明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやってワークアウトやってゆ途中で。°
苺母がオフロに入ったやので、中断やって。°
ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ストレッチやワークアウト再開やって。°
スゴレッチやって、苺姫、昨夜苺姫なライト。°
点けっぱで、座ってスヤスヤやってたやそで。°
苺母に、パソの前に寝ゆ準備しなさぃ。っていわれちゃぃたやので。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
45分前に、前倒しナイトルーティン…。°。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
メルマガとブログ更新やって、メールチェックやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間15分後やったやので。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのわ、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間25分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム、鳴ってたみたぃなんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
その次に鳴った、目覚ましにわ気付けたんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、起きれにゃくて。°
止めて、もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
それから、次のアラームも、鳴ってたみたぃなんでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡で。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラームも、鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった苺姫、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
起きなな時間から、カナリ時間が過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発2号機の、使用済み燃料プールに。°
余されてゆ、核燃料の取り外しに向けて。°
東京電力わ、水中ロボットを使った調査を開始したでしゅ。°
2号機の燃料プールの調査わ、事故後初めてでしゅ。°
福島第1原発2号機の、使用済み燃料プールにわ。°
苺姫の数字・615体の、核燃料が余されてて。°
東京電力わ、速やかな速度なれば。°
2024年度から、取り外しを初めゆ予定でしゅ。°
コレに向けて、東京電力わ苺姫なカメラを搭載した。°
水中ロボットによる、プール内の調査を初めたでしゅ。°
2号機の燃料プールの調査わ、事故後初めてで。°
落下物や核燃料の変形がなぃかなどを。°
確認すゆでしゅ。°
ロボットわ、遠隔で操作されて。°
上台にある小屋のモニターにわ。°
水中の核燃料や、燃料を収めゆケースなどが。°
映し入れられたでしゅ。°
東京電力にょりましゅと、核燃料に損傷などわ。°
見られなかったでしゅ。°
また、燃料のケースの上に、苺姫なミルク色の堆積物が。°
確認されたでしゅやけれど、取り外しに支障わなぃてしてゆでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、最もトップツーて、絶好調やのでしゅやけれど。°
ヤギ座わ、カナリ下位の運勢で絶不調で、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく上下にユラユラ揺れ動いてて。°
アップダウンの差があって、キモチの動きが。°
大忙しでしゅ。°
好奇心に導かれ楽しい発見。°
身軽なカッコで気が向くまんま。°とのことでしゅた~。°
や~ん。°☆
苺姫の好奇心て、大体やっちゃイケナイコトに。°
向きやすくて、その結果サイヤクの事態に…、なぁんてコトに。°
なりやすくて、やれゆだけ好奇心わ封印してゆタイプでしゅやけれど。°
そんな苺姫のイケナイ好奇心が、本日わ導いてくれゆトコが。°
楽しい発見のある場所みたぃで、本日の苺姫の好奇心にわ。°
正直に乗っかると、楽しい発見やりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
身軽なカッコで気が向くまんま。やとのコトで。°
苺姫、ココントコミニ丈かミディアム丈かの。°
チュニックやらドレスやらを、纏って。°
その下に、レースのショーパンやデニ短やらの。°
ボトムスを履いてゆでしゅやので。°
トッテモ身軽で動きやすいお部屋着を。°
纏ってゆでしゅやので、下着が見えゆ心配もなぃでしゅやし。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
身軽なカッコで気が向くまんまにやってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、ロゴ入り紙ナプキンやとのコトで。°
苺姫、昨日ケン○の苺姫味のプレミアムチキンフィレサンドを。°
食べた時に、ロゴ入り紙ナプキンで。°
お口を拭き拭きやったやので、その続きで。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の底上げ、やれたらぃいにゃ~。°
それから、キモチが先走り誤解が発生。°
ザ・大自然なタイミングを待と。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
そなんでしゅやょねぇ…、苺姫、キモチが。°
先走りやすぃタイプで、アタマの中で事態も飲み込めないまんま。°
キモチだけが大嵐で把握やれなくて。°
先走りしちゃぃタイプでしゅ…。°。°
本日わ、そんな苺姫のキモチの先走りで。°
誤解が発生しやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で、大きい模様。°
それにわ、ザ・大自然なタイミングを待と。やとのコトで。°
苺姫、おバカちゃんやので、コレを伝えたぃて想って。°
スグに伝えなぃと、タイミングがきた時にわ。°
何を伝えたかったやのか、覚えてにゃぃていう…。°。°
本日わ、そんなおバカな苺姫わ封印で。°
伝えたぃコト、頑張って覚えてて。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
ザ・大自然なタイミングを、心待ちやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、苺姫な湖やとのコトで。°
銀色の金属みたぃな、輝やきを放つ。°
苺姫な湖の湖面を、眺めれたら。°
かき乱された心も、穏やかな心になれて。°
ラッキ~。°☆彡招き入れてて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の底上げ、やれたらぃいにゃ…。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3