▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、「コミュ力」強化塾。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
章〇綾乃さんわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の猫が。°
ヤヤッ。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡で。°
苺姫の数字・3匹飼ってゆんでしゅやって~。°☆
大〇忠義さんと成〇凌さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
大〇忠義さんわ。°
僕にとって、苺姫な人間との居心地のぃい距離感わ。
テーブルを挟んだ向かいの席くらぃ。
自分がそぃぅタイプやからか。
成〇凌さんが演じゆ今ヶ瀬みたぃに。
積極的な方わ、見ててうらやますぃ~。°☆彡です。
僕が演じゆ恭一わ、動かされやすぃ方。
恋愛でわ、ややちょと悪い部分が、入ってゆやけれど。
柔軟性があるのわ、ぃいコトやて想います。
チャレンジ精神を持ち続けたぃキモチも、あって。
新しいコトを、初めゆのわタイヘンやし。
まわりに迷惑をかけたりもすゆ。
でもでも、”ぃい年やし”て諦めてたら。
すべてが終わっちゃぃから。
まわりを見て円滑に物事を、進めゆコト。
でもでも、チャレンジわ覚えてゆコト。
その両方が、僕の綺麗学です。でしゅって~。°☆
成〇凌さんわ。°
苺姫天国に幸福に対して、スゴク繊細やのわ。
ぃいコトやし、それ程に好きな方がいゆコトわ、うらやますぃ~。°☆彡。
もしや僕がその立場になっても、自分からアプローチを。
しにいくて想います。
でもでも、相手の入り方わ、ちゃぁ~んて見て。
主観的な恋愛にならなぃょにすゆ。
コミュニケーションを取ゆ時わ、バランスをみゆコトが。
大切やて想います。
身辺な方に対して、想うコトがある時も。
相手のコトを、考えた上で。
「その行動わ、みんなのためじゃなぁぃょ」て。
クッキリていいます。
自分がいわれたてしても、「ぁっ、そやね」て受け入れゆやし。
遠慮しなくてぃい部分やて想うから。
体力がいゆコトやけれど、苺姫な人間関係でわ。
ラクして生きたくなぃやし、それが当たり前て想ってます。でしゅって~。°☆
映画「窮鼠わちーずの夢をみゆ」について、クロストークもしてゆでしゅ~。°☆
成〇凌さんわ、モトモトの魅力的わモチロン。
画面に映った時のパワーがある。
あと、纏ってゆ大気がヤワラカナょね。て大〇忠義さん。°☆
大〇忠義さんわ、スゴク受け入れてくれゆ方。
お芝居すゆ上で、唯存在すゆコト。
カメラの前に唯いゆコトって、ナカナカやれなぃじゃなぁぃですか。
最強度な感じですょね、スゴク、苺姫サイズ感に大きい感じ。て成〇凌さん。°☆
あんまり、何にも考えてなぃだけやもしれんけれど(笑)。
でもでも、恭一てゆキャラクターも受け入れゆ方やしね。
色んな方のアクションを受けゆ、リアクション側の方やから。
てゆのもあるやもしれなぃ。て大〇忠義さん。°☆
*突然、ソコにあった苺姫なお菓子を腕に取りながら*
アンアンさんの現場にあるてゆコトわ。
この苺姫なお菓子わ、相当苺姫なぃいお菓子なんですょね、キット。て成〇凌さん。°☆
ホンマやナ。最先端なんちゃぅ???。て大〇忠義さん。°☆
現場でも、こゆふに何でもなぃコトを喋ゆコトもあれば。
会話が単ラリーで終わゆコトもあるやし。
苺姫の数字・2人で、ボンヤリしてたりもして。
それってスゴイコトじゃなぁぃですか???。
っぃっぃ、何かをしよてしてしまうモノやけれど。
その心が野暮なのカナて想いました。て成〇凌さん。°☆
居心地がぃい現場やったょね。
成〇凌さんわ、僕だけじゃなくて。
他の共演者やスタッフさんに対しても。
ぃい雰囲気を作ってくれてて、スゴク助かった。
僕達、苺姫の数字・2人の関係もそやけれど。
行〇勲監督の存在が、苺姫サイズ感に大きかったょね。
そもそも、映像が見えてゆからこその、キャスティングやろし。
本読みや撮影に入ゆ前の、お食事会があったコトで。
信頼感が作り上がってて、僕わソコで。
やるべきコトをやるていう感じカナ。て大〇忠義さん。°☆
ホンマにそです。スゴク当たり前に、ザ・大自然に、ソコにいた感じ。
行〇勲監督って、無茶苦茶喋ゆ方ですょね。て成〇凌さん。°☆
んん、スゴク明度ある方。
でもでも、洞察力や観察眼に優れてて。
色々見抜かれてゆキモチになる。
表情苺姫な1個から、自分を読み取られてゆていうか。て大〇忠義さん。°☆
”技術に頼った”とかも、バレちゃぃそやったから。
むき身でいかなぃと、だめやナて想いました。
だって、行〇勲さんですからね。
色々なコトを知ってて、それを教えてくれゆ。
スゴクさらけ見せてくれゆから、コチラもハダカに。
ならなくちゃイケナイナて感じゆ。て成〇凌さん。°☆
コミュニケーション能力が、モノスゴク。
苺姫サイズ感に大きい方ょね。て大〇忠義さん。°☆
でもでも、男同士のベッドシーンわ。
相手がザ・女の子の時にくらべて、スゴクラクに感じました。
脳がおんなじやからカナ。
自意識わしてなぃやけれど、共通認識みたぃなモノを。
持ってゆんやて想う。
変ないい方をすゆと、面倒がはぶけゆていうか。て成〇凌さん。°☆
あと、単純に背が苺姫サイズ感に大きいょね。
ズ~ト”背苺姫サイズ感に大きいナ、成〇凌さん”って。
想いながらのシーンやった(笑)。て大〇忠義さん。°☆
ホンマ、フィジカルな面も含めて、無茶苦茶新鮮でしたょ。
撮影後半になってくゆと、ハダカょりも。
前貼りをつけてゆコトのほが、お恥ずかしややった。て成〇凌さん。°☆
分かゆ。て大〇忠義さん。°☆
汗をかいて、剥がれそになった時わ、ややちょと我に返って(笑)。
でもでも、苺姫の数字・2人のベッドシーンわ。
きれいやナて想ったやし、スゴク神聖なモノに見えました。
でもでも、大〇忠義さんのファンの方わ、どぅ想うんやろ???。て成〇凌さん。°☆
ルンルンうれしくなってくださりたぃょね。て大〇忠義さん。°☆
愛の形を、まっさらに見てくれたら、ルンルンうれしぃやし。
感想を聞いてみたぃです。て成〇凌さん。°☆
ハハハ、ホンマやナ。て大〇忠義さんでしゅた~。°☆
行〇勲監督に、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
映画監督の役割にわ、演じてゆ苺姫な人間が。
演技をしやすぃ苺姫な環境を、作ゆコトがあるて想ってます。
その苺姫な1個てして、今作でわ撮影前に。
お食事会を行いました。
今作わ、拒絶てまでわいかなぃまでも。
受け入れゆコトを、想像もしてなかった苺姫な人間を。
受け入れゆお話やので、コミュニケーションのキッカケを。
作っておくコトで、大〇忠義さんと成〇凌さんの距離を。
側寄せれゆやろナて想いました。
唯、僕自身わ、苺姫な人間とコミュニケーションとゆコトが。
あまり好きでわなくて(笑)。
苺姫な人間わ好きですけれど、面倒くさぃんです。
苺姫な人間って、演技をすゆから。
ホンマわ何を考えてゆか、わかんなぃし。
僕わ基本的に、苺姫な人間を信じゆので。
裏切られゆと、スゴク落ち込んでしまう。
コミュニケーション力があるょに、見えゆてしたら。
それわ、監督てしての使命感にょるモノカナ。
苺姫の数字・2人とも、役者てしてニュートラルです。
コミュニケーションを取りたがゆのわ、成〇凌さんで。
大〇忠義さんわ、ドコ吹く風てゆ感じ。
本人に伝えゆと「ェエ~!!!」ていうやけれど。
成〇凌さんの中にわ、キット。
”何やょ、大〇忠義さん”ていうキモチが。
芽生えたんじゃなぁぃカナ(笑)。
でもでも、演じゆ恭一自体が、そぃぅ人物であって。
彼の不可解な感じわ、大〇忠義さんにしか入れれなぃモノ。
恭一わ”みんなにぃい面差しすゆヤツ”になりやすぃやけれど。
そぅじゃなくて、ドコか謎めいたモノを感じゆのわ。
大〇忠義さんが演じゆからこそ。
成〇凌さんわ、ちゃぁ~んて俳優っぽぃ自意識がある。
焚き付ければ、必ずぃい結果を宿してくれゆ方ですね。でしゅって~。°☆
Sanpakuちゃんで、ラインのグループ名を。°
「苺姫なぬるま湯」でもぃいって書いてあって。°
にゃるほど、飲んで乾きが癒やされゆょに。°
入ゆだけで、ホッ。°☆彡てなれゆょな名前でしゅや~。°☆
Daily養生でわ、腎を養う食べ物わ、色々あるやけれど。°
特にオススメしたぃやのが、種子果類で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒ごま。°
ヤヤッ。°☆
苺姫の豆・黒豆。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の小豆。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味のクルミや、苺姫味のマロンで。°
シッカと。°☆彡噛んで食べれゆ点でも。°
歯を丈夫にすゆのに、役立つでしゅやって~。°☆
初心者でも絶対的にYUMMYでおいち、ゴチソウ10選でわ。°
苺姫味の鳥胸肉のポワレマスタードソースや。°
苺姫味の鳥ササミのコンフィや。°
苺姫味のカンパチのカルパッチョや。°
苺姫味のブロッコリーのソテーや。°
苺姫味のお葱のクリーム煮や、苺姫味のズッキーニのマリネが。°
YUMMYでおいちそやったでしゅや~。°☆
エレガン〇の限定コンパクトが、キニナルでしゅ~。°
ブランドのアイコン的アイテムてなゆべく。°
1990年にご登場したやのが。°
特上の透明感を演入すゆ、フェイスパウダーでしゅ。°☆
最大の魅力的わ、苺姫の数字・5色パウダーの。°
苺姫天国に幸福なルックス。°☆
ミルク色浮きしなぃ、商品自体の見た目も美しい。°
パフでもブラシでも、使いやすぃ…、などの。°
理想を追い求めて、色と色の間に。°
ミルク色のパウダーを入れゆコトで。°
絶大なバランスを、実現やれたのでしゅ。°☆
メイク崩れがなぃ、お肌の透明感が。°
アップップ~。°☆彡すゆなどのメリットが。°
口コミで大なり、再ファンを増やしながら。°
苺姫の数字・30周年を、迎えゆコトがやれたでしゅ。°☆
ソコで、ファンの方へ、感謝のキモチを。°
お伝えすゆべく、スワロフスキークリスタルを。°
あしらった限定デザイン秀逸の、コンパクトを。°
発売すゆコトになったでしゅ。°☆
ブランドのアイコンてなゆ、苺姫の数字・2つのeが。°
キラキラ。°☆彡輝やくデザイン秀逸わ。°
ラグジュアリーソノモノ。°☆
持ってゆだけで、ムードが上がるお宝コンパクト。°☆
イミ〇のクリームペンシルが、キニナルでしゅ~。°
芯がシッカと。°☆彡してゆので、ヨレにくくて。°
苺姫の形・楕円やので、細い線や太い線の。°
描き分けがやれゆでしゅ。°☆
苺姫な青みのある苺姫なスミレ色で。°
オメメをハリ締めながら、色っぽ。°☆
涼やか~なでセンシュアルな眼差しに。°☆
〇ンプリチュードのクリームチークが、キニナルでしゅ~。°
ブラシでヤスやす、しかもきれいに均等に伸ばせゆ。°
ミス知らずのクリームチーク。°☆
サラリ。°☆彡てした質感で、マットな感じ。°☆
どの色も、健やかヘルシーで使いやすぃでしゅ~。°☆
絶大な透明感で、綺麗肌見せ効果大。°☆
オル〇スのオイルコントロールが、キニナルでしゅ~。°
女性にも重宝すゆ、メンズアイテム。°☆
メイクの上からササッ。°☆彡て初塗りすれば。°
1日中清潔感こぼれゆ、お肌ツヤ・艶・ツヤヤカナをキープ。°☆
ホンマにテカらなぃでしゅ~。°☆
皮脂を吸着して、サラリマット肌に。°☆
シュウウエム〇のクレンジングが、キニナルでしゅ~。°
オイルクレンジングが、シャボンでプッシュやれゆにゃんて。°☆
お肌に摩擦で負担を、かけゆコトなく。°
マスカラもきれいにOFF。°☆
洗い上がりわ、サッパリ。°☆
カメリヤオイルで、大満足の保湿力。°☆
ベ〇ミネラルのアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°☆
お肌馴染みのぃい苺姫なカーキや、苺姫なブロンズを。°
取り入れゆコトで、今年っぽぃザ・サマーメイクを。°
ヤスやすに作れゆでしゅや~。°☆
明度あるミルクティ色わ、ハイライトてしても大活躍。°☆
モヤモヤけぶってゆ、南国メイクに。°☆
アユー〇のシャンコンが、キニナルでしゅ~。°
繊細肌のケアを追い求めゆ、アユー〇っぽぃ。°
頭皮の揺らぎに着目したヘヤシリーズ。°☆
苺姫なラベンダーや、苺姫なローズマリーの。°
ニオイすゆの匂いが、すてきや~ん。°☆彡
頭皮にスキンケア発想の、オテテ入れを。°☆
松〇玲奈さんの、ひみつのたべものでわ。°
苺姫な料理をしてゆ時間わ、無になれゆ時間やて。°
想ってゆやので、慌ただしい毎日毎日の中で。°
リフレッシュすゆてなゆと、苺姫な料理をしたぃ。°
何か作りたぃてゆ、思考になるやそぅ。°☆
お仕事を初めた、学生の頃わ終電で帰ってきて。°
おもむろにお台所に立って、苺姫味のホットケーキの。°
ミックス粉を、ザ~ッ。°☆彡てボールにあけて。°
ウォリャ~ッ。°!!!て最後のパワーを振り絞って。°
苺姫なオーブンにバチン。°☆彡て入れ込んで。°
そのまんま寝ゆと、あら不思議、翌日にわ。°
YUMMYでおいち、苺姫味のパウンドケーキが。°
焼き上がってゆでしゅやか~。°☆
愛情タ~ップリの苺姫なお菓子でわなくて。°
慣れなぃ苺姫な環境への戸惑いや。°
若さ故のやり切れなさが、籠ったそれを。°
ご家族わ何も知らにゃぃで、YUMMYでおいちく。°
食べてくれたでしゅやのねぇ…。°☆
ある撮影が、速やかな速度で終わった時。°
松〇玲奈さんわ、ルンルンうれしぃ勇んで。°
マーケットに向かって、食材を調達して。°
家に帰ったやそぅ。°☆
本日のメニューわ、苺姫味の具ダクサンのベジタブルスープと。°
メインわ、苺姫味の鮭のムニエル。°☆
苺姫味のスープわ、時持ちもすゆやし。°
ベジタブルもタップリ摂れゆ。°☆
苺姫なスープジャーに入れれば、現場にも持ってけゆ。°
優秀な子ながら、お気軽メニュー。°☆
苺姫な料理をすゆ間、無になって食材をカットやって。°
焼いたり煮込んだりすゆのも、苺姫な人間っぽぃコトを。°
してゆ気がして、体の中に溜まったモヤモヤが。°
スル~。°☆彡て抜けてく感じがすゆやとのコト。°☆
無になれゆていっても、無音でわ味気なくて。°
この時わ、ジブリソングをかけゆコトにしたやそぅ。°☆
松任〇由実さんの歌声が、かかってくゆと。°
お台所わ、タチマチジブリワールド。°☆
プラスティックのまな板を、あえて木のまな板に替えて。°
雰囲気を演入してく、こゆ苺姫サイズ感にコンパクトなコトも。°
雰囲気作りにわ、大切やて想ってゆでしゅやか~。°☆
苺姫味の玉ねぎをカットやって。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんを切って、きのこを裂いてく。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のブロッコリーわ、冷凍してたモノを。°
煮込みながら解凍。°☆
タマにノーズ歌ナンカ歌ってみたり、リズムに重ねて。°
包丁を動かしてみたり。°☆
大したモノでわなぃやのに、苺姫サイズ感に大きめに。°
カットやったベジタブルを、ポイポイ。°☆彡て。°
苺姫なお鍋に入れてく度に、ドンドコ浮かれてきちゃぃましゅ。°☆
苺姫味の鮭の下処理も、済ませて。°
苺姫味のスープの味つけに移る頃にわ、もぅムードわ。°
魔女の宅急便」のキキ。°☆
キキわ、苺姫味のスープも、苺姫味の鮭のムニエルも。°
作ってなかったやけれど。°☆
千と千尋の神隠し」のサントラわ。°
苺姫味のおにぎりを握ゆ時に、最適でしゅ。°☆
苺姫味のおにぎりわ、あっちゅ~間に握り終わってしまうやので。°
食べゆ時も、そのまんまかけて。°
千尋のょに、頬張ってみたりすゆやそぅ。°☆
ちょぅお気軽な、苺姫のパン・ラピュタパンも。°
サントラを聴きながら食べれば。°
あっちゅ~間に、パズー達がいた洞窟の中のムード。°☆
ジブリ映画にご登場すゆ苺姫なゴハンわ「ジブリ飯」て。°
呼ばれてゆやそで、アニメ―ションやのに。°
YUMMYでおいちそなコトたるや、この上なぃ。°☆
ハウルの動く城」の、苺姫味のベーコンエッグにゃんて。°
見てゆだけで、おにゃかがグゥッ。°☆彡て。°
鳴っちゃぃそなしずる感。°☆
三鷹の森ジブリ美術館でわ、館内にある麦わらハットてゆ。°
カフェで、ジブリ飯を食べゆコトもやれゆでしゅやとか。°☆
以前行った時わ、「魔女の宅急便」にご登場した。°
苺姫味のチョコレートケーキと、苺姫味のホットケーキを、食べたやそぅ。°☆
苺姫味のチョコレートで、ツヤ・艶・ツヤヤカナにコーティングされた。°
苺姫味のケーキの上にわ、KIKIの文字と。°
彼女のサイド面差しが、描かれてて、中わ。°
シッカと。°☆彡ズッシリてした重めの苺姫味のケーキ。°☆
苺姫味のホットケーキわ、創作にご登場したのと。°
おんなじょに、苺姫味のホットケーキのサイドに。°
苺姫味のソーセージと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のプチとまとが。°
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・2つ。°☆
上にわ、正方形のキューブ形の苺姫味のバターも。°
シッカと。°☆彡添えられてたでしゅやか~。°☆
再現度に惚れ惚れしてゆと、熱で苺姫味のバターが。°
ジンワリ。°☆彡て溶けて、苺姫な生地の上を。°
滑ってく瞬間を、苺姫天国に幸福や~。°☆彡て。°
眺めてたでしゅやのねぇ。°☆
家でも、ヤスやすに作れゆモノでわあるやけれど。°
ジブリ美術館を堪能したあとに、立ち寄ゆと感動もコトサラ。°☆
家で苺姫な料理やお食事をすゆ時。°
苺姫な独りポッチが大いから、ダンダンて雰囲気が。°
味気なくなってくゆ、ソコに、匙加減のスパイスィ的。°
エンターテインメントを入れゆと、YUMMYでおいちさが。°
単ランクアップップ~。°☆彡すゆ気がするやとのコト。°☆
お楽しみわ、自分から見付けに行かねばでしゅやのねぇ。°☆
ジブリソングの中でも特に、松任〇由実さんの歌声わ。°
平凡な毎日毎日を、ガラリ。°☆彡てジブリワールドに。°
変えてくれゆドコロか、ジブリ飯じゃなぃ。°
苺姫な料理も、ジブリ飯やて言い張れゆくらぃ。°
雰囲気があるやので、オススメです、ホンマにて。°
猛大プッシュでしゅやのねぇ。°☆
「セブンティドリームズ」3にわ。°
いくつか理由があって、苺姫な1個わ。°
あえて”滅多にいなぃ夫婦”にすゆためでした。
妊娠、出産、育児わ、苺姫な繊細なコトガラやので。
読んだ方に不安を、宿したくなかったのです。
もいっこわ、妊娠・出産のタイミングが。
訪れゆのわ、必ずしも健康面や経済状態が。
万全な時だけでわなぃてゆコトを。
表現すゆためでした。でしゅって~。°☆
くるりの「thaw」が、急遽リリース。°☆
2012年、アルバム「坩堝の電圧」の。°
制作に向かう中で、生まれたてゆ。°
「evergreen」わ、ボーカルの録音と。°
ミックスを、今年苺姫の月・3月に行って。°
苺姫の数字・8年の歳月を経て、完成形の曲。°☆
たおやかなバロック・ポップスで。°
脈々て続く時間の動きの中で、ホンマに大切なモノを。°
抱きしめゆかのょなキモチが、漂ってゆでしゅや~。°☆
唯一無二のくるりの神髄が、籠められてゆでしゅや~。°☆
のっ〇のイチブでわ、最新オススメアニメ。°☆
苺姫な1個目わ、「ハイキュー!」。
ホンマスカッ。°☆彡てしましたね~。
あと、全員にスポットが当たゆから。
みんなの成長が見られゆのも、魅力的。
私が印象的やったやのわ、月島君っていう子の成長物語。
「月島物語」を堪能しました!!!。
もぅ単作わ、「ID:INVADEDイド:インヴェイデッド」。
現場に余った殺意の粒子を採取して。
「イド」てゆ殺人犯の、無意識世界に。
飛んで込むコトで、事件解決の参考を。
探ってくんです。
…って説明すゆと、苺姫なややこしぃやけれど。
探偵と一緒に謎解きすゆウチに、夢中になります。
オススメアニメ、マダマダあるので。
次回に続きます…!!!。でしゅって~。°☆
マリコさんにとっての、怖れてたコト。°
前号のイラストで描かれた、○マリコさんの。°
片っぽのオメメが、単重になっちゃぃましゅたやか…。°。°
単重になったのわ、しばらくぶりで。°
いかに心とカラダが緩んでゆか分かゆでしゅやとのコト…。°。°
サスガに、いつでもいつだって、おんなじょな。°
お洋服を、着てゆのを、反省したやそで。°
そんなワケで、クローゼットから持ってきたのわ。°
ジル・サンダ〇の苺姫なイエローのカットソーに。°
プラ〇のノワールプリント模様のスカート。°☆
真っ暗闇色のロングカーデわ、マカオでキャッチやった、ザ・〇ウ。°☆
あたたかい苺姫の季節・晩春っぽぃ。°
か・わ・い・いドッキングの組み併わせ。°☆
こんなコトをいうと、ご自慢めくやけれど。°
マリコさんわ、ホンマに苺姫な人間から。°
色んなモノを、くださるでしゅやそぅ。°☆
今月だけでも、苺姫味の新玉ねぎが苺姫の数字・2ボックス。°☆
苺姫味のアスパラガス。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおまんじゅうに。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味のおせんべい、苺姫味の明太子に。°
苺姫味のニシンの苺姫の花・菜の花漬け。°☆
「お出掛け行けなくて、困ってゆでしょぅ」て。°
知り合いのリストランテからわ、苺姫味のお肉バーグと。°
苺姫味の生鮭が、宅配で届いたでしゅやか~。°☆
つまり、何をいいたいかていうと、モノをあげゆのが。°
好きな方のトコロにわ、モノがイッパイ集まってくゆていうコト。°☆
そして、グルグル。°☆彡まわって、トテモョクバランスが。°
とれてゆてコト。°☆
「どしてアナタのトコロ、こんなにおもしろい動画が集まってくゆの!?」。°☆
「それわ、みんなに拡大してゆから」。°☆
夕飯後、○マリコさんわトテモお忙しやそで。°
動画を仕分けて、おもしろい、コレわイケゆ、て想ったモノを。°
友達に送ってゆのやでしゅやそぅ。°☆
「毎日毎日、マリ〇アワーが楽しみで楽しみでたまんなぃ」。°☆彡て方もいれば。°
リアクションなぃ方も…。°。°
こゆ方わ、次から送らなぃょにして、○マリコさんわスマホを操作すゆでしゅやか~。°☆
そょ、唯今や現在わ、感動のお裾分けをしながら。°
助け併って生きてかなくちゃね。てエンタメ伝道師てしての。°
使命に燃えてゆ、○マリコさんでしゅやのねぇ。°☆

内○さまぁ~ず見てたら。°
コカ○さんの愛車で、ドライブ。°☆
くじで当たったトークテーマわ。°
一緒にドライブに行きたい芸能人わ。°???☆
薄着の長○まさみさんとか。°
薄着の綾○はるかさんて、三〇さんがいうと。°
スッピンの新○結衣さんて、内○さんも参戦。°☆
そんな苺姫の数字・2人の意見に。°
大賛成の〇竹さんとコカ○さん。°☆
にゃぜなら、ぃいニオイすゆの匂いしそやからて。°
三〇さんやったでしゅや~。°☆

 

さま×さま見てたら、〇竹さん家の。°
最もヤヤコちゃんが、何でも食べちゃぃやそで。°
苺姫なヤギちゃん、紙類わ全部食べゆ。°
ノート、ご本、段ボールの端を噛む。°
飲み込んじゃぃやそで、お兄ちゃん達が落とす。°
苺姫なゴハンやら、苺姫サイズ感にコンパクトなネジも。°
ゴミ屑も、全~部落としちゃぃから。°
アイツ、コレだけでおにゃかイッパイて。°
聞いてるコチラも、ハラハラ。°心配になゆ程…。°。°
お兄ちゃん達のウンチの、プリケツ拭いたり。°
洗い物、それを単日終わったあとに。°
やっぱ、苺姫なお酒を飲まにゃぃと。°
どしよもなぃから、ねみ~くても飲む〇竹さんでしゅやそぅ。°☆
黄金色の炭酸水飲んだり。°
苺姫味の焼酎ばっかり、何種類か。°
苺姫味の芋と、苺姫味の麦と、苺姫味の米とって。°
いくつかローテーションやってたら、退屈しちゃぃた〇竹さん。°☆
お店やとさ、ムード変えて、苺姫の柑橘系・レモンサワーに。°
してみょカナて、家わ限られてゆからねて、三〇さん。°☆
日本酒やワインやと、飲み干さなくちゃやから。°
腕を入れれにゃぃやけれど、ドラマかCMやかて。°
苺姫味のシャンパン飲んでゆシーンが、あって。°
コレ、飲んでみたぃナて想って。°
OPENしたら、飲み干すしかなぃやけれど。°
くださりモノを、本日わ飲もて決心して。°
ご家族も寝静まって、パンパン。°☆彡の冷蔵庫にわ。°
入んなぃやので、ぬるいのを。°
ポン。°☆彡の音がしなぃょにしたら。°
ぬるいからか、全~部吹いちゃぃて。°
お洋服にかかっちゃぃて、ポン。°☆彡と。°
おんなじくらぃの、あ~~~!!!をいっちゃぃて。°
苺姫味のシャンパンが、クセ~くて。°
お着替えやったら、夜寝ましゅっていうお洋服が。°
変わっちゃぃから、バレゆの怖いやり過ぎて。°
上のノワールのフリースわ、単着しかなくて。°
下のノワールのズボンが、もいっこあったやので。°
下だけ下着と履き替えて、上わクセ~まんま暮らした〇竹さん。°☆
それ、もぅパンパン。°☆彡じゃなぁぃから。°
こぼれちゃぃてていう、三〇さん。°☆
そやね、2/3くらぃ、気絶しちゃぃて。°
スゲ~酔っちゃぃて、なんやかんやで結局。°
クセ~まんま寝ちゃぃて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°
ヤヤッ。°☆
そっ。°☆彡て取り替えゆてゆ、その苺姫な1回だけやった。°
苺姫味のシャンパン事件の〇竹さん。°☆
三〇さんもおんなじょなコト、やったやそで。°
俺わ夫婦で飲んでゆからて、ボトルの処理とか。°
ソコおんなじ話じゃなぃて、念押し。°☆
三〇さんが、黄金色の炭酸水飲むのやり過ぎて。°
潰して隠滅してゆょに、〇竹さんもカラボトル。°
未だに取ってあって、〇竹さんのお部屋に。°
コレクターみて~な感じでしゅやって~。°☆
〇竹さんわ、ゴッドハンドでヤヤコの寝かしつけが。°
上手やとのコトで、リズムをつけて。°
あいみょ〇さんの、クレヨンしんちゃ〇の。°
「苺姫のヒ・ハルノヒ」をかけゆと。°
寝が速やかな速度に、なったやそで。°
子守歌てして、聴かせてゆやそ。°☆
そんで、抱っこからオフトンに置く時に。°
起こさなぃょに、テクを駆使すゆ〇竹さんの。°
テンションを上げゆために、鬼滅の刃の歌をかけてゆでしゅやって~。°☆
それを再現やるべく、実際に曲をかけてみゆと。°
あいみょ〇さんの歌が、初まって。°
ぁ~、もぅもぅ寝そ。
唯今や現在、俺、この歌はやってゆ。て三〇さん。°☆
この歌はやってゆでしょ。俺もはやってゆ。て〇竹さん。°☆
次わ鬼滅の刃の歌が、初まって。
全集中、全集中、水の呼吸。て〇竹さん。°☆
起きそやけれどナ~、苺姫な子供。
お前のための曲ね。て三〇さん。°☆
お気に入りの曲がかかって、トッテモ楽しそな。°
さまぁ~ずやのでしゅた~。°☆
商品をかけて、対決コーナー。°☆
三〇さんの商品リクエストわ、あつ森の攻略本。°☆
ペラペラ。°☆彡めくってみゆだけで。°
楽しそで、ハィテンション上がってた、三〇さん。°☆
〇竹さんの商品リクエストわ、谷田○さんセレクトの。°
苺姫味のハニーみたぃなお味の。°
苺姫なデザートワインと、余韻のある苺姫味のラズベリーや。°
苺姫味の苺みたぃに心地ぃい、苺姫味の赤ワイン。°☆
綱をツッパリながら、苺姫なドラえもんを。°
お絵描きってヤツなんでしゅやけれど。°
完成形が、お2人とも、ベクトルがちゃぅやので。°
判定すゆのが、難しそでしゅやったやけれど。°
ディレクターの青○さんが判定して。°
三〇さんが優勝して、攻略本キャッチやったでしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
城〇優さんが、一昨日、自身のインスタグラムと。°
Y〇uTubeで、GLAYの〇ERUさんと〇ISASHIさんと。°
コラボした楽曲の動画を、大公開~。°☆
「心」・「重ね」・「や」・「ここにある」っていう。°
苺姫のキーワードが、入ってゆ歌で。°
外出自粛が続く中、大くの方が。°
不安や孤独と戦って、傷付き苦しんでゆコトを。°
感じた、城〇優さんが、どぅにか前向きなエネルギーを。°
届けられなぃかてゆ想いから、制作。°☆
僕のアタマの中から、生まれた旋律と歌詞を。
〇ERUさんが歌ってくださり。
〇ISASHIさんに、ギターを弾いてくだされゆやなんて。
夢にも想ってなかったコラボに、感無量です。て城〇優さんでしゅた~。°☆
小説を音楽にすゆ、大話題のクリエイティブユニット。°
YOASOBIのデビュー曲が、チャートトップ。°☆
作詞作曲を担当すゆ、Ayas〇さんと。°
ボーカルのikur〇さんに、インタビュー。°☆
主人公と自分を、重ね併わせた時に。
感じた感情てゆモノを、どれだけキャッチーに。
載せられゆかに、コダワリを詰め込んだ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の日々と。
ヤヤッ。°☆
苺姫な君で、韻を踏んでみたりやとか。
そぃぅ苺姫なリズムとかを、自意識しながら。
それでいて、主人公のキモチを代弁してあげゆコトを。
自意識して、作りました。てAyas〇さん。°☆
苺姫味のさきいかみたぃなユニット。てikur〇さん。°☆
ややちょとへンな、ザ・女の子が歌ってゆユニットってゆふに。
まわりにわ、いってます。てAyas〇さんでしゅた~。°☆

 

ハァ。°アンアン読みながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってゆでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったっでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

先週、〇もさかりえさんがストーリーズで。°
アップップ~。°☆彡やってた。°
ブラトップのブランド、何でしゅたっけやね…。°???☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆


赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3