明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
スゴレッチやって、録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
「ボクらの時代」見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやってたら。°
ココントコ、苺姫が体調を崩しっぱ~やので。°
コレまでょりも、単時間前倒しで。°
ベッドの中に入るょに、苺姫母にいわれちゃぃましゅたやので。°
ベッドの中に入んなくちゃな変更した時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎる。°
苺姫の数字・35分前になって、ぃっすこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに、さらに時間前倒しで。°
速やかな速度で、苺姫部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
それから、フダンやったら即寝でしゅやのに。°
またもやまたもやねみ~やのに。°
ナカナカスヤスヤに入れなくて。°
最後に時間確認やったやのが。°
ベッドの中に入ったあとの、苺姫の数字・30分後くらぃやったでしゅ…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
あち~くて目が覚めて、オフトンはいでから。°
またスヤスヤやってたら、今度わ肌さみ~くて。°
目が覚めて、もっかい再度、オフトンかぶって。°
スヤスヤにはいったのちに、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたら、起きなな時間の、2時間半前で。°
もぅ起きよカナ…。°???て想ったら。°
エアコンスイッチ入ってなくて、肌さみ~くて起きれにゃくて。°
エアコンスイッチ入れて、あたたかくなるの心待ちやってたら。°
カナリカナリねみ~くなってきて。°
フト気づくと、もっかい再度。°
2度寝に入ってた苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、もっかい再度、目が覚めるモノの。°
起きよカナ…。°???て想った、次の瞬間。°
モノスゲ~睡魔~に襲われて。°
やぱりやぱりねみ~くて、もっかい再度。°
3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
それから、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
コテン。°☆彡てコト絶えたモノの。°
やたらやたらねみ~やのに。°
もぅココらで起きな、ヤバッ。°!!!て時間なワケでもなぃやのに。°
スヤスヤに入れなくて、なんやかんやで結局。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きで、もぅ起きるコトにしたやけれど。°
やけにやけにねみ~くて、オメメポンワリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

今月27日、福島第1原発の、2031年までの。°
廃炉計画を示した、東京電力。°
この計画をモトに、溶け落ちた核燃料。°
いわゆる燃料デブリの、取り外しに向けた。°
費用てして、苺姫の数字・3500億円を。°
今年苺姫の月・3月期決算で、計上するコトになったでしゅ。°
この金額にわ、燃料デブリの取り外しを。°
最初に行う、2号機での原子炉格納容器内部の。°
調査などの、準備作業や、試験的な取り外しを。°
実施するための費用が、含まれてるでしゅ。°
本格的な取り外しわ、さらにやや少なくても。°
1兆円余かかるて、試算されてて。°
東京電力でわ、新年度以降の決算に。°
順次反映してくてしてるでしゅ。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 
 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3