▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、体内美容LIFE特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
スペイン料理で、真っ先に想い浮かぶモノていえば。°
苺姫味のパエリヤに、苺姫味のアヒージョに。°
苺姫のハム・イベリコ生ハム…、それから。°
苺姫のチーズ・バスクチーズケーキ。°???☆
それ以外にも、知られてなぃ、スンバラスィ~苺姫な料理が。°
あるやそで、ド・派手さわなぃいけれど、素材を生かした。°
ググッ。°☆彡てくる、苺姫な料理。°☆
それらのコトを、シェフわ「地味スペイン」ていい。°
積極的にONメニューしてるやそで。°
「地味スペイン」にわ、心に迫る何かがあるのでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
苺姫なドレスが、繊細でしゅや~。°☆
褐色の生地わ、タイプライター。°☆
ソコに、苺姫生地のオーガンジーのプリーツを。°
ドッキングさせて、シッカと。°☆彡した作りながら。°
バックルックスに程ぃい抜け感を持たせて、仕立て。°☆
ネックまわりや足先わ、スラ~リ。°☆彡て。°
シンプルなアイテムで纏めて、トコトン主役に格上げ。°☆
I形ドレスの、爽やかなぃいアクセント。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なバッグが、キャッチーでしゅや~。°☆
苺姫生地のナイロンの生地感と、鮮度ある色合いが。°
か・わ・い・いらしやかなで、大容量。°☆
メインてしても、サブてしても頼れるバッグ。°☆
素材とカラーリングで、オリエンタルな雰囲気に。°☆
や~ん。°☆
苺姫なジャケットが、可憐でしゅや~。°☆
苺姫生地のリネンのジャケットわ、袖の取り外しが可。°☆
シーズンレスに大活躍する、2WAYジャケット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なハットが、無垢でしゅや~。°☆
コレから増える、レジャーシーンも。°
サンシャインわシッカと。°☆彡シャットアウトしながら。°
フェミミニティに。°☆
苺姫なライム×ホワイトギンガムで。°
ロマンティックさを演入。°☆
や~ん。°☆
苺姫なミュールが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
今季も大活躍間違いナシの、苺姫なミュールわ。°
新調するなら、是非是非苺姫な模様モノにチャレンジ。°☆
ポインテッドトゥと、履きやすい縦幅の針カカトの。°
綺麗線が、オトナか・わ・い・い。°☆
ONOFF問わず履きたい、絶大なノーブルさが決定打。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なキャミソールが、ガーリッシュでしゅや~。°☆
苺姫な日本初上陸の、コロンビヤ発ブランドの。°
キャミソール。°☆
テキスタイルの苺姫な模様に、苺姫な刺繍を重ねて。°
3D感のある、印象的に。°☆
単枚でも、重ね着でもか・わ・い・い。°
ボヘミヤンムードなキャミソール。°☆
や~ん。°☆
苺姫なセットアップップ~。°☆彡が、爽やかなでしゅや~。°☆
素材わ、苺姫生地のシェットランドウール。°☆
ダブルブレストのセンターにも、苺姫なボタンが。°
くっついた仕様が、レア。°☆
涼やか~なセットアップップ~。°☆彡を。°
着こなして、ハンサムレディの装いを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫な指輪が、透明感あるでしゅや~。°☆
豊富なラインナップのブランドの。°
ポップスアップップ~。°☆彡が、開催予定。°☆
プレイフルな色合いを楽しむ、ブランドの別注モデル。°☆
や~ん。°☆
苺姫なサングラスが、花やか~なでしゅや~。°☆
スタイリストのライフルックスブランド。°☆
大人気のサングラスわ、スタイリッシュなデザイン秀逸に。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°
ヤヤッ。°☆
苺姫なベースのレンズや、テンプルが花やか~な。°☆
ワードローブを底上げする、ブランドの新作サングラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なブラウスが、眩しいでしゅや~。°☆
ベルトでウエストをマークして、形の変幻自在を。°
楽しむのも、オススメ。°☆
目に入る苺姫なイエロ―ブラウスわ。°
苺姫生地のリネン120%で、着心地もぃい抜群にぃい。°☆
や~ん。°☆
苺姫なカセットコンロが、コロン。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
ノスタルジックモダニティな、ガスカセットコンロ。°☆
付属のグリルキットで、苺姫な焼き物も焼けるでしゅ~。°☆
名前まで、か・わ・い・い。°!!!。°☆
コロン。°☆彡てした炎鉢形カセットコンロ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なラグが、オーガニックでしゅや~。°☆
爽やかなマルチカラーのラグわ、”編み”にコダワリを。°
持つファブリックブランドのモノ。°☆
丁寧に編まれた生地わ、肌馴染みのぃい。°
あたたかい季節の、軽やかな毛布てしても役立つ逸作。°☆
オトナから苺姫な子供まで、家族で使いたい。°
苺姫生地のリネン素材のラグ。°☆
亀○和也さんと山○智久さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
亀○和也さんわ。°
苺姫な子供の頃から、親に苺姫なお花とか。
買ってあげるのが、好きやったんですょ。
きれいやから、ルンルンうれしくなってくれるカナって。
ココ最近も、家のテラスの苺姫な花の蕾が。
ほころんでかけてるのを、美しいナって想ったやし。
生命を感じるモノに、美しさを感じるのカナ。
SnowManとかと話してても、コレから。
苺姫な未来に向かってく、エネルギーが。
美しいんやょね。
それわ、もしやしたら「青春アミーゴ」とかやってた時の。
自分の苺姫な無垢な、怖いモノ知らず感に。
まわりの方達が、感じてくれてたモノの。
苺姫な1個やのやもしれなぃですね。でしゅって~。°☆
山○智久さんわ。°
何でしょぅ…、壮大やり過ぎて…。
ザ・大自然の景色のょな、目に見える美しさわ。
モチロンあるやけれど、苺姫な人間の美しさわ。
内から入るモノやて想うんで。
自分らしくいられるコトが、最もカナって。
自分に嘘をついて、何かをするっていうのが、ニガテなんです。
ワガママに聞こえてしまぅやもしれなぃやけれど。
ルールわ自分で作って、ソコに対して誠実に生きたぃ。
それが、ストレスなく美しい状態で、いられるコトやから。
唯、自分のルールを、押し付けるつもりわなくて。
みんな変わって、みんなぃいっていうタイプです。
僕が想ってるやのわ、仲間や家族も含めて。
大切な方達とともに、気兼ねなく。
生きられたらていうコトなんです。
おんなじコトをやってるやのに。
称賛される時もあれば、非難される時もある。
でもでも、その負な時期を乗り越えるコトで。
成長やれたコトもあって、それがやや少しずつ。
自分への自信に、繋がってます。
プラスのコトがあった時、あの時の負も。
このためやったんやって想える。
それにわ、やり続けるコトが大切なんです。
ジャニーさんが亡くなってから、唯今や現在まで。
いわれた言葉を、ョク想い出すんです。
スゴク僕の心に遺ってるのわ。
「変わり続けなくちゃだめダょ」と。
「YOUやっちゃぃなょ」の精神。
唯今や現在、僕がやってるコトって。
ジャニーズっぽくなぃて、捉えられるコトもあるやけれど。
実わこの精神に忠実に。
「じゃぁ、俺、好きなコトやっちゃぃょ」って想って。
やってきただけ。
おんなじコトをやり続けて、停滞するょりも。
変幻自在しながら、ジャニーさんの遺伝子を。
色んな角度に、拡散してくほが。
ルンルンうれしぃんじゃなぃカナって想うんです。
でしゅって~。°☆
お2人で、クロストーク。°☆
修二と彰てして、ミリオン当たりを記録した。°
青春アミーゴ」から、苺姫の数字・15年。°☆
その記念すべき年に、亀○和也さんと山○智久さんが。°
再タッグを組んで、初のオリジナリティアルバム「SI」をリリース。°☆
リード曲「Amor」にわ、あの大当たり曲の。°
お馴染みのフレーズ「SI」が盛り込まれてたり。°
「SI」を逆さにすると「苺姫の数字・15」やったりて。°
プレイフルも満載やけれど、テイストわ。°
亀と山Pの前作「背中越しのチャンス」のイメージを。°
覆して、オトナっぽぃ仕立てや。°☆
まさに、唯今や現在やからこそやれる。
プロジェクトやね。て亀○和也さん。°☆
苺姫の数字・3年前に、亀と山Pで動いてた時から。
いつかまたやれたらぃいねって、話してて。て山○智久さん。°☆
でもでも、こぃぅタイミングで。
こぃぅパッケージでやろていう、戦略わ。
正直なかった(笑)。て亀○和也さんでしゅた~。°☆
鉄サプライ苺姫な料理でわ、苺姫味の鳥レバーのペーストや。°
苺姫味のあさりとアスパラのペペロンチーノ蒸し炒めや。°
苺姫味の牛肉とズッキーニのガーリックライスや。°
苺姫味のなめ茸と温玉のせゴハンや。°
苺姫味の目玉焼きと豆乳ドリンクや。°
苺姫味の酒フレークおにぎりとじゃこの具ダクサンお味噌汁や。°
苺姫味の鯵のマリネが、YUMMYでおいちそやったでしゅや~。°☆
レ・メル〇ェイユーズラデュレの、アイカラーと。°
プレストパウダーが、キニナルでしゅ~。°
ロマンティックやったり、あどけなさが余ってたり。°
人生を狂わせる程誘惑的やったり…etc。°
苺姫なオードリーや、苺姫なカトリーヌていった。°
苺姫な女優・シネマ女優達の、眼差しやお肌にわ。°
出会った瞬間に、立ちすくむょな美しさがあるでしゅ。°☆
それわキット、メル○ェィユーズにも。°
宿ってた魅力的でしゅ。°☆
目蓋の動きに輝やきが、寄って添って。°
覚えてる程ツヤ・艶・ツヤヤカナで、キラキラやかな。°
眼差しが、完成形~。°☆
ラスティングプレストパウダーも、苺姫な女優・シネマ女優の。°
繊細で涼やか~なお肌に、魅せられたアイテム。°☆
スベラカナで、透明感の苺姫サイズ感に大きい。°
お肌印象へて、導くでしゅや~。°☆
オペ○のリップが、キニナルでしゅ~。°
大人気リップから、あたたかい苺姫の季節・春色ご登場。°☆
瑞々しい上気色山吹色、繊細なラメがクールな。°
印象的に導く、クリヤライラック色。°☆
”IcyPastel”がテーマの限定色がご登場~。°☆
メル○ィータのボディオイルが、キニナルでしゅ~。°
お肌が潤ってヤワラカナになって、マッサージしやすぃ。°☆
一緒に使うと、ハリ締め効果が上がる、セルカップも発売。°☆
セルライトケアの名腕が、パワーアップップ~。°☆
M・A・○のミスト化粧水が、キニナルでしゅ~。°
軽やかなやけれど、潤うミスト化粧水。°☆
グングン浸透して、メイクの仕立てが。°
いつでもいつだってょりも、ぃい感じに♪。°☆
保湿成分を、リッチで贅沢に配合。°☆
メイク前後の他、洗顔後のお肌へ、苺姫の数字・2分間の。°
苺姫なコットンパックも、オススメ。°☆
単吹きでハリと輝やきに、満ちたお肌へ。°☆
RM○のスプラッシュカラーが、キニナルでしゅ~。°
色っぽ色、爽やかなモードな印象的色。°☆
発色がぃいやので、お写真も映える。°☆
線を描いても、塗りのばしても、指でボカしても。°
きれいな仕立てが、ロングステイ。°☆
眼差しが弾ける!!!ザ・サマー色クレヨンアイカラー。°☆
Adry○の、ナイトジェルがキニナルでしゅ~。°
お肌がシッカと。°☆彡潤ってましゅ。°☆
キ~ンヤリ。°☆彡てした感触も、ザ・サマーにフィット。°☆
プルンプルン。°☆彡て弾力のあるジェルが。°
日中に受けたダメージを、睡眠中にケア。°☆
ザ・サマーの乾燥性ゆらぎを防ぐ、夜用保湿ジェル。°☆
エト○ォスのトリートメントが、キニナルでしゅ~。°
纏まりとハリ感が生まれて、健やかヘルシーな印象的の髪へ。°☆
爽やかなニオイするの匂い。°☆
大人気ヘヤトリートメントに。°
ザ・サマーのニオイするの匂いがご登場~。°☆
中○健人のKENTRENDでわ。°
現在わ、苺姫な青で定着してる、僕のメンバーカラーですけれど。
モトモトわ苺姫味の苺の赤やったって、知ってました???。
苺姫味の苺の赤から、苺姫な山吹色になって、苺姫なグリーン。
さらに、苺姫な黄金色に変わって…って、サスガに。
適当やり過ぎやろてわ、想うやけれど(笑)。
実際の僕自身わ、苺姫味の苺の赤と苺姫な青。
両方の要素を持ってるて、自負してますけれど。
イッポウで、苺姫味の苺の赤い炎が。
完全燃焼した時に、苺姫な青の炎になるょに。
苺姫味の苺の赤の先にあるのが、苺姫な青ていう色なのやもしれなぃ。
いわば、苺姫な青わ、苺姫味の苺の赤の進歩形、て。
ポジティブに捉えるょにしてます。
僕もやや少しずつ、プロセスアップップ~。°☆彡
やれてきてるのカナ???。
モチロン、完全にこの場の想い付きですけれど…(笑)。でしゅって~。°☆
アンアン総研2020でわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー派???。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味の紅茶派???が、今回のお題。°☆
結果わ、苺姫味の紅茶派が僅差で、優勢に。°☆
苺姫味の紅茶派わ、ホッ。°☆彡てするからて。°
ザ・リラクシンタイムに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー派わ、シャキッてするて。°
ヤヤッ。°☆
リフレッシュしたぃ時にて、それぞれやらやら。°
目的が異なるょでしゅやとのコト。°☆
苺姫味の紅茶にわ、苺姫の柑橘系・レモンやユズの葉を入れたり。°
苺姫味の生姜や、苺姫な桜、苺姫味のマスカットや。°
苺姫味のパッションフルーツやら、味付きのヤツやら。°
苺姫味のハーブティが、特に大人気の。°
苺姫味の紅茶やったでしゅや~。°☆
疲労回復力を上げる、ヤスやす苺姫な料理わ。°
苺姫味の鳥むね肉のレンチンよだれ鳥や。°
苺姫味の鯖缶と新玉ねぎのサラダや。°
苺姫の野菜・春野菜の苺姫のピクルス・レモンピクルスが。°
YUMMYでおいちそやったでしゅ~。°☆
渡○翔太さんと宮舘○太さんが、クロストークしてるでしゅ~。°☆
宮舘○太さんわ、コンビニに行く時も。
腕を抜かなぃタイプの、洒落オツって感じやょね。て渡○翔太さん。°☆
んん、コンビニ行くカッコを、楽しむからね。て宮舘○太さん。°☆
ははははは(笑)。どんなに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝早くても。
ヤヤッ。°☆
パキッ。°☆彡てしたデニムを履いてる。
イメージがあるから、スゴイて想う。
僕わ、ココ最近、ボトムスにベルトをとおすコトが。
面倒くさくて、それを避けるために。
ゴムタイプのボトムスを、選んでるやから。て渡○翔太さん。°☆
逆に僕わ、パキッ。°☆彡てしてなぃと。
気が済まなくて。ユルイアイテムを。
楽しみたぃキモチもあるのに、やれなぃ。
渡○翔太さんわ、両方のテイストが似合うから。
うらやますぃ~ょ。て宮舘○太さん。°☆
ェ、俺、両方いけるって想われてるんや。
ルンルンうれしぃナ~。て渡○翔太さんでしゅた~。°☆
ドラマ「いいね!ヒカル源氏くん」に。°
ご出演の、千○雄大さんと、伊○沙莉さん。°☆
千○雄大さんが、弾けるのやり過ぎて。
その場の全員が、笑っちゃぃたコトもあったょね。
あと、待ち時間に急に千○雄大さんが。
踊り初める時があって、突然。て伊○沙莉さん。°☆
俺、ヤバイヤツみたぃじゃん。
僕が意外やナて想ったやのわ、伊○沙莉さん。
クランクアップップ~の時に、苺姫の涙・繊細な涙を。
こぼしたんですょ。
僕わソコに、感動しちゃぃたんやけれど。
そぃぅ繊細な部分もあったんやナって。て千○雄大さん。°☆
あるわっ!!!ゼンゼン、苺姫な人間のコト。
見えてなぃじゃんっ!!!。
でもでも、シンプルに毎日毎日、現場に行くのが。
お楽しみで、ぁあ、走り終えたんやナって想ったら…。て伊○沙莉さん。°☆
フダンわ明度あって、そぃぅ部分を見せなぃから…。
そぃぅ表に見せなぃ優しさわ、”沙織どの”に。
似てるのやもしれなぃ。て千○雄大さんやったでしゅ~。°☆
シネマナビ!でわ、映画「街の上で」をご紹介~。°☆
苺姫な青を振る、苺姫なスノーていう子わ。
安心すると、刺激を求める苺姫なタイプなんでしょぅね。
でもでも、悪気や悪意わなぃんですょ。
僕もこの年になると。
「ぁ、この子わそぃぅ苺姫なタイプね」て分かるけれど。
こぃぅザ・女の子に、何人の男が。
人生振り回されてるコトか(笑)。
でもでも、か・わ・い・いから、みんな。
許しちゃぃんですょね。
演じる穂〇もえかさんわ、か・わ・い・いやけれど。
目がクールで、人生の酸いも甘いも。
知ってるょな表情をする。
下北沢の、見覚えのある場所もタクサン入ってきます。
苺姫な喫茶店の店主と苺姫な青が話す街並みと。
文化の話が、印象的。
そぃぇば「ななにー」のロケで行った。
苺姫味の焼き鳥屋さんが、スゴクYUMMYでおいちかった(笑)。
昔わ、行きつけの苺姫味のお寿司屋さんが。
あったコトも、想い出しました。でしゅって~。°☆
あ~ちゃ○の発ぽ~最(仮)でわ。°
お誕生日がきて、苺姫の数字・31歳になったあ~ちゃ○。°☆
当日わナゴヤドームのライブの時で。°
この上なく、苺姫天国に幸福な時やったやそぅ。°☆
自分が最も大切にしてるモノを、お目見えさせてくれながら。°
みんなとおんなじスペースで、過ごせるっていう。°☆
さぁ、ライブが初まったら、みんながお祝いの歌まで。°
歌ってくれて…、スゴかったでしゅやそぅ。°☆
イヤ、もぅもぅホンマリッチで贅沢で。°
歌うコトで、目の前の方をヤル気づけたぃって。°
キモチわ、いつでも持ってるでしゅやけれど。°
それを自分のステージで、お客様からしてくだされるにゃんて。°
ラッキ~。°☆彡やナって。°☆
会場でわ、苺姫味のケーキも、用意してくれて。°
「PCube」っていう、ツアー名にちなんで。°
苺姫なキューブが、イッパイ載ってる苺姫味のケーキ。°☆
ソコに、ディズニ○風あ~ちゃ○がいる!!!っていう。°☆
めっさか・わ・い・いやったでしゅやって~。°☆
苺姫なお花も、YASUNARIKIKUM○氏が…。°☆
お写真もお言葉も、いつでもいつだって。°
ロマンティックなんよね、まじ映えでしゅたやって~。°☆
ItGIRLに、〇瀬真奈さんがご登場~。°☆
吸い込まれるょな、苺姫な透明感の持ち主で。°
雑誌や広告で、大活躍。°☆
自分に自信がなかったやけれど、ものづくりの現場に。
関われたら、ていう想いで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の世界に。
ヤヤッ。°☆
飛んで込みました。
ココ最近、興味があるのわ、苺姫な環境のコト。
サステナブルなファッションにも、興味があって。
先日パリコレで「ステラマッカートニ○」の。
コレクションを見てきました。でしゅって~。°☆

 

ハァ。°苺姫母の寝室で、お祈りやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ場で、バスタオルでカラダ拭いてたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、苺姫部屋にお着替え置きに行った時に。°
苺姫なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
苺姫のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、ヤワラカナ優しい苺姫のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、苺姫キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、苺姫部屋に雨戸閉めに行ったら。°
苺姫のきれいな夕焼けが、苺姫のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、苺姫の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、苺姫の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
苺姫な子供のオメメにわ。°
苺姫レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
苺姫の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

 

さま×さま見てたら、視聴者からの。°
質問コーナー。°☆
松〇マネやちょ○マネ、歴代ドライバーへの。°
お怒りの話が、大いやので、タマにわ。°
ココがスゴイ。°!!!て想われてるトコロを。°
聞いてみたぃていう、ツイート。°☆
身内わ褒めなぃ、ぃいくて当たり前やからていう。°
考え方やからていうのが、さまぁ~ずやスタッフさんの。°
共通認識意見らしでしゅや~。°☆
お次わ、相方がヤル気なぃ時、どやって。°
相方をテンションアップップ~。°☆彡
させますかっていう、ツイート。°☆
さまぁ~ずわ、お互い放っとくスタンス。°☆
本日どした???ゴキゲンナナメでしゅね~。とか。°
いわれたら、終わりなんでしゅやとか…。°。°
パパサンと息子君が、入れ替わったタイプが。°
見たいですていう、ツイート。°☆
それ、さまぁ~ずがさっきやったやとのコト。°☆
初めて苺姫なやすゆき君を持ったら。°
アレ、重いの。あと、意外て奥までいれにゃぃと。
口パクパクやれなぃ。三〇さん。°☆
そぅそぅそぅ、初めて知ったでしょ。
アレを、自由自在に操ってるから、俺。て〇竹さん。°☆
パパサンのタイヘンさ、分かった???。て三〇さん。°☆
逆になるんやね。て〇竹さん。°☆
アレ、いずれスゲ~芯から投げれるんじゃね。て三〇さん。°☆
やとのコトで、ぬいぐるみ劇でわ、パパと苺姫なやすゆき君が。°
入れ替わっての上演でしゅ~。°☆
ョショショショシ。て銭湯でカラダ洗ってるパパ。°☆
ょ~、洗ってるオッサンょ~。て話し掛ける苺姫なやすゆき君。°☆
ぉ~、何だぃ。て振り向くパパ。°☆
俺ょ、いつでもいつだって、のぼせちゃぃんやけれどょ。て。°
お悩み中の苺姫なやすゆき君。°☆
ぉ~、そしたら、半身浴すればぃいや。てアドバイスのパパ。°☆
半身浴???。て初耳の苺姫なやすゆき君。°☆
あの~、カラダの半分だけ浸かるんやょ。
健康にもぃいんやゼ。て説明上手なパパ。°☆
オゥ、それぃいナ。じゃ、洗い終わったから。
先に半身浴してるょ。ていいコト聞いた苺姫なやすゆき君。°☆
じゃ、俺ややちょと、もぅややちょと。
洗って行くからさ。ョシッ、洗い終わったっと。
さぁ~て俺も入ろカナ~と。て念入りなパパ。°☆
ナンカ用???コレ、息しづれ~んやょ。
ブクブクブクブク…。て半身浴の向きがちゃぅ苺姫なやすゆき君。°☆
ヤ、そ~じゃねぇんやょ。縦に半分。
それ、サイドに半分。て突っ込み入れるパパ。°☆
間違げ~た、こぅか???。てトリッキーな苺姫なやすゆき君。°☆
イ~ヤ、逆に半分。死んじゃぅ、死んじゃぅ、死んじゃぅ。て大弱りのパパ。°☆
ブクブクブクブク…、苺姫なカエルちゃんでも???。て。°
真っ逆さまのオフロから、生還した苺姫なやすゆき君。°☆
死ななぃ。得意やろ、お前、苺姫なお水。て確信のパパ。°☆
ブクブクブク…。てもっかい再度、真っ逆さまに入る苺姫なやすゆき君。°☆
ぃいょ、お前のそのフザケわ。てズバッ。°☆彡て突っ込むパパやのでしゅた~。°☆
パパと苺姫なやすゆき君が、入れ替わったら。°
にゃんだか不思議な感じに…。°☆
さまぁ~ずが、イレギュラーな感じに、ややちょと。°
気合い入ってるやのが、感じれたでしゅや~。°☆

 

ロンハー見てたら、久保○さん軍団てして。°
ご登場した、濱○さんわ(株)マハロにも。°
所属してんじゃなぁぃの???て、突っ込まれると。°
本日、僕がココに入らなぃと、なぎ○さん。
渡○さん、苺姫なオヤカ○くんに、なるトコやったんで。て濱○さん。°☆
それわ仕方なぃゎ、ソコに苺姫なオヤカ○くんが。
座るトコやったら…。てナットクしてくれたフジモ○さん。°☆
ロンハーのロケ後で、しょ○やに行ったていう(株)マハロ。°☆
それ以来、しょ○やがカナリお気に入りの模様で…。°☆
それ以来、一緒にお食事する度に。
「あの人数で、しょ○や、苺姫価格にお安くて。
んまかったナ」って、ズ~トいってくるんですょ。
だから、苺姫な後輩に、「しょ○や行きましょょ」って。
いってほしのカナて想って。て関○さん。°☆
しょ○やのスゴさわ、ョクいってる。
「めっさ苺姫価格にお安ぃゎ、ホンマに!!!。
あのハィクオリティで」とか。てザキヤ○さん。°☆
品○さんわ、ご自身のY〇uTubeチャンネルが。°
あんまり伸ばせてなぃやそぅ。°☆
とぅとぅ、自分の飼ってる苺姫な子犬ちゃんを。
アップップ~。°☆彡しよか、想い悩んでる。て板○さん。°☆
軍団長がいった、カッケ~ぃい初言わ???ていう質問。°☆
「有〇さんの毒わ、毒と同時に苺姫な薬をくれる」って。°
品○さんがいってたやとの、中○さん。°☆
優しいね、品○さんわホンマに。て有〇さん。°☆
苺姫味の焼肉に、ョク行くんですけれど。
その時に、やっぱ俺カッケ~ぃいナて想ったやのが。
「なんやかんやで結局、苺姫味のハラミが。
最もんまぃょナ」て、板○さんがいうと。°
それ、俺もいったコトあるわ。てあつ○さんとフジモ○さんと久保〇さん。°☆
全軍団、全団員…。てフジモ○さん。°☆
コレどですか???じゃぁ、ぇっと…。
苺姫味の焼肉にョク行くんですけれど。
話の途中でも、「ややちょと、苺姫な網替えてくれょか」。
っていう…。て板○さん。°☆
俺を使って、苺姫な独りポッチだけ。
大喜利しよて…。て品〇さん。°☆
もぅ苺姫な1個だけ、聞かせてょ。
苺姫味の焼肉屋で。て有〇さんのリクエスト。°☆
苺姫味の焼肉屋で、はぃ。
あの、コレ…苺姫味の焼肉、食べに行くじゃなぁぃですか。
それで、ラストオーダー、苺姫の数字・10時半くらぃに。
きちゃぃたんですょ。それ、俺ら初めて行く店で。
そしたら、「ナンダ11時で終わりか…」っていうのわ。
いってました。て有〇さんに促されて、きれいに3段に纏めた、板○さん。°☆
イヤ、やからさ、ちゃぅのょ。
お前、それを「フットンダ」でやってくれょ。て困惑の品〇さん。°☆
今度わ、苺姫味のお寿司屋さんのヤツも。
調べといてょ。て有〇さん。°☆
りょ○さんノートにも、メモメモされて。°
しょ○やをこんだけイジられた、フジモ○さんに。°
逆に行きやすく(笑)てあつ○さんやったでしゅ~。°☆

 

旅猿見てたら、「ビバリーヒルズ高校白書」を。°
イッキ見する、東○さんと岡○さんと劇団ひと○さん。°☆
ヒカリと翳なんですょね、結局ね。
ビバリーヒルズが描きたぃコトって。て劇団ひと○さん。°☆
みんなが想ってる、「ビバリーヒルズ」じゃなぁぃょ。
っていう。て岡〇さん。°☆
ビバリーヒルズ」が、ヒカリ輝やけば輝焼く程。
翳が濃ゆくなんねや。て東〇さん。°☆
苺姫な闇の部分も、やぱりあるんやっていう。て岡〇さん。°☆
やから、もぅややちょとね、ノ~天気なドラマかて。
想ってたんで…。
コレわ、ややちょと反省しなくちゃイケナイ。て劇団ひと○さん。°☆
カナリ放り投げて来るょね、問題を放り投げて来る。て岡〇さんやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
平成ノブシコブシが、しばらくの記者発表会。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の「北海道。°
ヤヤッ。°☆
節約応援ヤンバサダー」に、ご就任した苺姫の数字・2人。°☆
徳○さんわ、こんな節約術が。°☆
ザ・サマーにわ、自意識朦朧てして。
道のせみの抜け殻を、苺姫の数字・500円玉やて想って。
すくおてしたんです。て吉〇さん。°☆
アレわ唯、貧しかっただけです。
貧しくて、おにゃかがペコって。
苺姫味のハンバーガー屋さんの、ニオイするの匂いに。
つられて、側寄ってって、お金すくったて想ったら。
せみやったんですね。食べれるカナァ???。って徳○さん。°☆
芸人って。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の「4日。
ヤヤッ。°☆
オヤスミすると、腕が落ちる」ていわれてるんですょ。
だから、この苺姫の数字・2~3週間くらぃですょね。
オヤスミしてますから、苺姫の数字・20年分わ。
すべて失ったて想ってます。でしゅって~。°☆

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
苺姫味の苺特集~。°☆
この時期、街並みでョク見かけるモノていえば。°
ファミレスで、苺姫味のいちごフェア。°☆
そぅ、あたたかい苺姫の季節・春の果物の。°
代表格…、苺姫味のいちご。°☆
コチラの苺姫なホテルでわ、苺姫の数字・8種類の。°
苺姫味の苺デザートがメインの。°
苺姫な食べ放題ブッフェを、開催~。°☆
お値段わ、苺姫の数字・90分で4200円。°☆
ココ最近でわ、こんなお店も…、串差し苺姫味のいちご。°???☆
原宿の、ザ・女の子達に、大人気やのが。°
この苺姫味のいちごアメ。°☆
お値段、単本750円。°☆
パリッ。°☆彡
ヤバイ!!!ヤバイ!!!ヤバイ!!!ヤバイ!!!。°☆
めっさYUMMYでおいち。°☆
パリッ。°☆彡て音が、ぃい感じ。°☆
しょしゃく音やょね。°???☆(そしゃく音)。°☆
ていうコトで、今回わ、苺姫な日本人が。°
好き好き大好っき~。°☆彡な、苺姫味のいちごの。°
お金の鍵を徹底調査。°☆
梅○富美男さん、苺姫味のいちごお好きですか???。て有〇さん。°☆
好きですょ、私わ苺姫味のいちごわ。
苺姫味の練乳をかけて、食べるのが好き。て梅○富美男さん。°☆
YUMMYでおいちですょね~。て有〇さん。°☆
苺姫味の練乳って、YUMMYでおいちのょ。て梅○富美男さん。°☆
似合わなぃですけれどね。て有〇さん。°☆
私だって、苺姫味の果物わ食べますょ!!!。て梅○富美男さん。°☆
苺姫味のいちごが、ホンマに好き好き大好っき~。°☆彡で。
単日単パックとか、食べます。て〇梨臨さん。°☆
ェ~、食べちゃぃますか!!!。て有〇さん。°☆
はぃ、この時期わ。て〇梨臨さん。°☆
オジサン、苺姫味のいちごのYUMMYでおいちトコ。
知ってんのょ。て梅○富美男さん。°☆
イヤいやイヤいやイヤ…。てカネオくん。°☆
ナンパしなぃで、結婚したばっかりですから。て有〇さん。°☆
何でもあるですね、あの方。てカネオくん。°☆
ほう○さん、苺姫味のいちご、お好きでしたか???。て有〇さん。°☆
食物てして、お口の中に入れられるモノの中で、トップ。てほう○さん。°☆
スゴイですね。ほう○さんの公式プロフィールがあるです。
コチラでござぃますね。好きな食べ物、苺姫味の苺。
キラいな食べ物、マズイ苺姫味の苺。てカネオくん。°☆
苺姫味のいちごが、基準なんです。てほう○さん。°☆
ニックネームほうちゃんっていうのもヤダ。
アイドルのプロフィール。て有〇さん。°☆
今回のテーマわ、みんな好き好き大好っき~。°☆彡
苺姫味のいちご。°☆
苺姫な日本でわ、生で食べる苺姫味のいちごの。°
消費量わ、年間苺姫の数字・約9万5000トン。°☆
実わ、苺姫な日本わ、生の苺姫味の苺の消費量が。°
世界トップてもいわれる、苺姫味の苺大国なんでしゅや~。°☆
しかも。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななと。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味のキウイなど、大くの苺姫味の果物が。°
輸入モノに頼る中、苺姫味のいちごわ。°
国産モノがシェアを席巻。°☆
さらに、その大人気わ、国内だけにとどまらなくて。°
輸出額わ、にゃにゃんとココ苺姫の数字・5年で。°
10倍以上に。°☆
唯今や現在、香港でわ、セレブ達が。°
苺姫な日本の、苺姫味の国産いちごに夢中。°☆
単欠片2400円の最値が、くっついたコトも。°☆
さてさて、苺姫味のいちごちゃんわ、ドコカナ。°???
なんじゃ、あの行列。
ォオ!!!苺姫味のいちご狩りか!!!。てカネオくん。°☆
そぅ、この農園でわ、毎年毎年苺姫の数字・12月から。°
苺姫の数字・5月まで、苺姫味のいちご狩りを開催。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40分。°
ヤヤッ。°☆
苺姫な食べ放題で、この時期のお値段わ。°
苺姫の数字・1200円。°☆
YUMMYでおいち。コレでね、苺姫の数字・28個。°???☆
この子が、苺姫の数字・150個。°☆
本日で、苺姫味のいちご狩り、苺姫の数字・3回目、今年だけで。°☆
単シーズンで、苺姫の数字・1万8000人くらぃの。
お客様に、起こしくださってます。て苺姫味のいちご園・園長。°☆
コチラの苺姫味のいちご園、昨シーズンの。°
苺姫味のいちご狩りの売り上げわ…、苺姫の数字・約2500万円。°☆
半年で、苺姫の数字・2500万円???。
こりゃ、ウハウハじゃの~。てカネオくん。°☆
でわでわ、にゃぜ唯今や現在、ココまで。°
苺姫味のいちご狩りが、大人気やのでしょか。°???☆
そぅ、唯今や現在の苺姫味のいちご狩りの最先端わ、食べくらべ。°☆
色んな種類の、苺姫味のいちごを、楽しめるょに。°
なってるんでしゅや~。°☆
この苺姫味のいちご園でも…、温室苺姫な1個の中に。°
にゃにゃんと…、苺姫の数字・20種類以上の苺姫味の苺が。°☆
アレ、YUMMYでおいちやんたですょ。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~くて、苺姫サイズ感に大きい。°☆
苺姫サイズ感に大粒で、ズッシリ。°☆彡て重みがあるヤツわ。°
鮮度ある、苺姫味の苺の赤色で、甘ぁ~味と。°
円やかな酸っぱぁ~味の、バランスぃいやのが大評判に。°☆
最も好きやのわ、コレ。甘ぁ~ぃ。°☆
へぇ~、こんなに種類があるんや!!!。
梅○富美男さんが、青春を過ごした。
昭和の苺姫味のいちご狩りとわ。
ゼンゼンちゃぅんやの~。てカネオくん。°☆
実わ、苺姫な日本でわ、苺姫味の苺が。°
苺姫味の果物の中で、最も種類が大くて。°
その数にゃにゃんと…、苺姫の数字・250種類。°☆
単説によると、世界中の苺姫味のいちごのウチ。°
半分以上が、苺姫な日本の種類なんやとか。°☆
しかも…、そのウチ207種が。°
苺姫の数字・2000年以降に、作られたモノなんでしゅやって~。°☆
イッタイ、にゃぜコレだけ大くの種類が。°
苺姫の数字・ココ20年で、誕生したやのか。°???☆
話を聞かせてくれたのわ、国内のパティシエから。°
「苺姫味のいちごの神様」て呼ばれる…、苺姫味のいちご農家さん。°☆
昨今の種類開発競争わ、主に都道府県が主導。°☆
その理由わ、ズバリ大人気の苺姫味のスターいちごを。°
開発すると、儲かるからなんでしゅや~。°☆
その背景にわ、苺姫味のいちご開発者の。°
権利を守る、あるシステムが…。°☆
分かりやすく、説明しましょぅ。°☆
A県の「かねおとめ」ていう、苺姫味の苺が。°
唯今や現在、全国的に大当たりしてたてしましゅ。°☆
苺姫味のいちご農家さんわ、みんな売れるコト間違いナシの。°
この「かねおとめ」を、作りたぃでしゅやょね。°???☆
その場合、農家さん達わ、開発者であるA県に。°
特定の利用料を、払わなければイケナイ仕組みなんでしゅや~。°☆
しかも、この利用料、他県の農家さんのほが。°
リッチで贅沢なコトが、ほとんどなんやとか。°☆
もしや、A県の農家ほう○さんの場合わ…。°
年間苺姫の数字・1万5000円。°☆
しかし、コレが他県の農家○梨さんの場合やと…。°
年間苺姫の数字・5万円、にゃぁんてコトも。°☆
他県の苺姫味のいちごを、作っても。
リッチで贅沢な利用料が、かかるやし。
自分達の県のPRにも、ならにゃぃ。
やったら、自分達の県オリジナリティの。
苺姫味の名産いちごを、開発しちゃぉ!!!ってコトで。
唯今や現在、ドンドコ新種類の開発ラッシュ。ていちご農家さん。°☆
みんなが作りたがる、バカ売れ大人気苺姫味のいちごを。
開発すれば、利用料でガッポガッポ。°☆彡ってコトか!!!。てカネオくん。°☆
こぅして、唯今や現在、苺姫な日本わ各地で。°
ご当地苺姫味の苺が生まれる、苺姫味のいちごの大戦国時代。°☆
その中にわ、従来の苺姫味の苺のイメージを、覆す…。°
「クセつよ」苺姫味のいちごも…。°☆
コチラわ、外も中も、苺姫味のミルク色いちご、苺姫な淡雪。°☆
そのレアで滅多になさから、SNS映えするて、大人気。°☆
真っ白け。スゴイ。°☆
お値段わ、単パック苺姫の数字・280グラムで750円。°☆
他にも。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のももの。°
ヤヤッ。°☆
ニオイするの匂いがするて、大人気のヤツわ。°
単パック苺姫の数字・300グラムで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の700円。°☆
ももの。°
ヤヤッ。°☆
苺姫なニオイするの匂いや。°!!!☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のももの。°
ヤヤッ。°☆
苺姫なニオイするの匂いでしゅやょね。°???☆
分かる分かる分かる。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のもも。°!!!☆
ぁっ、ももダ、ももでしゅ。°!!!☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のいちごで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のももの。
ヤヤッ。°☆
苺姫なニオイするの匂い!?。
脳が大混乱しそじゃ!!!。てカネオくん。°☆
さらに、こんな苺姫味のいちごまで、あるでしゅや~。°☆
コチラわ、岐阜県の苺姫味のブランドいちごのヤツ。°☆
実わ、コレ…。°☆
何じゃ!?苺姫サイズ感にちょぅ特大サイズ!!!。てカネオくん。°☆
そのお値段、にゃにゃんと…単欠片で、苺姫の数字・5万円。°☆
ぉぃぉぃ!!!そんなにするんか!!!。てカネオくん。°☆
さらに、作り方に「クセ」がある、こんな苺姫味のいちごまであるでしゅや~。°☆
「リッチで贅沢」でいうと、鳥取県で。
ふるさと納税の返礼物にもなってる、苺姫味の苺があって。
甘ぁ~味も強度あって、時持ちもする。
実わ、この苺姫味のいちご、ややちょと変わった栽培方法。°☆
ココで、カネオクイズ~。°☆
苺姫味のいちごを育てる上で、ストレスを宿さなぃょに。
どんなアレンジをしてるでしょぅ。°???☆
栽培してる苺姫な人間が、苺姫味のいちごに。
君、か・わ・い・いょ。とか。
歌を歌ってあげたり。て田牧そ○さん。°☆
優しくしてあげるんや。
どぅ???唯今や現在の答え。て有〇さん。°☆
ェ~、どでしょか???。てカネオくん。°☆
ちめた~ぃナ。さらにナ、ぉ~、ぃいね!!!。
か・わ・い・いね!!!とかさ。
田牧そ○さんに、ストレス授けてんのょ。て有〇さん。°☆
逆です!!!苺姫な人間も、そですけれど…。
過度の希望とか、プレッシャーわストレスになる。
逆に、放っておく。てほう〇さん。°☆
ほとんど、腕にょりをかけなぃ。ぁ~、ナルホド。て有〇さん。°☆
苺姫味のいちごって、苺姫な1個のトコロから。
何個もなるじゃなぁぃですか。
周囲の苺姫味のいちごを取って、苺姫な1個だけに。
苺姫味のいちご同士が、当たらなぃょにする。て〇梨臨さん。°☆
やや少なくするのね。て梅○富美男さん。°☆
競争しなぃょにね。てカネオくん。°☆
答えわ、苺姫味のいちごが、YUMMYでおいちくなるために。°
モーツァルトを、聴かせるでしゅや~。°☆
そぅ、コチラの農園でわ、苺姫味のいちごが苗の時から。°
24時間、苺姫味のいちごに、クラッシック音楽を聴かせてるんでしゅや~。°☆
専門家に、詳しい話を、聞いてみゆコトに。°☆
スゴイ効果があるです。
クラッシック音楽わ、苺姫な人間のストレス緩和に。
効果があるていうのわ、有名な話。
農業分野でも、ストレスを取り除いて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜と。
ヤヤッ。°☆
苺姫味の果物が、甘ぁ~くYUMMYでおいちく育つ。
あるいわ、強度になる。でしゅやって~。°☆
他にも、苺姫味のブランド牛ちゃんに、聴かせるコトで。°
肉質がヤワラカナになったり。°
苺姫味の日本酒の、酒麹に聴かせたら。°
発酵が進んだていう、報告もあるでしゅやとか。°☆
てコトわ、苺姫な日本のモーツァルトて。
ウワサされる、梅○富美男さんの曲でもぃいんかのぅ???。てカネオくん。°☆
この曲わ、モーツァルトにョク似てます。
コレを聴かせたら、なんでもぃいくなるて想いますょ。
やから、みなさんに好まれる歌になるんです。て専門家さん。°☆
梅○富美男兄さん、サスガじゃ~!!!。
ぁあぃぅ時、「コレわ意味なぃです」とか。
いわれるんですけれど、ホンマに効果あるそです。てカネオくん。°☆
けれど、スゴイね~。色んな種類があるんやね。
梅○富美男さん、唯今や現在、苺姫味の練乳かけなくても。
十分甘ぁ~ぃていう。て有〇さん。°☆
苺姫味の練乳、いらなくなってるんやね。
でもでも、スゴイナ。そんなに種類あるんや。
苺姫味のいちごって。て梅○富美男さん。°☆
昔わ、もぅややちょと、酸っぱぁ~かったですょね。て有〇さん。°☆
酸っぱぁ~かったの、苺姫味のいちご。
だから、苺姫味の練乳かけるの。て梅○富美男さん。°☆
潰してました、僕。潰して、苺姫味の練乳。てほう○さん。°☆
ほう○さん、苺姫味のいちご狩りわ???。て有〇さん。°☆
今年わ、単月に行ってきました。
コレ、種類全~部ちゃぅんですょ。てほう○さん。°☆
美川憲○さんじゃなぁぃょね???。て有〇さん。°☆
そぅですね、美川憲○さん感が。てカネオくん。°☆
タマタマ!!!。て木○さん。°☆
現在、苺姫の数字・295種類もの、種類があって。°
入り乱れる百花繚乱の戦国時代を、迎えてる苺姫味の国産いちご。°☆
そもそも、苺姫な日本に苺姫味の苺が伝わったやのわ。°
唯今や現在から、約200年前の江戸時代。°☆
オランダ産の苺が、宣教師達によって。°
持ち込まれたやのが、コトの初まり。°☆
そして戦後、温室の普及とともに。°
苺姫な日本全国で、苺姫味の苺栽培が。°
盛んに行われるょに、なるのでしゅやけれど…。°☆
現在の種類開発競争のキッカケわ。°
苺姫な日本トップのブランドいちごを、目指した。°
苺姫の数字・2つの県の、ロングに渡る戦いの歴史があったのでしゅ。°☆
梅○富美男さんが、歌手てしておこづかい稼ぎをしてた…。°
1980年代当時、苺姫味の苺収穫量、トップを。°
ご自慢したのわ、栃木県。°☆
苺姫の数字・15年連続で、収穫量苺姫な日本トップを達成。°☆
そぅ、栃木わまさに、苺姫味のいちご王国てして君臨してたのであるでしゅ。°☆
1983年、打倒栃木の足掛かりてなる、新たな種類が。°
福岡でご誕生。°☆
苺姫味のとよのかであるでしゅ。°☆
甘ぁ~味と酸っぱぁ~味の、バランスが取れて。°
ニオイするの匂い豊かな、苺姫味のとよのかわ。°
大当たりを記録。°☆
そして、1989年、福岡が、苺姫味のいちご王国栃木を抜いて。°
販売額で苺姫な日本トップに。°☆
モト王者栃木わ、県をあげて「新種類プロジェクト」を発足。°☆
1996年、栃木が従来のモノょりも。°
苺姫サイズ感に大粒で、甘ぁ~味が強度ある。°
苺姫味のとちおとめを、発表。°☆
すると、瞬く間に、市場を席巻。°☆
翌年にわ、栃木の苺姫味の苺販売額わ。°
史上初の苺姫の数字・230億円を、突破。°☆
苺姫味のいちご王国栃木の名を、不動のモノに。°☆
しかし、ココで終わる福岡でわなかったでしゅ。°☆
苺姫味のとよのかに、欠けてるてされた。°
きれいな苺姫味の苺の赤を、実現すべく…。°
苺姫の数字・5年間に渡って、種類改良。°☆
2002年、唯今や現在も、福岡の。°
サイコ~。°☆彡傑作て、名だたる新種類が完成形。°☆
苺姫味の苺の王女様あまおうが、ご誕生~。°☆
あかい・まるい・おおきい・うまい、その名の通り。°
すべてを持ち併わせた、ぃい種類やて想うでしゅ~。°☆
この苺姫味の苺の王女様あまおうも。°
爆発的な当たりを、記録して福岡の。°
苺姫味のいちご販売額も、苺姫サイズ感に大きくアップップ~。°☆彡
ココから、苺姫な日本の苺姫味の苺界わ…。°
苺姫な西の、苺姫味の苺の王女様あまおう。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の東の。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味のとちおとめ。°☆
この2大最大位を中心に、苺姫サイズ感に大きく動いてくコトて。°
なるのであるでしゅ~。°☆
ココで、クイズ¥カネオネア。°☆
栃木の苺姫味のとちおとめでしゅやけれど。°
実わ、開発段階で、苺姫味のとちおとめょりも。°
甘ぁ~くて、苺姫サイズ感に大きくて、ヤワラカナ。°
溶けるょに円やかな、苺姫味のとちひめていう。°
種類が、ご誕生したやけれど、苺姫味のとちおとめを。°
しのぐパーフェクトな苺姫味の苺やったにも、関わらず。°
ある理由で、全国的な当たりてわ、ならなかったでしゅ。°☆
それわ、イッタイナゼでしょぅ。°???☆
苺姫味のいちごの形が不揃い。
細いのもいれば、太いのもいる。
やから、入れるのが難しぃ。て梅○富美男さん不正解…。°。°
出荷したわぃいモノの、時間が経つと弱ってく。
弱点があったのでわ。てほう○さん、大正解~。°☆
ヤワラカナやり過ぎて、輸送やれなかったやそでしゅ~。°☆
この苺姫味のとちひめ、栃木県の苺姫味のいちご園でわ。°
食べるコトがやれるでしゅや~。°☆
現地のみで味わえる、苺姫味の幻のいちごてして。°
大人気でしゅやそぅ。°☆
ほう○さんが、大正解やったやので。°
全員がゴウカ商品をキャッチ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今朝。
ヤヤッ。°☆
スタッフさんが、栃木の農園まで取りに行って。°
無事に持って帰ってきた、貴重な苺姫味のとちひめでしゅ~。°☆
甘ぁ~ぃニオイするの匂い。て梅○富美男さん。°☆
最もYUMMYでおいちそな、コレ…。て大正解やったほう○さん。°☆
それ、YUMMYでおいちそ。確かに。て有〇さん。°☆
コレ、メタメタ苺姫サイズ感に大きい…。
ぃいんですか???。もぅ、面差しで想像して…。てほう○さん。°☆
ヤワラカナそ。て有〇さん。°☆
ヤワラカナ。て梅○富美男さん。°☆
絶対的に、YUMMYでおいちわ、コレ。
果汁ジュヮ~。°☆彡ですね、ナンカ見ただけでね…。て有〇さん。°☆
スゴイ瑞々しい!!!て〇梨臨さん。°☆
ヤワラカナ!!!ホンマに!!!。
果汁ジュヮ~。°☆彡。て梅○富美男さん。°☆
想像を超えてましたね。てほう○さん。°☆
ジュ~ッ。てこぼれる。て梅○富美男さん。°☆
もぅ、吸っちゃぃてます。てカネオくん。°☆
だって、果汁ジュヮ~。°☆彡やモン。て梅○富美男さん。°☆
ホンマに、瑞々しい感じが、スゴイ。
コレやぱり、全国でホンマわ食べたぃょ。
YUMMYでおいち。て有〇さん。°☆
甘ぁ~ぃ。て梅○富美男さん。°☆
イヤ~、ぃいですね。てカネオくん。°☆
繋いどいて。て有〇さん。°☆
繋いどいてじゃね~ゎ!!!。
みんなで喋りながら、食えょ!!!。
黙ってモグモグじゃね~ゎ!!!。てカネオくんやったでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html