明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、ミュージックステーション。°
苺姫の数字・3時間スペシャル見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
フト気づいたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎた。°
苺姫の数字・25分後やって。°
やっちまった。°!!!て大焦りしたヤバイでしゅ。°
速やかな速度で、苺部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・1時間25分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きなな時間の、単分前で。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
ココで起きなぃで、もっかい再度。°
2度寝に入るのが苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、コックリコックリしてたら。°
アラーム鳴らなぃナ…。°???て想ったら。°
セットやり損ねてて、アラームと目覚ましセットやってから。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
それから、アラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、目覚まし鳴って、目が覚めて。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
止めて、もっかい再度、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
またアラーム鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、やたらやたらねみ~やけれど。°
ココで起きなヤバッ。°!!!てなって。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きで、オメメパッチリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
汚染水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発1号機の、上部に余るガレキの。°
撤去を進める、東京電力わ、放射性物質を含む。°
粉塵が飛んで散るリスクを、避けるために。°
建屋全体を覆う、苺姫サイズ感の大形カバーの。°
設置を検討するコトになったでしゅ。°
コチラわ、苺姫の数字・5年前の。°
福島第1原発1号機でしゅ。°
事故の爆発で、建屋の上部が崩れたために。°
放射性物質の飛散を、防ごて建屋全体を。°
カバーで覆ってたでしゅやけれど。°
カバーわ、作業のために、苺姫の数字・3年前に。°
取り外されたでしゅ。°
その1号機でわ、使用済み燃料プールの燃料を。°
苺姫の数字・2023年度に、取り外す計画で。°
その妨げになる、建屋の上部に余されたガレキの。°
撤去が進められてるでしゅ。°
コレについて、東京電力わ、ガレキの撤去を。°
終える前に、建物全体を覆う。°
苺姫サイズ感の大形カバーを、設置する案を。°
検討するコトになったでしゅ。°
理由てしてわ、ガレキの撤去で、放射性物質を含む。°
粉塵が、飛んで散るリスクを、下げるコト。°
カバーで、雨水の入り込みをなくして。°
汚染水の発生を、抑えるコトなどてしてるでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、ぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、最も最大トップツーて。°
絶好調やのでしゅやけれど。°
ヤギ座が、最も最大最下位で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく。°
上下差にユラユラ揺れ動いて、アップダウンで。°
キモチの動きが、大忙しでしゅ…。°。°
友達との絆が深まりそ。°
気軽な相談がキッカケに。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
苺姫、友達がやや少ないタイプで。°
かていって、深く狭くていうタイプでもなくて。°
ナカナカ自分から連絡取れなぃ、内気なタイプでしゅやけれど。°
タマに連絡が取れるコトを、トテモ大切に。°
想ってるタイプでしゅ。°
そんな苺姫に、本日わ友達と絆が深まりやすそな運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
気軽な相談がキッカケに。やとのコトで。°
苺姫、自分の想ってるコトを、言葉にして。°
伝えるのがニガテで、ナンカスゴイホワッ。°☆彡てした。°
いい方になっちゃぃましゅて。°
スゴク伝わりにくぃんでしゅやけれど。°
本日わ、そんなふに気負わないで。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
気軽な相談がキッカケにやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、いいたいコトが伝わらずギクシャク。°
相手のキモチに配慮して表現をアレンジ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
いいたいコトが、伝わらなぃでしゅやとか。°
フダンの苺姫のまんまのタイプでしゅやけれど。°
本日わ特に、苺姫のいいたいコトが。°
伝わりにくぃみたぃで、ギクシャクしやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、相手のキモチに配慮して表現をアレンジ。やとのコトで。°
苺姫、いつでもいつだって、相手を想って。°
言葉を選んで、表現するでしゅやけれど。°
相手をあまりにも想うあまり、反対に伝わらないていう。°
二律背反に、陥りやすぃタイプでしゅ…。°。°
しかも、自分のキモチで精一杯で。°
アップアップ。°しちゃぃましゅて。°
ソコに相手のキモチも、入ってきちゃぃましゅて。°
アタマがウニでグルグル。°で。°
コミュニケーションの度に、大爆発でしゅ…。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
相手のキモチに配慮して、表現をアレンジやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~メニューが、苺姫味のシラス丼やそで。°
本日の夜ゴハンに、苺姫母が作ってくれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡やれて。°
この絶不調の運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3