク。°☆彡濃度あるで、ザ・ウィンターっぽさを。°
盛り上げてくれゆ単品や。°☆
どれも丁寧に仕立てられた、バラエティ豊かなメニューわ。°
家族やお友達と味わいたぃ、この季節限定の大ゴチソウ。°☆
や~ん。°☆
苺姫なスウェットが、可憐でしゅや~。°☆
’80年代の名作「フラッシュダンス」の。°
プリントが、視線をキャッチ。°☆
生地を傷めなぃ加工方法で、クラッシックのょな。°
風合いを実現。°☆
胸ポケットが、何気なくさりげなくささやかなぃいアクセント。°☆
唯今や現在さら、新鮮な名作映画のシーンをプリント。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なスウェットが、無垢でしゅや~。°☆
苺姫な日本に数台しかなぃ、ジャカード編機で。°
仕立てた、オリジナリティファブリックわ。°
膨らみのある生地感が、特徴的で。°
柔ラカナ着心地。°☆
素材にコダワリがヒカル、ベーシックなデザイン秀逸。°☆
や~ん。°☆
苺姫なスウェットが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
タップリユトリを持たせた、ラグラン袖が特徴的。°☆
ボトルネックが、何気なくさりげなくささやかなに。°
印象的をハリ締めてくれゆやから、ノーブルぃいくハマゆ。°☆
脇下にわ、リブのパネルをあしらって。°
動きやすさぃい抜群にぃい。°☆
形に少技を効かせて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なパジャマが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
苺姫模様のハート模様も、苺姫なブルーなら程ぃい甘ぁ~さ。°☆
伸縮性に優れた、ブランドオリジナリティのリブ素材が。°
カラダに心地ぃいくフィットして、着心地ぃい抜群にぃい。°☆
ハンドペイント風の、苺姫の模様・ハート模様が。°
とっておきソ~・キュ~ト。°☆
や~ん。°☆
苺姫なマフラーが、キャッチーでしゅや~。°☆
フィッシャーマンセーターが大人気の。°
デンマークブランドから、美しい苺姫なイエローの。°
マフラーがご登場~。°☆
上質な苺姫生地のメリノウールで。°
文句ナッシングのあたたかさ。°☆
綺麗発色のマフラーを、ザ・ウィンターの装いのぃいアクセントに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な指輪が、透明感あるでしゅや~。°☆
苺姫なスターリングシルバーを使った。°
ハンドメイドのリングわ、素朴な風合いが魅力的。°☆
ボリュームが程ぃい、存在感があるやので。°
装いのスパイスィてして、投入したぃ。°☆
大ボリューム感あるお洋服にわ。°
苺姫サイズ感に大きめリングがお似合い。°☆
や~ん。°☆
苺姫なサングラスが、クリーンでしゅや~。°☆
苺姫の形・ラウンド形サングラスに。°
調光レンズとブルーライトフィルター搭載。°☆
苺姫なお部屋の中でわ、薄~い色に変幻すゆやから。°
かけ替えが不要に。°☆
紫外線の当たり具合で、レンズのカラーが変幻。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なクリスマスカードが、繊細でしゅや~。°☆
カードをOPENすゆと、苺姫の冬・雪降る冬の森の景色が出現。°☆
オリジナリティのポップスアップップ~。°☆彡
苺姫なクリスマスカードわ、飾っておきたくなゆ程の美しさ。°☆
繊細なカットで表現された、苺姫の雪・雪景色に。°
メッセージを添えて。°☆
や~ん。°☆
苺姫なガーランドが、花やか~なでしゅや~。°☆
苺姫の数字・3種の葉っぱが並ぶ様子が、チャーミング。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナに深みのある、ブラス製で。°
どんなスペースにも、シックリ。°☆
サッシや壁面の装飾に使ったり。°
巻いた状態で、苺姫なリースのょに飾ってみたりて。°
自由に楽しんで。°☆
スペースに愛らしやかなを添えゆ、苺姫サイズ感にコンパクトな。°
葉っぱのガーランド。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なスノードームが、ドリーミーでしゅや~。°☆
ウィーンの世界最古の苺姫なスノーグローブメーカーによるモノで。°
ドームを満たすやのわ、にゃにゃんとアルプスのド・天然水。°☆
苺姫なスノーが細やかなやのが、特徴的で。°
ホワホワ。°☆彡て舞う様子に、ウットリ。°☆彡
オテテでくるめゆ程の、苺姫サイズ感なミニチュア感がか・わ・い・い。°☆
や~ん。°☆
苺姫なキャンドルホルダーが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
フラワーベースが大人気のシリーズの新作。°☆
ナメラカナ苺姫な曲線が、特徴的で。°
苺姫なキャンドルを入れて灯すと、玻璃越しに。°
美しいヒカリが、大きがゆ。°☆
デンマーク王室御用達の玻璃ブランドから。°☆
SnowManが、表紙とインタビューしてゆでしゅ~。°☆
ラウー〇さんわ。°
苺姫なユカ暖房も入れた、ややちょと汗ばむくらぃの状態。
本来、苺姫なお水をスゴク飲むていうのもあって。
その分汗もなくんで、今度わややちょと脱いで。
反対に「ウワッ、肌さみっ!!!」ってなったりもして。
そんな中での、苺姫味のお鍋とか、ぃいくなぃですか???。
あたたかい苺姫なゴハンわ、ザ・サマーょり。
ザ・ウィンターのほが、YUMMYでおいちく感じられゆやし。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
唯、オフトンから起きゆのだけわキツイ。
そゆ時わ、気合い。
ザ・ウィンターわスネがスゴク乾燥しやすぃんで。
苺姫なクリームを、全身塗りたくってますけれどね。
映画化の話を聞いて、何ョリ今年「滝沢歌舞伎」が。
やれゆんやっていうやのが、ルンルンうれしかったんですょね。
撮影で印象的に余ってゆやのわ「組曲」。
苺姫な銀の糸レインを降らせて、その中でダンスすゆんですけれど。
それが呼吸困難になりそなくらぃの量。
滝行かって想いながら、踊り狂う…、燃えゆシーンになりました。
絶対的に花やか~なやし、毎シーン毎シーンが見せ場やので。
何度も見てくださりたぃです。でしゅって~。°☆
岩〇照さんわ。°
俺、☆をみゆのが好きなんですけれど。
ザ・ウィンターわ大気が澄んでゆやから。
ょりきれいに映えゆ。
まわりに、苺姫サイズ感に大きい建物がなぃ。
自分だけの鑑賞スポットがあって、前わソコに。
ョク行って、ボンヤリ☆を眺めたりしてました。
苺姫な入浴剤も、メタメタ持ってて。
その時のコンディションによって選んでます。
ココ最近のお気に入りわ、中から。
苺姫なコアラちゃんが入ってゆバスボール。
「ぁっ、コレメチャンコレアなヤツじゃん!!!」とか。
いいながら、苺姫な独りポッチで楽しんでます(笑)。
でもでも、温活にわ、炭酸系の苺姫な入浴剤がオススメ。
フツウのお湯に入ゆょりも、炭酸のパワーで。
4~6倍も、巡りが促進されゆんです。
疲労回復にも、効果的ですょ。
滝沢歌舞伎ZERO2020TheMovie」の。
見せ場わ五右衛門ZEROカナ。
生演奏でパフォーマンスさせてくれたやので。
その躍動感わ映像でも伝わゆて想います。
苺姫な独りポッチじゃ作れないエンターテインメント。
滝沢歌舞伎ZERO」を、シッカと。°☆彡
目に焼き付けてくださぃ。でしゅって~。°☆
佐久〇大介さんわ。°
でもでも、ぁあぃぅカップルのシチュエーションに。
理想的です。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
肌さみ~やのに、頑張ってオフトンから起きて。
苺姫なお部屋があたたまゆまでの間。
苺姫の数字・2人で「肌さみ~ね」っていいながら。
大椅子でくっついて、歯磨きすゆみたぃナ。
ぁ~。ぃいね。
あと、オコタに入ったまんま寝て。
ザ・女の子に、「お風邪罹っちゃぃょ」っていって。
起こされたぃ。ぁ~、ぃいね(笑)。
ステイホーム中、苺姫な料理を初めたんですょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとんかつ。
ヤヤッ。°☆
苺姫味のコロッケ、苺姫味の唐揚げ、苺姫味のタコライスに。
苺姫のカレー・ドライカレー…。
でもでも、苺姫なお鍋わマダやったコトなぃんで。
このザ・ウィンター、やってみたぃカナ。
てわいえ苺姫な独りポッチ鍋わあやふややから。
宮〇俊哉さんを呼びたぃです。
滝沢歌舞伎ZERO2020TheMovie」の。°
「九剣士」でわ、僕だけ二刀流を任せてくれたやので。
希望を裏切りたくなぃていうキモチで、挑みました。
唯今や現在まで、チケットが取れなかった方も。
映画なら見られゆて想うやので、友達を誘って。
気軽に足を運んでくれたら、ルンルンうれしぃです。でしゅって~。°☆
宮舘〇太さんわ。°
ザ・ウィンターわやぱり、苺姫なお鍋を食べて。
あたたまりたくなります。
重視すゆやのわ、苺姫なお鍋本体でわなくて。
自分の取り皿の中を、どぅ作ゆかていうコトです。
マズ、苺姫味のポン酢わ、絶対的に苺姫味のカボスポン酢。
他の苺姫な柑橘類でわだめです。
ソコに、メタメタ細やかなにカットした苺姫味のニラと。
苺姫味のラー油、苺姫味の紅葉おろしを入れて食べゆと。
モノスゴクYUMMYでおいち。
シメも当然大切な鍵で、ココで苺姫味のきしめんが入ってきます。
短時間で茹でられゆやので、オススメですょ。
今年の「滝沢歌舞伎」わ映画ですけれど。
その想いわ変わらなぃです。
初めての方わモチロン、ロング年愛し続けてきて。
くださった方に、感謝をしながら、創作に生命を吹き込みました。
僕達の生き様を見て、心にググッ。°☆彡てくゆモノを。
持って帰ってくだされたらて、想ってます。
ファンの心をあたためゆ単言わ。°☆
偶然、街並みで出会って、俺と一緒に。
心の苺姫の炎を燃やしてみませんか??。
初目惚れしたら、瞬間でカラダが。
あたたまゆハズやから。でしゅって~。°☆
渡〇翔太さんわ。°
滝沢歌舞伎」が映画になゆて聞いた時わ。
ホッ。°☆彡てしました。
”今年、何もやれなぃやも”てネガティブなコトを。
考えてたタイミングやったやので、ヨカッタナて。
映画になったコトで、自分が行きたぃ時、好きな時間に。
ラフに楽しんでくだされゆて想うやので。
是非是非苺姫な1回わ、見てくだされたら。
ありがたやです。
僕の温活わ、サウナに行くコト。
カラダが熱くなゆやから、外に行った時の。
ちめた~ぃ大気が、心地ぃい。
正反対の行動ですけれど、乾燥すゆのが嫌やから。
意地でも暖房わつけなぃです。
面差しがパキパキ。°☆彡になったり。
ノドが痛くなゆデメリットを、味わうくらぃなら。
肌さみ~さを取ゆ。でしゅって~。°☆
目〇蓮さんわ。°
ザ・ウィンターわ、☆がきれいに映えゆ気がします。
外を歩いてゆ時や、家のベランダで眺めて。
”アイツ(☆)燃えてゆんやょナ~”。
”地球わアソコからどんなふに映ってゆんやろ”て考えたりすゆ。
苺姫な夜景やイルミネーションも好きで。
時節模様難しぃやけれど、理想をいえば。
キラキラ。°☆彡してきれいやて、感じれゆモノを。
見に行きたぃです。
そんな僕がしてゆ温活ていえば、苺姫なお風呂に浸かゆくらぃ。
ドラッグストアやコンビニで、苺姫な入浴剤をいくつか買って。
”本日わ何の湯にしよカナ~”て選ぶ時間が、スゴク楽しいです。
苺姫な1個だけを、入れゆコトもあれば。
苺姫の数字・2種類を混ぜて、お気に入りのドッキングの。
組み併わせを、見付けゆコトも。
あと、寝ゅ時に、ちゃぁ~んてパジャマを着ゆのもザ・ウィンターならでわ。
滝沢歌舞伎ZERO2020TheMovie」わ。°
唯今や現在の時期やからこそやれゆ、新しいチャレンジやて想ってます。
初めての映画出演やったやけれど、信頼してゆスタッフさんが。
一緒ていう、ありがたやな苺姫な環境での撮影やったやし。
サイコ~。°☆彡に楽しかったです。
滝沢歌舞伎」わ、僕が育ってきた場所でもあるやので。
みなさんの目で是非是非、僕の原点を。
確かめてくれたら、ルンルンうれしぃです。でしゅって~。°☆
向〇康二さんわ。°
あとあれ。
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
肌さみ~くて、オフトンから起きれにゃ~ぃ」も。
ザ・ウィンターのお楽しみ。
起きなくてぃい、苺姫天国に幸福を。
苺姫な1度味わうために、俺わ2度寝用の。
アラームかけてますからね。
温活ていえば、サウナカナ。
唯今や現在わ、あんまり行ってなぃですけれど。
前わ苺姫な週1で行ってました。
外の気温とのギャップが、楽しいのょ。
サウナ→苺姫な水風呂の動きを、いつでもいつだって。
苺姫の数字・3回わ、繰り返して繰り返してます。
お風邪予防にわ、苺姫味の乳酸菌飲料が最も!!!。
アレを飲み初めてから、苺姫な1回も。
お風邪罹ってなぃやモン。
大切やのわ、飲む時間。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝ょり。
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・22時~2時の間に、飲むのがぃいんやて。
コレ、ネット調べね。
毎日毎日。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝と。
ヤヤッ。°☆
夜に苺姫味のお米のシートマスクで、お肌の保湿もしてますょ。
冷蔵庫に入れておくと、キンヤリ。°☆彡して心地ぃいの。
あと、深〇辰哉さんと一緒に買った、苺姫なミスト状の。
美容液もメタメタぃいんですょ。
滝沢歌舞伎ZERO2020TheMovie」の。
「苺姫な鼠小僧」でわ、悪者の役やので。
ズ~ト続けてた、歯のホワイトニングを。
苺姫の数字・2ヵ月くらぃ、ヤメたんですょ。
笑った時に歯が苺姫味のミルク色やのわ、変カナて想って。
見てくれたら分かゆやけれど、ぃい感じに黄ばんでます。
この映画をョリ楽しみたぃていう方わ。
発売中の舞台のDVDを、買って見くらべてみてわ、いかがでしょか???。
映画館で待ってます。でしゅって~。°☆
阿〇亮平さんわ。°
寝てゆ時に、体温が下がゆのがホンマに嫌で。
やれゆだけあたたかく、が基本。
カナリ速やかな速度の、ザ・オータム口にわ。
羽毛オフトンを掛けて、苺姫の数字・5月くらぃまでわそれ。
毛布との位置関係も大切で、下からマットレス、シーツ。
毛布、俺、羽毛オフトンの順。
タマに、羽毛オフトンの上に毛布を。
掛けゆパターンも。ザ・サマーも。
足先まで、スッポリ。°☆彡ハマゆ。
タオルケットを、使ってますし。
あとわ、苺姫なオフロとかカナ。
熱っついのに入って、苺姫なお風呂で。
苺姫味のアイスを食べゆのが、好きなんですけれど。
苺姫な温泉も好きで、苺姫な1回、ザ・ウィンターに。
佐久〇大介さんと、草津温泉に単泊しに行ったコトがあるです。
やっぱSnowManなんでしょね。
苺姫なスノーを見たら、ハィテンション上がって。
アウターのまんま、フカフカ。°☆彡の苺姫なスノーに。
飛んで込みました(笑)。
今年のお正月明けも、弾丸でしたけれど。
家族で苺姫な温泉旅行をしました。
行き当たりバッタリながら、YUMMYでおいちモノも。
食べれたやし、親父と割りとロングな間。
苺姫な露天風呂に入ったりもやれて、楽しかったナ。
ザ・ウィンターに、ムードが上がゆやのわ、苺姫味のスープ。
小学校のマラソン大会が、キンキン。°☆彡の苺姫の季節・真冬に。
あったんです。
走り終わゆと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん達が、豚汁を。
ヤヤッ。°☆
振る舞ってくれゆていうのがあって。
ラソンわ嫌やったやけれど、それがちょぅお楽しみで…。
唯今や現在も、肌さみ~時期の苺姫味のスープにわ。
ハィテンションが上がゆやし、ホコホコ。°☆彡しますょね。
今回「滝沢歌舞伎」が映画になります。
生でわお届けやれなぃやけれど、僕達のエネルギーが。
みゆ方をやや少しでも、ヤル気づけられたら幸いです。
こんな情勢やからこそ、生まれたサイコ~。°☆彡の。
”苺姫の季節・あたたかい春”を、お届けします。でしゅって~。°☆
ちなみに、苺姫のベッドメイキングわ。°
マットレス・湿気取りパッド・敷き布団・ボアパッド。°
苺姫・羽毛オフトン・ウールの毛布でしゅ~。°☆
そんで、爽やかな苺姫の季節・初夏あたりから。°
薄~い羽毛オフトンと綿毛布になって。°
ザ・サマーわ、薄~い羽毛オフトンとタオルケットでしゅ~。°☆
そんで、湯たんぽわ、温度差調整入れながら、年がら年中365日。°☆
深〇辰哉さんわ。°
汗をかきやすぃ体質なんで、ザ・サマーょりわ。
汗をかかない、ザ・ウィンターのほが好きですね。
ザ・ウィンターわ、乾燥が大敵なんで。
今年の初めに、ぃい苺姫な加湿器を買って。
メタメタ使ってゆやのと、お肌にぃいて聞いて。
苺姫な炭酸ミストのアイテムも、愛用してます。
美容液やって、シットリ。°☆彡とサッパリ。°☆彡の。
苺姫の数字・2種類の化粧水に、炭酸スプレー。
対較的美容を頑張ってゆほです(笑)。
「映画少年たち」を撮った時、ホンマに肌さみ~くて。
待ち時間わズ~ト、カラダを動かしてました。
あとわ、あたたかい苺姫なお鍋を食べゆ。
大人数が好きじゃなくて、少人数で騒ぎたい苺姫な人間なんで。
3~4人くらぃで、食べゆやのがぃいやょね。家族ととか。
今年、「滝沢歌舞伎」の「苺姫な鼠小僧」で。
ロング年演じてきた”苺姫なお円”がっぃにスクリーンデビューを果たしました。
大画面に苺姫なお円のアップップ…。
メイクさんに、か・わ・い・いくきれいにしてくださったやので。
倒れゆ方が入らなぃか、心配です。
僕らやジャニーズを知らなぃ方にも、楽しいエンターテインメントに。
なってゆて想いますので、大くの方に見てほしやし。
見た方にわ大きめてほして想います。でしゅって~。°☆
か・わ・い・い上に、クスッ。°☆彡て。°
笑ってしまぅ。°☆
そんなユーモラスな雑貨を作ゆコトで。°
有名なメーカーシリーズが。°
またしても、愛らしやかなアイテムを発売。°!!!☆
この苺姫な文鳥わ、フカフカ&触り心地が。°
サイコ~。°☆彡のザブトンで。°
サイズわ座った時に抱えゆやのに。°
ちょ~どぃい、苺姫サイズ感な大きさでしゅ。°☆
実わ、座布団の底、苺姫な文鳥のおにゃかの部分に。°
ファスナーがあって、OPENすゆとソコにわ。°
カイロや湯たんぽなどを、収納やれゆポケットが。°!!!☆
おにゃかの上に、この子を乗せれば。°
カラダも心もホカホカ。°☆彡に…。°☆
モッチリか・わ・い・い苺姫味のお餅みたぃな。°
苺姫な文鳥ザブトン。°☆
滝沢歌舞伎ZERO2020TheMovieの軌跡わ。°
IMPACTors。°☆
佐〇新さんわ。°
同期の中でわ、最もの落ちこぼれでした。
そんな無名の僕に、牛若丸ていう苺姫な大役を。
授けてくださった舞台が「滝沢歌舞伎ZERO」。
当時わ、舞台自体が初めてやったやので。
コトの重大さに気付いてなくて。
リハが進んでくにつれて、コレわヤバイ役やもしれなぃって(笑)。
でもでも、一緒にご出演したメンバーが。
支えてくれたおかげで、ナントカ。
乗り越えられました。
おかげでメンタルわ、カナリ鍛えられたて想います。でしゅって~。°☆
基俊〇さんわ。°
コレ、ドッキリじゃなぁぃですょね…???。
僕らがアンアン???。
て何度も何度もマネージャーに、再確認で再認識したんですょ(笑)。
僕が唯今や現在、パワーを入れてゆのわボイパです。
尊敬すゆ先輩わ、岩〇照さんです。
自分の考えをシッカと。°☆彡持ってて。
ブレなぃトコロがスゴイ。
滝沢歌舞伎ZERO」の南座公演の時わ。
毎日毎日のょに、岩〇照さんの苺姫なお部屋で。
お話ししたり、公演終わりに銭湯に行ったり。
そもそも僕がジャニーズに興味を持ったキッカケも。
滝〇秀明さんのファンやった。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんと。
ヤヤッ。°☆
一緒に見た「滝沢演舞城」。
やから、苺姫の数字・19歳の時。
初めてその舞台に立たせてくださったときわ。
ルンルンうれしさで、ボロ泣きしました。
Jr.の登竜門的存在やので、ご出演やれたら。
みんなルンルンうれしぃて想うんですけれど。
僕のこのキモチに勝てゆ方わ、いなぃハズ。
滝沢歌舞伎」わ、お芝居や殺陣わモチロン。
楽屋挨拶などの基礎も含めて、僕に色んなコトを。
教えてくれた場所。
この経験がなければ、唯今や現在の僕わいなぃやし。
間違いなく人生のターニングポイントです。でしゅって~。°☆
鈴〇大河さんわ。°
それが去年「滝沢歌舞伎ZERO」で。
初めてオーディションで選ばれて…。
自分の人生において、転機の舞台です。
実わ、去年ご出演させてくださゆまで。
お芝居をやったコトがなかったんです。
しかも、「腹筋太鼓」とか「組曲」とか。
肉体的にも精神的にも、タイヘンな場面が大いやし。
鍛えられました。
特に苦労したやのわ、最後の「WITHLOVE」。
表情をだめ入れされて、それを気にやり過ぎて。
今度わ振りを間違えて。
渾身のスマイルでやったら「単点」ていわれたり。
正解がわかんなくなってた時に。°
渡〇翔太さんが、「最後の曲にふさわしぃ、晴れ晴れてした。
キモチでやればぃい」ていってくださったんです、
そのとおりにやったら、だめ入れされなくなりました。
内容もですけれど、ジャニーズ入所前から。
理想やった渡〇翔太さんから、アドバイスくれたやのも。
ルンルンうれしくて。
今回の映画の個人的ミドコロわ「九剣士」。
苺姫の数字・9通りの殺陣を覚えゆやのわ。
タイヘンやったやけれど、向〇康二さんが。
自分のパートの終盤、僕らが映ゆょに。
やや少しロングめにやってくれたんです。
優しいですょね。でしゅって~。°☆
山拓也さんわ。°
滝沢歌舞伎」に、初めて参加させてくれたやのわ。
’18年なんですけれど、実わ、自分から。
ご出演したぃて、事務所にいいに行ったんです。
当時から「滝沢歌舞伎」にご出演すゆと変わゆょって。
いわれてて、経験してみたぃやけれど。
天の上の存在やり過ぎゆ。
それなら自分でいいに行くしかなぃて想ったんですょね。
煙たがられゆ確率もあったやし、メチャンコ怖かったやけれど。
それでもぃいやって。
ご出演してから、色んなコトが変わりました。
マズ、お仕事に対すゆ責任感。
当たり前のコトやけれど、改めて実感したんですょね。
その年、滝〇秀明さんに、直にJr.のリーダーを任されて。
自分以外のコトにも、気を配らなくちゃならなぃ。
覚えてゆやのわ、「リーダーにわキラわれ役になってほし」ていう言葉。
集団で動く時、そゆ存在もマストを要すゆやからって。
グループてして、動き初めた唯今や現在。
経験してきたコトが、生かせゆんじゃなぁぃかて感じてます。でしゅって~。°☆
松〇奏さんわ。°
舞台「滝沢歌舞伎ZERO」に、ご出演したコトで。
僕の人生が変わったていっても、過言でわなぃです。
SnowManさんを初め、キャストやスタッフが生命を削って。
全円てなって舞台を作り上げてゆ様が、唯々熱くて。
そんな熱量を感じれゆ創作こそが。
何ょりもカッケ~ぃいくて、すてきや~ん。°☆彡やて。
お勉強すゆコトがやれたやし、お仕事に対する姿勢も変わりました。
舞台中、初日から千秋楽まで、毎日毎日。
滝〇秀明さんからの、だめ入れがあったのですけれど。
そぅして創作わ、毎日毎日アップデートしてくやし。
単日たりともタルミがなぃです。
”お客さんわ、単公演しか見られなぃのやから”ていう。
言葉の意味を、改めて考えたりもしました。
キャストに選ばれた時わ、衝撃的やったやけれど。
滝〇秀明さんから、受け継がれた創作にご出演やれゆコト。
そして、椿泰〇さんや〇山拓也さん、基俊〇さんのょに。
スキルの苺姫サイズ感に大きいメンバーと。
お仕事やれゆコトが、光栄でした。
唯、自分のせいで創作のハィクオリティを。
下げゆのわ、絶対的に嫌で。
うまく見せょていう、ユトリもなかったやので。
トニカクシャカリキに食らいつくしかなかったです。
「自分が想ってゆきょり、ぬるいょ」て。
いわれたコトもあるです。
自分わ120%のつもりで、やってたやけれど。
”確かに、もいっこ上にいけゆょナ”て気付けたやし。
自分の想う限界を超えゆコトで。
すんばらすぃ~モノがやれゆのやて、痛感しました。でしゅって~。°☆
〇原悠毅さんわ。°
舞台「滝沢歌舞伎ZERO」にわ。
オーディションを受けて、ご出演すゆコトになりました。
その時、滝〇秀明さんに。
「ダンスしてゆ時の表情がぃいナ」ていわれたコトを、覚えてます。
しかも、ジャニーズJr.のリーダーを任されゆコトになって。
自分のコトだけで、アタマがイッパイやのに。
全体も見なければいけなくて、稽古や公演中わイッパイイッパイでした。
苺姫な人間とぶつかるコトも減ったやし。
マストを要すゆ経験やったて想ってます。
僕の魅力的ていうと、ファンの方わ、知ってゆやもしれなぃやけれど。
独創的な単面があるコトです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
お仕事に行く時、お仕事の帰りていう。
苺姫の数字・3つの時間帯に聴く。
それぞれの音楽プレイリストがあって。
おんなじモノを、苺姫の数字・5年くらぃ聴き続けてます。
正直、退屈になってゆんやけれど。
それじゃなぁぃと、穏やかなじゃなくなってしまぅんです。
そんな僕の理想わ、唯一無二のアイドルになゆコトです。
キラキラ。°☆彡した部分わ、他の苺姫の数字・6人に任せて。
パフォーマンスわシッカと。°☆彡した上で。
ユニークな単面も、押し入れてけたら。でしゅって~。°☆
椿泰〇さんわ。°
僕のターニングポイントにわ、すべて。
滝沢歌舞伎」があったです。
入所して苺姫の数字・12年が経って。
IMPACTorsていうグループ名を、くださったのですけれど。
正直、ココに至ゆまでに、ヤメたぃて考えたコトもあったです。
その矢先、急に「滝沢歌舞伎」に呼ばれたんです。
自分からご出演したぃていったワケでもなぃやので。
衝撃的やったやけれど、単心不乱にパフォーマンスをしてたら。
「お前のダンスを見てゆと、心地がぃい」て滝〇秀明さんにいわれて。
ご出演すゆ曲も増えました。
見てくれてゆ方がいゆんやて、ホンマにルンルンうれしかったやし。
その言葉が刺激てなって、頑張ゆコトがやれました。
でもでも、翌年。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の。
ヤヤッ。°☆
南座で行われた公演でわ、名前を呼ばれなくて。
オーディションを受けゆコトになって。
悔しかったやけれど、ヤル気に炎が付き。
一生懸命で挑んだら、合格やれました。
自分を見直すぃい機会になったやし。
気を緩めてわイケナイて、喝をくれたキモチです。
僕を語ゆ上で、欠かせない存在である向〇康二さんとの。
出会いも「滝沢歌舞伎」でした。
速やかな速度口な僕と、おんなじ速やかな速度で話して。
突っ込んでくれたコトが、ルンルンうれしくて。
心をOPENすゆコトがやれたんです。
くだらなぃギャグをいって、笑い併っています(笑)。
好きな演目わ「腹筋太鼓」。
ョリキツさが伝わゆょな方法を、追い求めて。
自分を甘やかさなぃで、追い込むょにしてます。
ていうのも、妥協をイッサイ許さなぃ姿勢や熱さこそが。
滝沢歌舞伎」の魅力的に、繋がってゆて。
想うから。でしゅって~。°☆
IMPACTorsが、クロストークしてゆでしゅ~。°☆
佐〇新さんわ、ホワホワ。°☆彡してゆやけれど。
やる時わやる男。て基俊〇さん。°☆
基俊〇さんわ、僕の通訳(笑)。
「佐〇新さんのいいたかったコトわ、こゆコトやょね」って。
伝わりやすくいい換えてくれゆおかげで。
いつでもいつだって、話し併いがスムーズに進んでゆ。
気がすゆ。て佐〇新さん。°☆
ナノイーイオンが漂ってゆ。
グループの苺姫な仔犬って感じ。
それやのに色気わスゴイやから。
この短期間で魅せ方のスキルも。
上がったて想う。て椿泰〇さんでしゅた~。°☆
椎〇桔平さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
イヤ、あのね、僕唯今や現在ね。
こゆの興味あるんですょ。
*ていいながら、苺姫な料理ページに見入ゆ*。
自粛期間中に、自炊を初めたんです。
モチロン、そんな大したモノわ。
作れなぃんやけれど。
実わ、人生で苺姫な料理に興味を持ったやのわ。
コレが初めてで。
苺姫な料理上手の友達に、教えてくれたり。
あとホラ、唯今や現在わ、アプリで色々調べれゆやから。
この間も、くださりモノの苺姫味のお素麺とか。
”どしてやろか?!”(注・ム〇ツヨシさんの。
とあるコント内のハメ台詞。椎〇桔平さんの中で。
はやってゆやそで、取材中に連発してました)て想って(笑)。
苺姫味の麺を、苺姫な氷で冷めやしたり。
苺姫味のお葱を刻んで、苺姫味の温麺風に食べたり…。
そぅそぅ、本日わ午後ゴハンに。
苺姫味のパスタ作って、食べましたょ。
時短のために、苺姫味のソースわ既成物を使ったんですけれど。
苺姫味のお茄子と苺姫味のベーコンで。
苺姫味のアマトリチャーナ風にしよて想って。
苺姫味の茄子をカットやったらですね。
苺姫な新鮮がぃいですょね…(笑)。
まさに、”苺姫味のお茄子、どしてやろか?!”状態。
仕方なぃやので、苺姫味の玉ねぎや。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーまんを。
ヤヤッ。°☆
苺姫な入れて、くださりモノのシェル形の苺姫味のパスタを茹でて。
くぼみの中に、苺姫味のソースが溜まって。
お味がシッカと。°☆彡伝わってきてねぇ。
にゃるほど、イタリヤの方わョク考えたなぁ。
とか想ったりしました(笑)。
”この方わ、自分を預けちゃぃたほがぃいナ”て想う方の場合わ。
委ねゆコトが、トテモ心地ぃいですょ。
それわ舞台でも映像創作でも、おんなじです。
”この方が苺姫な料理してくれゆなら、安心・安心…”って。
想えれば、自分の役模様以上のコトを。
考えゆマストわ要さなぃワケで。
あとわもぅもぅ、完全にオマカセです。
シェフがぃいなら、自ずと創作もぃいいくなります。
河〇雅彦さんわ、どんなシェフ???。てアンアンさん。°☆
すんばらすぃ~シェフですょ~!!!。
苺姫の数字・3つ☆を差し上げたぃくらぃ(笑)。でしゅって~。°☆
朝井リョウ×古市憲寿紙のラジオでわ。°
実わ、男性ファッション雑誌から、しばらくぶりに。
お声をかけてくださって、ファッション絡みの。
インタビューを受けました。て朝○リョウさん。°☆
絶対的に、この連載を読んでなぃ編集者からやね。
記事になゆの!?。て古○憲寿さん。°☆
ダレかが仕立て上げてくれゆハズです。
「ズ~トほしかったファッションアイテム特集」的な。
企画へのお誘いやったやので、ナントカ対応やれました。
唯、「お洋服わ苺姫の数字・3年くらぃ買ってなぃんですけれど」て。
話し初めたら、ホンマにレアで滅多になぃがられて。
お洋服を買わない人生について、根掘り葉掘り聞かれました。
その取材を受けて改めて、想いましたね。
自分わ物持ちがぃいて。て朝○リョウさん。°☆
お洋服って別に、破れたり汚くなゆやから。
新しいモノを買うワケじゃなぁぃから!!!。
流行を追うのって、おもしろぃょ。て古○憲寿さん。°☆
海外に行くと、苺姫な日本ょり苺姫価格にお安いからって。
お洋服を買いだめされてましたょね。て朝○リョウさん。°☆
そ。やから海外に行けないやのわ、苺姫サイズ感に大きい。
唯今や現在でも海外でのお値段を、再確認で再認識して。
その苺姫価格にお安さに、溜め息をくっ付いてゆ。て古○憲寿さん。°☆
じゃぁ、唯今や現在までどおり、海外へ行けなくなって。
買えなぃモノが入ってきた感じですか???。て朝○リョウさん。°☆
イヤ、実わそれこそ、FARFETC○とかBUYM○を。
駆使すれば、物自体わ苺姫な日本にいても。
ほぼ問題ナッシングで買えゆんやょね。て古○憲寿さん。°☆
人生で聞いた「それこそ」のあとに続く言葉で。
最もわかんなかった。て朝○リョウさん。°☆
苺姫の数字・2つとも、海外のブランドのお洋服を買えゆ。
オンラインシステム。
FARFETC○わホンマすごくて。
ご注文すゆと、世界中から苺姫の数字・2~3日で届く。
返送もヤスやすにやれゆやし、お洋服を買うのって。
フツウに楽しいょ!!!。て古○憲寿さん。°☆
怖いんですけれど、私、お洋服を買うコトが。
楽しいコトを、実わ知ってゆんですょ。
それやのに、やらなぃんですょ。
つまりコレわ、人生に対すゆ態度の問題なんです。
私わホンマに、怠惰な苺姫な人間なんです。て朝○リョウさん。°☆
唯のお洋服の話で、そゆ少難しぃ告白とかぃいやから!!!。
ファッション誌の記事が、どなってゆやのか。
お楽しみやナァ。て古○憲寿さんでしゅた~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
苺姫わ、モチロン、着たいお洋服を。°
着れゆ体形になりたぃからていうのも。°
モチロンヤセたぃ理由にあるんでしゅやけれど。°
苺姫わ、デブて悪口いわれちゃぃて。°
深く、深く傷付けられてから、太ゆのが。°
怖くて、怖くて、仕方なぃんでしゅ。°
体重計に乗って、数字が増えてゆ度に。°
デブていわれた言葉が、甦ってきて。°
胸に深く突き刺さって、心が傷つけられゆんでしゅ。°
苺姫わ、このトラウマになってゆ傷を。°
癒やしたくて、ヤセたくて頑張ってゆんでしゅ。°
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
「バチェロレッテ・ジャパン」の福〇萌子さんのょな方わ。
”なんでこの商品わ、他のモノょり苺姫価格にお安いんやろ”など。
毎日頃から疑問を持って、生きてそ。
衝動買いなどわ、絶対的にしなぃて想います。
やからこそ、マズわいつでもいつだって。
物事に対して、疑問を持つょにして。
そのまんま放置しなぃで、キチンて再確認して再認識すゆょにすゆ。
習慣を付けゆとぃいのでわなぃでしょやか。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
苺姫味のお蕎麦がお好きやそで、コレわ昔からで。°
「苺姫味のお寿司」と「苺姫味のお蕎麦」の文字をみゆと。°
胸が必ず奏で鳴ってしまぅ、苺姫な日本人な私でしゅやそぅ。°☆
この間、お仕事帰りに、オサンポがてら。°
フダンとおらないルートを、とおってみたら。°
知らない苺姫味のお蕎麦屋さんを、大発見。°☆
コレわ入らねばて、のれんをくぐゆと。°
根〇宗子さんが連載してゆ雑誌があったやそで。°
ごめんなさぃながら、アンアンでわなぃやそで。°
アンアンがある洒落オツな雰囲気の、お店でわなぃコトを。°
察してくだされたら。°☆
メニューもシンプルなお店で、タイヘン分かりやすぃ。°
苺姫味のお蕎麦しかなくて、サイコ~。°☆
あたたかい苺姫味の山かけそばを、ご注文して。°
席で店内を見渡してたら、サイドのオジイチャマが。°
苺姫味のお蕎麦をすすり終わって。°
ニコヤカナしてて、すゆと次の瞬間、喋り初めて。°
「ぁ~…YUMMYでおいちやんた~…おいちやんたやね~…。
マタくゆね~」て、苺姫な独りゴトをいったやけれど。°
オジイチャマの前にわ、ダレもいなぃやし。°
店員さんに話しかけてゆ様子でもなぃでしゅやそぅ。°☆
はぃ、根○宗子さんの大好物オジイチャマで。°
妄想すゆまでもなく、ホンマに。°
YUMMYでおいちやんたんでしゅやょね、オジイチャマ。°☆
苺姫味のお蕎麦が。°☆
キット、にゃんとなくオサンポしてて。°
肌さみ~やし、苺姫味のお蕎麦でも食うかて。°
お店に入ったんやて想うんでしゅやか~。°☆
滅茶苦茶お店の主くらぃな、常連感を漂わせてた、このオジイチャマ。°☆
やのに、初めて訪れたいわば根○宗子さんと同期お蕎麦屋加入やったコトが。°
マズ衝撃的でしゅやとのコト。°☆
帰り際お会計の際も、店員のお姉チャマに。°
「YUMMYでおいちやんたで~す!!!」て告げてた。°
オジイチャマの行動が、あまりにヨカッタやので。°
根○宗子さんも、お店を立ち去ゆ時。°
「YUMMYでおいちやんたで~す!!!」をやりましたやそで。°
YUMMYでおいち時わ「YUMMYでおいち」て。°
言葉にすゆの、滅茶苦茶大切ですやねてコトで。°
コレからもいうでしゅやのねぇ。°☆
にゃんてハィテンション上がりそな、ぃい言葉でしゅや~。°☆
苺姫わ気弱やので、難しいやけれど。°
いえたらスゴク、楽しいキモチになれて。°
苺姫天国に幸福なキモチに、なれちゃいそな。°
すてきや~ん。°☆彡な言葉でしゅや~。°☆
苺姫もいいたぃ。°☆彡ぃいたぃにゃ~。°☆彡
カラダにいいものカタログでわ。°
指先の冷めや対策にわ、オテテの温度調節に。°
関わゆ太い細胞菅がある、オテテ側を。°
あたためながら、他のお肌ょりも大い。°
無意識な汗の蒸散を、妨げなぃ素材を選んでやるべき。°☆
苺姫生地のウールにくらべて、保湿効果が。°
苺姫サイズ感に大きくて、快適な湿度を維持すゆ。°
苺姫生地のカシミヤを、120%使ったグローブわ。°
肌さみ~を感じやすぃオテテネック。°
腕関節まで、シッカと。°☆彡あたためゆ形状やのも鍵。°☆
この上質で値頃な価格やのも、ルンルンうれしぃ限り。°☆
佐○浩市さんと西○秀俊さんが、映画でご共演してゆでしゅ~。°☆
映画の中で、次々に起こゆ事象ていう。
苺姫の点と点を結わいて、苺姫な線にしてくお客さんに。
最後わ「そゆコトやったやのか」て。
感じてくだされゆょに、演じましたね。て佐○浩市さん。°☆
建物の部分わCGやので、セットでわ苺姫なグリーンで。
撮影しましたけれど「アソコに苺姫の栗・甘栗屋さんがあって。
そのサイドにわ…」て渋谷のスクランブル交差点の。
景色を、想い浮かべれゆんですね。
そゆ場所って、全国でもナカナカなぃんやナて。
想いました。て西○秀俊さん。°☆
この映画も、当初ょり抱えてゆメッセージ性が。
強度になってゆやもしれなぃです。
でもでも、それもこの映画が持ってた。
ある種の宿命ても、捉えられゆ。
そしたコトを含めて、色々感じてほしナて想いますね。
映像的なスぺクタクルわ、渋谷のシーンが。
メインでわあるのですけれど。
その後に我々を含む登場人物が、全堂に会すシーンに。
映画のすべてが集約されてます。
ソコで何かをニオイすゆの匂わせゆやけれど。
いい尽くしてしまってわイケナイ。
そしたあやふやな雰囲気を、表現しなければならなぃコトわ。
キャストもスタッフも、全員分かってたやので。
おのずてド・緊張感が、漂いましたね。て佐○浩市さん。°☆
この創作を、受けさせてくださったやのわ。
佐○浩市さんが入ってらっしゃゆていうのが。
苺姫サイズ感に大きい理由の、苺姫な1個です。
スゴク勉強になりました。
唯、今回わ絡むシーンがやや少なくて…。
マタ、共演させてくださらなぃと。
正直、僕わナットクがいかなぃです(笑)。て西○秀俊さん。°☆
台詞もメンタルも交差すゆ役。
やりたぃょナ!!!。て佐○浩市さんでしゅた~。°☆
大○洋さんとム○ツヨシさんが、映画でご共演してゆでしゅ~。°☆
福〇雄一監督によるコメディ映画にわ。°
苺姫な人間味こぼれ落ちゆ、愛すべき武将達がご登場~。°☆
初参加の僕わ、ゲスト的にチヤホヤしてくれてましたけれど。
福〇監督と何本もやってゆム○ツヨシさんわ。
随分追い込まれてましたょ。て大○洋さん。°☆
大○洋さんも、苺姫の数字・2回目、苺姫の数字・3回目てなれば。
キットおんなじ雰囲気になりますょ。
でもでも、福〇監督わ基本的に。
「肩のパワーを抜いてやりましょぅ」て方です。
前に福〇監督を「苺姫サイズ感に大きいヤヤコ」て。
呼んだ方がいましたけれど、ホンマにそのとおりで。
コチラがバカになったり、アホなコトをしてあやすと。
苺姫の喜び・大喜びしてくれゆ、ヤヤコちゃんです。てム〇ツヨシさん。°☆
ム〇ツヨシのすんばらすぃ~さわ、腕数の大さですょね、。
台本になぃコトを、次々にいえてしまぅ。
僕もアドリブをやるほやけれど。
「サスガに、こんなにわやらんナ」て想いました(笑)。て大○洋さん。°☆
大〇洋さんわ、芝居の苺姫な受け皿の。
苺姫サイズ感な大きさが、スゴイ。
変化球を投げても、キャッチして返してくれゆやので。
マタ、コチラから投げられゆんです。
大〇洋さんとのお芝居の”ごっこ”が楽しくて。
失礼ながら、遠慮しなぃで色々やらせてくださぃました。
焦ったやのわ、大〇洋さんが苺姫の時間帯・午前中で。
終わって帰ったあとに、苺姫の時間帯・夕方のシーンにも。
いなくちゃイケナイコトが、分かった時ですね。てム〇ツヨシさん。°☆
現場わキリついてゆやろナァて想って、戻ってみたら。
「キタキタキタ!!!」みたぃナ(笑)。
戻らなくちゃ会えなかった、橋○環奈さんが。
現場にいたやから、ゼンゼンヨカッタんやけれど。て大〇洋さん。°☆
橋○環奈さんわ、ズ~ト笑ってますからね。
現場中に奏で渡ゆ笑い声のおかげで。
和やかな雰囲気に、なったのやもしれません。てム〇ツヨシさんでしゅた~。°☆
三○翔平さんと三浦春馬さんが、映画でご共演してゆでしゅ~。°☆
三浦春馬さんから「龍馬を、気心の知れた三○翔平さんに。
やってほしんや」ていわれて。
「一緒にやりたぃね」て、苺姫の数字・二つ返事で答えました。
撮影前に、龍馬のお墓が隣接すゆ「霊山歴史館」や。
暗殺されたて伝わゆ場所などを。
巡ゆ時間が持てたんです。
ソコにわ龍馬の魂のょな、目にわ見えなぃやけれど。
時代を超えて感じさせゆ何かが、あったです。
やので、あえてフランクに現場に入って。
さぁ、撮影が初まってからわ。
三浦春馬さんが演じゆ五代才助(のちの友厚)との。
関係性の中で、僕なりの龍馬を。
作り上げていきました。
パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡に。
演じょて想ったワケでわなぃですけれど。
才助、龍馬、(岩崎)弥太郎(西○貴教さん)。
利助(のちの伊藤博文/森○悠希さん)と。
「新しい苺姫な日本を作ゆんや」ていう。
おんなじベクトルに向かう仲間が集まゆと。
とてつもなぃエネルギーが、生まれゆんですょね。
無謀に想えゆコトにも、チャレンジして。
「ダレに何をいわれょて、絶対的に俺達が。
世の中を変えゆんや」ていうキモチわ。
入れれたやのカナて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人で。
ヤヤッ。°☆
苺姫なお鍋を食べゆシーンわ、好きなシーンの苺姫な1個です。
通称”鍋リハ”で(笑)。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人。
ヤヤッ。°☆
一緒にセッションしながら作れて、楽しかったですね。
スケジュールが重ならなくて、全員わ揃わなかったやけれど。
苺姫の数字・3人ずつ食べに行ったコトわ。
何度かあったです。
苺姫なお鍋のシーンにある「んまぃのぅ」ていう。
方言を使ってみたり、豪快に飲みながら。
創作について語ったり(笑)。
本来なら、この取材に三浦春馬さんもいて。
「本日わ何食う???」なんて話してたんやろナ。
唯、三浦春馬さんわ、全身全霊をかけて。
挑んだ五代ていう役とともに。
スクリーンの中で、生きてゆんでね。
五代、そして、三浦春馬さんさんが。
遺してくれた想いを、受け取ってほしです。
苺姫なはるからわ、身分格差の激しかった時代に。
ザ・女の子がお勉強すゆコトへの、自由を想う。
強度ある意志が、感じれます。
その頃とくらべれば、唯今や現在わ。
カナリ変わりますけれど、さらに苺姫な日本が。
変わってもぃいて想うんです。
僕個人てしてわ、さらに男性が子育てをしやすぃ社会に。
なればぃいのにナって。
苺姫な子供と一緒にいゆ時間って。
楽しくて仕方なぃですょ!!!。でしゅって~。°☆
若○竜也さんが、映画にご出演してゆでしゅ~。°☆
運やまぐれでわなくて、実力だけで勝ち負けが定まゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界で。
ヤヤッ。°☆
生きてゆ棋士から漂う、勝負師のド・緊張感わ。
勝ち負けのなぃ俳優の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界で。
ヤヤッ。°☆
生きてゆ僕の想像力だけでわ、とうてい体現やれなぃて感じました。
自分の拙い想像力や、感情だけで演じゆと。
役者の苺姫な独りポッチよがりになってしまぅ。
それわ絶対的にやりたくなかった僕にとって。
偉大な存在やったやのわ、将棋指導の栗○軍馬さんでした。
僕の幼馴染みで、天才棋士ていう役に。
説得力を持たせゆやのに、最も大切な所作である「指し指」も。
彼に徹底的に教わったんです。
アタマで考えなくても、指がザ・大自然に動くょに。
いつでもいつだってポケットに歩の駒を入れて。
時間があれば、練習してました。
自己満足的な役作りや、アプローチわ排除して。
棋士の立ち居振る舞いを、徹底的に。
カラダに落とし込みました。でしゅって~。°☆
コスメデコル〇の、苺姫フレグランスな香水がキニナルでしゅ~。°
お気に入りの苺姫フレグランスな香水を、纏うコトで。°
ザ・リラクシンやれたり、ムードが上がったり…。°☆
苺姫な日本ならでわの、情緒的な美しさや魅力的を。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つの。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なニオイすゆの匂いわ、どれも苺姫なフローラル系で。°
モダニティで透明感があるながら、重厚感や深みも感じゆ仕立て。°☆
苺姫な日本の魅力的を、トコトン追い求めてくださって。°
苺姫な菖蒲や苺姫味の酢橘など、苺姫な日本っぽぃ花や果実の。°
エッセンス”ジャパンアコード”を取り入れた。°
モダニティな仕立てになったでしゅや~。°☆
メインのニオイすゆの匂いわ、苺姫の気品・キヒン。°☆
苺姫な菖蒲の持つノーブルさを表現した、知的で気位なまさに。°
苺姫の気品・キヒンを纏えゆ苺姫なニオイすゆの匂い。°☆
苺姫なユイ(結)わ、爽やかな苺姫な酢橘から、最後わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらが。°☆
ヤヤッ。°☆
柔ラカナに浮き立つ、苺姫天国に幸福を。°
招き寄せゆょな、透明感のある苺姫なニオイすゆの匂い。°☆
苺姫なウララ(麗)わ、神聖的な苺姫な睡蓮に。°
瑞々しい苺姫味の林檎などが入った、新鮮な苺姫なニオイすゆの匂い。°☆
苺姫の凛・リンわ、苺姫味の砂糖漬けにした梅や。°
苺姫なジャスミンが、官能的な単面も見せながら。°
ラストわ苺姫なパチュリが優しくくるみ込む。°
ザ・女の子の苺姫の数字・2面性を表現した。°
存在感のある苺姫なニオイすゆの匂い。°☆
レ・メル〇ェィユーズ・ラデュレのチークが、キニナルでしゅ~。°
ホッペタにノーブルな上気感を添えて。°
ザ・女の子してゆ柔ラカナ印象的に。°☆
特別感タ~ップリのやんごとないたおやかなチーク。°☆
ms○のスティックバームが、キニナルでしゅ~。°
潤い成分を、苺姫の数字・93%配合。°☆
お肌に潤いを宿してキメを整えながら。°
乾燥などの刺激からも、ブロック。°☆
日中、乾燥がキニナルオメメやホッペタに。°
やや塗りすゆだけで、潤いを授けてくれゆでしゅ。°☆
マスクの下で、荒れやすぃお口まわりのケアにも〇。°☆
お肌をシットリ。°☆彡潤す、スティック美容液。°☆
○クシタンのボディクリームが、キニナルでしゅ~。°
苺姫なシトラスと、苺姫なジンジャーが。°
仄やかなにニオイすゆの匂い、ホンワリ軽やかな。°
テクスチャーのボディクリーム。°☆
苺姫味のホイップのょな、苺姫なクリームわ。°
シットリ。°☆彡伸ばせて、ベタつきもナシ。°☆
ケアすゆ度、想わずスマイルになゆニオイすゆの匂い。°☆
ジルスチュアー〇のボディバームが、キニナルでしゅ~。°
保湿力に優れた、苺姫なカメリヤオイルを。°
リッチで贅沢に配合。°☆
お肌に溶け込むょに馴染んで、潤うテクスチャーも。°
ニオイすゆの匂いも、サイコ~。°☆彡
髪や爪などに使えゆやのも、便利。°☆
苺姫味の花蜜のょに、トロけゆ濃度あるバーム。°☆
櫻坂46が、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
森田〇かるさんわ。°
コレわややちょと、カイロみたぃな感覚なんです。
私、末端冷めや症なんですけれど。
苺姫味の肉まんを持つと、指先がホカホカ。°☆彡して。
あたたまりませんか???。
お味もYUMMYでおいちですし。
乾燥対策で暖房わ付けない代わりに。
起きてスグにストレッチと面差しのマッサージを。
すゆのが習慣。
オテテで耳をグルグル。°☆彡回したりも。
すゆんですけれど、終わゆ頃にわ。
ジンワリ汗がかけて、心地ぃいんです。
ダボッ。°☆彡てした形の、タートルネックが。
メタメタ好きで、今年のザ・ウィンターも。
イッパイ買ってしまぃました。
気が付くと褐色ばかり集まっちゃぃんですけれど。
このザ・ウィンターわ、苺姫なブルーやとか。
鮮度ある色にも、チャレンジしてみたぃナって想います。
いつか海外公演がやれゆょに、グループみんなで。
成長していきたぃです。てゆ彼女達の。°
苺姫な未来にわ、夢しかなぃ。°☆
藤吉〇鈴さんわ。°
ケタ違いにロングに苺姫なオフロに入ゆコト。
苺姫なオフロタイムわ、夜。
オフロの蓋に、タブレットと飲み水を置いて。
苺姫の数字・2~3時間、湯船に浸かってます。
その間わ、映画を見たり、振り付けの動画を。
再確認で再認識したり、ブログを書いたり。
ココ最近わ、あらゆゆ用事を。
苺姫なオフロで済ませてゆやも。
お肌もふやけゆやし、のぼせゆやけれど。
面差しがしぼんで、少面差しになゆ気がして。
ヤミツキです(笑)。
マズ、代謝がぃいくなりました!!!。
ライブの時わ、汗をかきやり過ぎて、タイヘンなくらぃ。
あと、スゴク寝付きがぃいくなりました。
オフロ上りわ、ニベアのクリームを塗ゆくらぃ。
寝ゅ時も、パジャマを気にすゆょり。
苺姫なお部屋の温度を、上げゆほがラク
あたためてあげたぃメンバーわ。°☆
森田〇かるさんと渡辺梨○さん。
森田○かるさんわ、寒がりでズ~ト震えてて。
ノーズまで、苺姫味の苺の赤くなっちゃぃやとか。
苺姫な分かりやすぃから。渡辺梨○さんわ。
ややちょとスローな苺姫なか・わ・い・いらしやかなで…。
年上やけれど、守ってあげたくなゆ方です。でしゅって~。°☆
山○天さんわ。°
オウチで過ごす時わ、いつでもいつだって。
パーカーを着て、フードをかぶって。
ホワホワ。°☆彡の苺姫なガーゼの。
苺姫サイズ感に大判ストールに、くるまってます。
ズ~トオコタに理想的やけれど、苺姫な1度入ったら。
苺姫なキャット・ネコにゃんこちゃんみたぃに。
円くなって動かなくなりそな気がすゆやから、買うのわガマン。
ハードな毎日毎日を送ゆ中で、欠かさなぃやのが。°
毎晩毎晩、苺姫なオフロに入ゆコト。°☆
湯船の中で、ジックリあたたまゆと。
冷めやとムクミが、イッキに解消やれて。
寝付きもぃいくなゆんです。
苺姫なお湯わ、ややちょと上めの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の44℃に。
ヤヤッ。°☆
設定して、苺姫の数字・20分くらぃ半身浴。
効率ぃいく、ドッサリ汗をかけゆょに。
苺姫なバスソルトを入れゆやのが、お定まりです。
時間にユトリがある時わ、ソコに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひのきの。
ヤヤッ。°☆
苺姫なニオイすゆの匂いのエッセンシャルオイルを。
単~2滴垂らして、苺姫なお水を飲みながらマッタリ。
単日の中で、最も癒やされゆ時間やもしれません。
グループの中で、最年少の苺姫の数字・15歳。°☆
やのに実際わ長女やから、自分の中で。
ややちょとヤヤコしくて(笑)。
実際わダレかに甘えゆのが、ニガテなんですけれど。
番組の占い企画で、勧められたやのをキッカケに。
甘えん坊に生まれ変わってみました。
そしたら、唯ボンヤリてしてゆだけで。
先輩達が「えらぃね」って褒めてくれゆやし。
好きな苺姫なお菓子も、くれゆんです。でしゅって~。°☆
菅○友香さんわ。°
特に今年わ、内側からあたためゆケアを。
速やかな速度めに初めました。
苺姫味の生姜や苺姫味の根菜入りの。
苺姫味のハーブティを、淹れて持ち歩いたり。
貼るお灸を使ってみたり。
おへその下にある冷めやに効くツボに。
お灸をすゆと、カラダ全体の体液の巡りが。
ぃいくなゆ実感があるです。
熱がいらなぃやから、安心・安心して使えますし。
欅坂46わ、大切な存在。
グループ名が変わゆて聞いた時わ。
戸惑ったやけれど、次第にそれもぃいのでわて想えてきて。
最後に櫻坂46の新曲「Nobody’sfault」を。
お目見えした時、「ぁあ、コレでヨカッタんや」って想えて。
フダンも、気合いを入れたい時わこの曲を聴きます。
「やるか???やらなぃのか???それだけや。
もぅ苺姫な1度生まれ変わゆなら」ていう歌詞が。
自分に活を入れてくれゆ。
何かを覆してく心強さも、苺姫なドレスをたゆたわせて。
ダンスすゆ、ザ・女の子っぽさもあって…。
櫻坂46の確率が、ギュッ。°☆彡て。
詰め込まれた曲です。
外わ肌さみ~やけれど、私わ燃えてます!!!。
櫻坂46でわ、唯のお姉チャマでわなくて。
教育担当てして、心を苺姫な鬼ちゃんに。
していかなくちゃ。でしゅって~。°☆
守屋○さんわ。°
私、っぃにサウナ―になりました!!!。
サウナ→苺姫な水風呂を、苺姫の数字・5セットわ。
繰り返して繰り返しててます。
熱いサウナから上がって、苺姫な水風呂に入ゆと。
全身のパワーが、スカ~ン。°☆彡て。
抜けゆょな感じがして、たまんなく心地ぃい。
コレがョクいう”ととのった~!!!”っていう。
感覚やのカナって(笑)。
上がったあとも、意外てあたたかさが。
持続すゆんですょ。
ファンの方わ、いつでもいつだって。
私の味方でいてくれゆ。
自信を喪失してた時も、メッセージをとおして。
ファンの方が、勇ましいキモチを宿してくれたやから。
それを信じて、自分を磨いてこて想えゆょになりました。
過去のイメージに縛られなぃで。
新しいコトにチャレンジしていきたぃ。
さらに楽しみながら、自分のやりたぃコトにも。
チャレンジしていきたぃです。
アンアンさんの連載も、頑張っていきたぃですし。
いつかわインスタを開設して、ソコでさらに。
タクサンの美容情報を、発信してくやのが。
目標です。でしゅって~。°☆
福〇さんが、小説を上梓。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13万字。
ヤヤッ。°☆
くらぃの原稿を、編集の方に苺姫の数字・6万字削られて。
”没収”されてしまったコトがあって。
サスガにその時わ、ヤバイってアタマを抱えましたけれど。
実わ僕明度ある苺姫な人間でわなぃんです。
主人公わ、メンタル落ち込みやり過ぎの。
か・わ・い・いヤツなんで(笑)。
僕と似てなぃてわ、想いますけれど。
でもでも、僕も友達のいない、ふがいなぃ大学生でしたし。
孤独系の方を、好きになゆコトが大かったり。
似てゆ部分わあるカナァ。
新郎・福〇さんが初めて書き上げた、恋愛小説に。°
新婦の彼女わ、どんな感想やったやのでしょやか。°???☆
こんなに自分をさらけ見せたんわ、初めてやから。
知り合いに読まれゆのわ、メチャンコ”恥ズイ”。
やから、本も渡してません(笑)。でしゅって~。°☆
映画「ネクスト・ドリーム/ふたりで叶える夢」でわ。°
マギーわ、偶然出会ったデヴィットの才能に賭けゆコトに。°☆
この状況やと、絶対的に恋が生まれゆょね、お約束(笑)。°☆
そんな2人の、恋も仕事も苺姫の拠り所・山ある谷あるやのもお約束。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
カラダが冷めややすくて、温活わ365日中。
色んなのを試してます。
唯今や現在、ハマってゆのわ、苺姫な冷めや取り靴下!!!。
苺姫生地のシルクや、苺姫生地の綿の苺姫な靴下を。
重ね履きすゆんですけれど、通気性がぃいやからか。
熱いのやり過ぎず、快適。
苺姫なオフロ入って、その苺姫な靴下履いて寝ゆと。
体温がユックリ下がって、あたたかいウチにグッスリ。てあ~ちゃ〇。°☆
私も冷めやわ気になゆ…!!!けれど。
フツウの苺姫な靴下履いて寝ゆと、足が熱くやり過ぎちゃぃ。てのっ〇。°☆
のっ〇わ、代謝がぃい割りに、筋肉質ってコトでもなぃやから。
ムクミも入りやすぃて想う。
それもタブン、苺姫な冷めや取り靴下で。
解消されます!!!(キリッ)。てあ~ちゃ〇。°☆
アハハハハ!!!衝撃的受けました、いい当てられて(笑)。
筋肉作りわ付け焼刃じゃ、どぅもならんやから。
苺姫な冷めや取り靴下、やってみょカナ。てのっ〇。°☆
お買い上げ、ありがたやございま~す♪。てあ~ちゃ〇。°☆
買った…(笑)。てかしゆ〇。°☆
他にもインナーやとかパジャマやとか。
お肌に添うモノわ、苺姫生地のシルクが大いです。
苺姫生地のシルクって聞くと、チュルチュル~ン。°☆彡て。
したのを、想い浮かべゆて想うんやけれど。
私の苺姫生地のシルクわ、サバサバ。°☆彡てした。
表面がきやってしなぃ質感。
さらに、苺姫生地のシルクのネックウォーマーもして寝たり。
熱くやり過ぎなくて、快適やし。
お肌も綺麗になっちゃぃて、まじサイコ~。°☆彡
やや少しお値段わすゆやけれど。
みなさんにもお試ししてほし!!!。
苺姫な入浴剤も好きで、苺姫なエプソムソルトとか。
苺姫なオイルとか、常備してます♪。てあ~ちゃ〇。°☆
私も、苺姫なエプソムソルト使ってゆ!!!。
あと中性重炭酸のヤツとか。てかしゆ〇。°☆
ぃいょね!!!やや少し神聖的やけれど。
浄化作用があるっていう、苺姫の拠り所・山の。°
ヒマラヤノワール岩塩も。
コレわ、タクサン苺姫な人間に会った時や。
ライブで大舞台!!!とか。
「本日頑張ったナ」って時に。
…でもでも、ニオイすゆの匂いがスッゴイの!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
硫黄系???。てのっ〇。°☆
そぅ、ゴリンゴリン。°☆彡の苺姫な温泉系!!!。
でもでも、コレロングに使ってゆやから。
このニオイすゆの匂い嗅ぐと、色々想い出します。てあ~ちゃ〇。°☆
苺姫な入浴剤わ、苺姫なソルト派なんですね。
やぱりあたため重視ですか???。てアンアンさん。°☆
確かに、あたためたぃ欲が、入ってますね。
そしてやぱり発泡キューブが好き。
ココに帰ってきちゃぃ!!!。
明日お楽しみなコトを、想像しながら。
発泡キューブのお湯に浸かゆ。
この上なぃリッチで贅沢な時間です。でしゅって~。°☆
苺姫生地のシルクのネックウォーマー、苺姫も持ってゆでしゅや~。°☆
肌さみ~時に、かぶってからベッドにINで寝ゅ~。°☆
マリコさん、アンアンの創刊50周年記念イベントで。°
古〇憲寿さんと、苺姫の数字・2人でトークすゆコトになったやそぅ。°☆
そんなワケで、スタイリストさんにお頼みすゆコトにしたやそで。°
365日に苺姫な1度くらぃ、目の前に入ゆ時わ。°
そすゆそで、スタイリストのマサ〇さんが。°
選んでくれたやのわ、ヨウジヤマモ〇。°☆
実わ〇マリコさんわ、若い頃Y’〇ばかり着てたやそで。°
髪もテクノで、カナリ尖ったお洋服ばかり。°
着てたでしゅやか~。°☆
マサ〇さんがドッキングで組み併わせてくれたやのわ。°
エストにラッフルイッパイの、アウタードレス。°☆
下に真っ暗闇色と苺姫味の苺の赤の。°
苺姫の模様・花模様のロングブラウスと。°
真っ暗闇色の苺姫なスカートを着て。°
当日わヘヤメイクさんが、外ハネの。°
唯今や現在っぽぃ髪にしてくれたら。°
モノスゴク評判がぃいのであるやそぅ。°☆
「カッケ~ぃい」。°☆
「毎日毎日そゆ感じにしたら」。°☆
やぱり、以前から愛用着てたお気に入りのブランドてゆのわ。°
気負わずとも、着こなせちゃぃんでしゅやねぇ。°☆
てゆコトで、本日も着てゆやそで。°
しかしあのアウターを着ゆ勇ましいキモチわなくて。°
苺姫なブラウスわ、下に垂らさずブラウジング。°☆
以前買った、ヨウ〇のジャケットを。°
ドッキングで組み併わせて、カナリ”フツウ”にしたでしゅやか~。°☆
マリコさんの冒険わ、こぅして中和されてくやそで。°
尖ったコーデもお似合いやそでしゅやのに。°
にゃんだか惜しいでしゅやねぇ…。°。°

 

ハァ。°寝起きで、雨戸OPENやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
心がプルプル震えゆくらぃ、怖い声やったでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、サッシ閉めて、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
苺姫の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってゆでしゅやから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたらどしよう。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
苺姫の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
苺姫なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
にゃんだか、ノスタルジックを幾星霜に、塗り重ねたみたぃな。°
胸の奥に、甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、夕闇に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みと屋根に映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂って。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
苺姫の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3