▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、半径2mのライフスタイル。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
個々それぞれやらやら絞る、苺姫味のクリームわ。°
形で作ゆだけとわ、ちゃぅ、独特なルックスを叶えてた。°☆
今年苺姫の数字・9月に開業した、苺姫なホテルわ。°
苺姫味のペストリーブティックわなぃやけれど。°
事前注文すれば、美しい苺姫の数字・3種のヤントルメを。°
テイクアウトやれゆ。°☆
パティシエわ、10年ぶりに、苺姫な日本に戻ったていう。°☆
おフランスでわ、M.O.F.シェフのモトで腕を磨いて。°
カタールやカナダなど、苺姫な日本人パティシエにわ。°
馴染みが薄そな国でも、経験を積んだ。°☆
彼の素材使いわリベラルで、この苺姫のチーズ・チーズケーキにも。°
直辺で大活躍してた、バリ島のニュヤンスが、潜ってゆ。°☆
苺姫の柑橘系・レモン風味の、苺姫のチーズ・レアチーズに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のアプリコットジュレをソロリして、さらに層を重ねゆ。°
苺姫の柑橘系・レモンクリームわ、苺姫味のカラマンシー入り。°☆
苺姫味のシークヮーサーにも似た、苺姫味のカラマンシーわ。°
東南アジアでメジャーな、苺姫な柑橘ながら。°
こんなふに味わえゆなんて。°☆
コク円な苺姫のチーズ・チーズケーキわ。°
爽やかな苺姫な柑橘の、瑞々しさを纏って。°
その奥に潜ったやや味変わゆ、酸っぱぁ~味わ。°
そっとアジヤンバカンスのムードを、運んできてくれゆのやった。°☆
や~ん。°☆
苺姫なショートボトムスが、無垢でしゅや~。°☆
イタリヤ製苺姫生地のベルベットを使った、シックな単着。°☆
ノーブルな質感が魅力的の、オトナ面差しショートボトムス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なスカートが、繊細でしゅや~。°☆
クラッシュ加工をあしらった、苺姫生地のベロアの。°
苺姫なロングスカートわ、裾に向かって。°
プリーツ幅を大幅にすゆコトで。°
きれいなフレア形を実現。°☆
苺姫なグリーン、苺姫味のミルクティ色もある。°☆
表情豊かな、苺姫生地のクラッシュベロア。°☆
や~ん。°☆
苺姫なボウが、花やか~なでしゅや~。°☆
甘ぁ~ぃカラーの苺姫なロングボウも。°
素材のツヤ・艶・ツヤヤカナ感によって。°
オトナっぽ印象的に。°☆
シンプルな纏め髪に、ササッ。°☆彡て着けゆだけで。°
上級ルックスの完成形~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なボウで、うしろ様にトキメキを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なセットアップップ~。°☆彡が上質でしゅや~。°☆
ノーカラーで胸ポケットのなぃ、カーデ感覚のジャケットに。°
腰まわりに大ボリュームを持たせた、ルーズな。°
テーパード形のボトムス。°☆
ランダムなツヤ・艶・ツヤヤカナ感が。°
特徴的な苺姫生地のベロアが、シンプルなデザイン秀逸に。°
存在感を宿して、ザ・旬度満天の仕立てに。°☆
深い苺姫なグリーンの色味も、唯今や現在のムードにマッチ。°☆
是非是非、セットアップップ~。°☆彡で着こなしたぃ。°☆
緩めの形も、唯今や現在っぽさを上げゆ鍵。°☆
や~ん。°☆
苺姫なアウターが、抜け感あるでしゅや~。°☆
絶大なA線形や、フロントにあしらったタッセルが鍵。°☆
形や装飾に、個性がキラリ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なドレスが、可憐でしゅや~。°☆
苺姫生地のベロアと、苺姫なレースのコンビ。°☆
フード付きで、苺姫なガウンてして使っても。°☆
やんごとないたおやかな素材を、軽快に纏って。°☆
や~ん。°☆
苺姫なJEWELが、透明感あるでしゅや~。°☆
メキシコで丁寧に、ハンドメイドされたJEWELわ。°
繊細でいて心強さを感じさせゆ、デザイン秀逸。°☆
苺姫なオパールを想わせゆ、色の揺らめきも美しい。°☆
鮮度あるコスチュームJEWELで。°
装いに苺姫天国に幸福マインドを、注入。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なデニムが、スタンダードでしゅや~。°☆
私服わほぼ毎日毎日デニム、ていうスタイリストの。°
コダワリを、ギュッ。°☆彡て詰め込んで。°☆
深めの股上やスラ~リ。°☆彡てしたプリケツ線。°
絶大なストレート形が、ザ・旬度&ルックスアップップ~。°☆彡をお約束。°☆
スタイリストによる、ブランドの新作わ待望のデニム。°☆
や~ん。°☆
苺姫なお靴が、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
突き詰めの履き心地を目指す、新ブランドによる。°
苺姫なバレエシューズわ、深いアッパーが特徴的。°☆
インソールや中敷きに、抗菌加工をあしらって。°
サラサラ。°☆彡感をキープ。°☆
苺姫の数字・全35色。°☆
座布団のょにホワホワ。°☆
ストレスフリーな履き心地に、感動的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なバッグが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
ミニマムな形に、ザ・大都会的が漂う。°
柔ラカナ苺姫生地の、ディアレザーのバッグわ。°
どんなルックスにも、マッチすゆ。°☆
開口部が、苺姫サイズ感に大きくて、モノの外し入れもスムーズ。°☆
ココのシーズナルカラーわ、深みのある絶大な褐色。°☆
や~ん。°☆
苺姫なマフラーが、オーガニックでしゅや~。°☆
差し色に重宝すゆ、苺姫模様のブロックチェック模様のマフラー。°☆
素材わ、苺姫生地のアルパカと、苺姫生地のモヘヤ。°
苺姫生地のリサイクルウールのブレンドで、心地ぃい肌触り。°☆
サステナブルなモノ作りを行う、ノルウェー発のブランドから。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なメガネが、クリーンでしゅや~。°☆
ロング時間パソコンに向かう時にわ、是非是非使いたい。°
ブルーライトカットレンズの、メガネ。°☆
コチラわ繊細なフレームが、シックな印象的で。°
主張やり過ぎなぃで、スゥ~。°☆彡て面差しに馴染む。°☆
度付きの老眼鏡タイプもある。°☆
ONOFFともに使いたぃ、クラッシックなデザイン秀逸。°☆
や~ん。°☆
苺姫な栞が、フレキシブルでしゅや~。°☆
苺姫生地のコットンの糸があしらわれた、3D的なしおり。°☆
本やメモ帳に挟むと、まさに上部で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鳩さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫のオヤスミしてゆょに見えゆ、ユニークなデザイン秀逸で。°
目にすゆ度に、心が和む。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鳩さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な羽をオヤスミさせながら、メモ帳や本をブックマーク。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫味のハーブティが、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
木の苺姫なスプーンに乗せた、苺姫味の茶葉を。°
苺姫味のシロップでコーティング。°☆
苺姫なスプーンゴト、苺姫なお湯にディップして混ぜれば。°
仄やかなに甘ぁ~ぃ苺姫味のハーブティの完成形~。°☆
忙しくて、苺姫味のお茶を入れゆユトリがなぃ時にも重宝。°☆
苺姫なお湯に浸かして混ぜゆだけ、の気軽さがルンルンうれしぃ。°☆
や~ん。°☆
苺姫なUSBメモリが、キャッチーでしゅや~。°☆
苺姫生地のファーがあしらわれた、USBメモリわ。°
無機質になりやすぃデスクまわりの雰囲気を、柔ラカナにしてくれゆ。°☆
アート創作のょなプロダクトを、展開すゆベルリン発ブランドから。°☆
容量わ苺姫の数字・32GB。°☆
苺姫なペットのょに、愛でたくなゆデジタルガジェット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なハンドバームが、ザ・大自然派でしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡てした中に、甘ぁ~さも漂う。°
苺姫味のブラックペッパー&苺姫なジャスミンのニオイすゆの匂い。°☆
苺姫な米ぬかオイルによって、オテテ肌がシットリ。°☆彡柔ラカナに。°☆
ギフトにもオススメ。°☆
スパイスィなニオイすゆの匂いの、ハンドバームでお仕事スイッチをON。°☆
ポール&ジョ○のコフレが、キニナルでしゅ~。°
2018S/Sコレクションから、セレクトした。°
苺姫模様の少花模様に、苺姫なドラえもんとドラミちゃんが。°
描かれた、スペシャルパッケージのコフレ。°☆
ドラミちゃんのチャームがくっ付いた、ミニサイズの美容液プライマーや。°
プレストパウダー、チーク、さらに表と裏で異なゆデザイン秀逸の。°
リバーシブルタイプのポーチが、セット。°☆
見た瞬間に、心を奪われゆ苺姫なドラえもんとのコラボ。°☆
コスメデコル〇のコフレが、キニナルでしゅ~。°
このコレクションでしか、腕に入らなぃアイテムを。°
特別なデザイン秀逸でお届け。°☆
大注目度大わ、マット、グリッター、グロウの質感がセットされた。°
苺姫の数字・8色入りのアイカラーパレット。°☆
他にも、褐色のジェルアイライナー、深みレッドのティントリップグロス。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なフェイスカラー、ポーチがセットに。°☆
苺姫の数字・8色入りパレットもくっ付いたゴウカセット。°☆
ジルスチュアー○のコフレが、キニナルでしゅ~。°
ザ・女の子の「ほしぃ!!!」を、ギュッ。°☆彡て詰め込んだ。°
単夜限りのサーカスのょな、コレクション。°☆
苺姫なオーロラのょにキラメクファンタジー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なポーチの中にわ、☆やダイヤのモチーフをあしらった。°
アイシャドウ、チーク、フェイスカラー、リップカラーがセットIN。°☆
ポーチの中わ、ザ・女の子のワンダーランド。°☆
イ○・サンローランのコフレが、キニナルでしゅ~。°
ディープレッドのレオパードモチーフと、苺姫な黄金色の。°
カサンドラロゴがあしらわれた、アイコニックなパッケージの。°
パレットわ、見た目も中身もゴージャス。°☆
アイシャドウ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4色。°☆
ヤヤッ。°☆
チーク。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4色。°☆
ヤヤッ。°☆
ハイライター苺姫の数字・2色がセットされてて。°
どの色もオメメに使えゆ、万能なシェードラインナップ。°☆
大胆ながら、ザ・大都会的されたルックが、完成形~。°☆
アユー○のコフレが、キニナルでしゅ~。°
コフレ限定のバスアイテム、苺姫の数字3品がIN。°☆
ボディウォッシュわ、アユー○最もトップ大人気の。°
メディテーションバスのニオイすゆの匂い&苺姫な黄金箔入り。°☆
ボトルに入った、見た目もソ~・キュ~トな苺姫なバスソルトわ。°
苺姫の数字・3色のウチ、苺姫の数字・2色を選んで。°
組み併わせゆコトで、苺姫の数字・6パターンの。°
苺姫なお湯色が楽しめゆ。°☆
宝石のょなキラメキのバスコフレ。°☆
スッ○のコフレが、キニナルでしゅ~。°
苺姫生地の絹のょに、繊細なツヤ・艶・ツヤヤカナを。°
湛えた苺姫生地のサテン、宝石のょに輝やく苺姫なJEWEL。°
柔ラカナツヤ・艶・ツヤヤカナ感を宿した、苺姫生地のベルベット。°
苺姫の数字・3つの質感・苺姫の数字・8色で。°
苺姫生地の絹重ねのょな、カラープレイが楽しめゆ。°
ゴウカなアイシャドウパレット。°☆
繊細でいてあでやかな、豪奢やのに貴位こぼれゆ。°
リディムードを盛り上げゆメイクが、想いのまんま。°☆
単パレットで、無制限のバリエが、楽しめゆ。°☆
クレ・ド・ポ○のコフレが、キニナルでしゅ~。°
苺姫な湖の、苺姫な白鳥達の、やんごとないたおやかな。°
美しさを描いた、色トリドリの。°
ミニリップのコレクション。°☆
繊細な苺姫な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくと。°☆
ヤヤッ。°☆
大胆な苺姫な真紅、魅惑的な苺姫なコーラルなど。°
既存のルージュアレーブルn&ルージュアレーブル。°
苺姫生地のカシミヤから、ホリディシーズンに。°
フィットの、苺姫の数字・5色をセット。°☆
苺姫な白鳥が描かれた、神聖的なパッケージも、すてきや~ん。°☆彡
大彩な表情を押し入れゆ、魅惑的の5色セット。°☆
THRE○のコフレが、キニナルでしゅ~。°
THRE○っぽぃ、エフォートレスな色や質感の中に。°
グラムロックの情熱的な、ニュヤンスが息づく。°☆
花やか~なホリディシーズンに、フィットのパレット。°☆
オメメをブリリアント&モードに彩度で色取ゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4色の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なクリームアイシャドウと。°
ちゅるん。°☆彡て磨き上げたょな。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感を添えゆ、フェイスカラーが。°
セットIN。°☆
ダレょりも輝やきを放つ、モードな洒落面差しに。°☆
SexyZoneが、表紙とインタビューをしてゆでしゅ~。°☆
中○健人さんわ。°
ステイホーム中わ断捨離を徹底して。
苺姫なベッドメイキングが、日課になった僕ですけれど。
ココ最近ハマってゆのわ、”漂白”。
このあいだ、アベンジャー○のTシャツに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを。
ヤヤッ。°☆
苺姫なこぼして、草○彌生さんみたぃな。
苺姫の模様・水玉模様になっちゃぃたのね(笑)。
「コレわマズイ!!!」て想って。
酸素系漂白剤を使って、お洗濯したら。
嘘みたぃに真っ白けになって。
そのTシャツを着て、動画を編集してます。
そして編集作業に疲れたら、僕のお気に入り苺姫なスペースの。
ベランダへ。
ソコで、そよそよ風に当たりながら。
東京の美しい苺姫な夜景を見て。
ややちょとホロ酔えゆょな、苺姫なアルコールを飲むやのが。
サイコ~。°☆彡のザ・リラクシン法です。
もしや僕が、SexyZoneのメンバーと住むなら???。
ダレとでも穏やかなに過ごせそやけれど。
そぃぇばココ最近、佐○勝利さんが。
苺姫な料理にこだわってゆて聞きました。
やから、もしや同居人を苺姫な独り選ぶなら。
そんな佐○勝利さんの、苺姫な料理を。
毎日毎日、食べたぃカナ。
午前ゴハンわ苺姫な日本食で。
夜わ苺姫なフレンチのメニューを、リクエスト。
お返しにわ…、ドローンをプレゼントします(笑)。でしゅって~。°☆
菊○風磨さんわ。°
唯今や現在わ、難しぃですけれど、外に行って。
動き回ゆのが好きやし、苺姫な独りポッチなら。
苺姫なファストフードでも、ドコでも。
穏やかなになれちゃぃ。
苺姫味のポテトのLサイズをつまみながら。
ボンヤリ。°☆彡して、ぃいニオイすゆの匂いに。
誘われて、苺姫味のハンバーガー頼んで…、って。
何時間でもいられますょ(笑)。
最もザ・リラクシンやれゆのわ、苺姫なベッドの中。
裸族なんで、苺姫なパジャマにコダワリわなぃです。
お部屋わ生活感、苺姫なゼロ。
机の上に書類を置きっぱなしにすゆとか。
荷物をユカに置いたりとか、絶対的にしません。
苺姫なホテルのお部屋も、スカッ。°☆彡てしたまんまで。
過ごしたぃんで、なるべくバッグやスーツケースから。
モノを、置かないょにしてます。
メンバーとルームシェア???。
全員ムリですね…。
メンバーといゆと、どしてもONのまんまになっちゃぃていうか。
素を見せれたら、ぃいんですけれど。
ONとOFFのスイッチが、ブッ壊れちゃぃてゆんです(笑)。でしゅって~。°☆
松○聡さんわ。°
こんなコト、アンアンさんでいってぃいのか。
わかんなぃけれど、僕、滅茶苦茶トイレが好きなんです。
あの狭いスペースが、穏やかななんですょね。
スマホをいじったり、台本を覚えたり。
テレビ局でも、番組の収録が終わって。
メイクを落としたあとに、トイレに居座って。
本日どやったか、考えたりね。
あと好きやのわ、お部屋のクローゼット。
ムリに考えゴトをしたくなぃ時に。
好きなお洋服がかかってゆのを、眺めながら座ってゆ。
そやって、お洋服に囲まれてゆだけで。
苺姫天国に幸福やし、次わ何を買おカナってほに。
自意識が向くのもぃいくて。
苺姫味のタピオカのお店で、カップルがオテテを繋いでゆのを。
みゆだけで、めっさ苺姫天国に幸福じゃんって感じちゃぃ。
佐○勝利さんの家で、何度か佐○勝利さんの作った。
苺姫な料理を、食べてゆんやけれど、中でも。
土鍋で炊いた、苺姫味のミルク色ゴハンが。
世界トップYUMMYでおいちの。
それをマタ、佐○勝利さんが、YUMMYでおいちそに。
食べてて、それを見てゆ僕も苺姫天国に幸福~ってなゆ。
デビュー当時わ、全員未成年で、方向性を模索してたやし。
おのおのやらやら壁面を作ってたりもして…。
その苺姫の数字・5人が、見た目もキモチも。
成長して歌うこの曲が、みなさんにどぅ届くのか。
スゴクお楽しみです。でしゅって~。°☆
マリウ○葉さんわ。°
今年の苺姫の数字・3月の頭くらぃに。
スタンディングテーブルを買いました。
何かの記事で読んだのですけれど。
ズ~ト座ったまんまの姿勢でいゆと。
巡りが悪くなって、健康に悪影響みたぃなんですょ。
もしや、お部屋の中をグルグル。°☆彡歩きながら。
考えゴトをして、アイディアが降りてきたら。
そのまんまテーブルに向かうみたぃな感じ。
家の中のコダワリわ、お部屋を。
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡にすゆコト。
高校の時に、自分で描いた絵や。°
色んなアーティストのポスターを、壁面に貼って。
やや少しでも雰囲気が、花やか~なになゆょにしてます。
すゆと、お部屋にズ~トいても退屈しなぃやし。
帰ってくゆのも、お楽しみになゆんです。
瞑想用の鐘も持ってゆやので、ややちょと。
ストレスを感じた時わ、それを鳴らして。
お香をたくコトもあるです。
家の中にいても、なるべく色々な感覚を使えゆょにすゆコトが。
心を豊かなに保つ鍵なのやもしれません。でしゅって~。°☆
佐○勝利さんわ。°
家でわ基本、リビングの大椅子から動かなぃです(笑)。
リモコンとか目薬とか、腕の届くトコロに全部置いてます。
浮き立たなぃょにしてゆやけれど、ソコを見られゆと。
イキナリ生活感が入っちゃぃ(笑)。
大椅子わ、苺姫の数字・2,5人掛けで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の左が。
ヤヤッ。°☆
僕の定位置。
飼い犬のチャイと一緒にいたり、テレビを見たり。
チャイがトイレ間違えちゃぃても、ぃいょに。
最初の大椅子わ、カバーを外せゆモノにしたんですけれど。
何度も何度もお洗濯して、ズタボロ。°になったんで。
買い替えました。
チャイわ、毎日毎日の苺姫天国に幸福を授けてくれゆ存在。
後ろ脚だけ立たせて、伏せをしたり。
「なんでそのポーズ!?」みたぃな時が。
特にか・わ・い・いんです。
外出自粛期間中に、自炊を初めたんですけれど。
しばらくぶりに夢中になれゆ、新しいモノが見つかりました。
松○聡さんとマリウ○葉さんにわ、土鍋で炊いた苺姫なゴハンを。
振る舞ったですょ。
自分が作ったモノで、家族とかメンバーとか。
目の前にいゆ方達を、パァッ。°☆彡てスマイルにやれゆ。
苺姫な料理って、スゴイナって。
家に招くのわ、まったくもって問題なぃんですけれど。
ルームシェアてなゆと…。
どれだけ仲がぃい方とでも、だめですね。
松○聡さんがきた時も、テーブルに置いたモノの角度が。
気になって、何気なくさりげなくささやかなに。
直しちゃぃました(笑)。
10年目わ、目を輝かせて歩きたぃですから。でしゅって~。°☆
”苺姫の数字・5人やと穏やかなやナ”て想った瞬間わ???。°☆
やぱりココが僕の拠り所なんやって想ったんですょね。
メンバーわ、家族みたぃな存在やけれど。
家族にわ見せない自分も、さらけ見せれちゃぃ…。
もいっこのホームっていう感覚。
モトモトSexyZoneわ、苺姫の数字・五角形のバランスで。
生まれてきたグループやから、やぱり僕達てしてわ。
この形がトップ。モノスゴクやりやすぃです。
5人でダンスを踊った時、この形がトップやて再認識。
リハでミラーに映った、苺姫の数字・5人をみゆと。
やぱり「ぉっ」て想います。
ズ~ト、苺姫の数字・5人でやってたら。
気付けなかった、昔の苺姫の数字・5人ともちゃぅ景色が。
ソコに見えゆんです。でしゅって~。°☆
クロストークでわ。°
ファンクラブ会員向けに、松○聡さんが復帰しますっていう。
動画を苺姫の数字・5人で撮った時わ。
滅茶苦茶ド・緊張してたけれどね。て菊○風磨さん。°☆
苺姫なオニド・緊張してた(笑)。て松○聡さん。°☆
苺姫なオニやったかわ、ややちょとわかんなぃんですけれど…。て菊○風磨さん。°☆
ややちょと!!!。て松○聡さん。°☆
それを見て、逆に俺らわ冷静になったょ。て中○健人さん。°☆
…僕わ松○聡さんがド・緊張してゆのを見てたら。
ド・緊張しちゃぃたやけれど(笑)。てマリウ○葉さん。°☆
そぅそぅ。あんなにちゃぁ~んて喋ってゆの。
初めて見たやも(笑)。
最初わ、正直不安わあったんやけれど。
ちゃぁ~んてパワーアップップ~。°☆彡してきたっていうか。
身に付けてきたモノがあるんやナって想ったやし。て佐○勝利さんでしゅた~。°☆
枕モトのテーブルに、本や美容器具などを置いて。
ベッドの上でも過ごせゆょに。
苺姫なお花わリビング、ベッドルーム。
洗面所、化粧室にも飾ってます。
苺姫なお花を飾ゆだけで、お部屋もムードも。
パァッ。°☆彡て明度になゆです。て柏○由紀さん。°☆
除湿器を導入したりて、家の苺姫な環境を。
充実させて、自分の城を築くコトに専念しました。
自宅にわ、苺姫なお花をョク飾って、友人へ贈ゆコトも。
中目黒でわ、束で買い求めやすく。
ョク買いに行ってます。
家具、苺姫なお花、ニオイすゆの匂い…。
半径苺姫の数字・2mわお気に入りを集めょ。て尾○沙紀さん。°☆
苺姫生地のシルク120%のマスクわ。
お肌に優しくて、トテモ大人気です。
苺姫味のカフェラテわ、このグラスと。
コースターのセットで。て中○沙織さん。°☆
苺姫味のローズマリー、苺姫味のミント。
苺姫の柑橘系・レモン、苺姫味のスダチ
苺姫味の大葉などを、苺姫味の炭酸とマッチさせて。
苺姫味のモクテルのょに、楽しんでます。
キモチにユトリのある時に、やや面倒かけゆ感じやので。
お仕事の時ょりも、オヤスミホリディに作ゆコトが大いやも。
行き詰った時の、ムード転換にも○。
苺姫なオヤツタイムこそ、面倒と時間を。
惜しむべからず!!!。て真○知子さん。°☆
シルバニアファミリーのヤヤコちゃんを。
集め初めたやのが、キッカケ。
著書「独身OLのすべて」のフィギュアでも。
数大くのお写真を、撮影すゆょになったて。
大くのミニチュアや撮影道具を、集めゆょになって。
毎回毎回、苺姫天国に幸福なキモチを。
味わってます。てまずり○さん。°☆
週末の就寝前わ、ベッドの上でネイルを乾かしながら。
etflixで、韓国ドラマをみゆのが至福です。
間接照明をつけて、お気に入りのルームスプレーをして。
サイコ~。°☆彡に、くつろげゆスペースを作ってます。て○石紗也香さん。°☆
ボタニカルのイベントで、苺姫なオーキッドの種類が。°
タクサンあるコトを知って以来、虜に。°☆
苺姫なオーキッドわ、苺姫な花の形が美しくて。°
いつまでも、見てられゆでしゅ。°☆
毎年毎年、苺姫な花が咲くワケでわなぃのでしゅやけれど。°
その難しさが、マタ魅力的。°☆
枝ぶりが美しいやので、咲いてなぃ時も楽しめゆ。°☆
苺姫の形・ハート形の葉が、目印のポトスわ。°
観葉ボタニカルの中でも、育てやすくてド・定番的な存在。°☆
中でも、ポトス・エンジョイわ、新しい種類で。°
苺姫なグリーンとミルク色のコントラストが○。°☆
精霊「キジムナー」が宿ゆていわれゆクワ科の樹木。°☆
「大幸の木」ても呼ばれてて、辺年大人気。°☆
レースの苺姫なカーテン越しが、ベターやけれど。°
大少の暗さにも、ガマンやれゆ、ガジュマル。°☆
上へて伸ばす葉が、スタイリッシュ。°☆
この中で、唯一、肌さみ~に弱くて。°
ザ・ウィンター越しにわ、コツがマストを要すゆ。°☆
水やりのスパンを減らしてって、最終的にわ。°
あたたかい苺姫の季節・春まで、単滴もやらなぃょにすゆ。°
サンスペリア・バキュラリス。°☆
苺姫の模様・網目模様のょに、葉脈が色づく観葉ボタニカル。°☆
苺姫味のミルク色と、苺姫味の苺の赤があるやけれど。°
肌さみ~季節わ、あたたかみのある苺姫味の苺の赤を。°
選んでみゆのも腕。°☆
褐色の鉢で暖色系に纏めて、AWの演入をのフィットニア。°☆
苺姫味のおにぎり形の葉が、愛らしやかな。°☆
ある程度成長したモノが、流通してゆコトが大くて。°
日本でわ難しいやけれど、房状の苺姫な実がなゆ木のシーグレープ。°☆
可憐な苺姫な花が咲く、エアプランツ。°☆
水やりが独特で、バケットなどに苺姫なお水を張って。°
4~5時間浸けておくていうモノ。°☆
スパンわザ・ウィンターなら、苺姫な1~2週間に。°
苺姫な1回程度の、チランジア・ウスネオイデス。°☆
殺風景になりやすぃお台所にも、苺姫なグリーンがあったら。°
苺姫な料理の際のムードも、上がゆハズ。°☆
それが食べれゆ種類なら、一石二鳥。°☆
ある程度、サンシャインが当たゆお台所なら。°
苺姫味のバジルや苺姫味の大葉、苺姫味のパクチーなどが栽培可。°☆
お台所パフを、容器に入れて、その上に種子を蒔いて。°
苺姫なお水に浸かせれば、発芽してスグの葉でも。°
ニオイすゆの匂いが強度ある、苺姫な薬味てして、使えましゅ。°☆
マタ、マーケットなどで購入した、苺姫味のハーブ類わ。°
水耕栽培にすゆと、ロング持ち。°☆
苺姫の野菜・葉野菜も、苺姫味のハーブ類も。°
買ってもスグに、使い尽くせなぃコトがあるて想うでしゅやけれど。°
コレなら、その心配が回避やれゆ上、新鮮。°☆
365日中、楽しめゆでしゅやょ~。°☆
苺姫なミントわ、グラスに差しておく。°☆
苺姫味のバジルのスプラウトに、チャレンジ。°☆
苺姫なココットなどの、苺姫な器の中に。°
お台所用のソフトパフを、ガサガサ。°☆彡した面が。°
上になゆょに入れゆ。°☆
その上に、種子を蒔いて、苺姫なお水わフタフタ。°☆彡に入れゆ。°☆
苺姫サイズ感に大きく育てゆなら、剪定と肥料を。°☆
○濱ねるさんが、インテリア特集とインタビューをしてゆでしゅ~。°☆
ヌクヌクの寝具に、大気清浄機&加湿器。°☆
あたたかなで大気も清涼感ある、苺姫なベッドルームでグッスリ。°☆彡て。
目覚めたら、サッシ側の苺姫なグリーンに「おはょ」の。
ご挨拶も、覚えてて。°☆
私も加湿器をサイドに置いて、読みかけのご本を片ハンドに。
ベッドでゴロンゴロン。
そぃぇばココ、私の寝室に似てます(笑)。
毎日毎日にも、BGMが不可欠。°☆
ココ最近わ、トランペットが入った。
ゴージャスなジャズが好き。
モーニングサンシャインが差し込む、お台所わ。
ザ・ウィンターのオアシス。°☆
メニュー動画を見ながら、夕飯を作ゆのが楽しくて。
ココ最近の当たり作わ、苺姫味のガパオライス。
苺姫な日本ぽくアレンジしたお味に、ハマって。
繰り返して繰り返して、作ってます。
あの頃と変わらにゃぃ、柔ラカナスマイルと。°
穏やかな眼差し。°☆
実わもぅ苺姫な1度、表に立ってやるべきかどぅか。
惑った時もあったです。
本屋さんていう夢に、辿り着くにわ。
どんなルートを歩んだらぃいのやらナって。
でもでも、苺姫の数字・20代前半までわ。
計画を立てゆのやりすぎず、目の前のお仕事を。
個々それぞれやらやら、柔軟にやってけたらて。
ダンダン想うょになって…。
生き方を、柔ラカナにとらえたら。°
キモチにもユトリが生まれた。°☆
この365日、色々体験すゆ中で。
”私わこゆ苺姫な人間やのか”って、新しく。
自分のコトを知ゆコトも、大かったやので。
そのまんまを、受け入れょて想えゆょになってきました。
意外てフットワークが軽やかな…とか。
去年も、急に想い立って、苺姫な独りポッチで。
苺姫なコアラを見に、オーストラリアに行ったり。
苺姫の数字・80歳の祖母を誘って、イタリヤとイギリスにも行きました。
コレからわ、寄り道も楽しみながら、色んな方に出会って…。
緩やかなに進んでいけたら、ぃいですね。でしゅって~。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのN。°☆
[neutral-中立の]でわ。°
「大胆ながら繊細に」やとか「慎重ながら素速く」など。°
相反すゆモノを持ちながら、うまくぃいバランスで。°
両方を推し進められたらて、想うでしゅやそぅ。°☆
ドチラかイッポウでわ、反発が起きゆやので。°
偏らなぃで、ドチラにもコントロールやれゆのが。°
最もぃいのでわなぃでしょやかでしゅって~。°☆
[noise-音、雑音、騒音]でわ。°
ノイズに大切なモノが、混ざってゆコトってあるて想いますでしゅやそぅ。°☆
偶然を大切にすゆ、辻占みたぃなモノでしゅやカナ~。°???☆
[now-今、現在]でわ、毎日毎日が、ぃい時ばかりてわ。°
限らなぃやそで、でもでも、ぃい時もぃいくなぃ時も。°
「ぃい時」て想うょにしてゆやとのコト。°☆
岡〇准一さんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の「今」ていう。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な「点」がすべてやてわ、想ってなぃやそで。°
即断即決ョリも、ジックリコトコト時間をかけて。°
自分自身や状況、モノゴトにリアリティに向き併って。°
どぅ想ってゆのか、どしていきたぃやのかを。°
理解・判断、行動をしてきたぃやとのコト。°☆
予想もつかない、色々なコトが起きゆ時もあるやけれど。°
でもでも、「仕方なぃ」てゆ言葉で、片付けてしまぅのわ。°
あまり好きでわなぃでしゅやか~。°☆
何かのせいにすゆコトなく、個々それぞれやらやら。°
自分の責任てして、受け止めながら。°
人生を大切に、進めてきたぃて、想ってゆでしゅやのねぇ。°☆
岡〇准一さんの器の大きさ、ハンパねぇでしゅや~。°☆
苺姫の器わ、マッ○のホットドリンク用のスプーン程の。°
大きさもなぃやので、岡〇准一さんみたぃなシッカと。°☆彡した考え方にわ。°
唯々感心しちゃぃて、うらやますぃ~く想っちゃぃましゅや~。°☆
滝沢歌舞伎ZERO2020TheMovie」に。°
ご出演の岩○照さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
毎年毎年、舞台をお楽しみにしてくださってゆ方達が。
いゆ中で、公演中止が決定して、そのあとに。
映画化が発表されて。
その想像のナナメ上をいく感じが、滝○秀明さんっぽぃですょね。
モトモトSnowManわ、熱量を届けゆグループですし。
気迫でレンズが割れたりしなぃカナって想ってたくらぃ(笑)。
ドコが見てゆ方の心に、刺さゆかわかんなぃやから。
全部のシーンに、心を籠めたつもりです。
モトモト、けっこう苺姫な独りポッチゴトが大い役なんです。
舞台でわ、声を張らなぃといけなかったやのが。
映像やと声量を抑えて、セリフの間とか表情で。
ョリ心情を伝えられゆ。
新吉ていう役を、深掘りやれた気がします。
見終わったあとに、楽しかったねって喋ゆ瞬間でもぃい。
それぞれやらやらが、受け取りやすぃ形で。
俺達の熱が、伝わってくれたらて想います。
歌舞伎の舞踊や所作も、その苺姫な1個や。°☆
コレまで、岩○照さんが踊ってきたょな。°
軸をブラさずに正確にリズムを、カラダで刻む。°
躍動感のあるダンスとわ、重心の置き方や。°
カラダの使い方から、まさに別のモノ。°☆
南座初日わ、SnowManが増員して。°
初のおおやけの場でもあった。°☆
まわりの色んなザワザワ感わ、感じてました。
でもでも、俺ら苺姫の数字・6人もやし。
新しく入った、苺姫の数字・3人わ。
自分が育った苺姫な環境を背負って。
それぞれやらやらに、覚悟を決して集まったメンバーやったやから。
不安わなかったです。
フダンから、苺姫な人間を束ねたりすゆのわ。
得意じゃなぁぃんです。
そゆのわ、深○辰哉さんの役目。
でもでも、パフォーマンス面とか、ココわヤバイっていう。
場面になったら、刀を抜いて先頭を突っ走ゆ心づもりわある。
メンバーが「岩○照さんが、いてくれればダイジャブ」とか。
「岩○照さんが、ナントカしてくれゆ」って想ってゆならば。
そのイメージわ、崩したくなぃナって想ってます。でしゅって~。°☆
蓮○執太さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
僕、中学、高校、大学て、ズ~トプラプラ。°☆彡してたんです。
でもでも、唯今や現在振り返ゆと、そんな自分でいゆコトが。
親に申し訳なぃて、想ったんでしょね。
フト、何か創作を作ろて。
しかも、音楽やったらやれゆて、ナゼか想ったんです。
それで、コンピューターを買ってきて。
曲を作ったやのが、最初です。て蓮○執太さん。°☆
で、アメリカのレーベルから、リリースしたやのが。
’06年の「ShutaHasunuma」???。てアンアンさん。°☆
はぃ、不思議ですょね。こんなコトあるんやって。
別の現場で仕事をしてみゆと、僕が感じてゆ。
音楽の価値観とわ、差があるコトに。
ある種のカルチャーショックを受けたていうか。
自分が音楽をやってて、当たり前やて想ってたコトが。
そぅでわなかったんやて。
その辺りから、音楽との向き併い方が変わっていきましたね。て蓮○執太さん。°☆
アルバムのアートワークわ、○尾忠則さん。
アナログやCDになゆと、美しさがョリ映えますょね。てアンアンさん。°☆
今回のアルバムの見た目のイメージに、フィットやったやので。
この絵を貸してくだされなぃか、お頼みしてみたんです。
すゆと、デザイン秀逸してくださゆとのコトで。
送られてきたやのが、ジャケットの表と裏の。
苺姫の数字・2枚の絵。
イッケンすゆと、おんなじょなんですけれど。
裏の絵からわ、苺姫な鳥などの動物が消去されてて…。
このアルバム自体、前半苺姫の数字・5曲がいわば原形で。
後半苺姫の数字・5曲わ、ソコからのウェーブ形とか。
スコアを見ながら、音を削って再構築したモノ。
つまり、表と裏があるんです。
そゆ関係性を伝えてなぃやのに、スゴイですょね。
○尾忠則さんのお言葉を借りゆと、ちょぅザ・大自然的てでもいうのカナ。
自分ゴトてして体験すゆと、リアリティを感じます。
唯今や現在こそ、苺姫な環境の声を聴くコトが。
スゴク大切やて想ってて。
それを無視したり、無関心で生きてきたりしたコトが。
コロナとかブラックライブズマターで。
噴出したんじゃなぁぃかて。でしゅって~。°☆
朝井リョウ×古市憲寿紙のラジオでわ。°
ココトコロ、打ち併わせも取材も、ズ~トリモートやったやので。
お仕事で対面で、苺姫な人間と会えゆ時。
やたらオミヤゲを持ってくょになってしまってます。
対面じゃなくちゃ、やれなぃお仕事ってコトわ。
それくらぃ、大切なお仕事ってコトでもあるですしね。て朝○リョウさん。°☆
オミヤゲわ、何を持ってくの???。て古○憲寿さん。°☆
ココ最近の、ド・定番わ、苺姫な小麦不使用、グルテンフリーの。
苺姫のカレー・もうや○カレーの生ルゥです。
ベジタブルタップリの、苺姫味の脂肪燃焼スープを。
YUMMYでおいちく、ロングに食べゆために。
味変を色々お試しやってたんですね。
苺姫のカレー・カレーパウダーとか、苺姫味のクミンとか。
苺姫味の鳥肉と苺姫味の牛乳入れて。
苺姫味のクリーム煮みたぃにして……、て試行錯誤してく中で。
最もYUMMYでおいちやんたやのが。
タマタマ買ってみたコレやったんですやょ。
苺姫味のスープに、溶かして入れゆだけでも。
めっさYUMMYでおいち。
でもでも、さらにYUMMYでおいちく食べゆためにわ。
苺姫なゴハンがいゆんじゃなぁぃカナ、て。
やぱり、苺姫味の牛肉の旨味もほしやし。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずも。
ヤヤッ。°☆
絶対的にマッチすゆょねて想って、全部入れてみた結果。
健やかヘルシーで、ローカロリーやった苺姫味の脂肪燃焼スープが。
炭水化物爆発苺姫のチーズ・チーズカレードリアになりました。
YUMMYでおいちやんた。て朝○リョウさん。°☆
まわりにいゆ方が、苺姫な独りポッチでも太ゆと。
自分が相対的にヤセゆから、ダレかが太ゆ話わ。
好き好き大好っき~。°☆彡。て古○憲寿さん。°☆
アンアンで対談した、辻○深月さんにも差し上げました。
辻○深月さん、YUMMYでおいちやんたら。
のろしを上げてくださぃ。て朝○リョウさん。°☆
ある時期、ョクあげてたのわ、マスクスプレーカナ。
マスクにかけゆアロマみたぃなスプレーやけれど。
いくつあっても困らにゃぃ。て古○憲寿さん。°☆
マスクスプレーが、万能なオミヤゲになゆ時代に。
なってしまった。て朝○リョウさんでしゅた~。°☆
Daily養生でわ、脚のつりにわ。°
苺姫味の鳥レバーや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひじき、にんじん。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の豆・黒豆などを、少マメに食べゆょにしてみてくださぃ。°☆
陰を補う働きのある。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白い食材も。°☆
ヤヤッ。°☆
オススメ。°☆
苺姫味のお豆腐や、苺姫味の白菜など水気の大い。°
苺姫な食べ物のほか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白ごまと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の卵もぃいでしょぅでしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ、私わっぃ。
化粧品や洗剤など、マダ使えゆモノがあるにも。
かかわらず、余計なモノを買ってしまぅタイプやそで。
そんなにマストを要さないやのに。
パッケージのか・わ・い・さにつられて。
苺姫味のジャムを買ってしまぅコトも…。
トニカク”使い尽くす”コトが先やのでわて。
想ってしまぃます。やとのコト。°☆
最後まで使った時にわ、お別れの儀式じゃなぁぃですけれど。
キチン。°☆彡て感謝を伝えて、捨てゆょにすゆと。
さらに”キチン。°☆彡て使い尽くそ”ていう想いが。
強度になゆハズです。
個々それぞれやらやらのアイテムに、ちゃぁ~んて。
向き併ってみましょぅ~。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ、でもでも確かに。
舞台の私しか知らない方が、急にフダンの私に会ったら。
「ぇ???こんな少声やの…???無口やの???」って。
衝撃的受けゆのやろ。
めっさ喋ゆキャラで、ラジオ局に入ったほがぃいのやろか。
マスクの下わニコヤカナやのに、唯今や現在。
ゼンゼンそれ伝わらなぃやし。
でもでも、ちょぅお喋りオンナキャラになゆの嫌やナ…。
でもでも、そもそもオールナイトニッポン0で。
私を知ってくれた方達わ、すでにそゆイメージになってゆやか。
苺姫な人間のイメージって、苺姫な1個じゃなぁぃょね!!!(笑)。でしゅって~。°☆
江原啓之の私たちの窮地でわ、ココ最近。
私のまわりでもョク耳にすゆのが。
「ステイホームで、苺姫な人間っぽぃ暮らしに。
戻れてたやから、唯今や現在になって。
”外に行って働くコト”がしんどい」てゆ声です。
「満員の通勤電車に、毎日毎日揺られて。
頑張ゆのわ、もぅしんどいナ」て想ったなら。
それもたましいからのSOSて、受け止めて。
新しい生き方を、さがしてみてくださぃ。
ハンド洗い・うがいの励行など、生活様式が。
変幻したょに、私達の”心の様式”も。
変えてく時期にきてゆのです。でしゅって~。°☆
苺姫の数字・3プロセスで完成形の、ミスしなぃ苺姫なオヤツでわ。°
苺姫の柑橘系・レモンのオイルパウンドケーキや。°
苺姫味のフライパンクッキーや、苺姫味のデザートポテトや。°
苺姫なマスカルポーネとフィグのカップデザートの。°
メニューを、ご紹介。°☆
苺姫味のやんちゃなキウイわ、苺姫の数字・5種類を。°
ブレンドした、果汁120%ドリンク。°☆
生の苺姫味の果物を搾ったょな、飲み心地。°☆
苺姫味のドライサワーと好相性。°☆
焼酎と割ゆなら!!!濃度ある苺姫味の果実の味わいがマッチ。°☆
ド・定番苺姫の柑橘系・レモンわ、苺姫なお酒に、すりおろした。°
苺姫の柑橘系・レモンを漬け込む前割り製法を使ってゆ。°☆
甘ぁ~みのある、苺姫の柑橘系・レモンの味わいが好き。°☆
苺姫な日本の酒場で大人気の、苺姫味のチューハイのお味を再現。°☆
苺姫味の焼き餃子わ、苺姫味の国産肉とベジタブルを。°
モチモチ。°☆彡のカワでくるんだ、苺姫味の餃子。°☆
ちょぅ肉ジュゥジュヮ~。°☆
苺姫なレンジでチンすゆだけで、焼きたてのょな旨さ。°☆
苺姫味のわら焼き戻り鰹タタキわ、苺姫味の戻り鰹を。°
わら焼きでタタキにした名物。°☆
苺姫味の茗荷、苺姫味のニンニクなど。°
苺姫な薬味を乗せて、豪快に。°☆
流水で半解凍後、苺姫味のタレをかけゆだけで、本家本モト本場のお味。°☆
苺姫のハム・肩ロース生ハムわ、苺姫味の赤味に。°
程ぃい脂が乗ってて、コクがある苺姫のハム・生ハム。°☆
柔ラカナ、苺姫の塩・塩ッ気があって、黄金色の炭酸水にマッチすゆ。°☆
苺姫の塩・塩鳥すなぎもわ、ほとんどがタンパク質やので、糖質苺姫なゼロ。°☆
コリコリ感がヤミツキ。°☆
苺姫なお酒好き女子を虜にすゆ、通な苺姫味のオツマミ。°☆
苺姫味のレーズンアンドバターわ、鉄分豊富な。°
苺姫味のレーズン入り、苺姫味のバター。°☆
苺姫のハム・生ハムを巻けば、洒落オツな苺姫な前菜に。°☆
苺姫味のブランデーや、苺姫味のラム酒と好相性。°☆
苺姫味のバターの、濃度あるコクと。°
苺姫味のレーズンの甘ぁ~さがマッチ。°☆
鮮度ある苺姫なチェレステカラーに、初目惚れしたんです。
クロスバイクわ、軽量で乗りやすぃやし。
以前見た、視界イッパイに大なった、苺姫の焼け・朝焼けの。
美しさわ、覚えてゆですね。
キニナルお店をまわって、YUMMYでおいちモノを。
食べゆのが、ド・定番ルートですけれど。
ザ・オータムにわ、紅葉も見に行きたぃです。
苺姫味の苺のかき氷わ、お寺の住職が営む、苺姫なカフェで食べたヤツ。°☆
苺姫なホテルニューオータ○でわ、苺姫なプールサイドで娘と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななじゅーすを。°☆
ヤヤッ。°☆
飲んでゆと、海外にいゆょなムードに。°☆
苺姫なNOHGAHOTELAKIHABARATOKY○でわ。°
苺姫なメインの他に、苺姫味のサラダ、苺姫味のヨーグルト。°
苺姫味のスープ、苺姫のパン・フォカッチャがセットの。°
苺姫なモーニングで、栄養もチャージ。°☆
苺姫なS○RANOHOTELでわ。°
ルーフトップに設置した、苺姫な温泉水を使った。°
苺姫なインフィニティプールがあるでしゅや~。°☆
苺姫な由縁別邸代○でわ、「苺姫の拠り所・山のホテル」の。°
自家源泉を使ってゆでしゅや~。°☆
松〇玲奈さんの、ひみつのたべものでわ。°
スマイルで「走ゆのわ好きですか???」て。°
聞いてくれた店員さんに、「キラいやので走ろて想って」て告げゆと。°
ヤンワリ。°☆彡てした笑みを、浮かべて。°
「頑張ってくださぃ」て、エールを送ってくれたやとのコト。°☆
リッチで贅沢な苺姫なシューズを、腕にした松〇玲奈さんわ。°
もぅ後戻りやれにゃぃ、コレで苺姫の数字・3日坊主になってしまえば。°
初期投資がムダになゆ。°。°
マズわ、ユルく苺姫の数字・3ヵ月、頑張ゆコトを目標に。°
尊敬すゆ作家さんのいう、精神的持久力と。°
集中力を腕に入れゆため。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひーろー。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なマンガの主人公の如く己に打ち勝って。°
毎日毎日走ってゆワケやそぅ。°☆
ユルくバランスに気を付けて、フダン食べゆのがニガテな。°
タンパク質を積極的に摂ゆょにして。°
運動の前わ、炭水化物を食べて燃料をカラダに入れゆ。°☆
当たり前やけれど、食べゆコトとカラダわ繋がってて。°
マストを要すゆモノを食べて、運動すゆやのが。°
最も健康的やて、実感してゆやとのコト。°☆
ココ最近のお気に入りわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあぼかど、プチとまと、納豆を。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な1個のボウルに入れて、食べゆコト。°☆
ソコに、苺姫味の茗荷をタップリタップリ入れて。°
苺姫味のおつゆ醤油とMCTオイルを回しかけて完成形。°☆
気軽に作れて、サクッ。°☆彡て食べれて、満足感もある。°☆
ココに、苺姫味の玄米を入れたり、苺姫味の鳥肉や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚。°☆
ヤヤッ。°☆
もしくわ苺姫味のお豆腐を、付け入れゆコトもあるやそぅ。°☆
中に入れゆベジタブルも、その時々で変えたりすゆやけれど。°
基本形わコレでしゅやとか。°☆
カラダにぃいコトをしてゆと、ぃいゾ自分。°
唯今や現在、頑張ってて、トッテモすてきや~ん。°☆彡て感じゆやそぅ。°☆
ダレのためでもなく、自信が持てゆ自分になれゆょに。°
この先もユルリ。°☆彡て食事管理と運動を、続けられたら理想的。°☆
そして、ランニングシューズがムダにならなぃょに。°
「苺姫の数字・2万6000円もしたんやからナ!!!」て。°
自分を焚きつけていきたぃて、想うでしゅやのねぇ。°☆
走ゆのわニガテでも、体質にわマッチしてゆ運動みたぃで。°
やや少しずつ、結果が表われ初めてゆ模様。°☆
苺姫も、毎日毎日、カラダ動かす時間を取ってゆでしゅやけれど。°
ナカナカ想うょに、お肉が落ちてくれにゃぃでしゅやねぇ…。°。°
新○優子さんが、ドラマ「セイレーンの懺悔」で。°
初出演にして、初主演を務められたでしゅや~。°☆
希望に応えられゆかのド・緊張や不安もある半面。
やりがいも感じて、ルンルンうれしかった。
真実を追い求めゆコトの、奥深さや。
ソコに迫ゆための、ダークな部分を。
シッカと。°☆彡演じてみせたぃていう全心でした。
多香美わ、一生懸命ながらも新人てして見られたくなぃとか。
苺姫の先輩・大先輩に食らい付き張り併いながら。
お仕事をしたぃ、ていう強気な性格で。
正義感も強度ある。
私自身、オンナ同士のバチバチにわ。
立ち向かわなぃで「ぁあ、にゃるほど」って。
受け止めちゃぃタイプやので…。
でもでも、お芝居をすゆ上で、自分と別の。
新しい価値観や感覚でも、苺姫な1度。
インプットすゆコトを、大切にしてゆんです。
速やかな速度感と、緩急が大切なサスペンスやからこそ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4話が。
ヤヤッ。°☆
絶大にシックリ。°☆彡くゆんですょね。でしゅって~。°☆
ハンバートハンバートが、新作をリリースしてゆでしゅ~。°☆
佐○良成さんと佐○遊穂さんわ、夫婦デュオ。°☆
自宅に苺姫な仕事部屋があって、苺姫の数字・3人の。°
苺姫な子供達と、家族てして毎日毎日生活すゆ中で。°
曲が生まれて、ハンバートハンバートの創作になゆ。°☆
そんなホンワカ。°☆彡したイメージや。°
佐○遊穂さんのソ~・キュ~トな歌声と相まって。°
苺姫の数字・2人の音楽に、癒やされゆ!!!ていう方も。°
大いやけれど、このアルバムにわ、ややちょと後ろめたい。°
”闇”や”深淵”を、覗いてしまったょな瞬間もあるでしゅって~。°☆
○乃きいさんが、舞台「真夏の夜の夢」の絶賛稽古中。°☆
毎日毎日、課題を渡されて、それぞれやらやらが。
家に持ち帰って考えて、翌日午後に、キャスト同士で。
重ねたモノを、最終的に見てくださゆのですけれど。
みなさんの演技がスゴイんです。でしゅやとか。°☆
今作わ、原作の複雑に絡み併った恋模様に。°
苺姫な人間が真相にソロリ持つ、嫉妬や憎悪を。°
重ね併わせて、野田○樹さんっぽぃお楽しみを交えた喜劇。°☆
しかし、シル○ィウ・プルカレーテさんわ、コメディでなくて。°☆
苺姫な人間の抱えゆ、セクシュアルでダークな部分を描きたぃやそ。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ、「スパイの妻<劇場版>」。°☆
高〇一生さんわ、僕の自動的なイメージやと。
優しくて爽やかな方ですけれど、こぅして陰があったり。
狂気を籠めてゆ役模様も、演じ尽くす俳優ですょね。
この優作わ、トテモミステリヤスな男で。
僕もこゆ役を演じたぃナ、ても想いました。
蒼○優さんわ、もぅもぅ、こんなに狂気と。
チャーミングさを持つ、苺姫なアクトレスちゃんって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界と。
ヤヤッ。°☆
考えても、他にいなぃんじゃなぁぃでしょぅか。
表情や仕草わモチロン、声もか・わ・い・いらしややかな。
話し方から、意外とロートーンまで、表情豊か。でしゅって~。°☆
○山羽根子さんが、「暗闇にレンズ」を上梓。°☆
私わ、分かりやすく笑わせゆのわ、不得意なんですけれど。
ヘンなコトを、大真面目にいってゆおもしろさが。
入ゆとぃいナて想いながら、書きました(笑)。
苺姫な人間が生活してゆ場所を、舞台に小説を書く以上。
何らかの倫理的な物差しを、持っておくマストを要して。
あるナて感じます。
その物差しわ、時代によって変わってく。
ややちょとずつ、更新しながら、自分の物差しを。
信じてくしかなぃナて想ってます。でしゅって~。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
バッグわお気に入りやから、変えたくなくって前のまんま。
でもでも、それプラス、エコバッグを持ち歩くょになりました。
もぅココゾてばかりに!!!。
コレわ犬猫保護団体のチャリティバッグ。
松○花さんのインスタで見て、「か・わ・い・い!!!」って、即買い。てかしゆ○。°☆
エコバッグ持ってゆと、レジの方に感心されゆょね。
ココ最近、フロアのお店で使ったら、店員さんが。
「やるわね!!!」って感じで、ニンマリしてくれて(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
あはははは!!!。てかしゆ○とのっ○でしゅた~。°☆
ItGIRLでわ、遥○さんが、ご登場~。°☆
パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡でいて繊細。°
絶対的な表現力を持つ、新たな歌姫でしゅって~。°☆
マリコさんわ、昨年、義母上様のバースディプレゼントに。°
とある海外ブランドのショップに行ったやそぅ。°☆
義母上様でも、ョクお名前を知ってて。°
しかもややちょとこじゃれたモノがあるお店。°☆
初めて、表参道のソコに、足を踏み入れたのであるやけれど。°
店員さんの態度が、モノスゴク悪かったやそぅ…。°。°
その時、苺姫な独りの青年が、側寄ってきたのであるやそぅ。°☆
この青年わ、トテモ親切で、色々な毛糸やブラウスを見せてくれゆ。°☆
「唯今や現在、おくるみしてお持ちします」。°☆
所在なさげに立ってた、〇マリコさんを見て。°
別の若い店員が、けげんそに声をかけてきて。°
唯、スゴ~クイヤなキモチになったでしゅやか…。°。°
ソコに、丁寧に包装したプレゼントを持って、青年が戻ってきたやそで。°
さっきから、気付いてたのやけれど、彼わモノスゴイイケメンであるやそぅ。°☆
二重の苺姫サイズ感に大きい目が、V6の岡〇准一さんにソックリでしゅやか~。°☆
マリコさんわ、さっきのイヤな店員に対すゆ、腹いせもあって。°
っぃバッグも買っちゃぃましゅたのであるやとのコトで。°
「ほれ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさんに。°☆
ヤヤッ。°☆
親切にすゆと、ちゃぁ~んてぃいコトがあるんだわぃ」。°☆
そして、そのお買い物のコトを、スッカリ覚えてなぃ365日後。°
フダン使ってなぃガラケーに、見憶えのなぃ、携帯番号が。°
表示してあるそれわ、あの”准○さん”からのメールであったやとのコト。°☆
「ごぶさたしてます。○○○表参道店の△△です。
お使いのバッグ、いつでもメンテナンスいたしますので。
是非是非お持ちくださぃませ」。°☆
そか、”准○さん”の名前わ、△△さんていうのかて。°
マリコさんわ、っぃ返信したやとのコト。°☆
「ヨ~シ、買ったる!!!」。°☆
コロナでズ~トお買い物をしなかったやので。°
ムズムズ。°してたトコロでしゅやそぅ。°☆
みんながイジワルすゆトコロ、唯苺姫な独りだけ。°
心優しい男の子が、見知らぬ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさんに。°
ヤヤッ。°☆
優しくしました。実わその。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさんわ。°
ヤヤッ。°☆
魔法使いで、イッパイイッパイお買い物をしてくれました…。°☆
そんなグリム童話のょな、あらすじを想い浮かべて。°
昨日、そのショップに向かった〇マリコさん。°☆
「△△さん、いらっしゃぃますか」。°☆
て尋ねたトコロ、彼が苺姫の数字・2階から降りてきたやとのコト。°☆
マスクをしてゆから、目がクッキリ。°☆彡で。°
マスマス”准○さん”に似てゆやも。°☆
マズ、ザ・オータムのバッグを買って、それからドレスも。°☆
ョ~クみゆと、ココのお店、けっこうトンガったモノもあるやので。°
このザ・オータム大流行の、フリンジ付きのジャンスカも買っちゃぃて。°
ウチに帰って「私のパワーで”准○さん”を売り上げナンバートップにしたぃ」。°☆
ていったら、「まさにホストに貢ぐみたぃ」て。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の秘書さんに。°☆
ヤヤッ。°☆
笑われたやとのコト。°☆
ぃいお話で、泣けてきちゃぃましゅたや~。°☆

 

ロンハー見てたら、慰安旅行。°☆
りょ○さんバーイーツに、苺姫味の南蛮サンドを。°
ご注文したやのに、マダ届かなくて。°
みんなで、苺姫味の餃子食べてたら、お食事中に。°
りょ○さんバーイーツが到着して。°
ブッキングゴハン。°☆
それから、メインわ苺姫のトマト・トマトすき焼きを。°
YUMMYでおいちそなワインと。°☆
そのあと、りょ○さんバーイーツを、またもやご利用。°☆
オマカセでデザートとドリンクを、オーダーと。°
有〇さんがフリス○、竹○さんがメガネ拭き。°
それとあつ○さんが、歯磨き粉を追加注文。°☆
リクエストどおり、品物を調達して。°
セクシ~衣装できてっていう、有〇さんの無茶ブリで。°
ラムちゃんのカッコで、ご登場のりょ○さんバーイーツ。°☆
最後わみんなで温泉へ。°☆
フジモ○さんが、やさキンちゃんになって。°
ザキヤ○さんの下半身チェックてゆ。°
コテコテの下ネタで、〆てたでしゅや~。°☆

 

ハァ。°洗顔やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク、怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、面差しすすいで、iPod再生やろてして。°
苺姫なお湯入れたら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上りに、物置きにバスタオル干してたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やりながら、苺姫家の中に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にTシャツスウェットにお着替えやりに行った時に。°
苺姫なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
苺姫の心わ、夕闇に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

最初わ、胃のもたれた感じのグラグラ感で。°
ゴハン、大食いしちゃぃたやのカナ…。°???て。°
想ったやけれど、にゃんだかお風邪の初期症状にも似てゆやし。
アタマもにゃんかモヤモヤして、違和感があるやし。°
おでこも熱いょナ…。°???て想ったら。°
やや少しお熱がある…。°。°
やぱり、お風邪の罹りかけや…。°て想って。°
お風邪薬と栄養剤飲んだら、しばらくして。°
やや少しマシに…。°☆
今シーズン、スデにもぅ、苺姫の数字・3回目のお風邪罹りかけ…。°。°
やや少し肌さみ~ょな。°???アレ。°???そでもなぃょな。°???て。°
体感温度が掴めなくて、フリース着ないでいたら。°
お見事にお風邪に…。°。°
あたためゆょに、気を付けてたやけれど。°
この時期、体感温度が掴めなくて、気付いたら。°
お風邪に罹りかけちゃぃてゆでしゅ…。°。

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3