▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

 オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、お盆休みやので。°
オヤスミでしゅやので、苺姫のやってゆ。°
アンアンレポも、オヤスミしましゅ。°

 

さま×さま見てたら、ネットで大話題の。°
YUMMYでおいち、アレンジレシピをご試食。°☆
三〇さんわ、アレンジとか変化球とか。
あんまりキラいでしたょね???。てつぶやきシ○ーさん。°☆
そですね、フツウに売ってゆ状態で。
それに忠実に食べゆほですね。て三〇さん。°☆
それが、120点やから、イッサイ食わなぃっす。て〇竹さん。°☆
開発者が、それで120点で、発売したんやから。
それで食うのが、やぱ男気でしょぅ。て三〇さん。°☆
僕もそですね、あんまりこぅ…。て〇竹さん。°☆
俺ょりょ。て三〇さん。°☆
一緒です。オレオリオリオ~。て〇竹さん。°☆
オレオリオリオ~、ヤリヤリヤリヤ~。て三〇さん。°☆
ヤリヤリヤリヤ~。でもでもやっぱ。
基本わ似たトコあるです。て〇竹さん。°☆
マズわ、単品目から、レンチンした苺姫味のカップキツネおうどん。°☆
耐熱の容器に入れて、苺姫なレンジでチンすゆ。
コトによって、モチモチ。°☆彡の苺姫味の麺になゆ。て。°
つぶやきシ○ーさん。°☆
YUMMYでおいち。てさまぁ~ず。°☆
使った容器を、ダレが洗う???て。°
散々苦情をいったやのに、点数わ満天で。°
YUMMYでおいちの。てお気に入りの模様のさまぁ~ず。°☆
続いてわ、苺姫味のサクサクスナックを。°
苺姫味のポテトサラダにしたヤツ。°☆
苺姫味のサクサクスナック菓子に。
苺姫のチーズ・裂けゆチーズをイッパイ裂いて入れゆんですね。
苺姫なお湯を入れて、苺姫の数字・2~3分。
心待ちして、あとわ唯々混ぜたらYUMMYでおいちくなゆ。て。°
つぶやきシ○ーさん。°☆
モトモトの苺姫味のサクサクスナック菓子のさ。
アレにしかなぃ食感、あるじゃん。
アレをイッタン、台無しにすゆのね。
苺姫味のポテサラや。て三〇さん。°☆
苺姫味のポテサラも、苺姫のチーズ・チーズ入りって。
あるですモンね。てつぶやきシ○ーさん。°☆
ナンカ、コレにさ、この苺姫味のサクサクスナック菓子。
付けて食いたぃナ。コレ、ぃいょ。
コレ、サクサク。°☆彡余しながら。
コレデディップすりゃぃいじゃん。て三〇さん。°☆
あら、三○さんアレンジが入っちゃぃましたょ、コレ。て。°
つぶやきシ○ーさん。°☆
こんなに変わりましたっていう、創作やょね。て三〇さん。°☆
そぅ、コレ食べさせて、イッタイ何やて想います???。
みたぃな、クイズ形式でしょ???コレ。
実わ、苺姫味のサクサクスナック菓子って。
いいたぃヤツの、大会やょね、コレ。て〇竹さん。°☆
まじで???。て三○さん。°☆
そぅそぅ、コレほしぃ。
ホンマ、大人気でYUMMYでおいちから。
唯今や現在でも、食うモンね。
全員食べゆ。て〇竹さん。°☆
採点わ、満天の三○さんと、辛い点数の〇竹さん。°☆
ヤメろょ、リアリティある、苺姫の数字・3。
入っちゃぃたょ。て〇竹さん。°☆
ちゃぅの、色々文句いったやけれど。
コレわ、苺姫味のジャガイモのお味が。
スゲ~入ってゆのょ。
やからね、苺姫味のポテトサラダにしても。
スゲ~ハィクオリティなんでわなぃかって。
想っちゃぃたの。て三〇さん。°☆
続いてわ、苺姫味のカップ麺スープの茶わん蒸し。°☆
材料わ明かさなぃで、クイズ形式で食べゆさまぁ~ず。°☆
分かった、アレや、苺姫味のカップ麺でしょ。て三〇さん。°☆
苺姫味のカップ麺の、麺をマズ食べ尽くして。
余った苺姫味のスープに、苺姫味の生卵を入れます。
苺姫味の黄身と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白身を。
ヤヤッ。°☆
カットすゆょに、ョク混ぜて。
苺姫な電子レンジ調理に、対応した容器に。
マズ移しまして、蓋をして、苺姫の数字・2~3分で。
完成形てゆ。てつぶやきシ○ーさん。°☆
苺姫味の卵入れただけじゃん、つまり。
俺なんかの年にしたら、苺姫味のカップ麺。
苺姫味の麺だけ食って、もぅもぅおにゃかイッパイやから。
コレ、いらなぃのょ。て三〇さん。°☆
知って食べたほがぃいカナ。て〇竹さん。°☆
ドチラなんやょ、もぅもぅ。てつぶやきシ○ーさん。°☆
自宅やょ、コレわ苺姫味のカップ麺で。
作ったのょって、もしや、息子なり娘が。
唯今や現在、はやってんやょ、お父さんっつって。
ぉ、苺姫なお酒のツマミに、ぃいじゃね~かのイキオイ。
息子にいわれたほが、んまぃナ。て三〇さん。°☆
趣旨変わってきちゃぃた、アレンジに。
息子入れちゃぃた。だめやもぅもぅ。てつぶやきシ○ーさん。°☆
コレわもぅもぅ、苺姫味のカップ麺わ。
どれだけ食ったか、わかんなぃです。て〇竹さん。°☆
そして採点わ、さまぁ~ずお2人とも辛い点数。°☆
コレわ、申し訳なぃやけれど、逆にコレを食ったら。
あの苺姫味のカップ麺、ちょぅだぃってなゆ。
ド・定番わやぱり、アチラにある。て三〇さん。°☆
アレを食べたぃナ、俺わ。て〇竹さん。°☆
若者わ、ぃいのやもしれなぃ。て三〇さん。°☆
お次わ、苺姫のラーメン・ラーメンスナック湯豆腐。°☆
苺姫味の湯豆腐なんや。て〇竹さん。°☆
苺姫味の冷めややっこじゃなぁぃんや。て三〇さん。°☆
耐熱性の苺姫な器に、苺姫味のお豆腐を入れて。
ホワッ。°☆彡てラップをかけて。
苺姫な電子レンジ、苺姫の数字600Wで。
苺姫の数字・1分半程、加熱します。
それで、入ってきたヤツに、苺姫のラーメン・ラーメンスナックを。
乗せて、苺姫味のめんつゆをかけて。
苺姫味の万能ネギと一緒に、お召し上がりくださぃ。てつぶやきシ○ーさん。°☆
んん、ヤ、お味わ悪くなぃ。て三〇さん。°☆
ォオ、YUMMYでおいちね。
苺姫のラーメン・ラーメンスナックを、食べてゆ感じカナ。
苺姫のラーメン・ラーメンスナック、濃ゆいから。
苺姫味のめんつゆ、いらなぃくらぃ。
苺姫のラーメン・ラーメンスナックと。
苺姫味の青いお葱と、苺姫味のラー油かけゆとかね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
サスガ、アレンジ王。てつぶやきシ○ーさん。°☆
オジサンわ、マズ苺姫味の湯豆腐を。
ガッ。°☆彡て食うじゃん。
苺姫のラーメン・ラーメンスナック、かかってなぃヤツ。
苺姫味の湯豆腐食ったあと、ツマミで。
苺姫のラーメン・ラーメンスナック、こぅしたぃ。て三〇さん。°☆
採点わ、さまぁ~ずお2人とも、辛い点数。°☆
イヤ、ホンマに、苺姫のラーメン・ラーメンスナックてして。
食ったほが、やっぱYUMMYでおいちでしょ。て三〇さん。°☆
苺姫のラーメン・ラーメンスナックを、もぅもぅ。
苺姫の数字・8万食くらぃ、食ってきたカナ。て〇竹さん。°☆
それで完成形してゆから。てさまぁ~ず。°☆
苺姫味のもんじゃに入れゆのとわ、マタ変わゆんですょね。て〇竹さん。°☆
食感がょくなゆとか、アレで苺姫味のお醤油味が。
ややちょとソロリ味になゆ。て三〇さん。°☆
ズ~ト昭和なんですょね、昭和のメニュー。てつぶやきシ○ーさん。°☆
でもでも、俺ホンマもぅもぅ昭和なんやょね。て三〇さん。°☆
ラストわ、つぶやきシ○ーさん考案の。°
苺姫のラーメン・お塩ラーメン。°☆
僕、けっこうしょっちゅう食ってて。
味変したくなっちゃぃんですね、やっぱ。
僕も好きなん、食べてゆんで。
タマに、苺姫なお湯入れて、待つんですけれど。
苺姫な1回、苺姫なお湯捨てます、全部。
ほいで、新しい苺姫なお湯入れゆ。
そ~すゆと、苺姫味のノンフライ麺になゆんすょ。
ソコで、ややちょとお味変わゆんです。
ソコで、僕も年齢おんなじくらぃなんで。
濃ゆいのが、アレなんで、苺姫な粉を。
半分くらぃしか、入れにゃぃんです。
それだけです。それに、最後もしやアレやったら。
味変にややちょと、苺姫味のバター。てつぶやきシ○ーさん。°☆
ウチ、パックのヤツ、常備してゆ。て三〇さん。°☆
パックのヤツわ、ホンマこの世の中でも上位やね。て〇竹さん。°☆
俺も。て三〇さん。°☆
俺、やってパックの苺姫味の麺のヤツ。
別のお湯で茹でて、苺姫味のスープわ。
新しい苺姫なお湯、入れたりしてたモンね。
苺姫味の麺のアクみて~なの、苺姫な1回。
捨てて、やってゆょ。て〇竹さん。°☆
イヤ、アレ、常識やょ。てさまぁ~ず。°☆
あえて、苺姫味のノンフライ麺も、YUMMYでおいちですょ。
ね、いけません???。意外と。YUMMYでおいちっすょね???。
半分ですょ、それ。ホラ、ね。てつぶやきシ○ーさん。°☆
半分にしちゃ、お味あるね。て三〇さん。°☆
んまぃ。やっぱこのお味やね。んまぃ。
もぅややちょと、お味濃ゆくても。て〇竹さん。°☆
濃ゆいのヤダヤダって、ズ~ト苺姫味の茶わん蒸しやって。
苺姫のラーメン・ラーメンスナックやって。てつぶやきシ○ーさん。°☆
ヤ、そゆコトじゃなぁぃの。て〇竹さん。°☆
苺姫のラーメン・お塩ラーメンが、最も考案して。
あの量になったワケやから、ちゃぁ~んて入れゆのが。
最もYUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
マタ、原点。てつぶやきシ○ーさん。°☆
俺、コレきたら、苺姫な粉、全~部入れたかお前って。
いうやもしんね。唯、コレわスゴイんまぃ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいち。コレのお味わ、もぅもぅ。
ノスタルジックやしナ。て三〇さん。°☆
苺姫味のバター入れんのわ、当然ね。
んまぃに決定してゆやし。て〇竹さん。°☆
苺姫味のバター、入れたコトあるです???。てつぶやきシ○ーさん。°☆
苺姫のラーメン・お塩ラーメンに、マッチすゆょ。
唯、コレ、カミサンにバレた時に、スゲ~怒られんやょ。
デブがって、いわれちゃぃんやょ。て三〇さん。°☆
それわもぅもぅ、やって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんわ。
ヤヤッ。°☆
苺姫な入れゆじゃん。苺姫な塩・お塩バターコーンやろ。て〇竹さん。°☆
苺姫な塩・お塩バターコーン、ちょぅんまぃモン。て三〇さん。°☆
油をカットしたり、減塩にした分、ご褒美で。
苺姫味のバターを。てつぶやきシ○ーさん。°☆
イヤ、減塩にしなぃで、苺姫味のバターのほが、んめ~ナ。て三〇さん。°☆
でもでも、入れね~ほがヨカッタナ、コレわ。て〇竹さん。°☆
そやね、オオモトのお味がもぅもぅ。て三〇さん。°☆
オオモトのお味が、もぅもぅスゲ~んまぃやから。
最強のオオモトあるの???。
ちょ~だぃ、コチラ。て〇竹さん。°☆
オオモト食ったほが、ぃいナ。
やって、オオモトで育ってゆワケやから。て三〇さん。°☆
どですか???オオモト。てつぶやきシ○ーさん。°☆
YUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
熱そやナ、コレ。て〇竹さん。°☆
ヤ、オオモトのがんまぃって。て三〇さん。°☆
そりゃそなんですょ、いつでもいつだって食べて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。
ヤヤッ。°☆
食べゆんで、タマにややちょと味変で。てつぶやきシ○ーさん。°☆
んまぃょナ。て三〇さん。°☆
採点わ、さまぁ~ずお2人とも、辛い点数。°☆
やっぱね、お味が薄~いのょ。て三〇さん。°☆
薄~ぃ。柔ラカナにしたの、コレ???。て〇竹さん。°☆
苺姫な1回捨てて、マタ新しいの入れてゆから。
いつでもいつだってょり、柔ラカナになりますょ。てつぶやきシ○ーさん。°☆
オオモトわスゴイっていうさ、番組やりたぃくらぃやょね。
オオモト~ていう番組。て三〇さん。°☆
オオモトってスゲ~ナ。て〇竹さん。°☆
それ、フツウですから。てつぶやきシ○ーさん。°☆
ヨカッタですょ。カナリ。て〇竹さん。°☆
世間を知れた。て三〇さん。°☆
マタやろょ。て〇竹さん。°☆
俺のストレスが酷やゎ、コレもぅもぅ。てつぶやきシ○ーさん。°☆
いつかわ、超えてくっかもしんね~。て三〇さん。°☆
じゃ、ややちょと、色々練ってみます。
次回、あるやもしんなぃんで。てつぶやきシ○ーさん。°☆
あるでしょ???ねぇ、イヤいや頼むょコレ。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
オオモトてして、苺姫感激の回。°☆
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ロンハー見てたら、ロンハークラッシック。°☆
有〇さんと狩〇さんが、サシ飲み。°☆
過去にツライコト、苺姫サイズ感に大きい闇。
抱えてゆの、分かります。
苺姫な子犬にしか、見えなぃですモン。
苺姫な銀の糸レインの中、怯えてゆ苺姫な子犬。て狩○さん。°
テメェ、後輩やからナ!!!。て有〇さん。°
地雷を踏んじゃぃて、ヤバイてなって。°
動きがストップした、狩○さんやったでしゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3