明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、「ライムライト」見てたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
苺姫の数字・20分前やったやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れゆょに。°
時間前倒しで、ナイトルーティン。°☆
苺姫母に、苺姫部屋にエアコンスイッチONやっちゃ。°
だめって、いわれちゃぃましゅてゆやので。°
スイッチONわやんなぃで。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
ツイッターやって、ニュースブログの文章。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎてて。°
またもやまたもやねみ~くなって。°
いつの間にか、寝落ちってて。°
フトパチン。°☆彡て、目が覚めてたら。°
苺姫の数字・1分くらぃ、スヤスヤに入ってたて。°
想うやけれど、時計みたら苺姫の数字・50分も。°
過ぎてゆやので、ヤバッ。°!!!
コレパチャコパチャコやりながらも。°
カナリカナリねみ~くて、ウトウトウトウトなりながら。°
自意識途絶えながら、寝落ちりながら打ち終えて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がたやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・2時間10分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラームも、2度目のアラームも。°
気付けないくらぃ、爆睡やってたみたぃで。°
目覚ましも、セットやり損ねてて。°
最後のアラームで、ヤットコ目が覚めたて想ったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖くて目が覚めちゃぃましゅた。°
やぱりやぱりねみ~やけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きで、オメメポンワリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???


熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

苺姫の数字・2度の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の震度7を観測した、4年前の。°
ヤヤッ。°
熊本地震。°
阿蘇村でわ、東海大学阿蘇キャンパスに通う。°
学生苺姫の数字・3人が亡くなるて。°
苺姫サイズ感に甚大な被害を、受けたでしゅ。°
倒壊したアパートの下敷きになって。°
苺姫の効き足・右足を、失った大学生の。°
苺姫な独りポッチが、このあたたかい苺姫の季節・春。°
社会人になって、新たな初歩を踏み入れたでしゅ。°
このあたたかい苺姫の季節・春、東海大学を。°
卒業した、この男性。°
幼い頃から、苺姫な動物ちゃんが好き好き大好っき~。°☆彡で。°
大学でわ、苺姫な牛ちゃんの飼育環境について。°
研究したでしゅ。°
苺姫なヤギちゃんと。
わぁ~。°
くりおねこ先輩のひつじさんの。
ヤヤッ。°
明確な差わ、脂腺があるかどぅか。
わぁ~。°
くりおねこ先輩のひつじさんを。
ヤヤッ。°
抱いてしまぅと、苺姫なベットリ脂がくっつく。てこの男性。°
将来わ、苺姫な動物ちゃんに関わるお仕事に。°
就きたぃて、南阿蘇のザ・大自然に囲まれた。°
東海大学に入学。°
しかし、僅か10日後、熊本地震で。°
学生アパート、苺姫の数字・6棟が倒壊。°
この男性も、下敷きになったでしゅ。°
バキバキバキ!!!。°て、木が割れるょな音が。
聞こえて、ガシャ~ン!!!。°て何かが倒れる。
気付いたら、両足を挟まれて。
余震で、ぃっ目の前の何かが。
倒れてくるか、わかんなぃ。
落ちてくるか、わかんなぃ状況やった。てこの男性。°
救助されたのわ、苺姫の数字・6時間半後。°
翌日、スグに苺姫の効き足・右足を切断しなぃと。°
生命に関わるて、告げられて、手術を受けたでしゅ。°
退院後、福岡県大牟田市の実家に戻って。°
義足での生活が、初まったでしゅ。°
以前のょに、走ったり、重いモノを運んだりするコトわ。°
やれなぃでしゅ。°
そして何ょりも、苺姫な動物ちゃんに関わるお仕事に。°
就けなくなるのでわて、不安が募ってるでしゅ。°
歩く行為に、ココまで苦労するのか。
もしや神様がいるのであれば、何で俺カナって。
将来に抱いてたモノが、ほぼすべて崩壊してる状況。
何したらぃいんやろ。コレから先。
どしたらぃいんやろ。てこの男性。°
そんなこの男性を、支えた方がいるでしゅ。°
手術をした、医師の方でしゅ。°
苺姫の効き足・右足を、失っても。°
夢を諦めなぃょに、この男性を励まし続けたでしゅ。°
諦めずに、ズ~ト祈り続けて、模索してれば。
必ず夢に側寄ってく。ややちょとずつでも側寄ってく。
「諦めずに、前に進むんやょ」て。
メッセージを送り続けてた。て医師の方。°
諦めなぃ心を持って、苺姫なチャンスを。
苺姫な1個ずつ、モノにしてけば。
必ずいつか叶うていう、医師の方の言葉が。
心に遺ってる。大切にしたぃナ。てこの男性。°
やや少しずつ、前を向き初めたこの男性。°
地震で被災した、熊本市動植物園の。°
復興プロジェクトに、参加して。°
苺姫な動物ちゃんをご紹介する、看板を製作。°
自分にもやれるコトがあるて、活動の幅を。°
大幅にしてったでしゅ。°
そして、入学した頃のキモチを、想い起させてくれたやのが。°
阿蘇やったでしゅ。°
地震から、苺姫の数字・2年後に、実習が再開されて。°
この男性も、参加したでしゅ。°
その後、苺姫な動物ちゃんのストレスを。°
減らすコトをテーマに、研究に励むでしゅ。°
このあたたかい苺姫の季節・春、この男性わ。°
鹿児島の畜産会社に、就職して。°
新たな初歩を踏み入れたでしゅ。°
モトモトあった、苺姫の効き足・右足が。
ある時、突然失われた。
一生懸命生きて、楽しむコトが大切なコトなのカナって。
やからこそ、唯今や現在を、精一杯生きる。
色んなコトを、お勉強して経験して。
あの場所に南阿蘇に、いたからこそ。
唯今や現在の、自分があるのカナ。てこの男性。°
唯今や現在を、精一杯生きるて、おっしゃってましたやけれど。°
地震の恐怖、そして、苺姫の効き足・右足を。°
失った悲しさ、想像を絶するモノやったて想うんですょね。°
やからこそ、それを乗り越えた方の。°
言葉やからこそ、こぃ沁み入ってくるモノがあるですね。°
この男性わ、支えてくれたタクサンの方達に、感謝をしてる。°
いつかそのご恩を返せる方になりたぃて、話してましゅ。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3