明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
本日わ、苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
コテン。°☆彡て、コト絶えちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまったのと。°
パソパチャコパチャコやる順番を。°
変えてみたやので、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
サイコパスの予習復習見ながら、バランスボールやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
お天気ブログ、パソパチャコパチャコやって。°
YouTube見て、パソパチャコパチャコやってたら。°
あと苺姫の数字・5分程で。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎそやったやので。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
SPUR読んでたら、すこぶるすこぶるねみ~くなって。°
コックリコックリ寝落ちってたら。°
苺姫母が、オフロから上がってきたトコで。°
目が覚めたでしゅや~。°☆
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの。°
苺姫の数字・1時間20分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ってたみたぃなんでしゅやけれど。°
爆睡で、まったくもって気付けなくて。°
目覚ましが鳴った瞬間に、アラームにも気付くていう…。°☆
目が覚めたやけれど、またもやまたもやねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、目覚ましセットやり直してから。°
2度寝に入る苺姫、だめ…。°???☆
そのあと、また目覚まし鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、目覚ましセットやり直してから。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
またもや目覚まし鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
目覚ましセットやり直して。°
コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
そしたら、目覚まし鳴る前に、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、もぅココらで起きな…。°て想って。°
起きたやけれど、あと苺姫の数字・30分くらぃ。°
スヤスヤやってたぃ…。°て想って。°
やたらやたらねみ~くて、オメメポンワリの。°
朝に弱い苺姫、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

ラグビーワールドカップの会場の、苺姫な1個。°
愛知県の豊田スタジアムで、使われてる。°
コチラの苺姫な芝生。°
実わ、苺姫の数字・8年前の東日本大震災の。°
被災地で、生産されたモノでしゅ。°
苺姫な芝生に、籠められた想いを取材したでしゅ。°
その会場を、特別な想いで訪れたこの男性。°
宮城県山モト町で、苺姫な芝生を。°
生産する会社の、社長でしゅ。°
まったくもって、夢心地。
丹精込めたモノを、使ってくれてありがたや。
てこの男性。°
故郷の山モト町わ、苺姫の数字・8年前の。°
津波で、壊滅的な被害を受けたでしゅ。°
荒れ果てた土地を、苺姫なグリーンに。°
変えて、復興のシンボリックにしたぃ。°
この男性わ、地モトの方達とともに。°
震災の翌年から、苺姫な芝生の栽培を初めたでしゅ。°
名付けて、復興芝生でしゅ。°
激しいプレーにも耐えられるて。°
苺姫サイズ感に大きい、大評価を得て。°
豊田スタジアムで、採用。°
大会で使われる、苺姫な芝生わ。°
今年、苺姫の数字・6月、スタジアムに。°
敷き詰められたでしゅ。°
そして、っぃに初戦を迎えたでしゅ。°
自身も、苺姫の数字・60年以上。°
ラグビーをプレーしてる、この男性。°
震災後の苺姫の数字・8年の想いとともに。°
この時を迎えたでしゅ。°
被災した土地を、復興したぃていう心境。
キックオフが待ち遠しい。
てこの男性。°
この男性が、見守る中、試合が初まったでしゅ。°
屈強な選手達が走り回って、スクラムで。°
パワーの限り、押し併ったでしゅ。°
復興芝生の上で、激しい戦いが続いたでしゅ。°
コケる方がいなかった、真っ直ぐ走ってた。
足踏み踏んでも、シッカと。°☆彡走り尽くしてた、みんな。
てこの男性。°
苺姫の数字・80分間、自らが育てた苺姫な芝生が。°
世界レベルのプレーの、足先を支えたでしゅ。°
試合後、選手達の復興芝生に、太鼓判を押したでしゅ。°
すんばらすぃ~かったです。
ぃいお仕事をしてくれてるて、想いました。
言うコトナシですょ。てジョージアの選手。°
内心ハラハラしていたけれど。
想ってたょりも、苺姫な芝生がヨカッタ。
みんなが同化して、夢を実現した。
みんなで分かち併いたぃ。
てこの男性。°
このパワフルな復興芝生が、山モト町の。°
新たな特産物になってほしぃでしゅょね。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
衝動買いすると後悔…。°
冷静にオサイフと相談しよ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、毎月毎月、オサイフカツカツのタイプで。°
予算下ろす直前になると、ホンマもぅ最低限のヤツ以外。°
何もキャッチやれなくなっちゃぃましゅタイプでしゅ…。°。°
今月も、もぅ予算ギリギリで、スデにセーブ気味のタイプやので。°
衝動買いをすると、後悔やりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に。°
最大で大きい模様。°。°
冷静にオサイフと、相談しよ。やとのコトで。°
本日わ、苺姫の物欲の衝動にまかせるんじゃなくて。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
理性でもって、キチン。°☆彡て計画的に。°
考えて、冷静にオサイフと相談やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、土鍋で炊いた苺姫味のお米やとのコトで。°
苺姫家わ、ゴハンわパックゴハンで。°
苺姫味のお米を炊く、土鍋もなぃ家でしゅやので。°
土鍋で炊いた、苺姫味のお米が食べれにゃぃでしゅ…。°。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気を、底上げやるべく。°
にゃんとか土鍋で炊いた、苺姫味のゴハン。°
食べれる方法わなぃやろか…。°???
それから、苺姫な約束を破ってしまって怒りを買いそ。°
苺姫サイズ感にコンパクトなコトでも。°
最後まで責任を持って。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
そなんでしゅよねぇ…。°。°
苺姫、苺姫な約束を破ってしまぃやすぃタイプで。°
ドタキャンしちゃぃコトが、ョクあるタイプでしゅ…。°。°
苺姫も、苺姫な約束を守りたぃでしゅやのに。°
気付くと破ってるでしゅやので、ココントコわもぅ。°
破りたくなぃゅぇに、苺姫な約束自体をしなぃょにしてるタイプでしゅ…。°。°
そ~やって、心掛けてるやのに、本日の苺姫わ。°
っぃウッカリ、苺姫な約束しちゃぃましゅ上に。°
破ってしまって、怒りを買いやすくて。°
怖い想いさせられやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
苺姫サイズ感にコンパクトなコトも。°
最後まで責任を持って。やとのコトで。°
苺姫、責任感ていうヤツが、欠落してるタイプで。°
ナンカ、責任を持たなくちゃて想うと。°
そのキモチに縛られて、行動やれなくなっちゃぃんでしゅ…。°。°
でもでも、そんな苺姫も、本日わ怒りを買うなんて。°
怖い想いさせられないょに。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
苺姫サイズ感にコンパクトなコトも。°
最後まで責任を持ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3