明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクやっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、ミュージックステーション。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
苺姫母が見初めた、キングダム見てたら。°
苺姫な薬が効いて、すこぶるすこぶるねみ~に襲われて。°
時計見たら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてて。°
苺姫母に、苺姫部屋のエアコンスイッチONやっちゃ。°
だめっていわれてゆやので、スイッチONやんなぃで。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・50分後くらぃやったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
苺姫なライト、つけっぱてスヤスヤやってて。°
ヤバッ。°!!!て想って苺姫なライトOFFって。°
ココで起きなぃで、もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
したら、最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
次に、目覚まし鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、2回目のアラーム鳴って。°
目が覚めたやけれど、やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コクコクの苺姫、…だめ。°???☆
そんで、最後のアラーム鳴って。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
もぅ、ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きで、オメメパッチリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
汚染水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発で、増えるトリチウムを。°
含む苺姫なお水の扱いについて。°
国でわ、一般からの意見募集の期限を。°
来月苺姫の数字・15日まで、延長すゆコトになったでしゅ。°
福島第1原発に、溜まり続けるゆトリチウムなどの。°
放射性物質を含む、苺姫なお水の処分を巡ってわ。°
国の少委員会が、基準以下に薄めて。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海か。°
ヤヤッ。°
苺姫な大気中に、放出する方法が現実的やてすゆ。°
報告書を纏めて、国わ先月から、福島県の関係団体などから。°
意見を聞く会を行ってゆでしゅ。°
一般の方からも、処分方法や風評対策などについて。°
意見募集を行ってて、国でわ苺姫サイズ感に大きく。°
意見を集めたぃてして、期限を単ヵ月伸ばして。°
来月苺姫の数字・15日までてすゆコトになったでしゅ。°
コレまで、意見を聞く会でわ、対較的影響が抑えられゆなどてして。°
放出へ理解を示す意見が、あるイッポウ。°
風評被害などへの懸念から、保管の継続や。°
具体的な風評対策を求めゆ意見も、上がってゆでしゅ。°
国の少委員会の専門家わ、”新形コロナウイルスの渦中で。
国民的議論になってなぃ。苺姫サイズ感に大きく。
意見を聞いた上で、決定やるべき課題や”て指摘してゆでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特にヤギ座わ、最も最大トップて。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく盛り上がってて。°
ルンルンでしゅ~。°
人間関係がうまくいきそな予感。°
コミュニケーションを取るアレンジを。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
苺姫の人間関係、まったくもって。°
うまくいかなぃコトだらけのタイプで。°
頑張っても頑張っても、うまくいかなくて。°
心も折れちゃぃそで、大弱りやのでしゅやけれど。°
そんな苺姫に、本日わ、苺姫な人間関係が。°
うまくいきそな予感になりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、コミュニケーションを取るアレンジを。
やとのコトで、苺姫、単純でおバカやので。°
唯でさぇニガテな、コミュニケーションでしゅやけれど。°
本日わ、ニガテ意識を、あんまり考えなぃょにして。°
苺姫な人間関係に、臨機応変に対応やれゆょに。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
コミュニケーションを取るアレンジをやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、健康への自意識が苺姫サイズ感に大きくなりそ。°
この機会に、食生活を見直し。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫、午前ゴハンにわ、苺姫味のスムージーを。°
毎日毎日、食べてゆタイプでしゅやし。°
オヤツも、タンパク質を摂ゆょにしてゆでしゅやし。°
ゴハンも、大抵苺姫母の作ってくれた。°
栄養満点バランスのぃい、苺姫なゴハンを。°
食べてゆでしゅやけれど、そんな苺姫も。°
本日わさらに、健康への自意識が。°
苺姫サイズ感に大きくなりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に大きい模様。°
それにわ、この機会に食生活を見直し。やとのコトで。°
苺姫、ココントコ、体重増量気味でしゅやし。°
ダイエット中やのに、こんなコトでわ。°
だめやて想って、焦ってゆでしゅやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
この機会に、食生活を見直しやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3