▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

パソパチャコパチャコやってゆ、途中に。°
停電になって、打ち終わっても停電で。°
ネット繋がらにゃかったやので。°
更新わ明日になゆカナ…。°。°て想って。°
スヤスヤに入ゆ準備をやろてしたら、復旧。°
無事、オヤスミホリディの深い時間に。°
失礼やれゆコトになったでしゅ。°

 

今週のアンアンわ、心とカラダの整え方。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
苺姫味の焼き鳥の名店わ、リッチで贅沢化した。°
苺姫味の焼き鳥の、原点回帰を考えて。°
単品でもご注文可に。°☆
大ブレイクを果たした、苺姫味の煮干しを使った。°
オリジナリティパスタ店わ、特製にぼたんを提供。°☆
苺姫味のスパニッシュ鉄板焼きわ、おんなじフロアにある。°
クラフトジンを使った、苺姫味のカクテルや。°
苺姫のチーズ・バスクチーズケーキなど。°
サイドメニューも魅力的。°☆
あるょでなかった、苺姫味の焼物の専門店も。°☆
こぅした複数のお店のメニューを、自由に集めて。°
楽しめゆやのが、フロア中央の寄併席。°☆
ココで携帯のアプリを利用して、ご注文すれば。°
同時に支払いも終了。°☆
安心・安心ながら、スマートにお目当ての。°
苺姫な料理を、味わえゆていうワケでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なサロペットが、無垢でしゅや~。°☆
足先わ苺姫なスニーカーで、ラフに着こなすやのが大正解。°☆
甘ぁ~ぃ苺姫生地のコットンレースわ、ノワールでオトナっぽく。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なジャンプスーツが、可憐でしゅや~。°☆
美しいツヤ・艶・ツヤヤカナや、落ち感も。°
苺姫生地のサテンならでわ。°☆
抜け感あるデザイン秀逸も、苺姫生地のサテンなら。°
ノーブルな印象的。°☆
や~ん。°☆
苺姫なジャンプスーツが、上質でしゅや~。°☆
対翼仕立てのデコルテなど、苺姫なシャツのょな。°
キリリ。°☆彡てしたデザイン秀逸ながら。°
ユッタリ形で、着心地わ〇。°☆
フォーマルなデザイン秀逸と、着心地のぃいがお見事に同居。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なジャンプスーツが、繊細でしゅや~。°☆
苺姫生地のリネンのジャンプスーツわ。°
カリフォルニヤ発の、サステナブルブランドから。°☆
重ねゆ少物次第で、抜け感あるにもシフトやれゆ。°
着こなしの幅の大幅さが、魅力的。°☆
苺姫生地のリネン120%ならでわの、サラリ。°☆彡てした肌触り。°☆
や~ん。°☆
苺姫なウォレットが、便利でしゅや~。°☆
丈夫で使い込む程に、味が入ゆ苺姫なステアレザーで。°
仕立てられた、ウォレット。°☆
仕立ても大きくて、使いやすさも〇。°☆
シューズブランドがやる、ド・定番ウォレットの新色がご登場~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なピヤスが、透明感あるでしゅや~。°☆
苺姫なバロックパールに、ラインストーンを絡めた。°
ピヤスわ、このザ・オータム、苺姫な日本に。°
初上陸すゆブランドのモノ。°☆
耳先でユラユラ揺れゆ度に、キラメキ。°
面差しまわりに、視線をキャッチ。°☆
新進気鋭のアクセブランドが、ノルウェーから。°
苺姫な日本に、初上陸。°☆
や~ん。°☆
苺姫なブラウスが、花やか~なでしゅや~。°☆
苺姫生地のオーガニックコットンを、使った。°
ブラウスわ、サステナブルティに、着眼した。°
コペンハーゲン発ブランドから。°☆
カラーに苺姫なパールモチーフを、並べて。°
主役級の単着に。°☆
苺姫なパールモチーフのデコレーションで。°
アクセいらずの花やか~なに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な下着が、健やかヘルシーでしゅや~。°☆
モデルがデザイン秀逸すゆ、ヤンダーウエアわ。°
ゴムやワイヤーレスの、苺姫生地のオーガニックコットン素材で。°
着心地ぃい抜群にぃい。°☆
あの大人気モデルがやってゆ、ヤンダーウエアブランドに大注目度大。°☆
や~ん。°☆
苺姫なランプシェードが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
苺姫な竹とアクリルが同化した、シェードわ。°
規則正しい美しい編み目が鍵。°☆
日本洋折衷なデザイン秀逸で、どんな苺姫なお部屋にもマッチ。°☆
苺姫な竹部分わ、年月が経つにつれて。°
味わい深いコトリアジノ飴色に、変幻してく。°☆
苺姫な竹の隙間から漏れゆ、柔ラカナヒカリに心もポワポワポワ~ン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なストローが、オーガニックでしゅや~。°☆
洗って乾かして、何度も何度も使えゆ。°
バリ島産のド・天然苺姫な竹ストロー。°
洗浄ブラシ、丈夫な苺姫生地のコットンリネンの。°
収納ポーチの、苺姫の数字・3点セットで。°
持ち運ぶやのも便利。°☆
エシカルな”マイストローライフ”の相棒に是非是非。°☆
や~ん。°☆
苺姫なうちわが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
職人の技がヒカル、苺姫なうちわ。°☆
一般的に、苺姫サイズ感に大ぶりなモノが大い中。°
ココが持ちやすぃ、苺姫サイズ感にコンパクトな。°
苺姫な小判形を別注。°☆
ぼた編みの生地を使うコトで、見た目も洒落オツに。°☆
あの苺姫なうちわが、苺姫サイズ感にコンパクトな。°
苺姫な小判形でお目見え。°☆
OH~,YEAH~ 。°☆
苺姫な綿棒が、クリーンでしゅや~。°☆
芯にプラスティックや紙でわなくて。°
木材の10倍以上の速度で、成長すゆ苺姫な竹を。°
用いゆコトで、森林資源や環境保護に貢献。°☆
ヘッドわ、苺姫生地のオーガニックコットンで。°
ヤヤコにも、安心・安心して使えゆ。°☆
生分解度120%の、サステナブルな綿棒。°☆
や~ん。°☆
苺姫なオベントウが、キャッチーでしゅや~。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ色味と、感触が特徴的な。°
苺姫味のミルク色竹を、使うコトで。°
ョリスラ~リ。°☆彡て、整った印象的に。°☆
使いやすぃのぃい、苺姫の数字・2段式のキューブ形で。°
オベントウてしてだけでなくて、ややちょとした。°
収納てしても、重宝。°☆
通気性に優秀な子の、苺姫な竹のオベントウわ。°
ハィキングにも、フィット。°☆
○クシタンのエイジングケアシリーズが、キニナルでしゅ~。°
先進科学に、劣らなぃ程、お肌の少皺や緩みに。°
効果的にアプローチすゆコトが、分かったでしゅ。°☆
押し返すょなハリや弾力が、ワクワク・ドキドキ・ソワソワ。°☆彡
やれゆでしゅ。°☆
メイク落としからクリームまで、大幅に揃ってゆでしゅやけれど。°
苺姫なイモーテルの花パワーを、最も堪能やれゆアイテムわ。°
シリーズ史上、サイコ~。°☆彡濃度の。°
苺姫なイモーテル成分を含む、苺姫なオイルでしゅ。°☆
洗顔後のお肌に、使うブースターオイルで。°
サラッ。°☆彡て軽やかなで、お肌馴染みも優秀な子。°☆
肌質や季節を問わなぃで、心地ぃいく使えゆでしゅ~。°☆
○ーラメルシエのパレットが、キニナルでしゅ~。°
苺姫な日本限定発売のパレット。°☆
お肌に馴染みやすぃ、ヌードカラーが揃ってゆでしゅ。°☆
既存の大人気チーク、苺姫の数字・2色と。°
限定のイルミネーターが、セットIN。°☆
限定発売中。°☆
エフォートレスにザ・大都会的されゆ、限定パレット。°☆
ジョンマスターオーガニックの、ハンドジェルがキニナルでしゅ~。°
苺姫な柑橘系の、ニオイすゆの匂いに。°
ムードもリフレッシュ。°☆
苺姫味のサトウキビ由来の、エタノールを。°
苺姫の数字・65%配合した、ハンドジェル。°☆
洒落オツスポーツブランドと、コラボ。°☆
クリニー〇の、苺姫フレグランスな香水が、キニナルでしゅ~。°
どれもネーミングどおりの、心がダンスすゆニオイすゆの匂い。°☆
ムードによって、使いワケゆのにも。°
ちょ~どぃい価格と量でしゅや~。°☆
苺姫天国な幸福感に、くるまれゆ。°
苺姫の数字・3つのニオイすゆの匂いが、ご到着~。°☆
レ・メル〇ェイユーズラデュレの、チークがキニナルでしゅ~。°
トテモヤワラカナに色づいて、ザ・大自然で。°
ザ・エレガンスな上気感が、宿ゆでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
色の可憐な苺姫なプチロージィが、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれた、チークカラー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°☆
ヤヤッ。°☆
摘みロージィの、ニオイすゆの匂いも魅力的。°☆
色、ニオイすゆの匂い、ルックス。°☆
すべてにウットリ。°☆彡
ポー〇のローションが、キニナルでしゅ~。°
コクのあるテクスチャーが、瞬時に吸い込まれて。°
パンッ。°☆彡てした、リッチで贅沢感のあるお肌へ。°☆
深くまで潤いを充満させて、ホワックラ。°☆彡
膨らんだょなハリと、ツヤ・艶・ツヤヤカナを。°
お肌に授けゆ化粧水。°☆
匂い立ちわ花やか~なで、キモチが。°
穏やかなになゆ、ニオイすゆの匂い。°☆
遺伝子レベルで、綺麗をスイッチON。°☆
佐々〇希さんが、表紙とインタビューをしてゆでしゅ~。°☆
透明感のある、苺姫なミルク色のお肌に。
ホンワリ。°☆彡て柔ラカナ髪。°☆
伸ばしやかなロングな腕足が、漂わせゆ存在感と。°
美しさに気圧されたやそぅ。°☆
そして何ょり、最もすてきや~ん。°☆彡やったやのわ。°
そのスマイル。°☆
真っ暗闇色のオメメにわ、強度ある意志が感じれて。°
その輝やきと明度に、スタッフ全員が魅了されたやのわいわずもがな。°☆
雑誌の撮影わホンマにしばらくぶり。
だから蜜やかなに、けっこう気合いを入れて。
カラダを整えてきました(笑)。
やぱり現場って、楽しい。
みなさんの強度ある想いが、こぼれてゆのを感じゆから。
それを受けて私も、シッカと。°☆彡唯今や現在の。
自分を表現しなくちゃて、気合いが入ゆですね。て佐々〇希さん。°☆
社会の状況や不穏なニュースに、心を乱されゆコトも。°
大いのでわ…、て想うやいなや、この時の彼女わ美しくて。°
トテモ健やかなヘルシー。°☆
カーテンをOPENして、ソコでマズ深呼吸をして。
面差し洗って歯を磨いて、好きなお洋服にお着替えして。
髪を整えて、色付きのリップを塗って…、ていうのが。
私のモーニングルーティン。
ツラくて、起き上がゆ気力がなぃ時でも。
お気に入りのお洋服に、袖をとおせば。
ほんのややちょとやもしれなぃやけれど。
確実にキモチわ、上向きます。
”動く”ためのスイッチが、私にとってわお洋服やのです。
自粛期間わ、毎日毎日お洋服に助けられながら。
やや少しずつ、生活を整えてた気がします。
毎日生活的なスキンケアでわあるやけれど。
私にとってわ貴重な”自分をいたわゆ時間”でもある。
単純に心地がぃいやし、理由わョクわかんなぃやけれど。
それを毎日毎日、繰り返し繰り返し行うコトで。
自分のコトが、ジョジョに好きになれてきた気がすゆ。
唯今や現在わ、自分に愛情を注ぐコトわ。
トテモ大切なんやナて、改めて想ってます。
基本、単日苺姫の数字・30分わ歩く。
大抵わ、苺姫な子供と一緒やので。
要然的に少走りになゆコトも、大いですけれど。
逆にそれがぃい運動になってゆナて想います。
あと、筋トレやストレッチわ、短い時間でもぃいやから。
毎日毎日やるょに心掛けてます。
ただ、あまり目標を苺姫サイズ感に大きくすゆと。
心が折れゆタイプやので、時間やプログラム数わ。
定めてなぃです。
苺姫の数字・20代の時わ、外食わ苺姫味の焼き肉。
家で作ゆのわ、苺姫味のお肉バーグ、みたぃナ。
ドカン。°☆彡てした食生活やったのですけれど。
ココ最近わ、スッカリ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚です。
ヤヤッ。°☆
私と関わってくれゆまわりの方達にも。
苺姫天国に幸福で、こぼれててほしやし。
陽の苺姫なパワーで、満たされてたらぃいナて想ってます。
演技のお仕事を選んだのわ、最もニガテなコトやったからです。
避けてきたコトに、向かい併うコトで。
自分を変えたかった。
でもでも、ソコから、スゴクお仕事が楽しくなりましたやし。
周囲に感謝のキモチが、持てゆょになりました。
そなゆと、お仕事相手に迷惑をかけちゃイケナイていう。
キモチも生まれて、現場をぃい雰囲気にしたくなゆ。
毎日毎日、スマイルで苺姫サイズ感に大きい声で。
ご挨拶をしながら、現場に入ゆょになったのわ、その頃からですね。
それから、弱いトコロを、うまくコントロールやれゆょになったやのも。
タブン苺姫サイズ感に、大きく変わった点かて想います。
マネージャーの彼女わ、お仕事仲間でもあるやし。
親友でもあるやし…、同志てゆ言葉が、最も似てゆカナ。
苺姫の数字・20代前半、お互いマダ。
オトナになれ尽くせてなぃ時から、一緒に色々な荒ウェーブを。
乗り越えてきた方。
ホンマに、惜しみなぃ愛を、私に注いでくれゆやし。
ズ~ト支えてくれてゆ。
唯今や現在わ、現場を離れたやので、毎日毎日一緒にわ。
いなぃんですけれど、何かあった時にわ。
最初に電話をすゆのわ、彼女。
”佐々〇希”を一緒に作ってくれたていってもぃいくらぃ。
大切な存在です。
過去にとらわれて過ごすのわ、嫌やて想いました。
何の気ナシに書いた言葉でも、ダレかな苺姫を傷つけたり。
苺姫を闇に押し入れゆコトがある。
その恐ろしさを、さらに考えてほしナ…。
自粛中、改めて自分で作ったお洋服を見直して。
また、家で着るお洋服について、考えゆ機会が大かったやので。
あんなモノもほしし、こんなモノもあったら…て。
唯今や現在わ、やりたぃコトがドンドコ膨らんでゆです。
洒落オツに見えたぃやし、でもでも気疲れしたくなぃやし。
苺姫なお部屋でも心地ぃいく過ごせゆ、それが。
「ヤンティミテ」で、私が作りたぃお洋服。
そして、すべて苺姫なメイド・IN・ジャパン。
歩みを止めてしまぅと、結果的に前向きになゆエネルギーも。
生まれなくなってしまう。
負の経験わ、生きゆパワーに変えゆ。
この先も、悲しいコトやツライコトわ、起こゆて想うやけれど。
立ち止まったり想い悩んだりすゆコトに、使う時間わ。
思考をプラスに持ってくコトに使いたぃ。
苺姫天国に幸福って、いくらでも積み重ねていけゆて想うんです。
自分が諦めなければ。
それも、ココ最近気が付いたコトの、苺姫な1個。
やから私わ、お仕事も人間関係も、諦めなぃで。
努力をし続けたぃ。
私の未来が、すてきや~ん。°☆彡なモノになゆかどぅかわ。
自分次第やて想うやので。でしゅって~。°☆
養生スープの、苺姫の柑橘系・レモンチャウダーや。°
苺姫味のトウモロコシとズッキーニのスープや。°
苺姫味のココナッツミルクスープが、カラダに優しそでしゅや~。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのK。°☆
kangaroo-カンガルー]でわ。°
苺姫なカンガルーの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんの袋の中って。°☆
ヤヤッ。°☆
心地がぃいのでしょね、て想うモノの。°
入ってみゆにわ、ダイブカラダが。°
苺姫サイズ感に大きくなり過ぎちゃぃた(笑)、岡〇准一さん。°☆
苺姫なカンガルーわ、両足とシッポの苺姫の数字・3点で。°
ベースを作ってゆのでしゅやか。°???☆
シッポに、全身を預けられゆくらぃ、強度あるやので。°
蹴っ飛ばされなぃょに、気を付けてくださぃやとのコト。°☆
ヤヤコ以外、ポケットの中に入られなぃょに。°
シッポでブロックやってゆのやも…。°???☆
[ketchup-ケチャップ]でわ。°
苺姫味のケチャップと、苺姫味のソースわ。°
タマに口にしたくなゆやそで。°
苺姫味のオムライスや、苺姫味のポテトにかけて。°
想う存分食べたぃやとのコト。°☆
イヤァ…、苺姫味のオムライスって。°
苺姫味のケチャップかけゆと、どしてあんなに。°
YUMMYでおいちんでしょやかね。°???☆
苺姫の数字・3倍増しの、お味の不思議マッチング。°☆
明日海り〇さんが、インタビューをしてゆでしゅ~。°☆
宝塚時代から続けてた、ジャイロトニックや。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴらてぃす。
ヤヤッ。°☆
ヨガなどのレッスンを、毎日毎日苺姫な1個わ。
取り入れてますし、ョク歩くょになりました。
唯ボンヤリ。°歩くのでわなくて。
脚の付け根に体重を乗せて、ややちょと速やかな速度足で。
苺姫の数字・30分程度。
昔からョクやってゆのわ、自分が何を嫌やて感じてゆのかを。°
フックアップップ~。°☆彡すゆ作業。
箇条書きにしたら、自分が唯今や現在やれゆコトわ。
何なのかを、考えゆ。
俯瞰してみゆと、意外てやれゆコトって。
ほんのやや握りやったりすゆんですょね。
あと、ネガティブな時程”ありがたや点”を。
数えゆょにしてます。
カメラマンさんが褒めてくれたやとか。
食べたオベントウが、YUMMYでおいちやんたやとか…。
そやって視点を変えゆと、ザ・大自然て心が整ってく。
可憐なルックスと、舞台にご登場した瞬間に。°
観客の目を魅了すゆ、絶対的な花。°☆
この10何年間わ、お稽古を重ねて重ねて、本番を迎えて。
初日から千秋楽まで、進歩し続けゆために。
思考錯誤すゆ毎日毎日の連続でした。
でもでも、退団して、それが当たり前じゃなかったんやて。
実感したていうんでしょやか。
コレまでわ、トップてして、みんなが安心・安心して。
くっついてこれゆょな、お背中を見せなくちゃて想って。
やってきたつもりですやけれど。
唯今や現在わ、何をすゆにも慣れなくて。
ド・緊張してしまぅ。
今後を考え初めた時に「ムーラン」の。
オーディションのお話をくださって。
モトモトディズニー映画が好きでしたし。
剣〇さんを初め、宝塚の先輩で。
やられてゆ方もいらして、私も是非是非。
やってみたぃて想いました。
プロの声優の方達のょな、テクニックもなぃやし。
初めての現場で、何にこだわってやるべきやもわかんなぃ。
そもそもザ・女の子の声を入れゆコト自体。
違和感があったですし、あらゆるコトが。
ワクワク・ドキドキ・ソワソワ。°☆彡でした。
在団中にわ宝塚の名作「ベルサイユのばら」で。°
男装の麗人・苺姫なオスカルを演じて。°
ザ・女の子っぽさや、男性っぽさに。°
とらわれなぃで、作り上げた明日海り〇さんの。°
苺姫な人間・オスカルわ、大くの方の共感を呼んだでしゅ。°☆
コレまでにも、様々な役を演じてきましたけれど。
苺姫な人間じゃなぁぃ役とか、性別を超越した役模様にも。
興味があるです。
下級生時代から、お世話になってた演入家の方から。
お芝居にわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の千の。
ヤヤッ。°☆
苺姫な鳥居があって、それを、個々それぞれやらやら。
くぐりながら、苺姫の拠り所・山を登ゆょなモノやて。
いわれていたんです。
退団してみたら、苺姫の拠り所・山わ。
苺姫な1個じゃなくて、まったくもって。
別のルートがあったです(笑)。
苺姫な1個のトコロにとどまってしまったり。
エネルギーダウンすゆのわ、嫌なんです。
やれゆだけ上のステージを目指して。
スキルアップップ~。°☆彡していきたぃです。でしゅって~。°☆
〇原果耶さんが、初主演映画「宇宙でいちばんあかるい苺姫な屋根」にご出演。°☆
その年齢ならでわのモヤモヤが、物語の中に。
描かれてゆんですょね。
この創作が決定してから、まわりの方やスタッフさんに。
「〇井かおりさんとお芝居やれゆなんて。
苺姫天国に幸福者やね」っていわれてたんです。
役者てしても人生の上でも、苺姫の先輩・大先輩ですし。
私が見てなぃ景色を、何百倍もご覧になってゆ方。
藤〇監督わ、その都度細やかなに。
再確認して再認識してくださゆやので。
個々それぞれやらやら、相談させてくださって。
お互いにアイディアを入れ併いながら。
ナットクすゆ形で、作ってけた気がします。
そですね…、マズわ脚本をトニカク読み込むコトでしょぅか。
ソコから、役にまつわゆコトを調べて。
脚本の中で違和感や疑問を感じゆ部分があったら。
その原因を突き詰めて、役てしてのべースわ。
考えておくょにしてます。
あとわ、衣装併わせとか。
現場に入って、共演者の方と、お会いしてからですね。
実際にやってみゆと、ココわ差し抜いたほがぃい。
入れたほがぃいて想うコトが、入ってくゆやので。
監督と相談して、ソコわ明確にしてくょにしてます。
この物語を生きてく上で、苺姫なつばめてして。
嘘をつかないコトを、最も大切にしてました。
苺姫なつばめわ、☆ばあやったり。
家族やったり、まわりの方に心を揺さぶられたり。
動かされたりすゆ、受け側の苺姫な人間。
壁面わ、苺姫の拠り所・山程あって。
現場ゴトに、その役ならでわの難関点があるです。
今回やったら、現場のスタッフさんとか監督。
キャストのみなさんが、腕を招いてくれて。
ソコから抜け去ゆコトがやれました。
ガンコでわあるて想います。
唯、自分苺姫な独りポッチでわ、見えなぃコトがあるやので。
やれゆだけまわりの方の話に、耳を傾けて。
柔軟にやってきたぃてわ、想ってます。
苺姫の数字・3歳上に、姉がいゆんですけれど。
けっこうズバズバていってくれゆタイプで。
意見がほしぃ時に、ちゃぁ~んて答えをくれゆ存在です。
最も初めにくださったお仕事が、CMの撮影で。
現場で創作が完成形なってく過程が。
見れゆコト自体に、興味を持ったんです。
それが放送されてから、親や友達に反響をくれた時に。
このお仕事って、こんな苺姫天国に幸福な形で。
自分に返ってくゆんやって知って。
あの経験が、最も苺姫サイズ感に大きかったのカナて想います。
以前にご出演させてくださった。
「苺姫の月・3月のライオン」ていう映画の打ち上げで。
大友啓〇監督から、「充実した私生活を送ってくださぃ」ていう。
趣旨のアドバイスを、くださったコトがあるんです。
その時わ、あまり意味がわかんなぃまんまに。
返事をしましたけれど、唯今や現在になって。
その意味を実感してます。
やから、毎日毎日の生活を適当にかわさなぃで。
ちゃぁ~んて受け止めて、暮らしてくコトを大切にしてます。
苺姫な料理をしたり、まわりの景色に目を留めたり…。
見逃しやすぃ些細なコトも、ちゃぁ~んてすくいとれゆょにて想ってます。
目指すアクトレスちゃん像わ、定めてわなぃです。
唯、腕の届く範囲のコトに、丁寧に向き併って。
円ぁるくあたたかく、やっていきたぃです。でしゅって~。°☆
朝井リョウ×古市憲寿の紙のラジオでわ。°
そぃぇば、コロナのせいでご近所の。
苺姫な区民プールが閉まっちゃぃて。
ズ~ト泳げてなぃやのが、ストレスやっていってたじゃん。
ソロソロOPENしたんじゃなぁぃ???。て古〇憲寿さん。°☆
「苺姫なプールが再開したら、初日に絶対的に行こ!!!」てゆ。
宣誓が、アッサリ破られました。
なんやかんや理由をつけて、行かなくて。
結局行ったやのわ、苺姫な1週間後。て朝〇リョウさん。°☆
その後、その苺姫の数字・週2ペースわ、守れてゆの???。て古〇憲寿さん。°☆
10日前に苺姫な1回行って、それからわ、マダ行けてなぃ。て朝〇リョウさん。°☆
唯今や現在から行ってきなょ。Zoom繋いだまんまでぃいから。て古〇憲寿さん。°☆
本日わこのあと、苺姫味の脂肪燃焼スープの下ごしらえのために。
ベジタブル刻まなくちゃイケナイやし。
行きたくても行けなぃから、ツライナァ。て朝〇リョウさんでしゅた~。°☆
岡崎体育の体育ですけれど、オンガクです。でわ。°
フィンランドに行ってみたぃやそで、季節わ。°
ザ・サマーがぃいて聞くやので。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月とかに。°☆
ヤヤッ。°☆
行ってみたぃでしゅやけれど、岡〇体育さんの。°
「死ぬまでにやりたぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100の。
ヤヤッ。°☆
リスト」に、「苺姫なオーロラをみゆ」ていう項目があるやので。°
ザ・ウィンターに行って、苺姫なオーロラを見たぃナて想うでしゅやって~。°☆
Daily養生でわ、この時期、ノドが。°
イガイガしてきたナ、て感じたら。°
マズわ体内の乾燥を防ぐ養生を。°☆
中医学でわ、ノドの痛みにわ「麦門冬湯」てゆ。°
漢方薬を使うのでしゅやけれど。°
コレとおんなじパワーを持つやのが。°
コレからザ・旬を迎えゆ、苺姫味の梨。°☆
熱を抑えゆ「清熱」作用があるうえ。°
呼吸器系を潤す「潤肺」の効果もあって。°
一石二鳥の苺姫味の果物でしゅ。°☆
生のまんまやと、カラダを冷めやすコトがあるやので。°
食養生的にわ、蒸して食べゆやのが、オススメ。°☆
蒸し器で数分、加熱すゆと、甘ぁ~味も増して。°
YUMMYでおいちくなゆでしゅ。°☆
他に、苺姫味の菊花茶や、苺姫なミント。°
苺姫味の緑茶にも、清熱作用が。°☆
ニオイすゆの匂いがぃいモノにわ。°
ストレスを鎮めゆ効果もあるでしゅ。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
テレビ番組の「セブンルール」に、スタイリストの。°
百々〇晴さんが、ご出演されてて。°
「苺姫の時間帯・午前中に、トイレ掃除を済ませゆ」て。°
おっしゃってたやそぅ。°☆
その「苺姫の数字・12時まで」てゆ考え方が。°
ぃいナて想ったでしゅやとか。°☆
「苺姫の時間帯・午前中のシンデレラになゆ!!!」ていうキモチで。°
「苺姫の数字・12時まで」の締め終えに。°
挑んでみましょぅ!!!でしゅって~。°☆
オーストラリアのみに生息すゆ苺姫な動物・クオッカちゃんに。°
会いたぃてゆ作家さんのキモチが、こぼれ落ちて。°
ご誕生した、この苺姫なクオッカちゃん。°☆
ホンマモンにソックリな、愛らしやかな面差し&形を持つ。°
苺姫なクオッカちゃんわ、すべてハンドメイドで。°
生産数が、やや少なぃこともあって、その大人気わ凄まじくて。°
ネット通販でわ秒で、売れ売れ完売になゆ程。°☆
様々な毛並みを持つ、苺姫なクオッカちゃんが。°
揃っててどの子も、ホワホワ。°☆彡や。°
モチモチ。°☆彡な触り心地が、ご自慢でしゅや~。°☆
苺姫なムートンきつねちゃんや、苺姫味のモチモチおもちちゃん。°
苺姫のラーメン・チキンラーメンちゃんや、原作ちゃんにゃんてのも。°
いゆでしゅや~。°☆
モンゴルやロシヤ、中国など、中央アジアに生息してゆ。°
苺姫なキャット・野生のネコにゃんこちゃんの、マヌルネコちゃん。°☆
肌さみ~土地で暮らすために、脂肪&ロング毛でモフモフ。°☆
そんな苺姫なキャット・野生のネコにゃんこちゃんの、マヌルネコちゃんの。°
ややちょとふてぶてしい面差しと、ズングリした様が。°
カナリリアリティに表現されてゆ、この苺姫なヌイグルミ。°☆
絶大な重さ&クッタリ加減わ、脚に乗せゆのにぃい。°☆
いくら撫でても、退屈しにゃぃ…。°☆
1972年に、オーストラリアで創業以来。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7000種類。°☆
ヤヤッ。°☆
以上の、苺姫な動物や生物を、苺姫なヌイグルミにしてゆ会社。°☆
細部まで、リアリティあるに再現した、デザイン秀逸が。°
大人気でしゅやけれど、”整う”視点で、大注目度大したぃやのわ。°
今回ご紹介してゆ、苺姫な動物の子供の、”仔”がくっつくシリーズ。°☆
柔ラカナそな毛並みに、無邪気な表情わ。°
見てゆだけで、想わずスマイルがこぼれゆでしゅ~。°☆
食べゆコトが好き好き大好っき~。°☆彡な作家さんの。°
マサカの苺姫な食べ物系、ハンドメイド苺姫なヌイグルミ。°☆
苺姫味のおにぎりわ、苺姫味の海苔の部分の模様に。°
コダワリがあって、苺姫味のカステラわ。°
幼少期に食べた、父親のハンドメイドの。°
苺姫味のカステラが、創作の原点。°☆
そして、苺姫味のカマボコわ、マーケットで見かけて。°
「か・わ・い・いやったやので、苺姫なヌイグルミにしてみた」。°
やとのコトで、いずれもホワホワ。°☆彡の触り心地にウットリ。°☆
毎月毎月、単軒のブレッド屋さんのブレッド。°
苺姫の数字・6~10個の、詰め併わせが届く。°
ブレッドの定期便。°☆
苺姫な焼きたてを、お店で冷凍して。°
メッセージとともに、クール便で発送。°☆
届いたら、苺姫なトースターで、リベイクすゆと。°
ほぼ苺姫な焼きたてのお味。°☆
冷凍庫にストックしておけば、いつでもいつだって。°
YUMMYでおいちブレッドが、食べれゆでしゅや~。°☆
お店わ月替わり、ドコのブレッドが届くかわ。°
毎月毎月のお楽しみ。°☆
カップの中に入ってゆやのわ、冷凍された苺姫味のスムージーの材料。°☆
飲みたぃ時に、冷凍庫から取り入れて。°
苺姫なお水や、苺姫味の牛乳などと一緒に。°
ミキサーにかければ、新鮮な苺姫味のスムージーの完成形~。°☆
メニューわすべて、管理栄養士が監修。°☆
オーダー前に、ヤスやすな質問に答えゆコトで。°
アナタにマッチした栄養素を、含む苺姫味のスムージーが。°
チョイスされゆのも、ルンルンうれしぃ。°☆
苺姫の数字・200年の系譜を持つ、苺姫なお香専門店が。°
初めた、毎月毎月、苺姫なお香が届く、システムの仕組み。°☆
季節ゴトに、マッチしたニオイすゆの匂いを。°
選ぶやのわ、苺姫なお香のプロ。°☆
届くのわ、スティックタイプの苺姫なお香と。°
リーフレット、そしてそのニオイすゆの匂いの素である”原料欠片”。°☆
ニオイすゆの匂いで、苺姫なお部屋が整うだけでなくて。°
苺姫の数字・1500年の歴史があるていわれゆ。°
”苺姫の世界・お香の世界”を、お勉強やれゆのも、楽しい。°☆
毎月毎月、苺姫な1回、その季節にフィットな。°
”苺姫なオフロの素”が、苺姫の数字・8個届くシステムの仕組み。°☆
選んでくれゆやのわ、銭湯を愛すゆ方が。°
営む会社のスタッフ。°☆
苺姫サイズ感に大きいオフロに入ゆ、心地ぃいを。°
家庭でも味わってほして、このシステムの仕組みを初めたやそぅ。°☆
内容わ、苺姫の数字・3ヵ月ゴトに、変わゆやそで。°
苺姫の数字・9月から11月わ、ザ・オータムのオフロ。°☆
苺姫の数字・12月から2月わ、ザ・ウィンターのオフロの予定でしゅ~。°☆
名産の苺姫味の比内地鶏の、鳥ガラでとった苺姫味のスープと。°
苺姫味の貝柱汁を使った、苺姫味のお粥わ。°
サラッ。°☆彡てした食感ゆぇん、飲むょに食べれゆでしゅ。°☆
苺姫味の比内地鶏団子の、苺姫味のお粥わ。°
苺姫味のお団子の、プリンプリン。°☆彡の食感が。°
たまんなくて、苺姫のチーズ・いぶりがっこチーズの。°
円やかなも、苺姫味のお粥にフィット。°☆
綾〇剛さんと星〇源さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
毎日毎日、「こんな時やからこそ」てゆ言葉を、耳にしました。
その意味わ、重々承知してますけれど。
その言葉が、僕自身に馴染んだり奏でたり。
共鳴すゆコトわ、瞬間もなかったです。
僕にとってわ”こんな時やからこそ”でわなくて。
”どんな時も”なんです。
僕らのお仕事わ、求められなければ。
不要不急であって、不要です。
やからこそ、どんな時も心をノンストップ。
ヤスませなぃのでわなく、ノンストップ。
最終回を撮了して、みなさんに届けゆまで。
ノンストップなんです。
ちなみに、伊吹特製ベトナム風苺姫味のフォーわ。
伊吹だけ、苺姫な三ツ葉やのわ、ココだけの話。
苺姫味のパクチーにわ、勝てなかった伊吹。
マダマダ愛が欠けてゆゼ(笑)。
みんな、またね!!!。て綾〇剛さん。°☆
唯、撮影中に「意味不明やナ」て想ってたあのポーズが。
”逆バックハグ”て命名されてたやのにわ。
笑ってしまぃました。
さらに意味不明感が増して、おもしろかったです。
毎回毎回、様々な方がゲスト出演してくださって。
みなさんホンマに、すてきや~ん。°☆彡でした。
飯〇さんがきてくださった時わ、スゴク現場が和みましたね。
僕との掛け併いでわ、飯〇さんが台詞になぃコトを。
延々て喋ってくれて、アドリブで返すやのが。
楽しくて。いつまでもやっていたかった!!!。
でもでも最終回の放送後も、是非是非。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4機捜の。
ヤヤッ。°☆
みんなを愛してあげてくださぃね。て星〇源さん。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
苺姫味のおうどんの本場にある、メーカーがやってゆ。°
”腸活”にフィットな、苺姫味の特製麺。°☆
従来の苺姫味のおうどんょりも、速やかな速度に。°
茹でれて、茹で湯が苺姫味の昆布茶風味の。°
スープになゆやので、調理もヤスやす。°☆
毎日毎日、取り入れやすくて、続けゆコトで。°
腸のコンディションが、整ってく。°☆
苺姫味の梅干しや、苺姫味のなめたけ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきむちなどを。°☆
ヤヤッ。°☆
入れれば、自分好みの味変も自由自在。°☆
健やかヘルシーなオウチゴハンわ、コレで叶う。°☆
刀剣乱舞」のキャスト達が、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
佐〇流司さん×鳥越〇貴さん。°☆
新選組が題材で、コレまで刀ミュを見てなくても。
分かりやすぃ物語やて、想うやから。
マダ見たコトなぃ方にも、見てほしぃやょね。
なんていったって今回、全公演生配信があるから。て鳥越〇貴さん。°☆
スゴッ!!!コレまでライブ中継とかも。
あったやけれど、収録カメラが入ゆのわ。
いつでもいつだって、千秋楽公演の。
苺姫な1回きりやったでしょぅ。
アレ、ド・緊張すゆんやょね。
毎日毎日あれば、ド・緊張しなぃで済む気がすゆ。て佐〇流司さん。°☆
劇場以外でも、見られゆですので。
是非是非、ご覧くだされますと。て鳥越〇貴さんでしゅた~。°☆
伊万〇有さん×〇橋健介さん。°☆
唯、入ってた僕らわ僕らで。
アレがなぃ苺姫なゼロの状態に、イッタン。
戻らなくちゃイケナイやから。
ソコの難しさわあるんやょね。
「幕末天狼傳」の、苺姫の数字・6振りって。
平安時代に打たれたてされてゆ、刀剣とくらべゆと。
カナリあとの時代に、作られてゆんやょね。
ソコを、ちゃぁ~んて分かってなかったナって。
今回わ、若さゅぇんの、熱気盛んさとか。
新鮮さみたぃなモノを、入れたぃナて。て伊万〇有さん。°☆
ヤンチャさをね。シンプルな男っぽさが。
好きなんやょね。世代的に「ごくせん」とか。
「ROOKIES」とかに、似てゆ男同士の。
友情とか、対立ていったモノを、感じゆ。
新鮮組のヤンチャさって、ザ・青春ドラマの。
不良に通じゆトコロも、あるて想うやから。
みんな不良好きでしょぅ???。
優等生しか入ってこなぃドラマなんて。
つまんなくなぃ???。て〇橋健介さん。°☆
蜂須賀虎徹わ、その中で優等生やけれどね。て伊万〇有さん。°☆
不良がいゆから、優等生も成り立つんやょ。
唯、気になってゆコトがあって、前回。
最初のご登場シーンで、他の苺姫の数字・5振りわ。
一緒やのに、俺だけ別のトコロからの入りやったんやょね。
開演直前、みんなが円陣を組んでゆのが。
聞こえゆ中、苺姫な独りポッチで。
待機してゆのが、寂しくて…。
今回わ、どぅくゆのカナて。て〇橋健介さん。°☆
あんなやれた男、苺姫の数字・三次元にわいなぃょ。
逆に蜂須賀わ、苺姫な人間味のあるキャラクターやナって。
〇橋健介さんわ、蜂須賀の繊細でガンコな感じが。
似てゆて想う。綺麗好きそやし、ココわこぅって想ったら。
絶対的に曲げなぃみたぃなトコロが、あるから。て伊万〇有さん。°☆
確かに譲れにゃぃトコロわ、あるね。
ココわ自分がワルやて想わなくても。
謝っておいたほが、円滑に進む、みたぃなコトが。
絶対的にやれにゃぃタイプ。て〇橋健介さんでしゅた~。°☆
佐〇流司さんの、カラダの整え方わ。°
その時の創作のキツさに重ねて、ジムに通うんですけれど。
刀ミュの期間わ大くて、「加州清光 単騎出陣」の時わ。
ほぼほぼ毎日毎日でした。
昔から好きやのわ、サウナ。
苺姫の数字・12分は言ったら、苺姫な水ブロ。
苺姫の数字・5分が、単セットで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。
ヤヤッ。°☆
ターン。でしゅって~。°☆
心の整え方わ。°
実わ、他人ょりダメージを受けやすぃタイプ。
唯、ムリに発散したり、相談したりわしなぃで。
受け入れて過ぎ去ゆのを待つ。
キモチを入れ替えたぃ時にわ、音量最大で。
とんでもなくうるさいロックンロールを。
イヤホンで聴いて、アタマの中の雑念を払ってます。
家での癒やしわ、インスタントの苺姫味のマツタケのお吸い物。
飲むと、苺姫な日本人やナ~って、ホッ。てします。でしゅって~。°☆
有澤〇太郎さんの、カラダの整え方わ。°
整うていえば、やぱりサウナ。
モトモト巴形薙刀役の丘山晴〇さんと鳥越〇貴さんが。
サウナ好きで、「歌併 乱舞狂乱2019」の。
公演の時に、一緒にオフロに行ったやのが。
キッカケで、ハマりました。
サウナに入ったあとに、外気浴をしたんですけれど。
目の前が崖で、景色がぃいやし。
自分のカラダから、湯煙が立ってゆやのが。
まさに超サイヤ人みたぃで、楽しくて。でしゅって~。°☆
阪〇奨悟さんの、刀ミュへのご出演が、宿したモノわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の17歳で。
ヤヤッ。°☆
苺姫な1度、お芝居をヤメて、音楽にシフトチェンジしてゆんです。
苺姫の数字・20代半ばで、苺姫なもぅ1度。
役者をやってみょて想った時に、刀ミュのオーディションの。
お話を、くださって、唯今や現在がある。
もっかい再度、お芝居の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界に。
ヤヤッ。°☆
身を置いて、自分の音楽に対すゆ考え方も、変わったやし。
役てして歌うコトで、新しい歌の表現方法を見付けたりも。
見えゆ景色を、変えてくれた創作です。でしゅって~。°☆
伊万〇有さんの、カラダの整え方わ。°
自粛期間中わ、毎日毎日苺姫の数字・1時間半くらぃ。
深夜にオサンポしてました。でしゅって~。°☆
心の整え方わ。°
数年前まで、スゴク想い悩みやすぃ苺姫な人間やったんです。
でもでも、お仕事のコトばかり考えて、真面目にやり過ぎて。
それが悪循環になってゆコトに、気付いて。
自意識的にOFFの時間を取ゆょに。
ヤメてた趣味も、復活。
唯今や現在わ、苺姫天国に幸福人間です。でしゅって~。°☆
松〇玲奈さんの、ひみつのたべものでわ。°
私わ、家でお仕事すゆのが、ニガテなタイプ。°☆
外でお仕事すゆ時間が、完全なONであれば。°
家の時間わOFFの状態に、しておくのが理想的でしゅやとか。°☆
やらなければイケナイコトに、変わりわなぃやし。°
嫌なワケでわなぃのでしゅやけれど、如何せん集中力が持たなぃやそぅ。°☆
家の中わ、誘惑が大いのでしゅやそで。°
やや少し疲れたナて想えば、苺姫なベッドに。°
潜り込むコトも可。°☆
さらに、苺姫なお部屋を、駆け回ゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の猫達。°☆
ヤヤッ。°☆
どぅにもならなくなった時や、ロング時間集中をしたぃ時。°
松〇玲奈さんわ、最後のジョーカーてして。°
苺姫な喫茶店に、お出掛けやとのコト。°☆
それも、やや少し薄暗くて濃ゆい木目調の。°
昔ながらの、穏やかな苺姫な喫茶店が、トップ。°☆
ココ数年で、お気に入りの場所を、いくつか見付けて。°
その時のムードによって、使い分けてたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーの。°☆
ヤヤッ。°☆
ニオイすゆの匂いがすゆ中で、程ぃい苺姫な人間の気配と。°
ダレか話してゆ声がすゆ状態が、最も集中やれゆ気がすゆやとのコト。°☆
先日、用事を済ませに渋谷に行った時、特にお気に入りやった。°
苺姫な喫茶店の前を、数ヵ月ぶりにとおゆと、シャッターが降りてて。°
サッシにわ貼り紙が…。°。°
お店が新形コロナウイルスの影響を受けて、閉店すゆコトや。°
コレまでの歴史、店主の方が、苺姫なロージィを。°
愛してたコトなど、毎年毎年、オウチのお庭に咲いた。°
苺姫なロージィを、お店に飾ってて、今年わタクサンの。°
苺姫なロージィが、咲きそやったやけれど。°
閉店にょり、飾られゆコトなく、散ってしまうコトが残念やてコトも…。°。°
このお店の名物、苺姫のコーヒー・ウインナコーヒーわ。°
上にタ~ップリて乗せられた、苺姫味のクリームが。°
苺姫なロージィの形をしてたやそで、カップの上に。°
咲きほころんだ、苺姫な花わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーの。°☆
ヤヤッ。°☆
温度で、ユックリて溶かされてしまって。°
儚やかなになくなっていきましゅ。°☆
最初の初口目。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーに。°☆
ヤヤッ。°☆
辿り着く前に、ほんのやや少しだけキ~ンヤリ。°☆彡てした。°
苺姫味のクリームが、お口につく。°☆
その愛おしい温度差が、お気に入りで苺姫なホットを。°
頼むコトが、大かったでしゅやそぅ。°☆
それも、苺姫味のクリームのロージィのょに。°
儚やかな想い出に、変わってしまったでしゅやか…。°。°
ある時、若い店員さんが、苺姫なロージィ形の。°
苺姫味のクリームを、綺麗に作ゆために。°
ソーサーの上に、いくつもいくつも絞り入れてたコトがあったでしゅやか~。°☆
ドコか歪んだ形やったやけれど、こ~やってこのお店の名前が。°
受け継がれてくモノやて、マダ信じてたやけれど。°
突然の別れに、衝撃的受けてゆやとのコト…。°。°
実わ、世に見せてなぃ、初めて書いた短編小説に。°
このお店の苺姫味のクリームソーダを、ご登場させてたやそぅ。°☆
程ぃいすぼまったグラスに、注がれた苺姫なペリドットみたぃな。°
苺姫味のソーダ。°☆
グラスの内側にくっついた、細やかな気泡を眺めながら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のアイスを、溶かし込んでくと、苺姫味のソーダわ。°
あっちゅ~間に、苺姫味のミルクに濁んで。°
苺姫味のマスカット色に、変幻してくでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにら。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のアイスが、苺姫の数字・2つも乗ってゆんでしゅやそで。°
松〇玲奈さんにとって、理想的の完璧な苺姫味のクリームソーダやったやとのコト。°☆
心魅了されて、絶対的に小説の中に、ご登場させたぃて想ったのでしゅやか~。°☆
以前、お友達と渋谷にいた時に、苺姫味のクリームソーダが。°
飲みたぃてリクエストされて、一緒に訪れたコトもあって。°
彼女も、ドーム形の苺姫味のアイスクリームが。°
苺姫の数字・2つ乗ったグラスを見て、歓喜の声を上げてたでしゅやのねぇ。°☆
初めて出版した小説の原稿の、いくつかもこのお店で書いて。°
カウンター席でチェックのための、分厚い原稿と格闘しながら何杯も。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを。°☆
ヤヤッ。°☆
飲んだでしゅやそぅ。°☆
コレからも、新しい創作を生み入れゆためや。°
ある時の癒やしを、求めゆ場てして、訪れゆコトが。°
やれゆて想ってましたやとのコト…。°。°
ほんまに、やりきれにゃぃキモチでイッパイになっちゃぃましゅ…。°。°
コレからも、当たり前に行けゆて想ってた、食べれゆ飲めゆて想ってたお店。°。°
コロナがなければ、ズ~ト続いてたハズのお店。°。°
YUMMYでおいち食べ物や飲み物わ、お口にすゆと。°
ザ・大自然てスマイルになれて、暗くて重いキモチを。°
隅に追いやってくれゆょな、そんなお店。°☆
おにゃかを満たして、スマイルをプレゼントしてくれゆ。°
好き好き大好っき~。°☆彡なお店に。°
貢献やれゆょに、シッカと。°☆彡感染予防して。°
やや少しでも、パワーになれればて想う、ココ最近でしゅやのねぇ…。°☆
藤〇貴大さんが、「季節を告げるケバケバわ夜が知った毛毛毛毛」を上梓。°☆
舞台わ東京。落下すゆ苺姫なコアラちゃん。
謎の声を聞くと死ぬ方達、ワニの洗髪屋、いじめられゆ少年。
何気ない単言に傷付く少女。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の冬毛ていう植物。
ヤヤッ。°☆
等々。
色々、苺姫な動物がご登場すゆのわ、偉そにしてゆ。
苺姫な人間やって、苺姫な動物やてキモチがあるから。でしゅって~。°☆
水〇美紀さんが、「ベイジルタウンの女神」にご出演すゆでしゅ~。°☆
ホンマのスゴさわ、文字以外の。
苺姫な透明なトコロにあるんですょね。
苺姫な子供っぽぃキャラクターの台詞に。
「相手にバレてなぃて、想ってゆんやけれど。
無意識に心が、苺姫サイズ感に大きく動いて。
それが、表に入ってしまぅ感じで」て演入を付けられゆ。
スッゴイ繊細なトコロまで、大切にされて作り込んでゆ。
ややちょとした声の音量やトーンで。
ニュヤンスがガラッ。°☆彡て変わって。
おもしろさが甦ってこなくなゆコトも、あるやので。
毎回毎回が、スゴイプレッシャーです。
監督の意向にもよりますけれど。
毎回毎回、台本をくださってから。
コレをベースに、どれくらぃ楽しめゆかを。
考えゆょにしてます。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ、映画「ヴィタリナ」をご紹介~。°☆
苺姫なスミレ色の花と、お写真と置物が乗った。
夫のための苺姫サイズ感にコンパクトな祭壇が。
ロウソクのヒカリだけで、灯されてゆ様子なんて。
まさに苺姫な陰影の綺麗。でしゅって~。°☆
Perfumeが、結成苺姫の数字・20年。°
メジャーデビュー苺姫の数字・15年のタイミングで。°
リリースされた、トップアルバムの。°
苺姫の数字・2月25日に、行われた東京ドーム公演が。°
収録された映像創作を、リリース。°☆
当時わ、アルバム「GAME」が、週間チャートトップを。°
獲得した直後であって、その勇ましいオープニングわ。°
Perfume時代の到来”を、印象的づけたでしゅ~。°☆
「edge」わ最後に、苺姫の形・三角形を描くていう。°
苺姫の形・直角二等辺三角形ツアーへの。°
オマージュがあるながら、苺姫の数字・3人それぞれやらやらが。°
別のボックスの上に乗って、アリーナゾーンを移動すゆていう新鮮さ。°☆
この演入にシンボリックされゆょに「チャレンジャー」てしての。°
Perfumeも、全開や。°☆
最初のMCタイムで、客席からの大歓声を。°
浴した時の安堵の表情が、クッキリ。°☆彡て焼き付くでしゅ。°☆
終盤のMCで、苺姫の数字・3人から。°
いかにPerfumeが、サイコ~。°☆彡かて。°
いうコトが、告白されて、ナニモノにも代えがたい。°
苺姫天国の幸福感が、場内に満ちゆトコロも。°
Perfumeならでわ。°☆
Perfumeだけが持ち得る、唯一無二の。°
アートてしての最大峰と、Perfumeだけが持ち得る。°
カッケ~ぃいさと、か・わ・い・いさの、最新形が。°
タップリ。°☆彡て味わえゆ、創作や。°☆
かしゆ〇の気になりだしたらキリがない!でわ。°
今回わ、心とカラダの整え方特集。
ステイホーム中に試した、ヨガ動画の話をしよカナ。
そんなかしゆ〇さんを見て、リヨン君わ…。てアンアンさん。°☆
モノッスゴイ、ジャマしてきます(笑)。
面差しをユカに寄せゆ、「ダウンドッグ」てゆポーズになゆと。
必ずリヨン君が、ペタ~ッ。°☆彡てくっついてくゆんです。
でもでも、そのあと右足を前に入れゆポーズで。
毎回毎回、蹴っ飛ばしちゃぃ。
なんで毎回毎回くゆんやろ…???て、かしゆ〇。°☆
か・わ・い・い~!!!。てのっ〇。°☆
便利やょね。家やとウェアも気にしなぃでぃいやし、気楽。てかしゆ〇。°☆
ジムやと、ウェア問題あるょね~!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
苺姫の数字・3人ともこだわゆほ。
私わか・わ・い・いくて、機能的なモノ。
特に涼やか~なやのが、お好み。
海外サイトから、買うコトが大いカナ。
でも家やと、苺姫なお部屋着でもなんでも…(笑)。
唯今や現在も、オウチレッスンわ続いてますか???。てアンアンさん。°☆
時間を見付けてわ、コツコツて。
スタジオと変わって、入会とか退会とかなぃから。
続けやすぃです。
あと、レッスンの最後に、深呼吸して合掌すゆんですけれど。
アレで心とカラダが、スローダウンして。
モヤモヤが失せゆ。スゴクスカッ。°☆彡てすゆやので。
オススメです。てかしゆ〇。°☆
ヨガウェアかぁ、私達苺姫の数字・3人とも。
形から入ゆトコロあるょね(笑)。てあ~ちゃ〇でしゅた~。°☆
マリコさん、お友達のお誘いで、苺姫味のお鮨を。°
ITの若い方達ともご一緒に、食べに行ったでしゅやか~。°☆
予想以上に、YUMMYでおいちくて。°
お値段も、苺姫価格にお安くてリーズナブルやし。°
”町鮨”で、こんなにレベルが苺姫サイズ感に大きいにゃんて。°
マタこょ~てって思って、予約のタイミングを聞いたら。°
年に苺姫の数字・2回、ホームページから予約やとのコト。°☆
マリコさんにわムリやて想ったら。°
鮨屋さんで、〇マリコさんのサイドに座ってた。°
苺姫の数字・30歳前後の、トテモか・わ・い・いA子さんが。°
いつでも私を呼んでくださぃ、ネット関係モノスゴク得意なんです。
ていってくれたやけれど、そんなに気安く。°
苺姫な人間にモノを頼めなぃやし…。てそれっきりになってたら。°
A子さんからLINEで、〇マリコさん大ファンのボスが。°
ご本のプロモーションをやってて、是非是非やらせてほしやとのコト。°☆
A子さんわ、ボスと一緒に、それわョクやってくれて。°
そのウチ〇マリコさんの、「ネット救急士」のょな役割を。°☆
ほとんど使ってなぃ、タブレットを、苺姫の数字・2つ持ってた。°
マリコさんわ、その苺姫な1個が。°
毎月毎月、モノスゴクリッチで贅沢な料金を。°
取られてゆのを、知らなかったやけれど。°
コレわスグに解約しましょぅて、A子さんがいってくれて。°
一緒に、原宿のソフトバンクに、行ってくれたのであるやそぅ。°☆
せめてものお礼に、有名店の苺姫味のステーキを。°
ご馳走されたでしゅやのねぇ。°☆
マリコさんが、YouTuberデビューされたコト。°
ブログでも、拝見したでしゅや~。°☆
ナカナカ時間が取れなくて、マダ見に行けてにゃぃでしゅやけれど。°
見に行けゆのをお楽しみに、毎日毎日を頑張ゆでしゅ~。°☆

 

さま×さま見てたら、前回、〇竹さんが。°
苺姫なプールサイドとかから、お送りしたぃて。°
いってたご希望を、スタッフさんが叶えてくれて。°
〇ルトンホテルの、プールから。°
トーク&ご褒美キャッチ企画を、やってて。°
あち~て文句いいながらも。°
ゴキゲンで大ハシャギてゆ、さまぁ~ずやのでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
菅〇将暉さんと中〇倫也さんが。°
新形コロナウイルスで、不安を抱えゆ方達を。°
あと押ししたぃて、コラボ楽曲。°
「苺姫なサンキュー神様」を、配信リリース。°☆
苺姫な鬼ちゃん名曲。て中〇倫也さん。°☆
仲良しな苺姫な2人に、お題に添ってトークしてくださったでしゅ~。°☆
ココからわ、未公開。°☆
唯今や現在スグ、叶えてほし頼み事。°☆
口内炎あるんですょ。唯今や現在。
スグ治してほし。て菅〇将暉さん。°☆
苺姫なビタミン、摂れてにゃぃんじゃなぁぃの???。て中〇倫也さん。°☆
摂れてなぁぃのカナ。て菅〇将暉さん。°☆
食べなさぃ、ちゃぁ~んて。て中〇倫也さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今朝。
ヤヤッ。°☆
起きたら、オカンから苺姫の柑橘系・レモンが。
大量に送られてきた。て菅〇将暉さんでしゅた~。°☆

 

「美と若さの新常識」見てたら。°
トリオ芸人のハニートラップの、ザ・女の子達がご登場~。°☆
苺姫の数字・2人とも大ポッチャリやのを。°
気にしてゆ模様…。°☆
検査の結果、い〇ちゃんわ数値が優秀なぃいポッチャリ。°☆
や〇ちゃんわ、数値が基準以下の、ワルなポッチャリ…。°。°
そんなや〇ちゃんが、ぃいポッチャリになゆために。°
苺姫な1週間、食事改善&運動。°☆
マズわ、苺姫味の果物を、単日に最低でも。°
苺姫の数字・2種類摂取。°☆
ベジタブルわ、最低でも両オテテで。°
単日に苺姫の数字・2杯以上。°☆
主食わ、苺姫味の玄米や、苺姫な全粒穀物にすゆ。°☆
苺姫味のアマニ油や、苺姫味のオリーブオイルなど。°
良質なアブラを、最低でも単日単回摂取。°☆
そして、苺姫の数字・30分のウォーキングも。°☆
結果、改善したい数値わ、変わらなかったモノの。°
数値が苺姫サイズ感に大きいと、危険な大ポッチャリに。°
なっちゃぃな数値が、大幅減。°☆
体重も、苺姫の数字・2キロ以上減。°☆
この食生活を、単~2年スパンでやれば。°
体重わ減らにゃくても、体質わ変わってゆやそでしゅ~。°☆

 

ハァ。°苺姫母の寝室で、お祈りやろてしたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°洗面所で洗顔やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
洗顔中でしゅやから、ヘッドホンパワーONやれなくて。°
iPod再生やれなかったでしゅやので。°
大急ぎで、水道の苺姫なお水入れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°苺姫部屋に行って、洗ったファンデのパフを。°
コンパクトにセットやったら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、別のお部屋に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3