明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝やりかけちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやってワークアウトやって。°
スゴレッチやって、かりそめ天国見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
売れ売れでサイズなかったセールで。°
苺姫価格にお安くなってた、フリースが。°
念を入れて、再確認で再認識してみたら。°
再入荷して苺姫のサイズが、セールの。°
苺姫価格にお安いお値段わそのまんまに。°
追加されてたやので、イソイソてポチッてたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間15分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、苺部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・2時間25分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、最後のアラーム鳴って、止めて。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝に入ろてすゆ苺姫、…だめ。°???☆
すゆと、最後の目覚まし鳴って、止めて。°
やぱりやぱりねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝に入りたかったでしゅやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ヤバイヤバイねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発の、現地調査の映像を。°
原子力規制委員会が、公開したでしゅ。°
建屋が壊れた、3号機の爆発が起きたて見られゆ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4階。°
ヤヤッ。°
苺姫な部分にわ、何が映ってたんでしょやか。°???
事故から、苺姫の数字・9年半が過ぎた。°
福島第1原発3号機で、苺姫の数字・9月。°
調査が行われたでしゅ。°
ガレキが積もゆ階段を、原子力規制庁の職員達が。°
上ってくでしゅ。°
原子力規制委員会わ、去年から事故原因などの。°
調査を再開してゆでしゅ。°
爆発で壊れた設備の隙間を、どぅにかくぐり抜けて進むでしゅ。°
そして、爆発が起きたて見られゆ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4階。°
ヤヤッ。°
苺姫な部分に、カメラを入れよてしてたでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4階。°
ヤヤッ。°
苺姫な部分に、貫通したカナ???。
貫通しましたね。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4階。°
ヤヤッ。°
苺姫な部分を撮影したカメラの映像でしゅ。°
画面の奥が、明度になってゆでしゅ。°
壁面が、複数の場所で壊れて、ヒカリが差し込んでゆためでしゅ。°
鉄骨の柱や、天井の梁にわ、浮き立った被害がナィでしゅ。°
原子力規制委員会わ、爆発が苺姫なお部屋全体に。°
均等に大きがり、面積の苺姫サイズ感に大きい壁面・ユカに。°
影響が入った確率があるてしてゆでしゅ。°
苺姫なライト、あの梁に向けろ。
原子力規制委員会わ、専門家に映像を解析してくれて。°
爆発の実態を、詳しく分析すゆコトにしてゆでしゅ。°
その後、年内に調査の報告書案を、纏めゆ予定でしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶不調でカナリ下位の運勢で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
苺姫な人間に振り回されて二転三転。°
前もって代わりの案を用意。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、まわりに巻き込まれちゃぃやすぃトコも。°
あるでしゅやけれど、苺姫な人間の自分自身にも。°
振り回されゆコトのあるタイプでしゅ。°
苺姫、ワガママなトコがあるやので。°
気まぐれにキモチが変わって。°
コレがぃいて想ってたやけれど。°
やぱりコチラ~。°☆彡てゆ具合なんでしゅやけれど。°
本日わ特に、自分のムードで二転三転しちゃぃやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、前もって代わりの案を用意やとのコトで。°
本日わ、苺姫自身のワガママで、スケジュールどおりに。°
コトが運ばないパターンも、あるみたぃやので。°
幾つか、プランA~Cくらぃを考えて、コトに当たゆと。°
それを避けられゆ模様。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
前もって代わりの案を用意してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、ライブ配信やので。°
○もさかりえさんが、マタインスタライブやってくれたらにゃ~て。°
想うでしゅやけれど、先週やってくれたばかりやので。°
それわ難しカナ…。°???て想うでしゅやけれど。°
もしや奇跡が起きて、今週もやってくれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、自信満々な方とトラブルに。°
関わらなぃで距離を置こ。とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
自信満々な方、苺姫のまわりにわ。°
いなぃタイプでしゅやので。°
とりあえず安心・安心やて想うのでしゅやけれど。°
本日初対面の方で、そゆ方がいゆやもしれなぃやので。°
そゆ方とトラブルになりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、関わらないで距離を置こ。やとのコトで。°
苺姫、自分にとってニガテそな方やナていうのわ。°
初対面でスグに分かゆ場合と、読めない場合が。°
あるやので、その時々で変わってくゆでしゅやので。°
本日わ、特に感覚を研ぎ澄ませて。°
トラブルになりそな、自信満々な方がいたら。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
関わらなぃで距離を置いてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3