明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
うちのタマ知りませんか?」見て。°
旅猿見ながら、バランスボールやって。°
かりそめ天国見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ガキ使見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ムダ毛ケアやってたら、ベッドの中に。°
入んなくちゃな時間の、シンデレラプリンセスタイムの過ぎる。°
苺姫の数字・5分前で、もぅほとんどタイムリミットで。°
すこぶるすこぶるねみ~やったやので。°
速やかな速度で、苺姫部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやってたら。°
カラダの熱が覚めて、肌さみ~くなっちゃぃたやので。°
オコタに入って、あたたまってたら。°
またもやまたもやねみ~くて。°
コックリコックリ。°寝落ちっちゃぃましゅて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやのが。°
シンデレラプリンセスタイムの。°
苺姫の数字・1時間25分後で。°
カップスープ入れて、飲んでから。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
苺姫の数字・2時間15分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ったみたぃやけれど、爆睡で。°
気付けなくて、そのあとの目覚まし鳴ったやので。°
ヤットコ目が覚めて、アラームも鳴ってたコトに。°
気付いたやていう苺姫、カナリカナリねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝に入る苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、マタアラーム鳴るも。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれなくて。°
止めてもっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
それから、次のアラームも鳴るも。°
やたらやたらねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、目覚ましセットやり直して。°
コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
目覚まし鳴る前に、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたやけれど、やけにやけにねみ~くて。°
もっかい再度、さらに目覚まし時間遅らせて。°
セットやり直して、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、また目覚まし鳴る前に。°
目が覚めて、もぅ起きるつもりで。°
目覚ましセット解除やって、トイレに行くも。°
苺姫部屋に戻ってきたら、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
目覚ましセットやり直して、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
それから、目覚まし鳴る前に、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたて想うやいなや、マサカの。°
目覚ましセットやり損ねで、ヤバッ。°!!!てなって。°
でもでも、苺姫の数字・5分くらぃしか、コト絶えてなかったやので。°
何度目寝からの寝起きで、モノスゴイ寝過ごしにわ。°
ならなくて、ホッ。°☆彡てしたやけれど。°
もぅサスガに起きなもぅヤバイ…。°て想って。°
またもやまたもやねみ~やけれど。°
気合い入れてガバ起きした、オメメポンワリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???

 
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

官房長官は21日午前の閣議後会見で、政府主催の東日本大震災追悼式について。°
発生から10年を迎える来年の2021年までとする方針を明らかにしたでしゅ。°
22年以降の式典については、具体的な説明は避け、時々の事情を勘案しながら定めるてしたでしゅ。°
追悼式の取りやめについて、岩手県釜石市の市長は朝日新聞の取材に。°
「国がやろうとやるまいと、私たちはこれからもずっと毎年やっていく。
私たちにとって今後も決して忘れてはならない出来事だから」と話したでしゅ。°
1千人以上が犠牲になった宮城県気仙沼市の市長は。°
「震災10年でのやや区切りは理解したい」てしたでしゅ。°
イッポウで、「気仙沼市は今後も追悼式を続ける方針で、ほかの大規模被災地も続けるだろう。
11年目からは政府要人が各地の追悼式に参列してほしい」と語ったでしゅ。°

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3