明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
ロンハー見てから、パソパチャコパチャコやって。°
タモリ倶楽部」見ながら、メルマガとブログの。°
更新やって、メールチェックやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
苺姫の数字・5分後で、もぅスデに。°
すこぶるすこぶるねみ~やったやので。°
速やかな速度で、苺部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ろてして。°
その前に、コレの文章を打ってから。°
スヤスヤに入ろて想って、パソパチャコパチャコ。°
やるのに、キーボード打つのに、指と自意識が。°
動けないくらぃに、またもやまたもやねみ~くて。°
気付いたら、オコタで座ったまんま。°
寝落ちってて、フトパチン。°て目が覚めたら。°
なんやかんやで結局、苺姫の数字・50分後で。°
ヤバッ。°!!!て想って、ガバ起きで。°
コレパソパチャコパチャコやってから。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
苺姫の数字・1時間50分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれなくて。°
止めて、もっかい再度、2度寝に入る苺姫、…だめ。°???☆
そのあと、目覚まし鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
それから、次のアラームが鳴るも。°
やたらやたらねみ~くて、起きれなくて。°
止めて、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
そんで、最後のアラームが鳴って。°
やけにやけにねみ~やけれど、もぅココらで起きな。°
予定がズレる…。°て想って。°
ヤバッ。°!!!て想って、ガバ起きで。°
気合い入れて起きたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
オメメパッチリの、朝に弱い苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
汚染水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発の、汚染水の発生を減らす。°
対策てして、運用されてる、凍土壁。°
その冷却材が、ある部分で漏れた恐れがあって。°
東京電力わ、原因の特定を急いでるでしゅ。°
漏れた恐れのある量わ、苺姫の数字・約1600リットルて推定。°
東京電力わ、凍土壁の機能に、影響わなぃてしてるでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、最もトップスリーで絶好調やのでしゅやけれど。°
ヤギ座が、カナリ下位の運勢で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく上下に。°
ユラユラ揺れ動いて、キモチの動きが。°
大忙しでしゅ。°
苺姫サイズ感にコンパクトなアレンジで、楽しさ倍増。°
コダワリを持ってフルパワー投球。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
苺姫、毎日毎日、楽しく過ごせたらぃいナて。°
想ってるタイプでしゅやけれど。°
まわりの環境もあって、ナカナカ想いどおりに。°
いかないタイプでしゅやけれど。°
そんな苺姫も、本日わ、苺姫サイズ感にコンパクトな。°
アレンジやるだけで、楽しさ倍増なりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、コダワリを持ってフルパワー投球やとのコトで。°
苺姫、コダワリがあるトコロにわ。°
コダワリを持って、フルパワー投球やってるでしゅやけれど。°
それと正反対で、まったくもって。°
コダワリがなくて、どぅでもぃいゎ~。°て。°
想うコトも、なきにしもあらず…。°
そのバランスが、本日わ大切みたぃでしゅやけれど。°
特に、コダワリのあるトコロにわ。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
コダワリを持って、フルパワー投球やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、おだてられてっぃその気に。°
褒め言葉を真に受けなぃで。とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、おだてられるコトって、レアで。°
滅多になぃタイプで、っぃその気になんて。°
なるコトナィタイプでしゅやので。°
おだてられ慣れてなぃやので。°
瞬間でっぃその気になりやすぃやもに。°
なりやすい運気が、やってきてる確率が。°
苺姫サイズ感に、最大で大きい模様。°
褒め言葉を真に受けなぃで。やとのコトで。°
苺姫、褒められるタイプじゃなぃでしゅやので。°
褒められ慣れてなくて、っぃ真に受けちゃぃそでしゅやけれど。°
本日わ、苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
褒め言葉を真に受けなぃでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3