明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、「かりそめ天国」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
苺姫の数字・5分前で、目が痛かったでしゅやので。°
すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れゆょに。°
スムーズにナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の1時間20分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
苺姫家にきた、宅配業者の怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、怖くて、怖くて。°
目が覚めちゃぃましゅた。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
iPod再生やったら、怖い声わ聞こえなくなって。°
またもやまたもやねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???
そのあと、最初のアラーム鳴ったみたぃでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
それから、次のアラームも、鳴ったみたぃやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなくて起きれにゃかった苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
そんで、最後の目覚ましも鳴ったら。°
ヤットコ気付けて、起きれたやけれど。°
やけにやけにねみ~かったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
さらにさらにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
汚染水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

今年苺姫の月・3月、苺姫の数字・9年ぶりに。°
全線で運転を再開した、JR常磐線を利用して。°
福島県を訪れた、菅総理大臣。°
マズ向かったやのわ、東京電力福島第1原発やったでしゅ。°
菅総理大臣わ、1号機から4号機までを。°
見渡せゆ上台で、廃炉作業の状況を視察して。°
東京電力の担当者から、説明を受けたでしゅ。°
コレが、苺姫な無色透明なお水になゆでしゅ。°
腕渡されたやのわ、汚染水を処理したあとに。°
余ゆ、苺姫なお水の入った容器。°
福島第一原発で、トリチウムなどの。°
放射性物質を含む、苺姫なお水が。°
たまり続けて、処分方法が課題になってゆでしゅ。°
タイヘンな作業やて、想うですけれど。
安全着実に、ロングて想うけれど。
やってくださりたぃ。
協力しながら、やりたぃて想うやので。
よろしくお頼みします。て菅総理大臣。°
続いて、菅総理大臣わ、先々週、双葉町にOPENした。°
県の伝承施設、東日本大震災原子力災害伝承館を、訪問。°
震災後に世界各国から、寄せられた支援の品や。°
住民の避難の記録などを、見てまわったでしゅ。°
このあと、菅総理大臣わ、復興を担う人材の。°
育成を目指して、広野町に作られた県立の。°
中高単貫校、ふたば未来学園を、訪れて。°
生徒達わ、地域の課題の解決に向けて取り組んでゆ。°
学習活動の成果を発表したでしゅ。°
このウチ、祖父が漁師やていう、男子生徒わ。°
風評被害の払拭のために、地モトの漁業の魅力的を。°
伝えゆ絵本を作りたぃて、話してたでしゅ。°
富岡の苺姫な子供達にも。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海が。
ヤヤッ。°
安全・安心で、苺姫の海・きれいな海やて。
知ってほし。てこの男子生徒。°
「意志あればルートある」ていうコトで。
本日まで、頑張ってきてゆ。
そしたら、いつのまにか総理大臣になった。
ミスを怖れなぃで、頑張ってほしぃ。て菅総理大臣。°
連々の視察のあと、菅総理大臣わ。°
総理に就任して、初めての訪問先に福島を選んだ。
福島第1原発についてわ、廃炉作業が。
安全で着実に進展してゆコトを、再確認で再認識した。
今後も、復興と廃炉の両立のために。
国が前面に入って、シッカと。°☆彡取り組んでいきたぃ。
その上で、増え続けてゆ、トリチウムなどの。°
放射性物質を含む、苺姫なお水の処分方法についてわ。°
今後、やれゆだけ速やかな速度に。
政府てして責任を持って、処分方針を定めたぃ。
また、菅総理大臣わ、次のょに強調度したでしゅ。°
「福島の復興なくして、東北の復興ナシ」。
「東北の復興なくして、苺姫な日本再生ナシ」。
コレわ、私の内閣てしての、基本方針。
組閣の時に、全閣僚に指示書を渡した。
その中に、このコトをシッカと。°☆彡書き込んでゆ。
コレからも、福島東日本大震災の復興。
責任を持って、政府てして取り組んでいきたぃ。
そして、原発周辺の帰還困難区域について。°
”最終的にわ、すべて解除して、ソコに住めゆょに。
時間をかけても、やり遂げたぃ”て述べたでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、最も最大トップスリーて絶好調やのでしゅやけれど。°
ヤギ座が、カナリ下位の運勢で、絶不調で。°
苺姫の運気わ、上下にユラユラ揺れ動いてて。°
アップダウンの運勢に、苺姫の心の揺れ動きわ。°
大きく、大きく大忙しでしゅ。°
イメージを変えゆチャンス。°
ザ・オータムっぽぃ髪形や服装をアレンジ。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
本日わ、イメージを変えゆチャンスでしゅやとかで。°
苺姫、ココントコ、髪形もカット行ってなぃやし。°
お洋服もそんなに買ってなぃやしで。°
イメージが変わんなぃ感じの、苺姫でしゅやけれど。°
本日わ、イメージが変わりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、ザ・オータムっぽぃ髪形や服装をアレンジ。やとのコトで。°
苺姫、おでかけディにわ、季節を取り入れて。°
ザ・オータムっぽぃ髪形や服装をやってゆでしゅやけれど。°
お部屋着わ、ボトムスわリブレギンス履いて。°
ザ・オータムやけれどマダマダトップスわ。°
ザ・サマーやったんでしゅ。°
でもでも、本日わ、ショート丈袖ながら。°
ハィネックの、あたたかい厚めの生地のヤツを。°
今季初めて着たでしゅやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
爽やかな苺姫の季節・初秋めいて。°
ザ・オータムっぽぃ髪形や服装をアレンジやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、無駄遣いをしてしまぃ後悔。°
見えを張らなぃょにして。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、ドラえもんでしゅやので、先月の9月3日に。°
お誕生日を迎えて、その時に、ネットクーポンが。°
イッパイ届いてて、フダンなら買わないょな。°
お買い物やって、色々キャッチやっちゃぃて。°
もぅもぅ、予算がカナリヤバイ感じなんでしゅ…。°。°
それやのに、本日わ、さらに無駄遣いしちゃぃて。°
後悔しやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に、最大で大きい模様。°
それにわ、見えを張らなぃょにして。やとのコトで。°
唯でさえ、予算が欠けてゆトコに、さらに見えにゃんて。°
張っちゃぃたら、苺姫のお財布破綻しちゃぃやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
見えを張らなぃょにしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、古民家やとのコトで。°
お出掛けして、古民家カフェとかで。°
ティータイム過ごしたら、スゴク運気が上がりそでしゅやけれど。°
苺姫家のご近所にわ、なさそでしゅやし。°
あっても怖くて行けないやしで。°
もしや、苺姫が自由にお出掛け行けて。°
古民家カフェに行けたら、ラッキ~。°☆彡
招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、この絶不調の運気の。°
底上げやれそで、ぃいのににゃ…。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3